佳子さま 英留学先の様子公開米朝首脳会談は北の大勝利!

2018年06月12日

英国留学の愛子さん、お友達と一緒にエコノミーで

佳子さまが今週お帰りになるが、夏には愛子さんが英国で短期留学。
飛行機は民間機のエコノミークラスにお友達と一緒に搭乗するそうだ、当たり前だけどね。
愛子さんは英語がとても流暢とマスコミがよく書いているが音声入りの映像をぜひ見せてほしい。
見せなきゃ、信じない。

お友達と一緒のエコノミーを選んだから優しいですと。
国民の税金を使っての渡航なんだから当然。


90317dd23becf830cff440bef58651e1


なにがすごいのかと思ったら、皇族は戸籍がないのでパスポートは「外交旅券」という一回往復限りのパスポートで名前はPrincess Aikoだそうだ。

hqdefault82W17RSN


来年は天皇の娘になるのだから英国王室も無視はできないだろう、と書かれているがさて?


 

英国留学の愛子さま、飛行機はお友達とご一緒にエコノミー

Newsポストセブン 2018/6/8() 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180608-00000010-pseven-soci

aikosama_jmpa

東宮御所で外国賓客と英語で懇談されることもある(撮影/JMPA

5月末に行われた1学期の中間テストも全教科受けられました。最近は欠席もなく、毎日お元気に登校されていると聞きます」

 宮内庁関係者は、愛子さまの近況をそう明かす。現在、愛子さまは学習院女子高等科の2年生。この夏、愛子さまは学校の短期留学プログラムを利用して、7月中旬から8月上旬までの約3週間、英ロンドンの名門・イートン校で学ばれるという。愛子さまにとっては、2006年、4才の時に雅子さまの療養に同行されたオランダ以来の海外訪問になる。イギリス王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子氏が解説する。

「イートン校は1440年に英国王ヘンリー6世が創設した寄宿制の男子校です。ウイリアム王子やヘンリー王子のほか、ロイヤルファミリーや貴族の子息も多く通い、エリザベス女王の住むウィンザー城も目と鼻の先です。

 私が以前訪れたときには、イケメン生徒ばかりなことに驚かされました(笑い)。愛子さまの留学時は夏休みですが、クラブ活動などのために学校に留まる生徒も多く、“ジェントルマンの卵たち”が愛子さまを迎えるはずです」

 プログラムは学習院女子の中3、高2、高3の希望者が対象で、参加者は毎年約40名。費用は60万円ほどで、現地滞在中には、午前中にグループワークを通してイギリスの歴史や文化を英語で学び、午後には大英博物館やストーンヘンジ、バッキンガム宮殿などに実際に足を運んでフィールドワークを行ったり、スポーツやゲームなどのアクティビティーを楽しむという。

「滞在中は寮生活を送ります。愛子さまも、同級生46人と同室で生活されることになります。寮では洗濯や掃除もすべて自分たちでやらなければなりません。愛子さまにとっては新鮮な経験になるのではないでしょうか」(前出・宮内庁関係者)

 宮内庁職員の同行も必要最小限の人員に限られるという。

「往復の航空機は、お友達とご一緒にエコノミークラスに搭乗される予定です。一般人が愛子さまと同じ飛行機に乗り合わせることになると思います。皇族方は戸籍を持たないため、愛子さまは『外交旅券』という1往復限りの特別なパスポートを取得されます。お名前の欄には、アルファベットで〈プリンセス アイコ〉と綴られるそうです」(前出・宮内庁関係者)

 

来年5月には、愛子さまは「天皇の娘」となられる。あくまで学問のための訪問とはいえ、イギリス王室としても、そんな立場の愛子さまが自国を訪問されていながら“ノータッチ”というわけにはいかないだろう。

「留学プログラムに支障のない範囲で、イギリス王室からお茶やお食事へのお招きを受けられるかもしれません。愛子さまは『天皇の孫』ですから、王室でのカウンターパートはエリザベス女王の孫に当たるウイリアム王子やヘンリー王子です。ご夫妻でそろって歓待されるかもしれません。愛子さまの英語力は相当なものだと聞きますから、初めての『皇室外交』を滞りなく果たされることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

 愛子さまにとって、一生忘れられない夏がやってくる。

※女性セブン2018621日号


Aiko1


4F6nx6h3uoAAcRI_eqa9V_266

しかし、英王室は本物だか偽物だかわからない愛子さんを相手にしてくれるのだろうか?



