2017年09月13日

TBSが佳子さま画像にイスラム国テロップ・TBS偏向報道デモ


TBSがまた「放送事故」を起こした。

TBS夕方の報道番組で、イスラム国に関するニュースのナレーションに誤って秋篠宮佳子さまの映像にそのテロップを流してしまうというハプニングがあった。

その映像の写真がこれ:


1505209539762s

英国へ発つという佳子さまの画像にとんでもないことをしでかしたTBS.


TBSイスラム国ニュースで「佳子さま映像」流す 

TBS、イスラム国ニュースで「佳子さま映像」流す 「『イスラム国』家族に『日本人』?」のテロップも
JCast
ニュース2017/9/12 18:57
TBS

https://www.j-cast.com/2017/09/12308306.html?p=all

 

 TBS系の夕方の報道・情報番組で、イスラム国に関するニュースのナレーションの際、誤って秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまの映像が流れるハプニングがあった。

   これを受けてアナウンサーは番組内で謝罪。ネットでは「重大な放送事故だ」とする声などが上がっている。

news_20170912185104-thumb-645xauto-121363


アナウンサーは、CM後に「大変失礼しました」

   ハプニングが起きたのは、2017912日夕に放送された、報道・情報「Nスタ」(TBS系)。1612分ごろ、CMに入る前に、「イスラム国戦闘員の家族に日本人か」のナレーションとともに、佳子さまがイギリス留学に出発されるときの映像が5秒程度流れた。佳子さまが空港で関係者に笑顔で挨拶している映像だった。また一瞬、画面右上にも「『イスラム国』家族に『日本人』?」というテロップが入った。

   CMが明けると、井上貴博アナウンサー(33)が謝罪。CM前にイスラム国のニュースについてのナレーションをしたものの、映像が佳子さまに関するニュースのものだった、として、

「大変失礼しました」

とお詫びした。

「重大な放送事故じゃないか」「謝れば済むミスだと思うけど...

   これを受けてネット上では、

「これは重大な放送事故じゃないか?!イスラム国戦闘員とか言いながら皇室の佳子さまの画像流しやがったぞ!」

「イスラム国関連のニュース予告に佳子様の映像を流しちゃったのかTBS。謝れば済むミスだと思うけど叩くやつには格好のネタにされるな」
「時代が時代なら責任者が打ち首になるほ
どの不遜な事件だ」

などのコメントが見られる。


以上


TBSもNHK同様偏向報道が多い。日曜朝のサンデーモーニングなんてその最たる番組。

そのTBSに対するデモ行進が9月9日土曜にTBS前であった。
他の局も仲間であるから、決して報道されない。


hqdefault (2)
hq720




TBS本社前】 「偏向報道を許すな!・・・」(5:40)
 

 

2:51〜 偏向報道デモについて:


TBSがやっているのは報道ではない、報道テロだ」

「報道機関というより謀略機関」など



「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」 

産経ニュース 2017.9.10 00:30更新


HENNKOUHOUDOU-SDEMO

TBSの報道姿勢についてデモ行進する人々。前列左から2人目は我那覇真子さん=9日午後、東京都内


  TBS(東京放送)の報道が偏向しているとして、9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行った。

 「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催した。千代田区永田町の星陵会館前を出発した一行は「国民をだますな」「偏向報道・歪曲報道・印象操作」「TBS=放送法違反」などと書かれたプラカードや日章旗を手に行進。「TBSの偏向報道を許さないぞ!」「TBSの印象操作を許さないぞ!」などとシュプレヒコールを上げた。

 同実行委は、TBSの偏向報道の一例として、加計学園問題をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪められた」と主張した前川喜平前文科事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行前愛媛県知事や原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを指摘している。「TBSの報道は放送法4条に違反しており、偏った報道は多くの視聴者を裏切っている。反省を示さないなら、貴社の電波停止を総務省に要求するしかない」との旨の抗議文も作成した。

TBS総務担当者は一度は本社前に現れた。が、「街宣車の上に上がって、俺たちに話せ」と怒る人もおり、警察官らと話し合った末、踵を返した。

 「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子さん(28)も沖縄から駆けつけた。

 TBS本社前で街宣車上に立った我那覇さんは「テレビは真実を伝えない。日本を中国や北朝鮮に差し出そうとしている。Jアラートが鳴ったことをおかしいと言ったり、北朝鮮と話し合えば大丈夫だなどと言って国民をだましている。自分たちの報道が正しいというなら、この街宣車に上がるべきだ」と訴えた。

 これに先立ち、実行委は千代田区永田町の星陵会館で集会を開いた。大会主催者の村田春樹氏は「どの業界も監督官庁があるのに、やりたい放題の業界がある。それがテレビ業界だ。TBSがやっているのは報道ではない。報道テロだ」などと語った。(WEB編集チーム)

