続報 36 眞子さま御料牧場籠城という記事平成30年全国赤十字大会 妃殿下方御臨席・雅子さんは15年ぶり

2018年05月15日

「慈愛の美智子さん」の実態

「慈愛の美智子さん」に50年もの間、信じ込まされてきた。
ここに描かれている映像が実態だろう。

4本続けてどうぞ!


【皇室の背乗りを暴く】美智子は神道を破壊する工作員(3:12)
 


【皇室の背乗りを暴く】奇抜ファッションは法王のコスプレだった(7:20)
 


【皇室の背乗りを暴く】皇室・財宝の海外持ち出しの手口を暴く(5:32)
 



【皇室の背乗りを暴く】朝鮮コンスは美智子が元祖(7:17)
 





mixiチェック
remmikki at 21:23│Comments(10)皇室 

この記事へのコメント

10. Posted by remmikki   2018年05月16日 21:08
宮内庁皇室が・・・さん、

妹さんと母上がソーカ信者でしたか。
よく染まりませんでしたね。
信者になると精神障害患うのですか?
催眠療法を使うとは。
宗教はだいたいマインドコントロールですよね。
犬猫にチップを入れることは聞きますが、赤ちゃんにも、とは。
誘拐事件に有効なのでしょうが。
徘徊老人にもね。行方不明の老人がかなりいると聞いてます。
でもそのチップがマインドコントロールに利用されるのでしたら反対です。

大和 撫子さん、

その記事を今あげました。
マスゴミの美智子さんアゲアゲ報道には呆れます。
こうやって騙されてきたのだ、と。
15年ぶりに出た雅子さんを非難もせず、えらいえらい、とほめそやす。
おかしな皇室です。
美智子さんのおでこ全体を隠す皿帽子とコンスの両手、品がなく見たくないです。


9. Posted by remmikki   2018年05月16日 21:07
なまず婆さん、

これはシリーズ化されてます。
どれもとてもわかりやすくまとまってます。
こういう動画をまだ知らない人達に見せると効果あると思います。
友人から送ってもらって保存しておいたものです。
ブログにどういうタイミングで効果的に紹介するといいかも考えています。

手だけ出したナルさんの写真も保存しておいたのですが、まさか次期天皇が荷物席とは気づきませんでした。彼が荷物席に座るのはだいたい静養先が多いです。
まさか皇居参内へ荷物席とは驚きます。
美智子さんがよくまあ文句言わないなあ、と不思議です。

南寄りの風さん、

動画ご覧になってくださいましたか。どれも数分にまとめられているのでわかりやすいと思います。
知らない人達にぜひとも見せてほしいです。
昔の美智子さん、ずいぶんなで肩ですよね。
ヘアももっこり。
肩を出したドレスなど、今紀子さまがこんなスタイルしたら叱るのでしょうかね。
マタコの100個のスミソナイトスーツケースは一体何が入っていたのやら。
外交特権を大いに利用している小和田です。
35億も言われなくなりましたね。かん口令を敷いているのか?

8. Posted by 大和 撫子   2018年05月16日 19:53
remmikki 様、更新ありがとうございます。

さっきNHK ニュースで美智子様以下の女性皇族が赤十字の会で関係者をねぎらわれ、マタコ様が15年ぶりに(たまに出席するとまるで鬼の首を取ったかのように報道する。)出席されたそうです。

昔からミテコが如何に赤十字の為に尽力して来たかを見ろ見ろと言わんばかりに昔の白黒映像を出すわ出すわ、、。
で、あれ?このミテコ入内したミテコと違う人じゃんとか、へぇー、ミシン踏めるんだ?嘘くさ〜とか、あれ?こないだの園遊会の時と声違わない?とか。突っ込みどころ満載でした。ついでに控える女性皇族の皆様方も本物なんだか影武者なんだか、、。
偽皇族では有り難み無いですね。

ミテコのヅラにゴムパッチンの皿帽子、膝は曲がり姿勢悪いです。年齢のせいでしょうけど。天狗の頭に張り付けた頭巾みたいでいつもながら珍妙なお召し物で、本当にこんなファッションが素晴らしいと思っておられるのか、普通の上等のスーツを品よくお召しになられた方がよほど良いと思います。気品というより胡散臭さ禍々しさしか感じられない、貧乏臭いキリスト教風味のアテクシ、素敵でしょ?ホホ、、という声が聞こえて来そうで夕飯時に気持ち悪くなりました。
コーゴーあげの報道なんぞ要らねって思います。
7. Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。   2018年05月16日 13:53
私の妹と母は創価学会です。

