2017年03月27日

皇太子一家、やっぱり出かけた長野で静養

 (#5072)


長野でヘリが墜落し、
9名全員が尊い命をなくしても、愛子さんと同じ年頃の子供たちが雪崩に遭い、6人も心肺停止、2名重傷、6名負傷でも、北海道が寒いから公務は行かないが、長野の同じ雪の寒さでもお遊びなら皆勤で行ける雅子さん、東宮一家は日本国民のことなど血税を使い切るためのATM

としか思っていない尊敬の値もしない一家。

お遊びだからか、映像はなし。

皇太子ご一家、長野で静養

時事通信 3/27() 14:30配信
1490597413

   

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。
 県北部に数日間滞在する。
 ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。

車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

さて、この愛子さんは先日の卒業式の時の愛子さん?
映像は下記サイトへ。


皇太子ご一家 長野で静養

1490597402


   皇太子ご一家は、静養のため27日から長野県を訪れ、JRの長野駅前では、地元の人などに笑顔で手を振って応えられました。


    皇太子ご一家は27日正午すぎ、新幹線でJR長野駅に到着されました。駅前では、地元の人などおよそ400人が出迎え、ご一家が姿を見せられると、歓声を上げたり小旗を振ったりして歓迎しました。

ベージュ色のコート姿でブーツを履いた愛子さまは、先週、学習院の女子中等科を卒業し、来月から女子高等科に進むことが決まっていて、「ご卒業おめでとうございます」という呼びかけに、会釈をして応えられました。

ご一家は、出迎えた人たちに言葉をかけたあと車に乗り込み、窓を開けて手を振りながら立ち寄り先のホテルに向かわれました。

皇太子さまから話しかけられた車いすの女性は「『寒いですが体に気をつけてください』とやさしい言葉をかけられました。うれしくて夢みたいです」と話していました。

ご一家は、例年今の時期に長野県を訪れスキーなどを楽しんでいて、今回も5日間ほど県内に滞在して静養される予定です。


写真:

静養のためJR長野駅に到着された皇太子ご一家=27日午後、長野市(代表撮影)【時事通信社】


ナルさん、また後部荷物席。これが次期天皇?情けない。
最後のピンクの服を着た女性、日本人でないみたい。


1490621178


 1490587559034s

皇室画像掲示板への書き込み:

 

恥ずかしげもなくスキーに興じるバカ一家。
北海道の公務は寒くていけないが、スキーには行ける。


大階段ロケです。学校もサボり、公務もサボっている一家が今年も遊びます。

1490594438183s


御用邸がある那須で、
高校生が8人も心肺停止!

この3バカニラニラお手ふりスキー静養

こいつらが四ねばいいのに

それどころじゃなく、長野でもヘリ墜落で9名亡くなったばかりだよ。
こいつらの批判を盛り上げるための人身御供じゃないんだから。

いつもの静養に行っている那須で愛子さんと同じ年頃の高校生が雪崩に巻き込まれて
複数人生死不明なのに、まあのうのうとよく行けたものね
高校生の親を敵に回しましたね
セオル号の時のパクみたいな東宮家

あのような立派な作文を書かれた愛子さん、スキー場で高校生が雪崩に巻き込まれていますよ。
遊び呆けてていいのですか?


1490597922

ウスラはムチ打ちカラー? 
ヘンなセーター。
コートの袖丈も合ってないし。
いい歳したおっさんがみっともないわね。

父親はコートサイズ合ってないのか。
ブカブカみっともない、爆笑だな。

もう東宮一家自体
ないことにしてほしい



この画像は愛子さん11歳の時の長野到着の時。
似たようなコートだが違うという。


1490594041376s


1490596266906s




似たような服を着せて愛子本人に思わせる工作でしょうね


愛子(偽)が以前の愛子ちゃんと同じような服装のときは要注意です。

攪乱するつもりなのです。









皇室日程表もスキー静養などなかったことに、真っ白け!

