==Re'MIX STYLE==

Men's Brand: Drumohr | BARK | eleventy | GUYROVER | Fianamore | JAMESPERSE | GIORGIOBRATO | WLG | STEPHANSCHNEIDER | Barbour | TATRAS | DUVETICA | FIDERITY | TRADITIONALWEATHERWEAR | GVCONTE | HARRISWHARFLONDON | DANIELEALESSANDRINI | Jamieson's | ZANEROBE|FREDPERRY | JW.BRINE | REGIN | VANLENTINI | Tramarossa | GTA | Tricker's | BUTTERO | maccheronian | PANTANETTI | DOUCALS | MAUROdeBARI | Rivieras | STEFANOGAMBA | PREMIATAWHITE | shudy | SANDERS | SPERGA | WHITEHOUSECOX | CHANLUU | OROBIANCO | JASMB | DANIEL&BOB | FALIEROSARTI | ALTEA | AMBOISE | ANDROID | 08sirucus | ripvanwinkle | slowgun | junhashimoto | WJK | WHT | MANDO | ato | Giacometti | Influence | onegravity | TOMORROWLAND | HARRISS | HAVERSACK | RINGJACKET | STILLBYHAND | bas2lobe | THREEBRINDMICE | KENJIIKEDA | niladmirari | AMPJAPAN | ATEASE |

<Re'MIX WEB SHOP>

こんにちは〜昨日、今日涼しく過ごしやすいですね〜

早く、冬服に身を包みたい中村でございます

そんなこんなでスタンダードの新入荷ラッシュとまりません店長のお言葉をお借りしました(笑)

今日も、新商品のご紹介をしたいと思います

今日ご紹介しますは、セントジェームスからボーダーシャツです

セントジェームスボーダーといえば,フレンチカジュアルの定番ですよね


image


ほんの少しセントジェームスの歴史をご説明させて頂きます

フランス北部ノルマンディー地方にあるSAINT JAMES市。その町の名を冠したSAINT JAMES社は、今もネームタグに刻まれている通り1889年に創設されました

image


セントジェームスのシンボル的存在、OUESSANT-ウエッソン-に代表されるコットンボーダーシャツは、
100年以上にも及ぶ伝統を守り続け、流行に左右されず、
高い品質は世界中の人々に愛されています



さて、さて歴史のご説明はこのくらいにしておきます

お持ちの方もいらっしゃると思いますが、ホントに定番なのでとても着やすいですし、前途でも言いましたが、流行りすたりがないので長く着れます

生地もしっかりしてるのでよれる事もないし1枚持っているとすごく重宝すると思います

全部で4色スタンダートにはいってまいりました

1枚ずつ見ていきましょう

ACAJOU/ECRU

imageimage
imageimage


コシのある、肉厚な生地首元もしっかりして洗濯でよれる事もないと思います

ざっくり、しっかりとした上質なコットンで、しかもフランス製にこだわって作られたセントジェームスのボーダーシャツ、着れば着るほどに体に馴染んでくれるんです

着始めはやや「硬いかな?」という感じですが、洗って着てを繰り返すとまさに自分だけの一着となります
経年変化を楽しみながら、5年、10年と着られるアイテムです

そして、昔から変わらず腕のタグこれが、セントジェームスって感じです

image




ACIER/ECRU

imageimage
imageimage


CACAO/PAON
imageimage
imageimage



ECRU/MACADAM
imageimage
imageimage


豊富なカラー、サイズのバリエーション、1枚だけでなく何枚も手に入れたくなってしまう事間違いナシです
そして、どんなスタイルにも合わせられる、バッグンの汎用性

私も、1つコーディネートしてみました

image


これからの、季節はシャツと合わせてもかっこいいと思いますし、一枚でさらっと着てもかっこいいですよね〜
スタンダートにあるセントジェームスのボーダーのサイズがT4になります
セントジェームスのサイズ表記が少し分かりにくいんですが、T4はMサイズになります

色も全4色

各10.000(+税)

数に限りがございますので、早めのご来店をお待ちしております

LM.STANDARD
tel 0973-28-5123

<Re'MIX WEB SHOP>

こんばんは!



日々、特に朝晩ですが、涼しくなっていますね〜、

新作ドシドシ入荷しておりますので


季節の変化に風邪等で負けることなく、体調万全に秋ファッションを進めていきましょう!(^^)!