 

smile


maxresdefault


hqdefault

maxresdefault (2)


hiruobi-demo


2014年7月24日

TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯「

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html

 




mixiチェック

この記事へのコメント

19. Posted by remmikki   2017年09月15日 21:16
てるさん、

TBSの確信犯的テロップ許せません!
TBSの番組「ジョブチューン」についてお知らせありがとうございます。

18. Posted by てる   2017年09月15日 09:24
TBSの偏向報道、佳子さまのわざとらしい間違いテロップ、許せませんね。
土曜日夕方の「報道特集」なども毎回本当に酷い内容です。
そのTBSの番組「ジョブチューン」ですが、今週は皇室がテーマになっていましたので、お知らせします。

ジョブチューン★国民の皇室へのギモン全て解決SP!★
2017年9月16日(土) 18時55分〜20時54分
https://tv.yahoo.co.jp/program/34380904/
皇室を支える様々な仕事のプロフェッショナルが大集合!貴重映像も続々!知っているようで意外と知らない「皇室」に関する国民のギモンを全て解決しちゃいます!
番組内容
▼知っているようで意外と知らない「皇室」に関する国民のギモンを徹底調査!公私にわたって天皇家のお世話をする側近的存在「侍従」、皇室の食をあずかる「天皇の料理番」、皇室専門の警察官「皇宮護衛官」など、皇室を支えてきたプロフェッショナルが大集合!▼テレビ番組をご覧になる!? カラオケを歌われる!? 側に仕えていたからこそ知る、天皇陛下の日々のご公務や日常生活にスタジオ大興奮!▼眞子さまご結婚までの流れを黒田清子さんのケースを元に紹介!さらには美智子さま・雅子さまのロイヤルウェディング映像もたっぷりお見せします!!▼「皇居」の内部を大公開! 天皇皇后両陛下がお住まいの「御所」や、一般にも公開されている、見どころ満載の「東御苑」など、皇居を隅々までご紹介!▼昭和天皇がよく召し上がっていたカレーを完全再現!果たしてそのお味は!? さらに天皇皇后両陛下のカレーにまつわる新婚当初の知られざるエピソードも!▼車や馬を管理する「車馬課」、宮中行事や外国との交際全般および雅楽などを司る「式部職」、皇室専門の警察官「皇宮護衛官」など、皇室を支える様々な仕事を紹介!皇族の食事や外交団の接待などに使う食材を生産している「御料牧場」にも潜入!
17. Posted by remmikki   2017年09月14日 21:28
ジルクロードさん、

秋篠宮家の方たちの偽物説は愛子さんの偽物を正当化するためなのでしょうか?
目的がよくわかりません。

夏蝉さん、

画像さん復活してよかったですね!
このご時世ですからここもサイバー攻撃?とつい疑ってしまいますよね。

南寄りの風さん、

TBS確信犯です。反日TBS、日本を貶めてばかり。
皇室掲示板復活しましたね。

レイラさん、

皇室掲示板復活しました。
TBSはk国丸出し、あちらの国の局になっています。
スポンサーに抗議しないといけないですね。

a passerbyさん、

復活しました、よかったですね。


16. Posted by ケン   2017年09月14日 13:05
ジルクロード様
>秋篠宮家には偽物はいないと思っています

同感です。若干の経年変化はあると思いますが、魂の部分で
違和感は無いです。オーラはその時の心情や環境で若干変化しますが、これも大きな変化は無いです。細かいパーツの違いは、今はフォトショでいくらでも加工できるので、決定的証拠とも言えない部分があります。

日本の凋落を防ぐには、もう秋篠宮家の即位しかない、と思っています。逆から言えば、秋篠宮家の関わらない皇室は
神が懸かれない皇室となっていき、日本と共に堕ちていく可能性大です。

そしてこれがヤツラの狙いです。関わる人に次々と不運を齎すKKとの婚約内定会見を合図に、あの手この手で秋篠宮家叩きがこれから加速していくと思いますが、このブログだけでも最後の砦となって、ヤツラの挑発に乗らないようにしたいですね。
15. Posted by a passerby   2017年09月14日 10:26
2ちゃんねる見て知ったのですが、皇室全般画像掲示板が消されたようですね。
14. Posted by レイラ   2017年09月14日 10:05
remmikkiさま。皆様。こんにちは。
皇室掲示板が突然、見られなくなりました。
私だけでしょうか?TBSは根っからの反日です。
大口スポンサー不買するとか何とかしなければ
なりません。
佳子さま、やはりどこか違和感ありました。何というか
俗っぽい感じですね。
13. Posted by 南寄りの風   2017年09月14日 10:02
確信犯TBSですよね。
ただ見方は2つある気が・・・します。
1反日的な
2ちょっとぅ日本人?的な揶揄
いろいろな見方があっていいと思いますよ。