1490608132708s






mixiチェック
remmikki at 19:55│Comments(38)TrackBack(1)皇室 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スキーには行くんだ・・・愛子さま激やせ  [ これも何かの縁・ハヤシのエッセイ・イラスト小説物語集 ]   2017年03月27日 22:20
2017年3月27日追記。 何と皇太子一家、ご静養にスキーに行ったようだ・・・。 いや、ちょっと待て、3・11の追悼式は休んで、スキーには行くのかい??? それはいくらなんでもおかしいだろう・・・。 雅子妃殿下、公務はできないけど、予定立ててスキー旅行には

この記事へのコメント

38. Posted by remmikki   2017年03月30日 07:52
ラベンダさん、

長野での愛子さんのヘアが長い?気づきませんでした。
ナルさんのコートがぶかぶかで袖から手が埋もれているのがみっともない。
あの徳利セーターの首輪、首が短いからああなるのでしょうかね。
聞くところによるとエルメスとか。税金で高いもの買ってますわ。
テファニーのようなブランドを買う人は妃として困るといっていたのにとうとうミイラ取りがミイラになったようで。
37. Posted by ラベンダ   2017年03月29日 22:47
愛子さん?髪が、卒業式の時よりも、長野行きの方が
長いように思いますが、私の勘違いでしょうかね。
ナルさん背が丸くなって、すっかりおじいさんタイプ
になりましたね。あの首輪はなんでしょうか。
ひもで繫がれる、まさか(笑)
36. Posted by remmikki   2017年03月29日 21:14
アルクマさん、

映像の最後に映っている女性ですね。
車いすの方でしたか。
広報うまいですね。
35. Posted by アルクマ   2017年03月29日 12:44
あのピンクの人は電動車椅子の身障者です。
警察が後から来た
この人をわざわざ一番前に押しやったんです。
長野県警の広報とかの人
34. Posted by remmikki   2017年03月28日 21:13
鹿児島人さん、

いつもご愛読ありがとうございます。
ひとこともふたことも言いたいことたくさんある一家です。
毎回文書で「国民の心に寄り添う」と書いてますが、嘘ばっかり、白々しいばかりです。
皇統が秋篠宮家に繋がれますよう、祈ります。
お気遣いのお言葉ありがとうございます。

ありすさん、

毎度呆れてしまう一家ですね。
あの子ども相手のナンチャッテ公務、スキーにいくアリバイやっつけ仕事でしたね。
子供への質問も知性のかけらもなし。
毎度後部荷物席から頭を出してヘラヘラ、みっともない次期天皇です。
国民が雪崩で死のうが関係ない。
このバカは死んでも治らないでしょうね。

ふーみさん、

初コメントにようこそ!ご愛読ありがとうございます。
この一家の写真には怖い心霊写真がよく写ってます。
なにやら写っているような。気持ち悪いですね。

33. Posted by remmikki   2017年03月28日 21:12
さと子さん、

同じスキーなので場所勘違いしますね。
あの父と娘の視線を交わす仕草、気持ち悪いです。
ナルさんの誕生日でも同じこと感じました。影子なら他人の子なのでロリコン趣味ならヘンな関係ありうるかも。
ぞ〜〜〜っ!
尊敬の念、どんどん失せてきますね。

ハーベストさん、

何度でもコメントどうぞ!
抑えられない気持ち、どなたも同じと思います。
仕事しないのに遊びは皆勤、
ヤフコメ批判当然ですよ。納得!
こんなのを次期天皇皇后と呼べないですね。

ゴムぱっちんさん、

予算使い切り・・・当たっているかしら?
一緒に甘い汁吸っているのがたくさんいるのでしょうね。
なってったって、機密費使った外務省官僚のオワダジジンの娘ですから。

みさまゆさん、

なるほど袖口がピンクですね。
11歳の時はネックが白。
手の修正しやすいように?なるほど。
32. Posted by remmikki   2017年03月28日 21:10
まろんさん、

