(#5072)


長野でヘリが墜落し、
9名全員が尊い命をなくしても、愛子さんと同じ年頃の子供たちが雪崩に遭い、6人も心肺停止、2名重傷、6名負傷でも、北海道が寒いから公務は行かないが、長野の同じ雪の寒さでもお遊びなら皆勤で行ける雅子さん、東宮一家は日本国民のことなど血税を使い切るためのATM

としか思っていない尊敬の値もしない一家。

お遊びだからか、映像はなし。

皇太子ご一家、長野で静養

時事通信 3/27() 14:30配信
1490597413

   

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。
 県北部に数日間滞在する。
 ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。

車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

さて、この愛子さんは先日の卒業式の時の愛子さん?
映像は下記サイトへ。


皇太子ご一家 長野で静養

1490597402


   皇太子ご一家は、静養のため27日から長野県を訪れ、JRの長野駅前では、地元の人などに笑顔で手を振って応えられました。


    皇太子ご一家は27日正午すぎ、新幹線でJR長野駅に到着されました。駅前では、地元の人などおよそ400人が出迎え、ご一家が姿を見せられると、歓声を上げたり小旗を振ったりして歓迎しました。

ベージュ色のコート姿でブーツを履いた愛子さまは、先週、学習院の女子中等科を卒業し、来月から女子高等科に進むことが決まっていて、「ご卒業おめでとうございます」という呼びかけに、会釈をして応えられました。

ご一家は、出迎えた人たちに言葉をかけたあと車に乗り込み、窓を開けて手を振りながら立ち寄り先のホテルに向かわれました。

皇太子さまから話しかけられた車いすの女性は「『寒いですが体に気をつけてください』とやさしい言葉をかけられました。うれしくて夢みたいです」と話していました。

ご一家は、例年今の時期に長野県を訪れスキーなどを楽しんでいて、今回も5日間ほど県内に滞在して静養される予定です。


写真:

静養のためJR長野駅に到着された皇太子ご一家=27日午後、長野市(代表撮影)【時事通信社】


ナルさん、また後部荷物席。これが次期天皇?情けない。
最後のピンクの服を着た女性、日本人でないみたい。


1490621178


 1490587559034s

皇室画像掲示板への書き込み:

 

恥ずかしげもなくスキーに興じるバカ一家。
北海道の公務は寒くていけないが、スキーには行ける。


大階段ロケです。学校もサボり、公務もサボっている一家が今年も遊びます。

1490594438183s


御用邸がある那須で、
高校生が8人も心肺停止!

この3バカニラニラお手ふりスキー静養

こいつらが四ねばいいのに

それどころじゃなく、長野でもヘリ墜落で9名亡くなったばかりだよ。
こいつらの批判を盛り上げるための人身御供じゃないんだから。

いつもの静養に行っている那須で愛子さんと同じ年頃の高校生が雪崩に巻き込まれて
複数人生死不明なのに、まあのうのうとよく行けたものね
高校生の親を敵に回しましたね
セオル号の時のパクみたいな東宮家

あのような立派な作文を書かれた愛子さん、スキー場で高校生が雪崩に巻き込まれていますよ。
遊び呆けてていいのですか?


1490597922

ウスラはムチ打ちカラー? 
ヘンなセーター。
コートの袖丈も合ってないし。
いい歳したおっさんがみっともないわね。

父親はコートサイズ合ってないのか。
ブカブカみっともない、爆笑だな。

もう東宮一家自体
ないことにしてほしい



この画像は愛子さん11歳の時の長野到着の時。
似たようなコートだが違うという。


1490594041376s


1490596266906s




似たような服を着せて愛子本人に思わせる工作でしょうね


愛子(偽)が以前の愛子ちゃんと同じような服装のときは要注意です。

攪乱するつもりなのです。









皇室日程表もスキー静養などなかったことに、真っ白け!

1490608132708s