2007年05月25日

She is downer

パッチワークな気分(裁縫じゃなくってよ)
退屈に輪かけて退屈
んでもって精神異常が目立つ今日この頃。
もーなんか「死んだ魚のような目」を連呼されてる自分ガイルw
いや、いーですけど、、


永遠の孤独といえば≪バリで死す≫
100年の孤独といえば≪本格派芋焼酎≫   ですよね?


なんだか久し振りに子供みたいな嫌がらせってやってみたいなぁとwww
鞄の中に墨汁全部ぶちまけるとかその程度でいーんで
財布とか盗ってヤりたい←
んで中身だけ抜いて財布自体は近くの駅で捨てるwww

ゆ め だ な ぁ w

もうウホウホだよね(何が)


なんか苛つく
あんずかれー氏ね



そういやなんか勝手に自分の机に乗っかってなんかそーじかなんかの台にされてて、
んで机とかもう雑巾の汁で濡れてたりして(´・ω・`)
まじさいあくorz
机に載ってる荷物までおろしやがった
んで最後に
「世界平和のために借りた」
とかクソみてぇなことほざきやがった
こんなんで世界が平和になったら誰も戦争反対なんていわねぇよ

remind_of_green at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