そう考える人多いみたいですよ、

美花さん、

義務を果たしてから静養ですよね、
毎日が静養の人に静養は必要なし。
税金でいい暮らしをしているご身分の高い人たちですから、義務は果たしていただかないと。

大福さん、

災害と自分たちは関係ないと思っているのでしょうね。
ましてや自分たちの行いが庶民の神経を逆なでしているとも思ってない。
東京駅で「仮病の税金泥棒!働け!」と叫んだ方のように後に続いて叫ぶ人が現れると少しは反省するかも。だから東京駅でもロープを張ってこの一家を国民から遠ざけているのかも。

南天さん、

この一家はお出かけの時は一週間の終わりの金曜の夕方とかヒマなのにわざとぶつけてきますよね。
迷惑甚だしい。

一夜漬け錬金術師さん、

この一家のやることなすことメッキが剥がれるお粗末さばかりです。
今回の事故、悪天候の中、中止できなかったのか、と悔やまれます。
自然相手の場合、「撤退の勇気」が一番重要ですね。

すずねさん、

内廷皇族が動く時、信号はすべて青で交通規制がしかれます。
誰が来ると知らせるとテロを警戒するのでしょうね。
「国民の目がどんどん厳しい物になっているのにこの自爆行動。」国民はどんどん知ることとなり、呆れてます。
もっともっと拡散せねば!
31. Posted by ふーみん   2017年03月28日 20:02
初めまして。
いつも、ブログを拝見させて頂いています。

6枚目の写真の愛子様の後ろ頭の右方向に、車の窓がありますが、顔らしきものが写ってませんか?

この一家はよく霊的なものが写り込みますね。
30. Posted by ありす   2017年03月28日 17:01
25日にお子様相手のナンチャッテ公務に、バッサバサ頭の大食い妃とべったりカツラを頭にのっけた皇太子が出席。説明係の少年に「素晴らしいですね、困ったことは何ですか?」と質問。
「はぁ〜〜〜? もっと高度な質問をしてくれよ」とは少年の内心の声。
でもまあ、これでアリバイのやっつけ仕事したんだから、スキーくらい、良いでしょ、とアホずらさらして、国民大迷惑。
首が短すぎてタートルをハイネック状態で見っともなく着ようとも、コートの袖丈が会わなくて見苦しくとも、カツラがどんなに貧相でも、あぁ、肝心なこと忘れていた、「車の荷物席に毎度毎度押し込められようとも」僕チンは、次の「天皇」なんだもん、 ヘラヘラ。
「国民が雪崩で亡くなった? 僕チンには関係ないよね、マサコ」ヘラヘラ、だって、僕チンは天皇皇后をお手本にしているんだもん、これでいいのだ。 でしょうか?

バカは死ななきゃ治らない、死んでもダメ? でしょうね。




29. Posted by 鹿児島人   2017年03月28日 16:43
remmikkiさま

こんにちは。いつも訪問させていただいております。

このお手振り三人組には、ほとほと呆れかえりました。なので、どうしても、ひとこと申し上げたくカキコミさせていただきました。

トーグーとトーグーヒよ、今上から譲位したもらいたいのなら、祭祀と公務に夫婦共々励みなさい。

このままなれば、廃太子と廃妃になる日が待ち遠しいのですよ。

もしも、万が一にも、トーグーとトーグーヒが高御座に座られたら(あり得ない!けど)絶対に認めません。
君が代歌いません。
万歳もいたしません。

トーグーは国民の心に寄り添うと、毎回毎回作文を読みながらこの体たらく。日本人として恥ずかしい。

秋篠宮文仁親王殿下と悠仁親王殿下に皇統が正しく継ながれることを、祈る毎日でございます。

remmikiさま、春は木の芽どきで体調が不安定になりがちです。
どうか、ご無理なさいませんように。
28. Posted by みさまゆ   2017年03月28日 15:46
今回と11歳の時、どちらも袖口がピンク?ムラサキ系。
11歳のはネックが白なのに?
何だろう?
手の修正をしやすいように?
27. Posted by ゴムぱっちん   2017年03月28日 15:35