ところで、ただいま現在10時すぎですが、皇室全般掲示板をのぞきにいったらが閲覧不能。
未検出。
ドス子さんみたいにつぶされたのか?
単にメンテナンス?
もしもつぶされたとしたら、秋篠宮家の画像検証が、特に先日の録画会見について暴かれまくっているのでまずいということになったのかなあ。
って事は、破棄は無し。続行。
結婚まで持って行くぞ、という意思表示かな。
と穿ってみました。
つぶしにかかっているとしたら、かなり追い詰められていると予想。
私は、あそこを見て元気出して孤独な1日メール3通以上を自己ノルマにしていましたけど。
でもま、孤独でもがんばります。
いつもありがとうございます。
台風の害が少ないことを祈りつつ。
12. Posted by 夏蝉   2017年09月14日 09:43
あれ〜〜‼️
皇室画像さんが見れなくなりましたよ。
アッチ系統は何でもやってしまうから
皇室関係、大揺れです。疚しいからですね。
11. Posted by ジルクロード   2017年09月14日 09:23
こんにちは。いつも記事をあげて頂きありがとうございます。

また秋篠宮偽物説?
私は皇族の偽物に関して、愛子さんは確実にいると思っています。ミテコさんも疑っています。テニスコートで見た後ろ姿。80過ぎであんな締まった背中とプリケツはあり得ません。ボディビルでもやっていない限り無理です。でも秋篠宮家には偽物はいないと思っています。正直、眞子様は会見を見るまで疑問がありましたが、あれはご本人でしたし、この佳子様も本物でしょう。
やたら偽物だと触れ回る人って、人間の顔は成長や老化、経験で変化するということは無視して、ただ痩せたり老化しただけで偽物偽物と決めつけて騒いでいるとしか思えないんですよね。
そういう方たちの感性で見たら、たとえばダイエットで痩せたり、病気で面変わりしたり、整形しても、偽物偽物と騒ぐんでしょうね。結局どこを見て偽物と騒いでいるのでしょう?対象を見た時の客観的な観察力と感性の低さに嫌気がさします。
人物を見るとき、輪郭、骨格、パーツ、その人の印象もあります。偽物と騒ぐ人はそれらを客観的に見ることができない、観察力が欠如した人と自ら恥をさらしているだけですよ。
そして私が疑問に思うのは、Dブログで愛子さん偽物疑惑で検証していた時は、目鼻比率や耳の形、頭蓋骨の丸みなど細かくやっていたのに、秋篠宮家の偽物の検証は、ただ経年変化した写真を並べて違いを指摘していただけで、それをしつこく何度も繰り返して見せることで読者を洗脳する意図を感じて訝しく思っていました。
ここに佳子様が偽物ではないかと暗に指摘するコメントがありますが、偽物と思う人は佳子様の写真を模写してみたらどうですか?
おそらく騒いでいる方たちには美的感性も絵心も1ミリもないので描けないでしょうが。
そしてそんなに偽物と騒ぐなら、愛子さんと同じ目鼻比率を用いて検証したものを出したらどうですか。
10. Posted by remmikki   2017年09月14日 09:22
ケンさん、

英国出発の佳子さまにやらかしましたよ、TBS.
さすが坂本弁護士一家殺害に加担したTBSです。
これは報道テロですわ。

あんころもちさん、

愛子さんの影子説はじゅうぶんわかりやすかったですが、秋篠宮家となるとなんだかなあ。
愛子さん、東大入れるの?毎日学校行っているのでしょうかね。
お相撲さんみたいに太った愛子さん見ましたよ。

白い烏さん、

わざとも考えられますね。前科事件ありますからね。
これやった人クビにすべき!
ま、局の中では英雄扱いかな?
なんぜ乗っ取られ局ですから。

腹の虫さん、

サンデーモーニングは反日ばかりを並べてキモイ番組です。
日本が悪いと洗脳しまくってますが、もう騙されません。
坂本弁護士一家殺人事件の加担もした局。
電波取り上げてほしいです。
こんな局は解体、イラネです。

怒子さん、

デモに参加した皆さんに感謝です。
声をあげていくこと大事ですね。

rikoさん、

ニュースなど朝鮮のことだらけですよ。
ここは日本、朝鮮のことなんか一行、一言だけいいのに。
まるでここは朝鮮のようです。
マスゴミはほとんど在日ですからね。
自分たちの国が気になって仕方ないのですよ。
ならさっさと自分のお国に帰って報道すればよいのに。
朝鮮テレビはろくでもないです。

大和っ子さん、

ブレナイTBSか。
どの局も汚染されているのは事実。
私たちはもう騙されませんが、テレビや新聞のみの人たち、信じてしまうかも。
「せめてまともなTV局が1つでもあれば」深く同感です。

名も無き花さん、

そうですね、ネットができる若者の方が真実知ってます。
爺婆はダメ、洗脳されているお花畑ばかり。
若い人達頼もしいです。
ガルちゃんも見なきゃ。

9. Posted by 名も無き花   2017年09月14日 09:13

最近はネットをする若い人の方が

真実を知ってますよね。

頼もしいです。

きっと健全な日本に戻してくれますね。

嘘つきは許すまじ!

