2017年05月19日

「眞子さまの政治的利用慎むべき」 FNN「ユアタイム」で女性宮家推進発言した三浦瑠璃氏

 (#5193)


眞子さまのNHKによる婚約リークにより、マスコミや野党はやはり政治的利用をし、内親王が降嫁し、皇族が減るので女性宮家創設しろ、と訴えている。
これが目的で誰かがNHKにリークさせたのでは?と疑惑を持つ。


政府によると、発表はこのタイミングで発表するつもりはなく、政権の意図しない形で流れたというではないか。

「眞子さまの政治的利用慎むべき」 伊吹氏、女性宮家に慎重

京都新聞 2017/5/18(木) 22:50配信


a02982e255ac28ee37b335dd1c077d3e_1495093262_2
  秋篠宮家の長女眞子さまの婚約が明らかになり、天皇の退位を実現する特例法案の付帯決議に結婚後も女性皇族が皇室に残る「女性宮家」の文言を盛り込むかどうかが与野党協議の焦点となっていることに関し、自民党の伊吹文明元衆院議長は18日、「眞子さまを政治的に利用するような発言は厳に慎むべきだ。女性皇族うんぬんの前に根本論を議論してほしい」と述べ、女性宮家創設の検討に慎重な姿勢を示した。
 皇室典範は皇位継承者を父方に天皇を持つ男系男子の皇族に限定し、女性皇族が結婚すれば皇室を離れると定めており、皇族数の減少が課題となっている。
 特例法案の付帯決議をめぐっては、民進党が女性宮家創設の検討を盛り込むよう求めているが、与党側は女性天皇や女系天皇容認につながるとして否定的だ。
 伊吹氏は派閥会合で「男系男子が世襲するという考え方をどうするかということについて国民が共通認識を持つ前に、女性宮家を創設することは非常に危険だ。女性宮家の方が外国人と結婚して皇嗣ができた時に、その方を天皇陛下として今までと同じ気持ちで仰ぎ見ることができるか」と指摘した。

 
反日野田佳彦民進党衆議院議員が必至に女性宮家推進をしている売国政治家。

201112020816285a7


 
この婚約スクープはやはり皇室の事実上リークか、安倍首相への警告、宮内庁職員も関与か、と書かれている。

眞子さまご婚約スクープ、皇室の事実上リークか…安倍首相への警告、宮内庁職員も関与か

Business Journal2017.05.18

http://biz-journal.jp/2017/05/post_19126.html


 1
6日、NHKのスクープが世間を驚かせた――


抜粋:

 今週19日に政府は天皇陛下の退位を認める特例法案を閣議決定する予定だが、なぜそのような微妙なタイミングで眞子さま婚約が公表されたのであろうか。

  「現在皇族は14人で、そのうち30歳以下は7人ですが、近い将来結婚して皇室を離れる可能性もあります。これが皇族数、とくに女性皇族数減少により十分な皇室活動を維持できなくなるという懸念につながり、女性宮家【編注:女性皇族が独立して営む宮家。

   結婚した女性皇族が皇室にとどまり、皇室活動を続けることができるとされる】創設の議論につながっているわけです。
19日に閣議決定される特例法案でも、付帯決議に女性宮家創設が入れられるかどうかが焦点となっていますが、安倍政権は創設に否定的なため、微妙な状況です。


 
 一方、皇室内部には皇族数減少に危機感を抱き女性宮家創設に前向きな方々もおられます。そうした方々が、閣議決定直前というタイミングを見計らい、政府に対して『女性宮家を認めないと大変なことになりますよ』と警告なされる意味で、近しい宮内庁職員を通じてNHKにリークさせたという見方が強いです。つまり、実質的に皇室によるリークともいえます」(同)

 


眞子さまご婚約リークにより、女性宮家創設再燃するのが必至だ、と危惧される。



政権に驚き広がる=「女性宮家」再燃も−眞子さま婚約へ

時事ドットコム 2017/5/19

  秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまが婚約されることが16日分かり、政府内に驚きが広がった。安倍政権にとって、天皇陛下の退位に続き、皇族減少への対応が喫緊の課題に浮上しそうで、女性皇族が結婚後も皇室に残る「女性宮家」をめぐる議論が再燃するのは必至だ。