ブログ主様の
お考えも当たっているでしょうね。

予算も使い切って、、、役所は、三月末日が締めですから。

お付きの者も、豪遊のお供で、かなりの甘い汁を吸っているのでしょう。

持ちつ持たれつ…
蜜月の仲…

小和田ジジンが、金、予算の使い方、使い切り方、予算の取り方を指南していたのでしょうね。

もう、アレらに、皇族の神聖さは皆無です。

26. Posted by ハーベスト   2017年03月28日 14:40
度々ごめんなさい。
余りにも許せない気持ちが抑えられなくて…

前回もヤフコメに批判殺到と書きましたが、
こんなコメを見つけました。


ほんとうに驚き…山の事故が続く中の無神経お遊び旅行。

ろくなことしないね、この一家は。

べつじんのような愛子さん…本物はいずこに。

なーんにも仕事しないくせに、遊びだけは皆勤。

るすは真摯に公務に取り組む秋篠宮さまがお守り。

まったく祭祀しない人は皇族に非ず。

さぁ、廃太子廃妃へGo!


縦読みで強烈批判です。
こんな人達を次期天皇皇后とは呼べません。
ましてどこの馬の骨とも分からぬ「愛子さん」とやらを女性天皇になんて…

国運は祭祀王によって決まります。
秋篠宮様に早くお譲りくださいと願い祈る毎日です。
25. Posted by さと子   2017年03月28日 13:53
昨日は、済みません。雪崩事故は栃木、東宮は長野でしたね。

改めて駅前階段ロケを拝見しますと、愛子さんとナルさんが視線を交わして微笑む姿が何かわざとらしいという印象が強いのですが・・

本当の親子がこういう社交辞令的な笑顔を見せあう必要があるでしょうか??
誕生日映像にも感じた不自然さ、違和感・・

皇室に対する敬愛の気持ちがどんどん国民の中から失せていますね。
24. Posted by すずね   2017年03月28日 13:43
5
長野で交通規制の予定が前もって他ブログで書かれていて、まさか皇太子一家じゃないですよね?
と(ほとんど確定でしたが)
誰が?何のために?は知らせないと言う姑息な手を使っているそうです。
この空気の読めなささから、理解が出来ないのか?とも思いましたが、ギリギリまで
予定は発表しないという汚い手を使っているので、
次の天皇皇后になるのは決定だし!愛子も優秀だし!と勝手に脳内完結してるんじゃ
ないでしょうか。。。この感覚は日本人には理解出来ませんが、あちらの国の人には自己都合な
妄想は日常ですし。

とにかく、スキー場の事故。愛子さま偽物疑惑。今上両陛下の放り出し状態。と
国民の目がどんどん厳しい物になっているのにこの自爆行動。
いくら何でもありえないでしょ。毎度のニヤニヤお手振りみてると失望通り越して嫌悪
しかないです。どんどん記事を拡散して欲しいです。
23. Posted by 一夜漬け錬金術師   2017年03月28日 13:01
慰問ではなくお遊びお出かけですか?
これ首相や政治家がやったら即辞職ものの顰蹙行為ですよね。

どれだけ作文で立派なことを言おうが、行動に足を引っ張られて、バリバリと剥がれてメッキだとバレる。お粗末過ぎます。良く笑って遊びに行けるものだなと。東日本大震災の時は国民でさえも経済危機に発展するほど自粛したのに。

ちょっとスレ違いになりますが、今回の事故、山で暮らす人間なら『何で決行したのだろう?この時期は事故が起こりやすいのに。起こるべくして起こった事故だな。残念だ。』という意見が大半でした。

