久しぶりに銀座でランチ。
元会社で一緒だったN子さんと。
N子さんはヨーロッパの超有名企業勤務でなかなか休みが取れず、ようやく木曜日会うことができた。

ランチ店はN子さんが選んだスペイン料理。一休グルメで格安です!


BARNEA GRILLスペイン料理 銀座8丁目
http://www.crospiration.jp/barnea-grill-ginza8/shop/

東京都中央区銀座8-12-5 峯田ビル 1F
050−5571−2667

2014_barnea0015


IMG_20170810_124209




s_00fs


一休サイト:

【タイムセール】50OFF!スパークリングカクテルなど2ドリンク付!カキのパエリア等全5 3360→1680

ランチ お一人様 3,360 1,680 50OFF (税サ込)
https://restaurant.ikyu.com/104483/

 

 

自慢の雰囲気たっぷりの店内

50席。団体様が座り易いソファー席から、落ち着いた6名様個室スペースまで。何名様でも、どのようなシュチュエーションでも、合コンでも、女子会でも、接待でも、お二人でも大人数様でも、どのような場面でも大満足間違いなし。雰囲気たっぷりの空間と美味しいお食事をお楽しみください

南部鉄器の炊き込みパエリア
カサゴをまるまる一匹炊き込んで作る自慢の逸品。
重い南部鉄器の容器で美味しさを逃がすことなく凝縮しました。〆にぜひ!

 ではお料理:

IMG_20170810_120155

フリードリンクがふたつ付く。

ピンクのきれいな飲み物は信州の白桃&スパークリング

サラダは、
キャロットラペのサラダ仕立て 木苺のビネグレット




アミューズは本日の前菜3種盛り合わせ


1502506055257



IMG_20170810_121018

これはおいしかった。

温料理:

 帆立貝とキノコのブルゴーニュ風
 バゲット


そしてパエリア

IMG_20170810_122303

IMG_20170810_125832

プチデザートとコーヒー・紅茶

コースでひとり1680円とはお安い!





一品料理の品も格安、界隈に努めているOLさんやサラリーマンが注文していた

2014_barnea0009-e1419508039650

銀座8丁目、三井ガーデンホテルの向かい側。
ちょっとお買い物に来て腹ごしらえにはお買い得ランチです!