そのために妹は統合失調症という精神障害者になってしまいました。

不思議なことは妹は誰かに操られているのではないかと思うようなおかしな事をいうことです。

それも在日カルト創価学会にとって有利な発言ばかりをします。

これは私の体験ですが、若い頃は意味も解らない言葉や映像がいきなり現れたりすることが良く有りました。

創価学会の担任教師の犯罪被害にあって、私も家族も被害を受けました。

精神的にも肉体的にも最悪でしたが、私は催眠療法やマインドトレーニングでなんとか乗り切りましたが、精神障害者にされている人が多いのではないでしょうか。

私の体験から考えるのは、マインドコントロールの手法のひとつとして、人間の体を携帯電話のように受信機として情報を送り込んでコントロールしているのではと思います。

その様な技術は兵器としてすでに開発されているそうです。

欧米では誘拐事件が多発しているので赤ちゃんにチップを埋め込んで位置情報が解るようにしているそうですが、日本でも徘徊老人対策に導入される可能性が在るそうです。

Icチップを埋め込まれたら、位置情報だけでなくマインドコントロールも簡単に出来てしまいます。

皇族方だって簡単にマインドコントロール出来るのではないでしょうか。

特に若い頃は人生経験も少なく世の中の事が理解できていないので、簡単にマインドコントロール出来るのではないでしょうか。

妹の発症も若い頃でしたが、妹や私は在日カルト創価学会のマインドコントロールの実験に使われていたのだとおもいます。

マスコミを使ったマインドコントロールだけでなく、生体情報送信システムの実験に利用されている人が多いのではないでしょうか。

奴隷の様に心を支配して、政権を乗っ取ろうとしているのだと思うし、核心的利益と支配を求めている組織や人達や国が有ることは事実です。
6. Posted by 南寄りの風   2018年05月16日 10:19
いつもありがとうございます。
このところ小忙しくて・・・なのですが、動画全部、ついつい拝見しました。
うーむ、よくまとまっていますね。
大勢の方が見られるといいですね。
お作りになった方も、50年間だまされていた方でしょうね。
これらの動画に「ミチコ圧」がかからないことを祈りますわ。

なで肩ミテコさん1964年画像がでていますが、この方は既にオリジナルの入内ミチコではありませんね。
今のミテコさんまで何人が変わったのか。
黄色い衣装とか、コンスとか、ミテコさんが所謂半島・大陸の方になったとうわさされるのと時期的に重なっているのかな?と思いました。
でれでれ草様が、ミテコが変わるたびに「退職金」としてティアラなどの宝飾品を1つ持って消えるのでは。といわれていましたが、そうかも(不謹慎ながら、これをでれでれ草様のブログで拝見したときはつい笑いました。)
マサコの100個のトランクはオトーさまへのお土産ですね。オトーさまは、それを売ったり、プレゼントしたりしてもしかしたら二重スパイの自分の命もキープしていたのかも。
それにしても、この日本破壊女帝が譲位後は皇室会議にまで首突っ込んでくると思うと、マジやばいです。

そういえば、35億円の件、言われなくなりましたね。
コータイシ即位と自分らの譲位とそれに関わる費用への批判そらしに、マコ(私は現在はニセだと思っていますから、以前は感じなかった「邪」が出てます)・コムロ問題は使われていますね。
うんざりしてメール活動を休止していたのですが、また再開しますか、1日1本。

5. Posted by なまず婆   2018年05月16日 09:48
竹ちゃんさんのお名前は、皇室動画を拝見していますと時々目にいたします。
「皇室の背乗り」としてシリーズ化されていたのですね、皇室の闇の部分が、よくまとまっていると思います。
remmikkiさまのように、こうして、テーマごとに関連性を設けてご紹介いただけますと、たいへんありがたいです。
私たちがずっと正田美智子さんに騙されてきたことを、より多くの方にご覧いただき、知っていただきたいものです。

先の記事にて、いわくの、写真をアップしていただき、ありがとうございます。
やはり、remmikkiさまも、お気づきになっていらしたお写真でしたね。
これまで、徳仁さんが後部座席からお顔を覗かせているみっともないお写真は数多く見てまいりましたが、まさか、お手だけなんて・・・信じられませんで。

もちろん、なっていただきたいわけではございませんが、まがいなりにも、次の天皇陛下になられるお方への待遇としていかがなものでしょうか。
こういうお写真に限っては、美智子さんよりも、小和田家の影が、窺い知れます。
なんとしても雅子を目立たせて、愛子ここにあり、なのよ、おわかりになっているわね、などと、水俣の罪を背負った家系の老婆が、躍起になって指示していらっしゃるのが、目に浮かぶようです。