   安倍晋三首相は16日夕、ハリス米太平洋軍司令官との面会後、東京・丸の内のホテルで講演。この後、首相公邸に戻ったが、最初に婚約報道が流れたのはこの直後だった。

 政府高官は「政府としてこのタイミングで発表するつもりはなかった」と語り、報道が政権の意図しない形で流れたことを認めた。官邸幹部らは「びっくりしている」と口をそろえた。官邸内で事前に婚約の事実を把握していたとしても、ごく一部だった可能性がある。

 ある政府関係者は、皇族の減少に伴う皇位の安定継承の問題について、「いよいよ逃れられない課題になる」と語った。安倍政権は天皇退位を可能にする法整備を進めるに当たり、皇位継承の問題を切り離してきた。女性天皇や女系天皇、女性宮家創設に慎重な首相の意向が影響したとの見方がもっぱらだ。

 実際、皇族減少への対応として、旧民主党の野田内閣が女性宮家創設の検討を求める論点整理を2012年にまとめたが、その後に安倍内閣で立ち消えになった。こうした経緯もあり、今回の婚約報道について、皇位の安定継承の対応に動きが鈍い政権に危機感を募らせた宮内庁側が仕掛けたとの臆測も取り沙汰される。


>こうした経緯もあり、今回の婚約報道について、皇位の安定継承の対応に


動きが鈍い政権に危機感を募らせた宮内庁側が仕掛けたとの臆測も取り沙汰される。


皇位の安定継承に女性がなんの役割があるというのだ。

宮内庁の危機感?見て子のだろ。
旧宮家復帰させたら済むこと。

 

小室さんだって 学生のみで結婚のつもりはないでしょ。
ちゃんと職を得て、それから結婚のつもりだったとおもう。
まだ若いからね。 

これはリークだよ、ミテコの。

 

そうだよ、これはミテコとNHKの凶暴ですよ。


 と、やはり女帝さんの仕掛けではという憶測だ。

ここにきて、民進党もマスゴミも女性宮家創設へと国民への刷り込みが始まった。
5月17日のフジテレビ深夜番組「ユアタイム」をご覧になった方いるでしょうか?


この番組に出ていた髪の長い女性は誰だ?
知らなかったが、三浦瑠璃(みうらるり)という国際政治学者だそうだ。
しかし、学者に皇室論を発言させると底の浅さがわかってしまう。

eyecatch_post158

三浦 瑠麗(みうら るり、英語:Lully Miura 1980(昭和55年)[3]10月3 - )は、日本国際政治学国際関係論)研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。

神奈川県茅ヶ崎市出身[3]1999(平成11年)3神奈川県立湘南高等学校を卒業し、同年4東京大学理科一類に入学。2001(平成13年)4月に同大学農学部生物環境科学課程地域環境工学専修に進む。2003(平成15年)、同大の先輩の外務省職員男性と結婚した。一児の母。

夫は東京大学の先輩の外務省職員男性。娘が1人いる。

 

この番組で三浦瑠璃氏は女性宮家を押す発言をしていた。
こんな皇室専門でもない政治学者だかを出演させて、番組の軽さも浮き彫りに。

「ユアタイム」 5月17日() 23:30〜

三浦瑠璃がゲスト、仰天発言。

tL-kTU3j

DACX8S0VoAA2NKD (3)

番組内容:

   眞子さまとの婚約の準備が進んでいる小室圭さんが取材に応じ、眞子さまのどのような人柄にひかれたかについて「時期が参りましたら改めてお話させていただきます」と答えた。また、今日の朝の会話でお互いに「行ってきます。行ってらっしゃい」という会話をしたことを明かした。小室さんは現在は法律事務所で働いている。眞子さまが留学していた英国のエディンバラ大学のジャーリン・ヤン准教授は「すばらしく幸せな結婚生活になりますように」とメッセージを送った。