本日も鼻息荒めに。。。。

紹介させてもらいますよ〜




<eleventy>


IMG_7287


まずは、前回のオム店ブログより追加で一点ご紹介◎



もちろん主役級、正統顏な「ストライプチェンジポケット・ジャケット」

のご到着です!

IMG_7268IMG_7269


IMG_7270IMG_7271


IMG_7274IMG_7275



こなれ感と程よいクラッシック調なチョークストライプな生地、

チェンジポケット・ラペルのディテール抜群にそそります。。。



何より。。シルエットと着心地。。。。


袖を通した瞬間。吸いつく着心地にノックアウト級です◎




これはまずはお試し頂きたい♫




やはり。。ダブルブレスト・インナーベストとの合わせも抜群◎
IMG_7276




ここまで行くと、一目ぼれ必須です〜!





そして、そして。。



一度完売とありましたアイテムの再入荷情報です〜


皆様、素早いハンティングの様子に乗り遅れてはならぬと私コン・やっぱり鼻息荒めです(笑)


さっ早速見ていきましょう!
<TOMORROWLAND>


「ウール2ボタンカーディガン・ジャケット」

IMG_7279IMG_7280


IMG_7281IMG_7282


IMG_7283


昨日紹介のSTILLBYHANDのスウェットパンツとAmbのシューズ



TOMORROWLANDのニットとスタイリング! 

カジュアルダウンして、休日大人コーデの完成です!




ビジ・スタイルも品よく、扱いの良さにとヘビロテ間違いないでしょう〜
IMG_7277IMG_7278



再入荷分、どうしても少量入荷とありますので、お早目にお願いします!

1001


IMG_6708102


価格:37.000円+税



「ファッションの秋」、是非オム店にて、ご用命下さいませ〜!!



LANDMARKhomme
tel 0973-24-3976

<Re'MIX WEB SHOP>

最近はあきさんにブログをお任せしておりました。
久しぶりのTかしブログとなります。

最後までお付き合いください。

盆明けから入荷ラッシュが一向に収まりません。
嬉しい悲鳴です。

日々の入荷情報から見落としておりませんか?
2016-08-26-14-28-192016-08-26-14-32-42

CONVERSE
   JACK PURCELL SRK LEATHER  price ¥11.000(+税)

CONVERSE取り扱い店舗の中でも限定店舗での、
取扱いとなります「ジャックパーセル」

そんな中でも、シーズン限定の素材・カラーを用いた、SRK。
限定の中の限定というべき、ジャックパーセルは、

シュリンクレザーの独特なシボ感に大人なネイビーカラーが映える1足です。

2016-08-26-15-35-372016-08-26-15-37-26

Reebok
  INSTAPUMP FURY OG     price ¥16.800(+税)

7月末の販売再開から、かなりの注目を集めておりますポンプ。
当店でもブラック・グレーと先行入荷しておりましたが完売

ネイビー到着も即完売になりそうな予感です。

日本では1990年代のハイテクスニーカーブームを牽引してきたポンプ。
当時、ビビッドな配色が多く展開されてきた事を踏まえ本作は、

あえてワントーンカラーに留め、モノトーンを意識したことにより、
幅広い年代に支持されております。

それ故にこの機会逃しますと今シーズンでのGETは至難の業となってしまいます。

注目の2足、是非その目で!足で!!お確かめください。



まだまだ残暑続いておりますが、そろそろ秋の着こなしも意識しないと。。。
そんなお客様が早くも秋物探しにご来店頂いております。

店内ボディの方も、
2016-08-26-16-02-07

短パン&Tシャツから様変わり。
2016-08-26-16-02-142016-08-26-16-02-51

まだ、この気温ですので重ね着は極力控え、キャップやバックなどの、
アイテムで着こなしを楽しんで頂こうボディがお出まししております。
2016-08-26-16-06-482016-08-26-16-06-55

着心地の良さ・着回し力の高さに魅了されます、
ランチのストレッチフライスボーダー。

IMG_1661IMG_1670

シンプルな着こなしのバランスに太めカーゴパンツを!
ブルーワークのカーゴパンツ。

2016-08-26-16-03-562016-08-26-16-09-47

本格アウトドアの収納・機能も申し分なし。
マウントレイニアデザインのバックパックでアクセント。

2016-08-26-16-10-43

カラーの豊富さと、ウール混のアクリル素材で今時期から長く活躍します、
マウントレイニアデザインのニットキャップ。

こんな感じで初秋の着こなし楽しんでみてはいかがですか??

