2013/12/04

今朝エッチな夢を見ました。


自分は大学生で
どこかへ向かう途中でした。

歩道を歩いていると
なぜか3人組の女子高生が
後からついてきました。

歩いても歩いても
女子高生は付いて来て
気がつくと
学校のようなところにいました。

そこでは
先生にいろいろ質問しながら
勉強していると
先生が「ちょっと調べてくる」といって
部屋を出て行ってしまいました。

すると
一緒についてきていた
3人組の女子高生の一人が
先生がいなくなったのをいいことに
側にあったベッドの上で
いきなりオナニーをし始めました。

女の子は
指をアソコに入れたり出したりして
気持ち良さそうにしています。

僕はその様子を興奮しながら
じっと見ていました。

そのうち女の子は
絶頂に達したのか
ビクビクっとしながら
オナニーでイってしまいました。

興奮した僕は
3人組の女子高生の一人を
ベッドに押し倒して
アソコを舐めていました。

その女の子は
感じやすいのか
クリトリスを舐めてあげると
すぐにイッてしまい
体をビクビクさせていました。

調子に乗った僕は
3人組の女子高生の最後の一人を
ベッドの上に乗せて
またアソコを舐めていました。

しかし
その女の子はなかなかいかないので
必死でアソコを舐めていると
一番最初に一人でオナニーをしていた女子高生が
僕のチンコを触りだしシコシコしていました。

下半身に刺激を感じるも
僕は早く女の子を行かせようと
クリトリスを舐めながら
マンコに指を入れてグチュグチュしていると
さすがに耐え切れなくなったのは
その女の子は
ビクビクっと体を震わせながらイッてしまいました。

僕はその体の震えを感じた瞬間
目が覚めて
夢だと気付きました。


なんだかよく分からない夢ですが、
とにかくアソコを舐めてイカせたかったみたいですね。

結構楽しい夢だったので
また見たいなあなんて思ってます(笑)

オナニーするなら人気ブログランキング
エロ画像見るならエログ-(エログランキング)
エロサイト見るならFC2 ブログ Ranking



↑普通では手に入らないオリジナル同人誌をネットで公開中!
美少女達の淫乱、淫靡な世界をご堪能ください。


remark2013 at 21:30
エッチな夢 

2013/12/03

今もあまりお風呂ではオナニーしないのですが、
オナニーを覚えた頃は
たまにお風呂でオナニーしてました。


どんな風にするかというと
シャワーでのオナニー。


中3の時引っ越したところに
初めてシャワーがあって
それをチンコに当てた時は
すごく気持ちよかったのを思い出します。


亀頭もまだきれいなピンク色をしてて
空気にもあまり触れていなかったので
皮をかぶせて
シャワーにあてていました。


それでもすごく気持ちよくて
ずーっとシャワーに当てて
楽しんでいました。


でもシャワーだと多少快感が弱いために
なかなかイケなくて
イクまで結構時間がかかりましたが、
円を描くようにして
気持ちいい部分に当たるようにすると
気持ちよくなって
ドピュ、ドピュしちゃいますね。



ただそのあとの精子の処理が少し大変で
チン毛についたりすると
石鹸で洗ってもすぐに取れずに
毎回困ってました(笑)


そういう点では
布団の中でティッシュに出した方が
後処理がやりやすいですね。


そんなシャワーオナニーですが、
ある時友達も
「シャワーをチンコを当てると気持ちいいよね?」
なんて聞いてきた事があって
その友達も自分と同じように
シャワーでオナニーしたことあるんだなあなんて思って
少しほほえましくなりました。



あとオナニーというわけではないんですが、
包茎という特性を生かして(?)
蛇口から出るお湯を
チンコの先っぽから皮の中に入れて
気持ちよさを楽しんだりしてました。

そうすると
オチンチンがプクってふくれて
見た目にもかわいくて
オチンチンも気持ちいいんです。

今でもたまに楽しんだりしてますね(笑)


オナニーするなら人気ブログランキング
エロ画像見るならエログ-(エログランキング)
エロサイト見るならFC2 ブログ Ranking


DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


↑普通では手に入らないオリジナル同人誌をネットで公開中!
美少女達の淫乱、淫靡な世界をご堪能ください。


2013/12/02

男はほとんどがオナニーすると思いますが、
女性の場合はどれぐらいの人たちが
オナニーしてるかは結構謎ですよね。


でもあちこちの女性のエッチなブログ見てると
かなりの確率で
みなさんオナニーしてるような気が・・・(笑)


なぜこのことが気になったかというと
去年ようやく出来た彼女が
オナニーしないみたいなんです。


一度聞いたときも
「しなくても平気だよ♪」
なんて言ってたので
オナニーしないのかなあなんて思ったりも。


実際のところどうなのか
メチャクチャ興味があります。
オナニーしてたらちょっとうれしいですね。


マジで見てみたいッス♪


で、
あるときラブホに行ったら
ハンドマッサージ器があったので
彼女に使ってみました。


「こういうの使ったことある?」
と聞くと
やっぱり
「ない」
という答え。

「自分でやってみて!」 と言うと
「恥ずかしい…」
なんていうので
ハンドマッサージ機で
クリトリスを思いっきり責めてみました。


すると今まで感じたことのない刺激なのか
すぐに声が激しくなってきました。


「あぁ~ん…ダメ~」

「あぅ~、いや~いや~いや~ん!」

「ダメェ、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう!!!」


彼女は体をビクビク震わせながら
あっという間にイってしまいました。


あまりの激しいイキっぷりに
その様子を見ていた自分は
めちゃめちゃ興奮してました。

チンコ、ヌルヌルでしたよ(笑)


イッたあと
「どう?気持ちよかった?」
と聞いてみると
「気持ちよかったけどエッチとはちょっと違う感じ」
と言ってました。


見た感じでは
ローターなどは使ったことないような感じでしたが、
指でしてる場合もあるので
なんともいえないですよね。


オナニーしてるか見抜く方法ないんでしょうかね?

人気blogランキング
アダルトランキング
↑オナニー情報はこちら

エログバナー
エログ-(エログランキング)
↑エロ画像情報はこちら

FC2ブログランキング
アダルトFC2 ブログ Ranking
↑エロサイト情報はこちら


↑無修正・アダルト・エロ動画を高画質大画面で配信。
無料メルマガ登録で最新動画情報や無料イメージなどお得な情報も。


↑無修正動画・オリジナル素人写真専門サイトX-Gallery。
無料メルマガ登録で無修正動画ダウンロードへ
サンプルムービーもあります。