  ゲストの三浦瑠麗を紹介した。また、眞子さまがご結婚されたら皇室から離れるということの根拠になる皇室典範の第1条と第12条を紹介した。また、これまでの女性宮家を巡る議論について、小泉政権、野田政権、2017年の政府有識者会議の流れを説明した。三浦は、皇室に女性の方が圧倒的に多いという現状から鑑みて、女性宮家を創設すべきだと話した。また三浦は、女系天皇に反対する流れがあることについて解説した。また、三浦は年代によっての皇室に対する考え方の違いについて「眞子さまとこれからご婚約されるなど、新しい感覚の人が出てくるので必然的に変わっていく」と話した。

 

この発言についてさっそくツイッターで反対意見が多数でたようで国民はまだ理解している人も多数と感じた。

「ユアタイム」に三浦瑠麗さんが出演!女性宮家を推す発言をしてネットで叩かれる!【2017517日】

http://nakayoshi-togi.com/post/253

 

header_img

・#フジテレビ #ユアタイム #三浦瑠麗 #女性宮家 に強く反対する人がごく少数。それがイデオロギー的で、(時間がたてば淘汰され)世論は必然的に変わっていく(女性宮家は容認される)みたいな話。 外交、安保では良い事言ってる奴も#皇位継承 の話を聞くとガッカリの人って多いですよね


・「(女系継承反対派は)すごく少数だけれどもいる」?!どういう数字を見て言ってるんですかね三浦瑠麗は。民主党政権下ですら政府見解は「皇統は男系での万世一系」であり、
125代のすべてが男系です。 #ユアタイム


・ユアタイム
三浦?なんで女系推しなんだよ
?
こんなバカ出さないで 専門家出せよ!

クソフジテレビ?


・女系の天皇には絶対反対です

伝統というものを軽く考えすぎ
今まで綿々と受け継いできたものを簡単に手放すなよ
男系が少なければ増やせばよろしい
旧宮家から連れてきたらよろしい 簡単でしょ

 

・三浦瑠璃氏、やはりおかしな議論だな。男系維持するか女系に解放するかは国民の議論によるだと。この人、何か根本的に日本文化に否定的見解を持つ人なんじゃないの? #ユアタイム


・女性皇室と女性天皇は全く別の話ですよー何をいってるんだろうこの女性は
全く解ってない私も女性ですが女性天皇はおすすめしませんよーホントにこんなに


・二千年の皇統を断つ事は、それはもう天皇制では無いという事を理解されていないのが残念。

一般人の常識と同等であるのであれば、その時点で一般人であり、尊敬の念を抱く存在では無くなるものです。

・継続は力なり。
その継続を浅い知識と浅はかな体験、価値観で断つ責任は持つべきだと思います。


・#
フジテレビ #ユアタイム #三浦瑠麗 女系天皇を認めることは、2677年続く皇統の歴史を終わらせることに他ならない。合理的理由で歴史を捨て去る感覚は、まさに歴史の重みを理解しない人間のものだ。GHQと左翼によって断絶された、我々日本人の歴史を取りもどす必要があります。#女系天皇


・ 
相変わらず女性宮家とか勉強不足の話を公の電波に平気で乗せて、偉そうに脚を組んで、感じ悪いですね。


こんな政治学者を出演させるフジテレビも最低!


 



mixiチェック
remmikki at 08:30│Comments(22)TrackBack(0)皇室 

トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by remmikki   2017年05月21日 14:29
風と木の詩さん、

中国系?なんとまあなりすましの多いこと。
「北方中国人間でも、朝鮮系は避けるべき存在として差別されている」これ聞いてました。朝鮮系は嫌われているようです。
工作員すでにあらゆるところに入りこんでます。
トンガも中国に吸い取られるとか、トンガ首相の発言あったようです。
トンガ国王はどうなる?東宮夫婦訪問による法則発動か?

ブルーフォックスさん、

弁護士界は左翼が多いです、ほとんどが共産党支持。
「破談でも眞子殿下守り隊」に入ります!