まだまだご紹介したいアイテムはございますので、
日々の日課ブログチェックをお願い致します。

店頭にもモチロン!遊びいらして下さいね。


LM.STANDARD
tel 0973-28-5123





<Re'MIX WEB SHOP>


本日も充実した内容のブログにしたい所ですが・・・・・

怒涛の入荷ラッシュ!!!!

店頭は充実した内容となって参りました。

一歩先のシーズンへ♪完売も出てきているアイテムもございますので、

まずは、チェックと店頭へ足を運んでみてください。




<Amb>



足を包み込む極上の履き心地と抜群のコストパフォーマンスも魅力で、

2足目をご購入されるお客様も多いスリッポン!

今回はメーカー様別注のヌバック素材での到着です。



NUBACK

col black


2022


4



col UMBER / ORANGE

1719


3


秋らしい色合い(^^♪

2色ともに押えておきたいですね。


Amb
¥17000(+税)



KIP LEATHER

col WHITE


IMG_3298IMG_3302



上質なレザーが使用されたレースアップタイプのローカットスニーカー。

オーセンティックなテニスシューズながらも装飾が一切無く、
シンプルでクリーンなブランドアイデンティティを体現するモデルです。

シンプルなフォルムに加え、ベーシックなカラー、特にホワイト(^^♪
コーディネートを選ばず長くお使い頂けます。

品のある足元を演出と季節問わず、
オールシーズン取り入れやすいデザインも魅力的です。


2



Amb
¥20000(+税)



col BLACK / ANACONDA STAMP

IMG_3290IMG_3293



そして、

アナコンダ型押しレザーを使用したローカットレースアップシリーズ。
同色でまとめたデザインはコーデに程良いアクセントを加えてくれます。

前回のクロコダイルも早かったですが、アナコンダも・・・お早目に



1


Amb
¥20000(+税)




<STILLBYHAND>


1メートルの生地を織り上げるのに、1キロもの糸を使用する

STILL BY HANDオリジナルの超度詰め生地を使用したガシッと安心感のある1着

洗濯を繰り返す毎に風合いも増し、型くずれの心配もなしと

ただならぬ、スウェット・・・・・


col GREY

IMG_3407IMG_3406


col ECRU

IMG_3409IMG_3408



1枚で着用した際の立ち上がりが美しいフードの付け根に設けたリブ。

ちょっとした場所に物作りの拘りを感じます。

早くも飛び立っていきそうです。。


STILLBYHAND
¥17000(+税)




IMG_3410IMG_3411



そして、

パーカーもあればスウェットパンツも(^^♪

細身のきれいなシルエットとフルフラットシーマによるシームレスの縫製が特徴。

スウェットパンツ好きなお客様なら履いてみたら色違い欲しくなりますよ(笑)



col OLIVE

IMG_3414IMG_3415


IMG_3416


col GREY

IMG_3418IMG_3419



ラフになりすぎるスウェットパンツのデメリットを改良して、

タイドアップでコーディネイトも可能な一点。

是非、お早めに。

11



STILLBYHAND
¥17000(+税)



そして、

もはや、エルボーパッチ♪と言えば、
アイコンでもあるココンチブランドも到着です。



<eleventy>


IMG_3369IMG_3370



フランネルwoolのソフトな質感と軽さ

一度着たら病みつきになるシルエットと着心地。

まずはの一枚は合わせやすいネイビー

VS

ホッコリ優しげな大人グレージュ

44.46.48サイズ共に早い者勝ちとなりそうです!!


IMG_3390


IMG_3402



そして、昨年のインナーベスト・・・・即完売・・・・

今年はダブルブレスト(^^♪

コレ、シャリっとした質感がタマリません(^^♪


IMG_3401



映っていないストライプチェンジポケットジャケット・・・・

カメラの寿命でタイムアウト・・・・・

後日、こちらはゆっくりとご紹介させて頂きます♪

週末は、怒涛の入荷ラッシュと、まずはココで!!!のアイテムが多数到着です♪

要チェックでご来店下さいませ!!!