愛子さま 英国留学先は男子校!超厳格で電話もメールも禁止

女性自身 20180605 00:00
http://blogos.com/article/301971/

147011


 

登校時刻のベルが鳴る5分前。学習院女子高等科への通学路を歩く生徒もまばらになってきたころ、乱れる髪も気にされず愛子さまは校門へと全力ダッシュ!付き添いの東宮侍従も、息を切らして追いかける。すでに気温は上がり始めていたが、夏服姿の愛子さまは涼しげなご表情だった――。

5
31日、愛子さまが今年の夏休みにイギリスへ短期留学されることが明らかになった。学習院女子高等科の保護者は愛子さまが参加される「イートンサマースクール」についてこう語る。


「イギリス・ロンドンにあるイートン校に3週間滞在し、寮生活を送りながら英会話やイギリス文化を学びます。高等科の2年生と3年生の中から40人が参加するのですが、毎年希望者が殺到します。このプログラムに参加したくて学習院女子に入った生徒もいるほどの人気です。学習院では国際教育に力を入れており、多くの生徒が留学を目指し英語を猛勉強しているのです」


そんな友人たちからの触発もあったのか、愛子さまは昨年4月に高等科に進学されてから、海外への関心を強められてきた。


「昨年、東宮御所にデンマーク皇太子ご夫妻やスウェーデン皇太子が招かれたとき、愛子さまも同席されて英語で懇談されたのです。皇太子さまは、愛子さまの語学力はご自分以上だと話されているそうです」(宮内庁関係者)


しかし、前出の保護者はこう付け加えた。


「愛子さまは英語の成績もトップクラスなので、語学力については心配無用でしょう。ただ、このプログラムを乗り切るには体力と精神力も必要なのです」


愛子さまは3週間のイギリス滞在をどのように過ごされるのだろうか。学習院関係者が語る。


「イートン校は約600年の歴史を持つイギリス屈指の名門男子校です。ウィリアム王子やヘンリー王子も卒業生で、制服である黒の燕尾服がトレードマーク。王室の子息が通うだけあって校風は非常に厳格です。愛子さまが受けられる授業も、イートン校の先生や卒業生が担当します。毎朝8時半から始まる授業はもちろん、世界遺産のストーンヘンジや大英博物館を訪ねる校外学習の際も日本語は禁止。さらには、日本の友人や親と電話やメールをするのも厳禁です。身も心もイギリス文化に浸かる、濃密な3週間を過ごすのです」


イギリスでは東宮侍従や護衛も付き添わず、愛子さまの頼りはご友人との絆と語学力だけ。雅子さまと3週間も離れ離れになるのも今までにない経験だ。


初めての単独海外ご訪問となるイギリス留学で、愛子さまは一回り大きく成長されるはずだ――。

 

 

 遅刻ばかりしている愛子さん、8時半からの授業に間に合うのか?




下記は皇室画像さんから:

DelFGG_VAAApb4q

スタッフも呆れたゴミ事件 Name 名無し 18/05/31()22:08 ID:CFxUFWM. No.2484606

目白の学習院大学で行われた「オール学習院の集い」に愛子さまが参加されたときの出来事だ。その場にいたスタッフが話す。

「愛子さまは射的や輪投げが楽しめる『お楽しみ縁日』にお友達といらしてました。


するとベンチがあるにもかかわらず、マスクを胸のポケットに入れて、お菓子を立ち食いし始めたのです。

そしてそのベタベタした包み紙を、愛子さまは近くのスタッフへ差し出し、たった一言『これ』と仰った。


スタッフが『捨てたいの?』と尋ねると声もなくうなずきました。それだけではありません。


次に愛子さまはご自分の鼻をかんだあとのティッシュを、『ごみ』とだけおっしゃり、またスタッフに差し出したのです。


引っ込み思案の裏返しなのかもしれませんが、スタッフは呆れ顔でした」

無題 Name 名無し 18/05/31()22:34 ID:KD75z8AE No.2484621  

「これ、ゴミ」の愛子ちゃんが高等科進学の時にあんなに
喋れたのは何故なの?