管理人様
皆様

当方、眞子内親王殿下と小室圭氏の婚姻反対運動をツイッター上で開始いたします。

小室氏の勤務先の弁護士事務所はわかりました。かなり大きなところですが、弁護士界は左翼も多数いる場所です。
そのへんから、美智子につながっていくのかな、という気がしています。
ちなみに、STAP疑惑・小保方晴子の弁護団も、全員が大阪弁護士会という名うての左翼団体所属です。

#眞子殿下小室圭氏婚姻反対運動
#破談でも眞子殿下守り隊

を合言葉に。
20. Posted by 風と木の詩   2017年05月21日 11:47
連投すみません。続きです。

真子様のご報道に関しては、秋篠宮家からの発表があるまでは、私の中では
東スポの飛ばし捏造記事と変わらない扱いです。
NHKが、東スポ並みになる日が来るなんて。。

皇室に関しては法的にどうなのかわかりませんが、
スポーツ新聞等で、
「熱愛!」とか「この秋結婚?!」とかソースのあやふやな記事を載せられても、名誉毀損で法的に裁くのは難しいらしいです。
ネタが喜ばしい事なので、
事実と違ってもネガティブイメージを植え付けたと判断されない‥‥との事でした。

あくまで芸能人の場合は、、ですが。

会見した彼は、既にネットで『海の王子様』とは別人疑惑が出てますから、
もう少し様子見しております。
19. Posted by 風と木の詩   2017年05月21日 11:45
三浦瑠璃さんと言う方を存じ上げ無かったので、記事やコメントを読んで「またフジテレビは‥‥」と思っていただけでしたが、
今日(5月21日)たまたま『ワイドナショー』を家人が視聴していまして、そこに共謀罪のコメンテーターとして三浦瑠璃さんが出演されてました。

この方は、中国系ですね。
多分中国北方出身者。

/斉狎邯で、中国系のインターナショナルスクールに通われたか、
△靴腓辰舛紊γ羚駛榲擇塙圓来されてたか、
あるいは中国人工作員で、そういう戸籍の娘さんの背乗りか、
た童罎気鵑大陸中国人で、家庭内会話は全て中国語である。

少なくともこの様な可能性があります。

身近に、中国の瀋陽市ほか、その近辺出身の中国人女性の知人が数人います。
三浦瑠璃さんの日本語がおかしいとおっしゃるコメントが無かったので、
そういう接触が無いとわからないのかも、と思いました。

言葉は明瞭で、表現・語彙も間違いは無いのですが、、会話の中で独特な発音のクセがあるのです。
彼女は確実に北方の大陸中国人か或いはそれに類する方です。

北方中国人は、漢人、満州人、モンゴル人、ロシア人、朝鮮系人、
これらの混血でいろんな特徴を持ってます。
もしかすると、朝鮮系中国人かもしれませんが、
中国語を母国語とされる育ち方をされた方と
推察します。

因みに、北方中国人間でも、朝鮮系は避けるべき存在として差別されています。

中国人工作員はいろんなところに入り込んでいるのだと改めて認識致しました。
18. Posted by remmikki   2017年05月20日 11:55
升平さん、

悠仁さまがいらっしゃるのに失礼ですよ。悠仁さまが結婚されて親王に恵まれなかったら論議始めればいいこと。
それも女性宮家でなく、旧宮家から男子を復帰させることが先でしょう。
優秀に置き換えた影子の愛子さんをなんとか女性天皇にしたい陰謀です。。
皇室の警備については内廷と宮家の違いが決められているのです。

ネコ太郎さん、

お相手の方、覚悟がないような気がします。
婚約に運ぶまでは我慢して大手都銀にいればよかったのに。
辞めてしまったから、フリーターだの無職だのと言われてしまっている。
辞めたら、定職につくまで発表を控えさせればよかったのかもしれませんが、誰かの陰謀でNHKからリークされてしまった。
秋篠宮家もちょっと計算違いだったのかも。
お相手の方、その辺ちゃんとお考えになっていればよかったのに、世の中を甘くみていたようです。

17. Posted by ネコ太郎   2017年05月20日 11:08
またも失礼いたします。

数日間過ぎて思うに。
小室氏はふさわしい人間ではないと感じます。
また、当人(同士)も全然覚悟がなかったように思います。

やはりNHK(背後にはもちろんミテコ)のテロだったのでは。

譲位法案が閣議決定されましたが、それに対するいちゃもんだったのか。。。
いっそのこと民進党がもっとごねて、譲位法案自体が白紙にもどるといいんだけど。
16. Posted by 升平   2017年05月20日 00:30
悠仁さまがおられるのに、何故必死に女性宮家というのか。そういう暇があるなら男系の旧皇族のお方などを探すべきじゃないのかしら(竹田恒泰は嫌だけど)。