LANDMARKhomme
tel 0973-24-3976





<Re'MIX WEB SHOP>

やっと、夏休みも終わり新学期がはじまりました〜親としては、まちにまった新学期です

毎年の事ながら、夏休みの最後の日は慌ただしく、毎年イライラさせられてる中村でございます(笑)

そして、新学期がはじまったら、すぐに運動会の練習がはじまります保育園や、幼稚園も秋に運動会だったような気がします

そんな、秋の運動会に向けてキッズのスニーカーのご紹介

スタンダートで、キッズのスニーカーを取り扱うのは初めてになります

image
各¥4.600(+税)

見てくださ〜いなんとま〜小さくて可愛らし事〜

箱を開けた瞬間店長と 「きゃわいい〜〜〜〜〜〜〜」(笑)

と叫んでしまいました店長の「きゃわいい〜〜〜」想像したらうけるでしょ(笑)

ホントに、可愛いんです思わず、顔が緩んでしまうくらい

サイズは、13cm〜16cmまで取り揃えております

1点ずつご紹介させて頂きます

ネイビー

imageimage

imageimage



グレー
imageimage

imageimage


ネイビー、グレーは定番なので男女問わず履かせられますね

私も自分の子供達に欲しいなと思いましたが、残念なことにうちの子はもう、16僂鬚呂襪に超えた足のサイズになっておりました

ちょっと定番色じゃなく明るい色を履かせたいと思われる方には、こちらはいかがでしょう

イエロー

imageimage

imageimage


この色だと、子供さんも喜んで自分から履いてくれそう気がします

色味がもう少し欲しいなぁ〜とお思いの方にはこちら

上記の3足は、一色にNのマークがグレーという色づかいでしたが、今からご紹介の3足は色使いがポップな感じになってます

AUTUMN GREEN

imageimage

imageimage



DARK GRAY/ MINT

imageimage

imageimage



GRAY/CRIMSON

imageimage

imageimage




どれも、とってもキュ〜トでしょう

個人的には、GRAY/CRIMSONが、好みですな〜

うちの子がもう少し小さければ履けたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・残念

ニューバランスFS996キッズシューズは、4LOVE、プッチタッチインソール、大きく開く履き口など、歩き始めをサポートする充実した機能を備えてます

またマジックタイプなので、脱ぎ履きが大変な親御さんにも大変喜ばれており、元気な子供達にもってこいの1足です


私も経験ありますが、まだ小さい子の靴の脱ぎ履きはホントに大変でした

特に面倒くさがりな私は、靴を履かせずよく2人抱きかかえておりましたそれでぎっくり腰になったこともありましたな〜

また、靴のうらも載せてるのでご覧いただいたと思いますが、細かいミゾがたくさんつけられており屈曲性を高め、より自然な歩行を促します

image


靴の中も、インソールの突起物が足裏を刺激し、神経や筋肉の働きを促進します

デザインも機能性もいいニューバランスのキッズスニーカー、兄弟でお揃いや色違いで履かれるのも可愛いし、出産祝いやお誕生日の贈り物など、すごく喜ばれると思います

私も、来月甥っ子が誕生日なのでプレゼントしようかなと考えております

なかなか、日田ではニューバランスのキッズは置いてある所は少ないと思います

ぜひ、ご家族で見にいらして下さい

ホントに、思わず「きゃわいい〜〜〜」と声が出てしまうくらい、可愛い〜ですから

全色、13cm~16cmまで揃えておりますが、こちらも数に限りがございますので早めのご来店がよろしいかと思われます

お待ちしております〜〜〜〜

LM.STANDARD
tel 0973-28-5123








<en ROUTE>

ブログでも、新ブランドということで、2.3回既にご紹介しておりました、

en ROUTE!


早速お客様よりニューブランド、ニューフェイスのアンルート支持されております。。


en ROUTE!大本命のワイドパンツから本日は登場してもらいましょう

アンルート 「JK×パンツ」
IMG_7037IMG_7038


IMG_7039IMG_7040


IMG_7041IMG_7042



代わりまして、アンルートのカットソーとスタイリング!
IMG_7030IMG_7031


IMG_7032IMG_7033


IMG_7034


ワンプリーツも見逃せない、特徴の一つ◎
IMG_7043



IMG_68376837-1


IMG_6845IMG_6848


価格:19.000円+税

素材:ポリエステル 47%・コットン 46%・ポリウレタン 7%



新鮮なシルエット!

