日本を破壊する連合国組織オランダ市長の言葉 「日本は最高の功労者」

2014年08月14日

タイ15人代理出産の男は在日

タイ代理出産の24歳の男性は超有名企業光通信の御曹司。在日企業でブラック企業としても有名だそうだ。

【在日】 タイ15人代理出産問題! 父親は在日企業、光通信の御曹司


マスゴミは「日本人男性」と呼ぶのを止めてほしい。
朝鮮人はやはり犯罪者だらけだ。
実名で、元国籍も報道するべき。

在日外国人が罪を犯したら国外退去するべき。
世界にも「日本人でない、朝鮮人」と発信すべき。

日本人の汚名を着せてえらい迷惑だ。
パスポートを3ヶ国分も持っているのはおかしい。

光通信は社員への暴力もすごいとか。
遺産相続の目的ではなく人身売買と言われている。

この男性、日本に帰国したらしい。

時事通信 8月13日(水)15時20分配信

邦人男性が帰国=タイ代理出産問題
 【バンコク時事】タイで日本人男性(24)が代理出産で多数の子供をもうけたとされる問題で、この男性が、日本に帰国したことが13日、関係者の話で明らかになった。男性は問題発覚後の7日にタイを出国してマカオに向かった。その後、香港を経由して日本に戻ったという。


とにかくおかしな犯罪はほとんどが在日。日本人と名乗って世界に恥をさらす。

この企業に就職面接した人がそんな危ないブラック企業に就職しないでよかったと言っている。

日本から出ていってほしい。

■光通信株1.44%保有
今なお不明な点の多い男性資産家の名前の読みと年齢が重なる人物が、「光通信」の大株主に名を連ねている。 同社の代表取締役会長兼CEOの重田康光氏(49)の子息・重田光時氏である。

光時氏は光通信の株式68万5500株(1.44%)を保有する。
8日終値ベースの時価総額は約48億円に上る。

光通信の13年3月期の年間配当金は140円。
光時氏は約9597万円の配当を手にした計算となる。

光通信は父・康光会長が個人筆頭株主で保有株数は約263万株。
時価換算で約185億円の資産になる。


しかしこの事件発覚後光通信の株は大暴落しているという。


mixiチェック
remmikki at 08:01│Comments(4)中韓関係 

この記事へのコメント

4. Posted by remmikki   2022年01月02日 09:47
>>3
もしもしさん、

古い記事へのコメントありがとうございます。
この記事も驚愕した記事です。
タイでたくさん子供を産ませた男が光通社長の御曹司とは。
親権が取れたのはタイでは子供に罪はないとか。
この子たちその後どうなっているのでしょうかね?
そうですか、光通で働いていらしたのですか。
それにしても酷い企業ですね。
役員たちも通名を名乗る在〇なのですね。
酷いブラック企業です。
よくまあつぶれないものです。

下記の記事も興味ありましたらご覧ください。

2014/7/24
「TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯」
blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html

3. Posted by もしもし   2022年01月01日 22:01
光通で働いていました。ある時、もろ在日と思われる氏名の平社員の女性から、私が業務上の決まりを守っておらず、逸脱行為をしていると役員等にメールをあちこち送られました。その本人も、また他の社員も普通にしているようなことで、でっち上げられた感じでした。
このような上告をされて、とても不快でした。

私は少しながら地位があったので、なぜこの人が平社員でありながら、ここまで上から物を言ってくるのかが疑問でした。
私は、状況をできる限り上司に説明し、その場では納得を得たようでした。

その後、その女性は仲間何人かで、別の希望の部署に移動して行きました。

しばらく経って、私はその役員から実質解雇のメールを受けました。その時も成績が悪い訳でもなく、これといった理由が無く、とても疑問でした。

しかしその役員も、実際は在日の通名に非常に多い氏名でした。そして時期役員候補だと褒められてていた、別の若手社員も在日通名率のとても高い氏名の人でした。

この他にも、ブラックな環境、朝8時前に出社
〜夜は24時過ぎに退社。休みは、日曜だけのことが多く続きました。結局頑張っても、高確率てで良い顧客リストをこっそり与えられていたり、役員に上がれるのは、在日関連の人ばかりでした。

あいつは明日から来なくていいなど、たまたま見回りに来た役員がニヤニヤしながら、上司に指示したりしてしたのも見ました。これといった理由もなく、頑張っている成績の良い社員であり、ストレスのはけ口にしている感じでした。成績の悪いスタッフは論外なので、ここには含めません。


在日の方は知りませんが、日本人はクレーム処理の部署に回されたり、一定以上の役職には、上がらない傾向を私のそばではありますが経験しました。方針上は、本人の実績のみでの、平等な査定とは言っていますが。
2. Posted by remmikki   2014年09月19日 09:16
はるなさん、

私も同感です。
あれらが日本からいなくなれば、日本のための政治をしてもらい、どれだけ清らかになるか・・・
1. Posted by はるな   2014年09月18日 17:36
在日は本当に世界中で迷惑をかけてますよね

もう 半島から出てこないで欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本を破壊する連合国組織オランダ市長の言葉 「日本は最高の功労者」