えっと、もし何かいけないことがあればなんだけど、秋篠宮家で何故か危ない事故が2回くらい起きかけたようでしたが、
何故警備の待遇の差が問題にならないのかな〜
15. Posted by remmikki   2017年05月19日 21:16
すだちさん、

外務省は中韓寄りの巣窟ですからね。
小和田との関係も深いし。

a passerbyさん、

外務省なら小和田の関係深いかも。
山東明子も元芸能人で女性宮家肯定とは政治家として失格。
皇室に男女平等を持ち込んではいけないと少しは勉強してほしいです。
考え浅いです。

もんもさん、

へえ〜、耳たぶが?
ご主人が外務省ですからね。

三浦瑠麗の夫はさん、

外国籍?なるほど。

えび子さん、

皇室を芸能人と一緒に扱うマスゴミです。
日本人の直感は鋭いですからね。
なにかが臭いと感じてしまいます。

恵美さん、

両殿下とも笑顔でしたね。
本心はどうなのか気になりますね。
マスゴミが持ち上げる情報ってろくでもないですから。
明日の神社での祈願、ありがとうございます。

なまず婆さん、

どうも野党が眞子様の御縁談を利用して女性宮家創設へもっていこうとしているところがけしからんです。
二つ目のコメントにありますように、心配は私も同じです。
正式発表を待ちたいと思います。

ありすさん、

最新情報をありがとうございます。
やはり美智子さんつながりの外務省上がりの人物でしたか。
安倍に切られ、野田と同じく恨みを持っているとは。
宮内庁は外務省の天下り先と化しているようです。
とんでもないやつらが宮内庁で牛耳っているとは、追い出してほしいですわ。
14. Posted by remmikki   2017年05月19日 21:14
ベリーさん、

やっぱり、反日テレビ御用達の学者なんですね。
女性宮家がなぜいけないのか、学者ならしっかり勉強せい!
そうですね、男系男子の旧宮家がいることもしっかりと拡散せねばなりません。

腹の虫さん、

日本の大事な歴史や伝統をわからぬ者たちが勝手に騒いでますね。
秋篠宮家は何も発信されてないです。
もっと素性をしっかり知りたいものです。

ネコ太郎さん、

不自然な突然の報道でした。
普通は職を得てから結婚したいものと思います。
小室さんのそのような発言があれば、ご立派ですがねえ。
皇統を壊したい民進党のやることですわ。

ありすさん、

ほんと、「使えない女」の代表認定」ですわね。自頭、悪過ぎ。
やはりミテコのNHKへの指令でしたかね。
野田はミテコの手先。
自分の内閣の時の恨みを晴らしたいとは、最低な朝鮮飲み男ですね。
伊吹さん、よくぞ言ってくれました。
「眞子さまを政治利用してはいけない」その通りです!
そうですね、美智子さんも耳の穴かっぽじってよく聞いてほしい。
三菱東京丸の内支店の件、元上司らの発言もありません。
ケーキやさんお勤めのお母さん、姿勢が悪くて髪もざんばら、マニキュアしてましたか。
父方の素性も公表してほしいものです。
13. Posted by  ありす   2017年05月19日 21:01
また、失礼します。

ビジネスジャーナルの「関与した宮内庁職員」とは、小和田配下で外務上がりの

侍従長の河相周夫じゃないですか?
今上、ミテコに一番近い位置にいます。
今の宮内庁長官や次長は官邸が派遣した人達なので、アレラにとっては敵。 
河相は外務省時代に安倍さんに首切られて、野田と同じく怨みを持っていると思う。 とにかく皇室内は今上、ミテコ、河相等と、内閣を毛嫌いしている者たちばかり。
倒閣に精を出しているのに、天皇は日本の象徴などと、よくもまあ、のうのうと言えたものですわ。 嘘つきの税金泥棒達。
12. Posted by なまず婆   2017年05月19日 20:48
連続投稿、失礼をいたします。

