舛添水飲み
舛添氏の正体、なぜ厚生労働省大臣だったころに出てこなかったのだろう。
舛添 要一(ますぞえ よういち、1948年11月29日 ‐ )は、日本の政治学者、タレント、政治家。株式会社舛添政治経済研究所所長、社団法人地域経済総合研究所評議員。東京大学法学部卒業、学位は法学士。

自由民主党参議院政策審議会長、厚生労働大臣(第8・9・10代)、参議院議員(2期)、新党改革代表などを歴任した。(Wikiより)


この男知れば知るほど都知事なんてとんでもない男。政治家でもあり得ない。
こんな男に都民は投票してはならない。
あの山本太郎にも数十万票投票する都民がいるから安心はしていられない。

下記のサイトからの転載。

東京都知事立候補の舛添要一氏の正体
http://www.nikaidou.com/archives/43078#more-43078

■ 舛添はなりすまし決定

こんなモノが。
————————-

【舛添要一の正体】帰化人 朝鮮血族

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/98186/88217/78620765

マイホーム探検隊

騙されている日本人「敵を信用させ、まず情報を抑えて、次に国を乗っ取る計画」

・外国人参政権推進

・舛添要一は朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした

・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

・外国人参政権賛成、靖国問題勉強会発起人の一人、自虐史観

・タカ派=保守派と勘違いしている人がいるが、 尊敬する政治家 として 野中広務 を挙げるリベラル派、従ってマスコミ受けは良い。

・07年の参院選で参院政策審議会長の立場も弁えず安倍首相を猛烈批判し、自民党大敗・現在の政局混乱の一因を作った有害議員 。安倍首相攻撃の理由は、自虐史観のリベラル派ゆえの真正保守の安倍氏への反感のみと思われる

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

週刊新潮の『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』

 舛添要一は女性関係がはでなようだ。2度の離婚歴があるとの事。

 最初の妻はフランス人、2度目の妻は官僚時代の片山さつき。

 しかし、フランス人女性の前にパリで知り合った日本人女性と結婚していたと週刊誌に報じられた。

 「結婚は3回ではなく、フランス人と結婚する前に、ヨーロッパで日本人の女性と結婚式をあげるというので(舛添は)案内を出していた、他の妹たちにも手紙がいっている」という長姉の証言が出たことがある。

 舛添自身は「入籍していない」と否定した。

 (『週刊文春 2007年9月13日号』「舛添要一 消せない過去」

  『フラッシュ 2007年9月18日号』「舛添要一 種馬人生を大発掘 妻3人、愛人2人、認知子3人」)

 1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。しかし、二人の女性に出産(婚外子が計3人)させたものの入籍はせず、婚約不履行で訴訟を起こされてもいる。

 このような女性関係のはでさを知った上で、「首相にふさわしい人」の名前に舛添要一を挙げているのか?

 片山さつきと言えば、東大卒でミス東大に選ばれたという記事を読んだことがある。確かに、若い頃の片山さつきは今のふてぶてしさが感じられず、スマートで可愛らしい。

 東京大学在学中、集英社の雑誌『non-no』のキャンパス特集企画で「ミス東大」として取り上げられたことから、「ミス東大に選ばれた」と言われる事がある。しかし、東大のミスコンテストで選ばれた等の具体的な実績はないとのこと。

 片山さつきは東大法学部卒業後、大蔵省に入省。大蔵官僚時代の1986年、東大助教授だった11歳年上の舛添氏と27歳のときに結婚。後に離婚している。

 両者の夫婦関係はわずか2年強で終焉を迎えた。

 片山さつきの告白によると、結婚しても仕事を続けたかった彼女は、舛添とのお見合いの席で、帰りが遅くなることもあると伝えた。

 「自分の同期や教え子には官僚がたくさんいて、生活パターンは熟知している。いくら遅く帰ってきても構わない」と、言ってくれた。

 しかし、彼は2ヶ月で「約束」を反故にした。

 「遅く帰ってきやがって!」

 いきなりキーッとなって、理由もなく怒鳴る。一方的にまくし立てて、彼女の言うことは一切聞かない。手当たり次第に投げつける。炊飯器の上蓋が割れていたこともあるという。