美智子さん、かわいいかわいいナルちゃんが後部座席に押し込まれているのは、よろしいのでしょうか。
もう、ナルちゃんがテンノーになることは決まったのだからよろしいのよ、さて、パレードの準備をしなっくっちゃね、といったところでしょうか。
4. Posted by remmikki   2018年05月16日 07:58
みやこさん、

京都では葵祭でしたか。暑くて大変でしたね。
美智子さん?無理でしょうね。
美智子さんは、本来のお嬢様方が習う伝統文化のお茶もお花のたしなみもないようです。
そうですね、彼女にとってのお茶はコーヒーや紅茶かも。

名無しさん、

躾の結果がこんな無様な姿とは。
「帝王教育」施しても秋篠宮殿下の方がご立派。
ナルさんに浜尾さんという養育係がいらした時はまともでしたが、雅子と結婚してから品も格もなくなりました。
世界の笑い物が天皇とは、トホホです。

MEGUMIさん、

反日左翼が絶賛している時点で覚醒すべきでした。
週刊誌はず〜っと美智子さん賛美です。
マスゴミに賛美されたら疑問持つべきですね。
紀子さまが下げられるのもわかりますが許せません。
当ブログでは紀子さま下げの記事や映像は紹介しません。
嘘ばかりだし、そんなものを紹介したくもないですから。
35億の税金無駄使いがなりをひそめてしまいました。
皿婆の差し金か?
3. Posted by MEGUMI   2018年05月16日 07:03
おはようございます。
自分も美智子さま信者でした。しかしあのバリバリ反日の朝日やTBSが、これでもかと美智子さまアゲをするのが不思議で、ようやく覚醒しました。

ある中国のサイトで、素敵な美智子さま特集がされていて、日本であまり出回ってない写真が載っていたり、、、反日な方々に美智子さまは大人気ですよね。

以前、高麗神社参拝の時は左翼に絶賛されておりましたね。たしかシールズからも美智子さま絶賛されてました。

一方、紀子さまは、左翼週刊誌ではいつも下げられているので安心しますけどね。情弱は信じてしまうのが恐ろしいけれど。

ちなみにyoutubeですが、酷い紀子さま下げのものもありますよね。
youtubeは再生回数が伸びればアップした人の収入になるので、過激な動画が多いですね。

眞子さまと小室の記事が乱立して
憲法違反の生前退位、二重権威問題や生前退位にかかる35億円が高すぎる話題が消えましたね。

小室の警備代が高いのも大問題ですが、生前退位の35億円には誰も突っ込まないのが不思議です。
仮住まいの高輪に8億でしたよね。そこを両陛下は2度も下見をされたとか、、、
それでいて皇后さまは眞子さまを心配していた、お嘆きと書かれても・・・

だいぶ前から小室の怪しい記事は沢山出てましたよ。美智子さま、皇室記事は女性週刊誌までくまなくチェックされるんですよね?
小室の問題は知らなかった?わけないですよね。
会見前は宮内庁に電話した方も沢山いらっしゃいましたし。

北朝鮮からミサイルが飛んできてる中、しかも核実験があった後に天皇皇后両陛下は婚約を裁可されました。

何故ですかね。

左翼週刊誌で美智子さまはいつも絶賛されておりますね。そこであれ?と思う方はいないのかしら?



2. Posted by 名無し   2018年05月16日 05:03
「なるちゃん憲法」での躾の結果が今の皇太子のブザマな姿でしょうか。
皇族にはそれなりの養育係が絶対必要。
でないと、国際的に笑い物にされる。
1. Posted by みやこ   2018年05月15日 21:49
今日、京都では葵祭でした。30度の中皆さん大変だと思いました。
斎王代はこの暑さの中、十二単姿で早朝から夕方まで務められました。
美智子さんは、京都にもし住んでおられたとしても、斎王代には選ばれなかったと思います。
なぜなら、斎王代は表千家、裏千家の推薦により決まります。つまり茶道を習っていないと駄目なんですね。
斎王代は、京都のご令嬢が選ばれますが、皆さん家元から習われるそうです。
美智子さんに、茶道を習ってませんよね。Tサロンに行っておられたようですが、美智子さんに
とってお茶とは、コーヒーと紅茶なんでしょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
続報 36 眞子さま御料牧場籠城という記事平成30年全国赤十字大会 妃殿下方御臨席・雅子さんは15年ぶり