『スケジュールで動くから仕方ないにしても自然相手の場合は、スケジュールでなく自然をみて行動してほしい。人間はいくらでも合わせられるが、自然は人間には決して歩み寄らないのだから。』とも

今年は比較的雪に恵まれて延長営業されているスキー場もあるので行かれる際は地元に確認されてからの方が良いかもしれません。

22. Posted by 南天   2017年03月28日 10:55
スキー場の事故を抜きにしても、いつもわざと国民が忙しい最中に出られますよね。
夏のご静養に出る時もそうじゃないですか?。慰霊に行っても回りはサクラで固めて証拠写真報道
日本人じゃないわ、あり得ません。
21. Posted by 大福   2017年03月28日 09:08
静養だから・・・・当人たちとしては 歓迎ムードで出迎えもあるし 一部の人が 何で怒ってるのかわかっていないんじゃないでしょうか。
那須の事故 耳に入ってきてはいるんでしょうが 
それが 今回の旅行決行に どんな影響があるのか
どれほどの人の神経を逆なでするのかわかっちゃいない。
そういうデリケートな気配りにかけてるから 人気がないし 嫌われるんですよね。
誰か 声を上げてくれないかな・・・。
帰りの駅のホームで 「今この時期にスキーに行かれる神経に国民は憤りを覚えます!」って 叫んだらどんな顔をするでしょうね。
見てみたいものです。意地悪ばあさんみたいな発言しか出てこない。
20. Posted by 美花   2017年03月28日 08:44
自我・自分の希望を遂行する事は悪い事ではないと思いますが まず 御仕事(公務)をきっちりしてからだと思います。義務と権利なんです。

また、<観賞>は今の時代、御仕事であるとだれが思いますか?

また、TPOがあると思います。今回はせめて 階段から
ニコヤカに手を振りながら降りて来るのは控えるべきです。

毎日、朝から晩まで、一週間、御仕事をしなくても良い地位
所得税を納めなくても良い地位
厳しい税務調査を受けなくて良い地位
家賃あるいは家のローンを払わず、大きなきれいな
家に住める地位
等などーーーー

時代はどんどん変わり、皇室に対する国民の考えも変わってきています。

あのKAの奥様がA夫人とのメールの中で
権力を振り回さないでくださいということばがありましたが
なるほどと思います。

以上、ことばが過ぎていると思いますが
申し訳ございません。

19. Posted by まろん   2017年03月28日 08:34
東宮の3バカが雪崩に遭えば良かったのに。
18. Posted by remmikki   2017年03月28日 07:47
Blue Wさん、

寒いからという理由で行かなかった北海道、長野は寒いけれどスキーができるから行く、矛盾だらけです。
災難に遭って悲しんでいる家族がいるのに堂々とスキー静養に出かける無神経さに腹が立ちます。
こんなのが日本の皇族とは、拒否したいくらい。

風と木の詩さん、

「言動不一致」→ 「言行不一致」と言う言葉の意味、この一家にはわからないかも。
年度末の忙しい時期に毎年出かけるとは、予算使い切る目的か?
この写真、チャライオジサンですよね。
コートの袖もぶっかぶか、サイズに合ってない。
入れ替え愛子さんと同時進行?怖い皇室に成り果ててますね。

紙風船さん、

とんでもない嫁をもらってから性根が悪くなった、それを選んだ母親の美智子さんも元から性根悪かったのかも。親子とも人間としても失格。

黒猫式部さん、

「高校生の雪崩事故なんて他人事。
自分達され楽しければそれで良し!」
国民を敵にまわす一家です。
ここに雪崩よ起これ!と言いたくなります。
最後の一行、強く同感!

17. Posted by remmikki   2017年03月28日 07:45
ゴムぱっちんさん、

事件・事故の多い社会です。
それでも庶民は働き続け、税金を納めてます。
まさか皇室も3月だから税金を使いきろうと静養してるのではないでしょうね?