 またあるときは、サバイバルナイフなどいくつものナイフを彼女の目の前にズラーッと並べた。舛添要一は、ナイフの収集が趣味だった。そのうちの一つを彼女に向けたことまであった。

 結局、片山さつきは結婚から3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談した。

 すると、弁護士の調査で舛添要一には愛人がいて、その彼女が妊娠中であることも分かった。

 「愛人ができたから、早く私を追い出してしまいたかったんでしょうね。完全に向こうの都合です」と、片山さつきは語る。

 正式に離婚が成立したのは、結婚の2年3ヶ月後だった。実際はのべ半年も同居していなかったという。

 片山さつきによると、舛添要一は、『公私ともに人は利用するだけのもの』と思っている。例として、このようなことを挙げている。

 「最初は小泉さん(純一郎・元総理)を評価していた。ところが、小泉人気が一時カゲりを見せた02年頃に一転して批判するようになる。安倍さん(晋三・同)の時も、参院選(07年)中から支持率が落ちると徹底的に非難した。

 つまり、弱き状況にある人に強く出た。かと思えば、その安倍さんに厚労相を打診されると喜んで引き受けたりもしている」

 他には、彼女は舛添要一には『この政策を実現したい、是が非でも成し遂げたいといったものがあるんでしょうか』という政治家としての根本的な姿勢に疑問を掲げている。


ば韓国
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html

2014/01/0817:22.http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。
韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。 .

応援しています。 私は精神科医です。

日本のため心から懸念していることがひとつあります。
少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。

それは韓国との関係です。

私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。

韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。

(代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだという説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかなと思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになったのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています。)

それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。

人格障害の特徴として、
自分の利益のためなら他人を操作する、目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、人を人と思わない非人道的な行為をとる、慢性的な抑うつから自殺率が高い、アルコールやネット依存などの依存症が多い、顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。

どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。
このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。

56. 匿名 2014/01/03(金) 16:21:55

続き

それではどうすればいいのか。今回、それを精神科医として意見を言えればと思います。

それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。

まず人格障害は治りません。
それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。
DVをする男性は繰り返すこととも同じです。

人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。
それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。
彼らはあの手、この手で利用してきます。一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。
しかし決してだまされてはいけません。

淡々と距離をとり日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。

またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。
その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。
その枠組みには色々な方法があると思います。
援助をしない、ビザを厳しくする、淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。

決して相手との交渉にはのってはいけません。

話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
しかし韓国の場合は違います。一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。

そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。

やっかいな事は表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いということです。
それゆえ自分が困るとすりよってきていかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
中々納得のいくものではないかもしれません。しかし韓国は国民全てが精神疾患。
これは間違いがないと思います。全て戦争をして解決するべきとはいいません。

ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。
共倒れになります。

お願いします。
国交断絶し、日本国内にいる韓国人を全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。

そのためには私の税金を使っても構いません。
自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。
日本にとってはとてつもない大きなプラスです。
犯罪も減ると思います。
足を無駄に引っ張られることもないと思います。

戦後多くの命を落とした日本人、多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。
長くなり申し訳ございません。

【関連】
韓国人がウンコ食ったり火病起こしたり、整形する奴が多かったりする理由→近親相姦が繰り返された結果、DNAの塩基配列に異常が発生→現在進行中

【国際】 たび重なるラフプレーに最悪マナー、世界中が激怒する韓国サッカー ←韓国人にスポーツは無理 。なんでって遺伝子に異常をきたしてる民族だから。マジで。学術的にも証明されてるし。

【韓国人にスポーツは無理】DNAの塩基配列に異常があるせいで精神疾患を引き起こしやすい韓国人を排除する為に、スポーツの国際大会ではドーピング検査だけでなくDNA検査もすべき!と2chで問題提起。

恐ろしいことが次々と明るみに出る。
この民族の精神疾患は治らない。関わるべきでない。

これはコメントからの転載。米軍の説明説得力あり!

米軍の韓国軍取扱説明書
http://ameblo.jp/nanda9/entry-11742576802.html#cbox

【アメリカ軍の韓国軍取扱いマニュアル】
※ベトナム戦争時の物と-思われる。

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

  (思ひつくまま書き記す;小林隆さまより)


米軍よくわかっているではないの。
やっぱりこの人たちと関わるとひどいことになる。