 

>自分の鼻をかんだあとのティッシュを、『ごみ』 Name 名無し 18/06/01()04:58 ID:vt1RDbks No.2484771  


留学先で、それやられたら・・・・・・

 

無題 Name 名無し 18/06/01()08:12 ID:yCijDu.U No.2484826  

>留学先で、それやられたら・・・

あ、この人全く最近出てこないから、本人は行かないよ。
朝鮮人の偽者が行くの。日本国民の税金で。

 

無題 Name 名無し 18/06/01()11:06 ID:IF/ZqDeE No.2484924  

記事と写真は違う時で、
写真の記事には愛子様だけが季節外れの夏服だとありました。

 

カミングアウト!!!! Name 名無し 18/06/01()11:13 ID:nvh8uurQ No.2484925  

発達障碍児、知恵遅れ

愛子をいまだに障碍児と認めようとしないのでは
天皇皇后になど、なれるのか?
障碍者を差別する天皇皇后でいいのか?

なさけないやつらだ

 

無題 Name 名無し 18/06/01()11:22 ID:v/GBRACk No.2484932  

完璧な子どもでないと許せない親なんだと思います。

 

無題 Name 名無し 18/06/01()20:11 ID:D5UKvDWA No.2485390  

イギリス人に「ごみ!」

 

無題 Name 名無し 18/06/01()22:17 ID:lPZ3Gkzk No.2485478  

これゴミの愛子ちゃんが、高等科の入学式であんなにハキ
ハキと喋れるようになったのね。

 

無題 Name 名無し 18/06/02()00:08 ID:TiBwy8mY No.2485593  

愛ちゃんイギリスに

ほう。

貴方の母親はイギリスの王室の青

を着て無礼だったんですよ。

貴方も王室の青着るの?

この親にしてこの子あり

日本の恥をイギリスまで拡散できる皇室はもう価値無し

 

無題 Name 名無し 18/06/02()14:07 ID:WK55Xdug No.2485965  

イギリスは階級社会、
偽者には厳しいでしょうねえ。






mixiチェック
remmikki at 22:23│Comments(9)皇室 

この記事へのコメント

9. Posted by remmikki   2018年06月13日 20:46
安奈さん、

まわりはすべて警備員やお友達で固めているのでしょうね。
雑用や洗濯くらい自分でさせれば。

南寄りの風さん、

裏でなにかありますかね。
すり替えのための留学とは、驚きます。
英国の諜報機関も動いてもらわねば。

名前の無い方へ、

そりゃ、そうかも。
ファーストクラス以上にかかるかも。

ココアさん、

療育が真っ先に必要な愛子さんに留学が必要なんでしょうかね?
エコノミーなんて当たり前ですよ。
すべて経費は税金です。
税金拒否したいくらい。

木枯らしさん、

「大人たちの虚飾、虚栄心の犠牲の子、哀子さん」に同感です。
祖母も母親もプライドばかり高くて、なにかにつけて病を出す、尊敬の念もありません。
8. Posted by 木枯らし   2018年06月13日 15:42
あいこさん、きちんと療養した方が
いいと思うのですか。
大人たちの虚飾、虚栄心の犠牲の子です。
哀子さん。
あんなところに生まれずに温かい家庭に
生まれてれば愛子さんでいれたのに。
どけまでデコレーションさせるんでしょう。