老婆心さん、

情けない、その一言です。こんな皇族のいる日本の国民としても情けない。
御巣鷹山の日航機事故の時に軽井沢でテニス三昧していたアキミチさんでしたか。
浜尾さんの句言に逆切れ、挙句にお世話になったナルさんのご成婚にも呼ばず、浜尾さんの葬儀にも参列せず、非常識極まりないです。
ほんとうに狂った平成皇室一家です。

ハーベストさん、

毎日が静養、さらに静養、静養のための静養とか言われてますね。
こんな悲しい事故の時に駅前ロケまでして国民の反感を買う、喧嘩を売っているようなもの。
ヤフコメも批判殺到、当然ですよ。
少しでも気づく人が増えればいいです。
ナルさんのホクロ?こういうささいなところから疑惑が生まれますね。
愛子さんの池沼ぶりは影子からは見えないけれど、ナルさんのボンクラっぷりは共通項というのは笑えますね。
相変わらず後部荷物席から顔出す次期天皇も情けない。
16. Posted by 黒猫式部   2017年03月28日 04:46
お待ちかねのご静養〜♪

5日じゃ物足りないでしょ?
娘さんの義務教育も終わった事だし、
高校行かせてもまた問題起こすだろーし
好きなだけ遊んでてくださいな。

高校生の雪崩事故なんて他人事。
自分達され楽しければそれで良し!
娘の顔が違っても気にしなーい☆

そんなアホタレは雪山に埋もれてください。
雪山の神様、どうぞどうぞ鉄槌を。

二 度 と 帰 っ て く る な !
15. Posted by 紙風船   2017年03月28日 02:53
ここの皆さま方と同意見です。
そして私は浩宮がマサコと出会ってから性根が悪くなったなと思います。夫婦で国民を嘲笑って楽しんでいるような気がします。更に浩宮が楽しければいいと思っていそうな両陛下だと思います。
14. Posted by 風と木の詩   2017年03月28日 01:11
雪崩事故があったばかり‥‥
笑顔で手を振る事くらい自粛されれば宜しいのに。。

中三にして、ご立派な「平和論」を書かれてますが、
早く「言動不一致」と言う言葉の意味を
親子共々 ご理解されるべきですね。

400人も動員されて。。
年度末の忙しいこの時期、周囲は迷惑甚だしい事と思います。

そしてすみません、何度もくどいですが、
この方は(反対デモでもしたいところですが‥‥)  
次期天皇となる徳仁さんに見えますか?

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/f/c/fc981169.jpg

チャラいオジサンです。
サッカー解説者の武田某氏
(すみません、武田氏に恨みはありません。)
タイプにしか見えません。

今上陛下が天皇位を譲りたがっている方は、
現在どこに居られるのか存じませんが、
少なくとも、昨年12月からは、
別人と思います。

何故か昨年の、誕生日愛子さん劇的別人写真発表と同時進行です。

愛子さんのホクロも、写真拡大しても存在が
微かなものが多いですね。
と言うか、有ってもホクロの質が違います。
これは、ホクロが多い私にとっては、
一目瞭然です。

今年、東南アジアに内廷皇族のご訪問が重なるのは、不思議なスケジュールですね。
昭和では考えられません。
様々な噂がネット内にありますが、
ヨーロッパとの距離も中間地点で、
いろいろ中継するにはいい場所かもしれません。
13. Posted by Blue W   2017年03月28日 00:19
北海道の公務には「寒いから」という理由で欠席だった雅丼、
那須で若い人たちが災害にあった当日にスキー静養にでかけるウスラ一家

3人そろって手を振るしか能のない馬鹿ども

雪山のせいで亡くなった若い子たち、そしてそのために泣いている家族がいるのに雪山に遊びに行く神経がわからない
それなのに駅前の大階段を「見て見て!私たちを!!」とばかりに並んで降りてくる阿呆トリオ

