きょう9月11日は秋篠宮妃紀子さまの52歳お誕生日、心からおめでとうございます。
マスゴミやネットでは秋篠宮家バッシングが止まらない。
そんな心ない記事や書き込みなど相手にしない。
悪だくみをしている人たち、罰が当たるだろう。

粛々とご公務をこなされ、将来の天皇陛下となられる悠仁さまの教育もしっかりされて、日本の将来の国母として尊敬と敬愛を集めている。


o0279036913915546205

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ、1966昭和41年〉911 - )は、日本皇族秋篠宮文仁親王の妃。旧名は川嶋 紀子(かわしま きこ)。身位親王妃皇室典範における敬称殿下お印檜扇菖蒲(ひおうぎあやめ)。勲等勲一等宝冠章学位人文学士お茶の水女子大学2013)。

 2013(平成25年)3月(46歳)、お茶の水女子大学から博士人文科学)の学位を授与される
(Wiki)

 

 

img_0

prm1608280027-p17

img_802dccd355d8f50cdc4950ba30c61304187401
さまファミリー紀子


1534268390262s

お印の檜扇菖蒲(ひおうぎあやめ)

220px-Iris_setosa01



下記は昨年の映像。昨年51歳を迎えられた紀子さまは両陛下や皇太子夫妻とお祝いの夕食会。

ちょうど数日前に眞子さまと小室圭氏との婚約内定が発表された後での夕食会。

今思うと内廷たちはkkと眞子さまをくっつけて高笑いが止まらない夕食会だったのでは?


 

誕生日を迎えた秋篠宮妃・紀子さま 51歳に(17/09/12)(0:54
 

5eacfc28f00631803d76ababcf3d1572353e75e7_12_2_9_2

905b235ab2344c38e9cc884c620aa1d5

1535455542879s

皇統はこちらのご一家に必ず継承される。
それまで多くの困難が立ちはだかるかもしれないが、神様のご守護が必ずあると確信する。