恵美さまのおっしゃっているように、
>旧華族でなくても、お金持ちでなくても、安定した生活と誠実さ、眞子様への愛情と皇室への理解があればよい

わたくしも同じことを思います。
正直、今、小室さんも何もおっしゃれないと思います。
眞子さまのお立場を鑑みれば、どのような方かは、確かに問題で、どなたでもよろしいわけではございません。
しかし、皇統に繋がることに関わるならば、当然家格も問われますけれど、皇室に小室さんの血が入るわけではないのですから、眞子さまのお幸せをまず第一に考え、秋篠宮両殿下がお認めになられるのであれば、お幸せを祈るだけです。
旧宮家のご子息であれば、旧宮家復活が成れば、眞子さまには皇室に残っていただけて、悠仁さまをお守りいただけるのに、、、というのは、わたくしにとっても希望ではございましたけれど、眞子さまがお選びになった方で、内内にお認めになられた方であれば、なにも言うまいと、わたくしはそうしたいと思います。

とにもかくにも、発表なさるには、まだ機は熟していなかったのだと感じております。
どうにも、もやもやしてしまいまして、長文失礼をいたしました。
正式発表を待つばかりです。
11. Posted by なまず婆   2017年05月19日 20:41
>小室さんだって 学生のみで結婚のつもりはないでしょ。
ちゃんと職を得て、それから結婚のつもりだったとおもう。

ネコ太郎さまもおっしゃっていますけれど、remmikkiさまのご見解の部分、わたくしも同感です。
どなたのリークかについては、わかりませんけれども、眞子さまのご縁談に絡めて、女性宮家設立への機運を盛り上げるための、性急な横暴だと思います。
ここにきて、メディア、新聞などで女性宮家を叫ぶ方々は、眞子さまを政治利用しており、赦し難く、怒り心頭に発しております。
10. Posted by 恵美   2017年05月19日 18:20
こんばんは。

夕方のニュースで秋篠宮同妃両殿下の映像を見ました。お二人ともご公務先で「眞子内親王殿下の御婚約おめでとうございます」と声を掛けられ、笑顔を見せておられました。
この場で否定をするのは相応しくないと、大人の反応をしただけなのか、本当に決まっているのか、どちらでしょうか?
気になります。
旧華族でなくても、お金持ちでなくても、安定した生活と誠実さ、眞子様への愛情と皇室への理解があればよいのですが、小室さんは胡散臭すぎます。マスゴミの持ちあげようも含めて。他の皇室ブログ様でも、裏を暴かれてきています。眞子様の御婚約が、皇室への大きな傷になりかねません。
肯定でも否定でも、ご本人か両殿下からのお言葉が欲しいです。

私、明日は出かけるので神社で眞子内親王殿下の御無事を祈願してきます。
9. Posted by えび子   2017年05月19日 17:47
よくぞ言って下さいました。
皇室を芸能人と一緒に扱って頂いては困ります。
日本の人なら誰でも直感で、可笑しい、素直に喜べない報道であると感じています。
本来なら、宮内庁から発表があるべきで、スクープなど、失礼にも程があります。
NHKは謝罪すべきではないでしょうか。
8. Posted by 三浦瑠麗の夫は   2017年05月19日 17:06
外国籍ですよ。確か米国籍。
自分で言っていました。
7. Posted by もんも   2017年05月19日 14:25
みんながみんなではないかもしれませんが、
この方の耳たぶ、朝○耳ですね。
シュッとしている。
あと、ご主人が外務省の方とは。
う〜ん、納得。
6. Posted by a passerby   2017年05月19日 12:39
remmikkiさんが書かれた経歴によると、三浦瑠璃とやらは外務省出身なんですね。
小和田らの影響力がある人でしょうね。