狂っている 

こんなのを天皇にするなんて日本国民やめたくなりますね

12. Posted by ハーベスト   2017年03月28日 00:08
いつもいつも、ありがとうございます。

さて毎日毎日、静養してるのに、
どうして改めて静養?
しかもこんな事故が続いてる最中に。
それを止めないアキミチも・・・もう終わってるわ。

ヤフコメも批判殺到してますね。
中にはアキミチへの非難も。
こういう非常識な振る舞いによって
わずかながらも気付いた人が増えたなら何より。

ところでナルの手のひらのホクロが無いですね。
これはナル何号だろう(^^;
ボンクラっぷりは共通項というのが笑えるやら情けないやら。
11. Posted by 老婆心   2017年03月27日 23:12
情け無いですよ。この一家。
那須、それもいつも静養に行っている
近くでうら若き高校生が8人も命を
落としたと言うのにねえ。
御巣鷹山の日航機事故の時に、
軽井沢でテニス三昧していたアキミチにそっくりではありませんかねえ。
浜尾元侍従さんが苦言を呈したら、
逆恨みをして恩も忘れて仕返しですからねえ。
平気で笑いながらお手振りなんか
よくやってられますよ。
アイコって優秀なんでしょうねえ。
同世代の者として悼む作文でも書いたらどうなんでしょうよ。
なにせこの人たち、狂ってますよ。
何だか分かんなくなってるんでしょうよ。
昭和天皇香淳皇后の霊が狂わせて
国民に分かるようにしてるんでは
ありませんかねえ。
恐ろしいことをして来たんだからねえ。
10. Posted by ゴムぱっちん   2017年03月27日 22:55

長野のヘリの事故
雪崩事故
姫路の保育園の事件も悲しい。
幼い子、育ち盛りの子の、変な食事制限って、脳の成長にも悪い影響が出る。

でも、働くには、
そういう所に、子どもを預けるしかなかった人もいる。
そして、税金を納めて、無駄な事に税金を使われる。

雅子達が、スキーのできるホテルに宿泊。
警備のヘリも動員されるのだろう。


9. Posted by remmikki   2017年03月27日 22:50
花畑さん、

雪崩に被害者たくさん出ているのにスキー静養とはふざけてます。
この人たちにとっては国民なんてどうでもいい、スキーで遊ぶことが最優先なんですね。
最後の数行、私も同じこと考えましたわ。

雪りんごさん、

公務も祭祀もせず、ドタキャンドタ出、静養だけは皆勤です。
辻本を御所に呼んでなにやらサヨク密談?こんな次代はいらないです。
そうそう、この子誰?

8. Posted by remmikki   2017年03月27日 22:49
こんどう いるかさん、

私も恕恕恕恕!
この3月はどの企業も年度末でナルさんの年齢の男性は超忙しい時期ですよ。
それが家族と一緒にスキー静養?ヘラヘラ笑ってお手振り見ているとか〜っとしてしまいますわ。
高校生が雪崩に遭って生死をさまよっているのに。
鬼怒川災害の時とかぶりますね、さすが似た者親子です。

あゆかさん、

祈りもせずにスキーに興じる、これが東宮一家。
国民になにがあろうとお遊び優先。
働き盛りの男が家族と一緒にスキー静養ですって。
3月の一番忙しい年度末にですよ、信じられない。

おたこさん、

お手振りすれば皇族としての格があると思っているみたいですね。
ほんと、気分悪くなります。

みやこさん、

仮御所ですね。それはいいアイデアですが、仮御所って存在しているのですかね。

怒子さん、

お化けみたいですね、出た!
また中国人経営者のホテル貸し切りでしょ。
なにやら金やお宝のやりとりやら密談もあるのでしょうかね。
こんなことに使われる血税、返してほしい。
7. Posted by 雪りんご   2017年03月27日 22:26
更新有難うございます。

