NOTE

京都山崎の生活雑貨と暮らしの教室“Relish”のblog。

http://www.relish-style.com/
https://www.facebook.com/relish.kyoto
4-6-2F Oyamazaki Nishitani, Oyamazaki-cho,Otokuni-gun,Kyoto,Japan

カテゴリ : 料理教室お知らせ

DSC03663

あと1か月と少しでお正月だなんて信じられませんが…。

「わたしのおせち」教室がいよいよ今週末から始まります。

空き状況が少し変わっています。
最新情報は、コチラ またはお問い合わせください。

電話 075-953-1292

※写真は昨年のものです

いつも料理教室にご参加いただきありがとうございます。

冬期休業中の日程のレッスンは、下記のとおりレッスン日を変更いたします。
よろしくお願いいたします。

おうちカフェ 
第1水曜クラス 1/2(水) → 1/30(水)

第1木曜クラス 1/3(木) → 1/10(木)


1/5(土)以降は通常通りです。


※12/28(金)~1/4(金)は冬期休業とさせていただきます。

受付初日からたくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。

ご入金等のご案内のメールを順次差し上げております。
お申し込み翌日17時まで(月曜は除く)にご案内メールが届かない場合は、
迷子になっている可能性があります。

お電話でご一報ください。
(営業時間外は留守電になります)

Tel /Fax
075-953-1292


わたしのおせち

本日のおうちカフェは開講します。
お気をつけてお越しください。

台風の影響でご参加が難しい方はご連絡ください。キャンセル料はいただきません。


各地で想像を超える甚大な被害が出てしまいました。

皆様はご無事でしたか。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


いつもありがとうございます。

またもや台風が接近しております。

教室の開催の有無は、当日の朝 8時にこのblogでお知らせいたします。
個別にご連絡は差し上げませんので、ご了承ください。



お気をつけてお過ごしください。

9月3日(月)追記

9月4日(火)のおうちのごはんは休講といたします。


台風が接近しています。

開催の有無は、当日(8/24)の朝7時半ごろ、このblogでお知らせいたします。
個別のご連絡は差し上げませんので、お手数ですが必ずご確認をお願いいたします。

なお、開催の場合も状況によっては、開始時間を遅らせるかもしれません。
ご了承ください。

お気をつけてお過ごしください。



3

毎月第3土曜日は「おうちのごはん 男子専科」 。
幅広い年代の方にご参加いただき、毎回笑いのたえないレッスンとなっています。

1

ここでパパ友になったお二人。

2

どんどん腕を上げているベテランチームさん。

8月は夏休みスペシャル。
冷え冷えのビールつきです!

ごはんにも、お酒にも合うおばんざいを作ります。
料理初心者の方、自信のない方大歓迎。
お気軽にご参加ください。


日時 8月18日(土)15時~17時

料金 2600円

持ち物 エプロン ハンドタオル 筆記具

お問い合わせ
075-953-1292

lesson@relish-style.com


*8/10(金)~8/16(木)は夏期休業とさせてただきます




本日のおばんざいは、予定通り10時半スタートといたします。

(7:20現在 警報は解除されていませんが、回復に向かっているため)

*お住いに被害のあった方、交通機関の乱れでお越しいただけないかたは、ご連絡ください。

お気をつけてお越しください。

お申し込みありがとうございます。
台風が接近しています。

開催の可否については、当日の朝7時半にこのblogとFBでお知らせいたします。必ずご覧ください。

※原則として開催3時間前に大山崎町に「警報」が発令されている場合は休講といたします。

【休講の場合】

8月26日(日) 15時~17時半 に振替レッスンを行います。
空きがある日程への振替も承ります。
ご都合がつかない方にはご返金いたします。

ご都合をお知らせください。

「おうちカフェ」(11時〜13時)

休講します。
※朝8時の時点で大山崎町に大雨警報が解除されていないため



「おうちのごはん」(15時〜17時)

開講します
警報が解除されましたので、開講します。
気をつけてお越しください。7.8 10:30


お店は通常営業の予定です

追記(7.8 10:30)
誠に申し訳ございませんが
本日の休講のおうちカフェの別日の振替はございません。
お振替を希望される場合は
空き状況をお問い合わせくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。



朝8時の時点で大山崎町に「警報」が発令されていない場合は、開講の予定です。

ただし、状況によっては見合わせる場合もあります。

最終的に朝8時に決定して、このblogでお知らせします。


このように長期間の大雨が続くことはオープン以来初めての経験で、
マニュアル通りの判断ができない状態です。
お忙しいなかで、お時間をつくってレッスンにご参加をしてくださっている皆様には申し訳ありません。

引き続きお気をつけてお過ごしください。

               




このページのトップヘ