お婆さん、お母さんの有名なもの大好き病
は治らないんですね。
あはれ。
7. Posted by ココア   2018年06月13日 14:34
remmikki様、本来の愛子様は留学などできるのでしょうかね。なんだかもうめちゃくちゃ過ぎてデタラメ過ぎてそれが通るなんていつまでも国民を騙せると思っているのが一番悔しいです。
エコノミーで留学なんて当たり前じゃないですが、愛子さんにかかる経費は国民のお金です。どこの誰だか分からない愛子さんにお金を使われていると思うと税金を払う側も拒否したいです。留学よりもマナーを身につける方が必須ですよ。オリジナルに見える愛子さんは、浩宮さんと雅子さんを混ぜた二人のお子様のお顔です。影子さんは雅子さん美智子さんの理想とする愛子さんなのでしょうか、失礼ながは浩宮さんのお間抜けな感じがさらに増した雰囲気の愛子様さすが親子ですよ。
浩宮さんの方がもう少し雅子さんとご結婚する前までは品はあったと思います。どの愛子さんを渡航させるのか国民は見守らないといけないですね。
6. Posted by    2018年06月13日 09:27
エコノミーと言いつつ警備などで周囲を固めるのにファースクラス以上の費用がかかると思われるのだがな 欺瞞だな
5. Posted by 南寄りの風   2018年06月13日 09:05
>しかし、英王室は本物だか偽物だかわからない愛子さんを相手にしてくれるのだろうか?

表でお相手しなくても、裏では何かしらありますよね、きっと。
だって、皇族方(ニセも含めて)は皆さん、なぜか英国留学、そして徳仁さんに代表されるようにみんな何かおかしくなって帰国しているし。
英王室も、メーガンさんの件もあるように今や表だっておかしいし。
裏で何か動いていることは確かだと思います。
しかし、多分フツーの人たちは知らないほうがいい力というか権力なんでしょうね。

とにかく、本格的にすり替えのための留学であることは確かですね。そして女帝への道ですかね。
わかりやすすぎる・・・(笑)しかし、いやな話だ。
4. Posted by 安奈   2018年06月13日 08:53
エコノミークラスでも警備員で影武者も含めて囲んで友達と隣にしないでしょう。
洗濯など雑用も警備員が担当。
3. Posted by remmikki   2018年06月13日 08:17
師走さん、

イートン校についての解説ありがとうございます。
週刊誌がいかにでたらめを書くかわかります。
イートン校に入れる子弟はひと夏丸まるリゾート地で過ごすことが恒例、そうでしょう。
王室から招かれることはない、王室の皆さま避暑地でお過ごしですよね。

さくらさくらさん、

完全入れ替えの留学でしょうか。
こんな犯罪の皇室なんて日本にいらないですわ。
旧宮家を復帰させ、本来の皇室に戻してほしい。
2. Posted by さくらさくら   2018年06月13日 03:59
白い服をきた愛子さん、あの邪悪だと言われたシャクレ顎の子じゃないでしょうか。目がそう思いました。愛子さまではないですよね。この子に差替え完了させるための留学かな。

本当にこれが皇室のすることかと、驚愕です。
1. Posted by 師走   2018年06月13日 00:02
イートン校は、純然たる男子校ではありません。
義務教育終了の16歳までは、男子のみ。
それ以降、16歳から18歳(大学受験)の2年間は、
6th Formといって、女子も一緒に勉強しています。

今のパブリックスクールは、最初から男女共学や
イートンのように2年間だけ女子を受け入れる学校が
ほとんどで、創立以来ずっと男子校というのは、
Winchesterを始め、ほんのわずかです。

又、学習院やその他の日本の学校での海外研修は、
その学校が夏休み期間に行っていますので、
ジェントルマンの卵たち”が愛子さまを迎えるなんてあり得ません。
子供たちをイートン校にいれるような家庭は、
英国内や欧州にセカンドハウスを持っていたり、
他のリゾート地でひと夏丸まるそこで過ごすのが
恒例となっています。

「イギリス王室からお茶やお食事へのお招き」なんてありません。
女王陛下とエジンバラ公はスコットランドで避暑、
他の王族の皆様もそれぞれに海辺や気候の良いところで
夏をお過ごしになりますから。

眞子内親殿下も佳子内親王殿下も、ご公務以外は
エコノミークラスでいらっしゃるのに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佳子さま 英留学先の様子公開米朝首脳会談は北の大勝利!