春夏のアイテムと橋渡しをしてくれるこの素材感、こちらシワになりにくくもあり。。。




ガンガン履いて、あなたのスタイルに落とし込んだ時。。。


欠かせないパンツの一本になること、間違いなしです◎



まだまだ終わりません〜


「FREDPERRY×NIGEL CABOURN 」の回でチラッとお見せしてました

パンツをたっぷりとどうぞ!!  前回の回はこちら





<08sircus>



IMG_7017


08サーカスのリブパンツにカメラ位置をフォーカスー↑↑
IMG_7018IMG_7021


IMG_7022IMG_7023


IMG_7024


col.カーキ
1062




もうワンカラーも使える大人カラー
IMG_7044IMG_7045


IMG_7046IMG_7047


IMG_7048IMG_7050


IMG_7051



col.カーキブラウン
1091



価格:36.000円+税

素材:コットン 100%



膝部分に切り替えやタックを取った立体的なシルエットが特徴の
細テーパードの裾ギャザーパンツ。


細身のパンツに生じる膝の伸びも起きにくく、美しいシルエットを保ちます。

年間通して着用頂ける一本という点も嬉しいいですね♪




<08sircus>

ブランド名は、英国でナイトや男爵に冠する敬称<sir>(サー)と、顧客<customer>(カスタマー)からなる造語(08は自身の子供の頃からのつきものである蜂に由来し幸せを呼ぶラッキーナンバーでもあるとのこと)です。つまりデザイナーのエゴではなく、着る人の目線を主にしてリアルな感覚のちょっと先を行く新しい服心を提案していきたいという想いが込められています。






今時期しか手に入らない、、、

飛び立つ前に。。。  店内にてパンツの吟味もお忘れなく◎!(^^)!◎


LANDMARKhomme
tel 0973-24-3976

<Re'MIX WEB SHOP>

とうとう、私の楽しみだった甲子園も終わってしまいましたそれにしても作新学園のピッチャーは凄かったですね


甲子園も終わったし、今度はスマップ解散がとても気になる中村です

解散がとてもさみしいですっできれば長くスマップを続けて欲しかった〜私が生まれて初めてコンサートに行ったのがスマップでありました

さあ〜夏休みも残す所あと1日まだまだ日田の暑さは残っておりますが、少しは秋らしくなってまいりました

さて、さて、今日もスタンダードにきた新入荷商品のご紹介をさせていただきま〜す

今日も、マウントレイニアデザインから、ニットキャップのご紹介

癖のないスタンダートなニットキャップ

image


空気を多く含みやすい、アクリルとウール混紡のとても軽くて暖かい素材を使用

imageimage

image


程よいフィット感と、保温性に優れたアイテムです

こちらの色味は、BURGUNDY

中村の欲しい色でございます

こちらは、BLACK

imageimage
image


BLACKは、定番色なので、どのスタイルにも合うので、1枚は持っておきたい

imageimage
image


このBLUEちょっと珍し色だと思いませんか〜

スタイルを選びそうですが、活躍してくれそうな感じがします

imageimage
image


GREYも定番色の1つこの色も何にでも合わせやすく使い勝手の良い色ですよね〜

カモも、入荷しております〜いかがでしょう

他の人とかぶりたくない、差をつけたいなんて方にはおススメの色です


imageimage
image


いかがでしょう?
マウントレイニアのニットキャップ
程よいボリューム感もコーディネートのアクセントになりますね


シンプルなデザインなので、ジャケットスタイルから、王道のアメカジスタイルと様々なスタイルにすんなり溶け込んでくれる万能アイテムです

ブランドタグも、今ではなくてはならないワンポイントですね

毎回のように言いますが、タグ大好き中村にはたまりましぇ〜んimageimage
imageimage
image



ニットキャップ  各¥4.300(+税)



みなさんはどの色がお好みですか

私も、BURGUNDYが欲しいですが、毎日眺めていると、どれにしようか悩んでしまいます

マウントレイニア好きの中村には毎日よだれが出る程欲しいアイテムが揃ってきました
まだまだ暑い日が続くと思います、夏物セールと、スニーカ半額もまだまだやっておりますので、ご一緒にいかがでしょうか?

ニットキャップも、数に限りがございますので、早めのご来店お待ちしております

皆さん、ぜひ、スタンダートに足を運んでみて下さいきっと、イイモノに出会える事間違いナシです

最近あんなにはまっていた、ポケモンGOをもうあきてしまった薄木店長とお待ちしております(笑)

LM.STANDARD
tel 0973-28-5123

このページのトップヘ