スキー静養は相変わらず皆勤ですね。

学校に行かない、試験も受けない子が静養皆勤。
公務しない、祭祀しない、体調の波で予定通りのことが出来ない設定なのに、静養は皆勤、予定通り出来ちゃう母親。
公務スケジュール真っ白で、やることは美術館押しかけとコンサート押しかけだけの家僕。

家僕は辻元議員を東宮御所に招いて親しくしているそうで。
民進党が必死で辻元隠しをしているようです。ネット社会なので、バレバレ。

でも、一番肝腎なことは
「この子、誰?」
6. Posted by 花畑   2017年03月27日 22:23
尊い若い命がスキー場で雪崩によって奪われ、負傷した人もたくさんいて、無事だった子たちも友達が亡くなったり怪我したりしてショックだろう時に日頃から何もしてない奴等が静養でスキーだなんてふざけてるとしか思えず
一応、日本の皇太子でしょ?
日本の未来を担う高校生の死よりスキーが大事か??
ヘラヘラ笑ってバカの一つ覚えのお手振りしてんじゃねぇよとつい言葉遣いが悪くなってしまいましたが心の底から呆れました

思ってはいけない事だとはわかってます
けど、思ってしまった
なぜ、雪崩に巻き込まれたのがあの3人ではなく高校生だったのかと
5. Posted by 怒子   2017年03月27日 22:12
出た❗️
ってお化けのようですね。
皆さまの感想。
次の天ノーになりたい人が遊び三昧の
妻子を連れて、国費で御スキーと
やらにお出かけです。
こんな馬鹿嘘一家の為にどんだけの
血税が使われているんでしょうね。
この人たちにとってもいいことない
でしょう。
馬鹿に育て上がってる人はいいけど、
高校生になるかならないかで
お手振り一回?万円とか計算したら
ゾッとしますよ。
世の中甘く見ると必ずしっぺ返しに会います。
アキエさんがそうですよね。
ちょっと常識から外れた人とは評されていましたが、言われている内に気が
つけばね。
こんなに突っ込まれはしなかったでしょうね。
そんなに悪いことをした訳ではなかったんだしね。
でもナイテイはそうではありません。
悪い天ノーとして語り継がれるなんて
昭和天皇に申し訳ないとは思わないんですかしら。
ナルバカ一家を認める馬鹿はいませんよ。
4. Posted by みやこ   2017年03月27日 21:47
譲位されたら、赤坂東邸に住まれたらよいのにと思います。昔、徳さんたちが仮御所に使っていたところです。
3. Posted by おたこ   2017年03月27日 21:22
3バカはお手振りしか能がないみたいですね、そのお手振りも品がないこと。手を降らなきゃ皇族に見られないと思っているようですが既に化けの皮は剥がれていますからね。
この3人を見ると気分悪くなります。
2. Posted by あゆか   2017年03月27日 20:51
5 今回は、まさか静養に行くとは思いませんでした。
那須であれだけの災害が起きているというのに、
(口に出すのも嫌悪感を感じるが)次の天皇なんて
言われてる男が、祈りもせずにスキーに興じること
ができるのだろうか?
なんかコメントするのも空しくなってきました。
1. Posted by こんどう いるか   2017年03月27日 20:39
うぅぅ、恕恕恕恕

正直、仕事忙しさで、雪崩の事故、東宮の
スキー静養ニュース後に、知った いるかです。

マジですか?事故があったのに?
東宮一家の自己中は、今に始まったことじゃないと
わかっていますが、こんな大変な事故が静養先近くであったのに、
静養に行きましたか。。。

この方々、ほんま次代の天皇皇后にさせたくない(恕
ただの下品な成金夫婦やん、こんな夫婦に尊敬なんて
持てるはずがない。

鬼怒川の災害のときの今上陛下と皇后陛下の鑑賞おでかけを思い出します。腹立つ!(恕恕恕恕

コメントする

名前
URL
 
  絵文字