申し込みの流れをまとめました。
12月開催のおせち料理の画面での説明です。
*一部皆様のお声をお聞きして変更している部分がございます。
一斉予約がはじまる前は申し込み画面が表示されません。
時間になりましたらスマホまたはPCでリロード(更新)をしてください。
「参加申込」のボタンに変わりましたらスタートです。
日にちと開催時間をすべて分けておりますので、ご希望の日時のページより進んでください。
11月の申し込みでよくあった間違いが「日程の選択」でした。
そこで12月からはレッスンの詳細の説明は省略し、開催日と時間のみを記載しています。
万が一間違った場合は正しい日程で参加申し込みをし直していただき、メールでご連絡ください。
確認次第こちらで予約の削除をいたします。
(お客様の方ではキャンセルできません)
右側項目にある参加日を確認の上、必要情報をご記入ください。
今回から複数人でのお申込みは不可となります。
お手数ですが一通につき1名様でお申込みください。
規定人数以上のお申込みがあった場合、キャンセル待ちに登録されます。
キャンセル待ちの方には空きが出た時点でご連絡をさせていただきます。
次ページへ進んでください。
お申込み時の注意点やキャンセルについての記載を必ずご確認ください。
申し込むボタンを送信しますと次の画面になります。
受付けられました。
システムより自動送信メールが届きますのでご自身のメールボックスを開いてご確認ください。
この際にタイムラグが生じる場合がございます。すこし待っていただき、確認をお願いいたします。
このような内容のメールが届きます。
一番下にある「申し込みページに戻る」をクリックしていただくと
先ほどのページに戻ります。
新システムではカード決済を導入します。
参加のお申込み後リンクより決済を行うことでお申込みが確定いたします。
(スクエア決済を利用。SSLに対応しており、暗号化されていますのでご安心ください)
12/25以降、店頭での入金は入金確認の入れ違い防止のため廃止させていただきます。
支払いボタンをクリックしてください。
決済会社「スクエア」のリンク決済ページに移行します。
こちらでも必要事項をご記入いただき、支払いをお願いいたします。
(参加申し込み後3営業日以内にお願いいたします)
↓
支払い完了後にSquare決済よりメールが届きますのでこれをもちまして申込み確定とさせていただきます。これまでレリッシュからお送りしていた「入金案内メール」「入金お礼メール」は廃止いたします。領収書となりますので受講終了まで保管をお願いいたします。
【メールが届かない場合は以下をご確認ください】
とくにソフトバンクにおいてメールが届かない事例があるようです(スクエア公式より)
受信トレイ以外のフォルダに振り分けられている
迷惑メールとしてブロックされている
登録されているアドレスに誤りがある
@squareup.com、@relish-style.comを「指定受信リスト」や「受信許可リスト」に追加してください
キャンセルの場合はお申し込み後3日以内(入金前)にメールにてご連絡をお願いいたします。
(入金後はご返金できませんのでご注意ください。)
事前に参加可能人数を設定することで参加の可否がわかりますので
より簡単にお申込みしていただくことができるようになります。
なお、カード決済にご不安がある方はお振込みにて承ります。
メールに記載のある振込先にご入金をお願いいたします。
万が一自動メールが届いていない場合はレリッシュまでご連絡をお願いいたします。
12/25以降、店頭での入金は入金確認の入れ違い防止のため廃止させていただきます。
スムーズに移行できるよう努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。
12月開催のおせち料理の画面での説明です。
*一部皆様のお声をお聞きして変更している部分がございます。
一斉予約がはじまる前は申し込み画面が表示されません。
時間になりましたらスマホまたはPCでリロード(更新)をしてください。
「参加申込」のボタンに変わりましたらスタートです。
日にちと開催時間をすべて分けておりますので、ご希望の日時のページより進んでください。
11月の申し込みでよくあった間違いが「日程の選択」でした。
そこで12月からはレッスンの詳細の説明は省略し、開催日と時間のみを記載しています。
万が一間違った場合は正しい日程で参加申し込みをし直していただき、メールでご連絡ください。
確認次第こちらで予約の削除をいたします。
(お客様の方ではキャンセルできません)
右側項目にある参加日を確認の上、必要情報をご記入ください。
今回から複数人でのお申込みは不可となります。
お手数ですが一通につき1名様でお申込みください。
規定人数以上のお申込みがあった場合、キャンセル待ちに登録されます。
キャンセル待ちの方には空きが出た時点でご連絡をさせていただきます。
次ページへ進んでください。
お申込み時の注意点やキャンセルについての記載を必ずご確認ください。
申し込むボタンを送信しますと次の画面になります。
受付けられました。
システムより自動送信メールが届きますのでご自身のメールボックスを開いてご確認ください。
この際にタイムラグが生じる場合がございます。すこし待っていただき、確認をお願いいたします。
このような内容のメールが届きます。
一番下にある「申し込みページに戻る」をクリックしていただくと
先ほどのページに戻ります。
新システムではカード決済を導入します。
参加のお申込み後リンクより決済を行うことでお申込みが確定いたします。
(スクエア決済を利用。SSLに対応しており、暗号化されていますのでご安心ください)
12/25以降、店頭での入金は入金確認の入れ違い防止のため廃止させていただきます。
支払いボタンをクリックしてください。
決済会社「スクエア」のリンク決済ページに移行します。
こちらでも必要事項をご記入いただき、支払いをお願いいたします。
(参加申し込み後3営業日以内にお願いいたします)
↓
支払い完了後にSquare決済よりメールが届きますのでこれをもちまして申込み確定とさせていただきます。これまでレリッシュからお送りしていた「入金案内メール」「入金お礼メール」は廃止いたします。領収書となりますので受講終了まで保管をお願いいたします。
【メールが届かない場合は以下をご確認ください】
とくにソフトバンクにおいてメールが届かない事例があるようです(スクエア公式より)
受信トレイ以外のフォルダに振り分けられている
迷惑メールとしてブロックされている
登録されているアドレスに誤りがある
@squareup.com、@relish-style.comを「指定受信リスト」や「受信許可リスト」に追加してください
キャンセルの場合はお申し込み後3日以内(入金前)にメールにてご連絡をお願いいたします。
(入金後はご返金できませんのでご注意ください。)
事前に参加可能人数を設定することで参加の可否がわかりますので
より簡単にお申込みしていただくことができるようになります。
なお、カード決済にご不安がある方はお振込みにて承ります。
メールに記載のある振込先にご入金をお願いいたします。
万が一自動メールが届いていない場合はレリッシュまでご連絡をお願いいたします。
12/25以降、店頭での入金は入金確認の入れ違い防止のため廃止させていただきます。
スムーズに移行できるよう努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。