私は彼女の発言も嫌ですが、元芸能人の自民党の山東昭子が女性宮家について肯定的なコメントを出したことが嫌です。
皇室への理解などなく、女性の社会進出と同程度に思っていそう。
他の人のブログに書いてあったのですが、山東昭子がクイズ番組に出た時、応援する立場の武部幹事長は「山東さんは勘だけがたよりだから、勘がはたらかなければだめでしょう」と発言したそうです。
考えが浅い人なのでしょう。
5. Posted by すだち   2017年05月19日 12:29
三浦瑠麗さん…何だか名前が日本人っぽくないですね。
茅ヶ崎出身との事ですが、この地はサザンや石原氏などの出身地でもあります。
ご主人が外務省というのも…。
何とも言えぬ胡散臭さを感じます。
4. Posted by  ありす   2017年05月19日 11:31
三浦瑠璃・・昨今盛んに名前を聞くのでどんな人?と思っていたらたまたま見た朝の情報番組で、すっとこどっこいのコメント連発で、「使えない女」の代表認定しました。
東大出ですか?、自頭完璧に悪いと思いますよ。

朝鮮飲みの野田は、ミテコの手下。
自分の内閣で創り上げた女性宮家創設法案を、安倍さんに白紙撤回された怨みから、しつこく内閣を攻撃している。
女の腐ったような男叔母さん。

伊吹さんの鶴の一声はさすがです。
眞子様を政治利用するな! これで何も言えないでしょう。
このセリフは、野田の奥にいるミテコに対しても言ってるんでしょうね。

小室君も、結局「使いものにならないやつ」で終わるかも。
三菱東京丸の内支店・・・本当に勤務していたんですか?
ミテコと宮内庁が下駄はかしたんじゃないですか?
あのチャラい雰囲気とメガバンクの固さは水と油でしょうに。

お母さん、ケーキ屋さんにお務め?
本日発売の、フライデーで、お母さんの写真じっくり見ました。
メガネ、マスク、長めの髪を後ろでまとめている、ジャージィのワンピース、ロングのカーディガン、派手めなサブリナシューズ、手に2つのバッグ、一つはfauchonロゴ手提げ、
大き目ペンダント付きのネックレス、指にはマニュキア。
う〜ん 本当にケーキ屋さんのお仕事ですか?
めっちゃ、姿勢が悪そう。  目元は小室君にソックリ、特に右目が流れるところ。

それよりも、祖父とか父親の情報が知りたい。

3. Posted by ネコ太郎   2017年05月19日 10:23
やはり。
不自然な報道で、素直におめでたいと言えない理由が徐々にはっきりしてきましたね。

>小室さんだって 学生のみで結婚のつもりはないでしょ。
ちゃんと職を得て、それから結婚のつもりだったとおもう。
まだ若いからね。 
これはリークだよ、ミテコの。
そうだよ、これはミテコとNHKの凶暴ですよ。

さすがremmikkiさん。見事看破してくれました。
小室さんの当惑ぶりもこれで理解できます。
できれば小室さんが記者会見で「それなりの社会的地位に就かなければ正式な婚約はできない」ことを断言してくれれば良いのだが。

やはり、民進党が噛んでいんだね。
ミテコと民進党、NHKは一体になって活動しているのがばれてきている。
でも、泥舟に例えられている民進党に頼るなんて。
せっかく安倍総理が忖度して練り上げた譲位法案もすべてパーになるんじゃないのかな。
2. Posted by 腹の虫   2017年05月19日 09:48
日本人、日本国の歩みや大事なものさえわからぬ者たちが、
勝手に電波を使って騒ぎ出している
だけ。
秋篠宮家の静寂さと真反対!
眞子さまの意思はどうなっているの
かも伝えず、アンフェアな報道には
嘘臭さが満開です。
チャラ王子、アゴ王子、不正咬合王子
なんか口元関係の下卑さが気になり
、見てられません。
アッチラ系のようで、眞子さまの様な方が選ぶ相手でしょうか?
アテクシの提案ではー
アイコンによろしきお相手では?と。と。と。
1. Posted by ベリー   2017年05月19日 09:34
この女はテレビ局御用達の学者。朝生にも出ます。
朝生にシールズのお兄さん達と一緒に出た時は彼らを叩きのめしていましたが。頭でっかちの学者ですね。
女性宮家はなぜいけないのか、男系男子の旧宮家がいることもしっかりと拡散せねばなりませんし、官邸への国民への声も届けねばなりませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字