2012年03月

卒業シーズンから入学シーズンに。

こんにちは(^-^*)/ゆみしゃんです!

今月は、卒業式シーズンでセット&着付けがとても多かったです!

お店も忙しく、更新が空いてしまいました。

着物で出席される方は、少ないですが、見かけると、じーっと…みとれてしまいます(笑)

日曜日のお客様です

014 016



先月…M3D縮毛矯正で御来店。
そして、今回は…M3Dピコトリートメントです!

とっとも…綺麗な髪になりました!

ご来店ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしております。



4月の定休日

3日、10日、17日、18日、24日となります。

ネオピココン発売!(新商品)

こんにちはREMAKEです。

本日、新商品のネオピココンが入荷しました。(多数あります)

001 (2)←たくさん入荷。

022

この2種類の違いは、レボリューションが肌&髪の美容液で

リローデッドが肌&髪の化粧水となります。

髪も肌の細胞レベルも活性化されますので、皆様もビックリする

くらいの実感がすぐにもてるでしょう



020←レボリューションの特徴

・セミハードムースのようなセット力もあり、立体感を作るスタイル・スパイキーなヘアにも最適。

・熱を当てると柔らかく手触りの良い髪質にもなるので、毛先のパサパサした

 場所には、付けて指の熱で触っているだけでも柔らかくツルツル・ピカピカ

 になる。

・特に中間から毛先、ストレートやカールヘアの仕上げにも最適。

・肌で言えば就寝前に付ける事で、しっとりとしながらサラサラ・ツルツル・

 モチモチ感を保てる美容液です。

・小顔、リフトアップ効果など


021←リローデッドの特徴

・シワの改善、美白、美肌、肌のハリへの効果など。

・速やかな肌傷の補修・再生。

・老化等による垂水・シワ・クスミ・シミ等、血流を上げ細胞組織を

 速やかに新陳代謝し、若々しい活力ある細胞組織に組み替える

 力を持つ。

・髪も肌の細胞レベルも活性化

使ってみると、驚きのM3Dマジック!顔に髪に鼻に使ってみて下さい♪



001002←before

003 004←仕上がり♪


009←3月はセットのお客様が多いです。

艶髪だと、セットも綺麗にまとまります

3月のお休みです。

20日、21日、27日




こんにちわ富松です。

先日、久しぶりに私の故郷である九州の福岡に帰りました。約半年ぶりの帰省てす。

半年も経つと変わってないようで変わっている街並みがなんだか新鮮さを感じました。

そして福岡では久しぶりに温泉に行きました。久しぶりの温泉だったので、なんだか懐かしさを感じる部分もあ

り、心が癒されました。
1288836772 20090309_2



九州は自然が多いし、山も多いのでドライブには最適でした!

やっぱり温泉は何回、行っても飽きません(*^_^*) 

これで心身共に充電できました!



3月のお休みです。

20日、21日、27日

ナポリタン!

こんにちは、最近オムレツにハマっているREMAKEのボスです。

昔から料理を作るのが好きで、結構、得意で最近はオムレツ作りを色々と研究してます

料理は中学生から日本料理屋、居酒屋、カフェ、バーなどでバイトして覚えました。

大人になってみると結構、役にたつもんです!




DSC_0010← こちらは、先日作ったナポリタンです。パスタは大好物なので週に1回は作って

                  ます。





3月のお休みです。

13日、20日、21日、27日

韓国料理!

こんにちわ ヾ(´ω`*)ノ 、マユミンです。

お休みの日に、初の新大久保に行ってきました。駅を出た瞬間…人の多さと韓国のアイドルのショップのすごさ

に、私たちは固まりました。気をとり直して、パンフレットを頂き、ぐるぐる回りました。

韓国料理のいい香りなどがして、化粧品を見ていたら安いんですね。値段を見てびっくりして、

パックも何十種類もあり感動してしまいました。

お昼は、「豚豚」と言うお店に入り、サムギョプサルとトッポギを食べました。

120220_120339120220_120350


トッポギは予想いていた味とは違い、甘辛って感じでした。サムギョプサルは、おいしくて焼き肉みたいで

店員さんが焼いてくれてハサミで切ってくれます。とても食べやすくオススメです。

また春になったら行きたいと思います。


3月のお休み

13日、20日、21日、27日

ALOHA!

こんにちは(^-^*)/ゆみしゃんです!

先週の大連休に…、ハワイ旅行に行って来ました(家族で)

連休明け、やることたくさんで、バタバタしています。
026 012

 

とっても、天気がよく、景色もよく、外国の空気を満喫してきました!

 147 144058


068 174167






海外旅行から帰ってくると毎回、反省する事があって…

「英語でもっと会話が出来るようになりたい!」

やっぱり、外国の方と友達になって英会話したほうがいいですよね!

  168 047037





英会話は、私にとって毎年の課題なんですが…

身につく、英会話術があったら、教えて下さい!

記事検索
月別アーカイブ
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
プロフィール

remake50

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