ガルちゃんを見てくださいね。

http://girlschannel.net/topics/1345360/
8. Posted by 大和っ子   2017年09月14日 08:59
さすがTBS。ブレないですね。

まぁ、どの局も全体が汚染されてる気はしますが…。

何をしても『申し訳ありません』で済まされるなんてね。

ペナルティも何もない…いいお仕事ですね。

マスコミが力を持つのは非常に怖いです。

まだ高齢者は新聞やTVをそのまま信じてますから。

せめてまともなTV局が1つでもあれば…。
7. Posted by riko   2017年09月14日 08:54
日本のテレビは朝鮮の事だらけ。まるで世界は朝鮮が動かしているかのような感じで。
確かに大迷惑な国が世界を狂わせている。
人間としてなんて通じない。悪い事全て、日本が悪いと常に人のせいにしている。
未来志向なんて考える事事態不可能なのはわかっていたはず。未来ある日本の子供達を守る為に譲歩しているのに。
最近、また、韓国と言うキーワードが復活したのか、必ず絡ませている。見たくも聞きたくも無く関わりたく無いのに。
朝鮮テレビはろくな事をしない。話題もわざと散らばせながら、結局、朝鮮上げ。

毎日、憂鬱だけど、日本を守る為に立ち上がらないといけません。ひるむ事なく頑張りましょう‼️
6. Posted by 怒子   2017年09月14日 08:47
皆さんの日本を守ろう!とする
パワーに驚き、感動しました。
声を上げて行くことが大切ですね。
このブログと同じように。


https://m.youtube.com/watch?v=1ZU_2K2ZNp8&itct=CA4QpDAYBiITCNuzs4aco9YCFc4aWAodcjoBzzIHcmVsYXRlZEjg1bn0wuLkm5cB
5. Posted by 腹の虫   2017年09月14日 08:04
放送事故、嘘つきニュースばかり流す
ザイ日曜モーニングショー。
安住アナが自らもザイ局とカミングアウト
してますしね。
そんなに日本が嫌いなら、なんで日本国民の
電波を使ってるんですかね。
アッチの国でやればいいじゃないの。
オウム事件で坂本弁護士一家を殺害に加担した
局ですね。
何でもやってしまう呆れた局です。
あの事件の時にtbsを解体すればよかったん
ですよ。
筑紫さんが怒って謝ってカッコをつけて
終息してしまいましたからね。
でも悪いことをする局はこうして又、やるん
ですよ。
日本国民を馬鹿にする局から電波を取り上げ
なければ、国民が真実を知る権利を得られま
せん。
ビチ子主導偏向報道にのキョドーな通信社もね。
勿論今回の佳子さまに対する放送事故も
故意にでしょうね。
その位のことを平気でやりますよ。
アッチの放送局ですからね。何らかの意図が
あるのかも知れませんね。
4. Posted by 白い烏   2017年09月14日 00:07
このTBSの件は、わざとでしょう。
録画にテロップを入れるんです、間違うはずがない。

もし、間違いなら、そんなやつ使えないから、首にした方がいい。
3. Posted by あんころもち   2017年09月13日 23:58
愛子様の拒食症が治ったあたりからいきなり秋篠宮家の偽物説が出てきたんですよねー。
本当に突然に。
偽物だと思うならタイムリーに言えばいいのに。
そういえば愛子様は毎日学校通ってるのかな。
東大入るにも出席日数は必要だと思いますけどねー。
2. Posted by ケン   2017年09月13日 23:29
佳子さまがおひとりで英国リーズに行かれて、ただでさえ身辺の安全に気を揉む国民を尻目に、やってくれましたね、TBS。

番組で謝罪して済めばいいですが、もしも「イスラム国」家族?のテロップを流した佳子さまの映像が、誰かの悪意で英国で流れたらどうしますか?もちろんその後のアナウンサーの謝罪は省略されて・・・ 犯罪を誘導する可能性も出てきますね。

ありえないような「放送事故」が、あまりに多発するTBS。報道テロと言われても仕方ないような気がします。
1. Posted by 名無し   2017年09月13日 22:34
佳子様の笑顔ってあんな感じだっけ?
変なにやけ顔と不自然なお辞儀に違和感を感じた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字