秋篠宮皇嗣両殿下 赤坂御所へ海外ご公務前にご挨拶・殿下水大賞表彰式にご出席 秋篠宮皇嗣両殿下、ポーランドとフィンランドへご出発

2019年06月27日

嫌がらせコメントの数々

不愉快極まりないマタコ擁護のコメントが湧いてきてます。

ほとんど無視して削除対象ですが、ちょっとここで一連の嫌がらせコメントを公開します。


汚い言葉で紀子様を貶める、紀子様がマタコのスライドという言葉には大笑い。

なんでもスライドするのはマタコ擁護の人たちの特徴。


嫌がらせコメントの対処法は無視することが一番、と書かれている。

無視して自分ひとりで抱え込むのもけっこうストレスになる。

かといってさらしてしまうと、有頂天でさらに湧いてくる。


ここで皆さまにもどんなコメントが来ているのか知っていただきたく、公開してみた。

きょうから秋篠宮両殿下はポーランドとフィンランドへお出かけなのでこんな汚いコメントを相手にしていられないので。

 ではどうぞ!

 

「恋は盲目では済まされない」

ついでに言うと、あなたはあですね

2019-06-2612:23:51

目覚めぬアナ

163.131.216.101

 

子は親を写す鏡。妃の出自云々はいろいろ書かれているが、疑わしい情報はともかくとして。秋篠宮家は皇族のなんたるかがわかっておらず、そのお立場の自覚なきまま子育て遊ばされた結果がこのていたらく。どの妃がふさわしくなかったかは明白。昭和天皇は賢明でいらっしゃったのに。

2019-06-2612:17:47

目覚めぬアナ

163.131.216.101

 

相変わらず紀子さんのスライドで雅子様を創価なんてバカなこと書かれてるんですね
いくら頑張っても紀子さんが北朝鮮、被差別部落、創価学会と揃い踏みなのは最近の中高生でさえ知るところとなりました

北朝鮮系のツリ目の天皇が実現する見込みがゼロになって残念でしたね


そもそも紀子さんと同世代の人間は、紀子さんの評判を知っていたのでこうなることはわかっていました

学習院時代、礼宮とベッタリになった頃から突然口調を「でございます」に変えた紀子さん、周囲の人間は皆呆れてましたよ

当時の学習院では紀子さんに劣る家柄の者はいませんでしたから

今思えば日本語が不自由なのを隠そうとしていたのもあるんでしょうね

2019-06-2622:22:30

ツリ目の天皇の実現はなくなりましたね

14.3.174.116

 

 

「左目白内障手術」

このブログに品位?!
人に変なあだ名つけて揶揄することしかしていない、非生産的で下品オンパレードのこのブログが?

面白いですね。残念な人の集まりか。

自分だけが常識人だと思ってる人っていますよね。

傷舐めあって楽しいですか?

2019-06-2613:44:38

あなたバカ?

39.111.120.72

 

 

都合が悪い話はすべて朝鮮人(差別用語)なんじゃないかとか根拠がないことをこじつけようとしてるだけでしょう?
馬鹿なのに選民意識の高いあなたのような人間が一番タチが悪いんですよ。

消えてください。ストレス発散に皇室利用しないで。

2019-06-2613:38:57

あなたバカ?

39.111.120.72

 

 

目の手術なんですから音楽鑑賞できるようになるのにそんなに時間かからないでしょう。
よく敬称を曲げてこんな記事書けますね。

日頃のストレス発散ですか?
ただ揚げ足とりたいようにしか見えません。
2019-06-2613:37:03
あなたバカ?
39.111.120.72

 

 

「NewMyRoyals芸術院賞授賞式」

ここのコメント、みんな同じで笑えますね。
ここの管理人の信者みたい。

言ってることの極論性はマスコミと一緒なので、どっちもどっちです。

2019-06-2613:21:04 

おかしなサイト

39.111.120.72

 

 

小室圭さん次年度の奨学金650万円をゲット

個人的感想です。もしかして?わたしが親ならばと聴かれても赦します。なぜなら娘を信じているからです。自分の育て方に自信を持っておりますので御相手と云うよりも彼女の選択を信じます。

2019-06-2620:30:15 

名無しのウマ好き

182.251.251.4

 

 

雅子様のご活躍が、何よりです!
国民は、国民は、と、書かれていますが、ご自身意見であって、全国民が、白けて居るわけでは、ありませんので、あしからず!

2019-06-1602:58:05

茶々

126.94.195.247

 

存在がウザいなら見なければいい。
服やら振る舞いやら学歴やら気にくわないなら、直接言いに行けば?

そこまでする程でもないのに、不特定多数が見る場所に書き込むのは、ただのかまってちゃん。不快だから他でやってください。

2019-06-1602:19:25

()

106.168.22.59

 

こんな、記事最低。

2019-06-1601:23:43 

キコキコ

14.13.52.96

 

人をこき下ろす事は、自分自身を惨めにしていくと思います。
その習慣そろそろ止めたら如何ですか?

2019-06-1601:08:10 

あいちゃん

114.181.236.184

 

替え玉もあるがクローニング技術もあるだろう。ヒラリーなんかそう噂されてる。元気に装ってても
テレビに映る人間が本人かは決してわからない。そういう時代だよ。

2019-06-1600:12:09

名前なし

126.162.83.156

 


「桂宮
5年式年祭」

日本大学に‼️(@@)
参拝したの?(*´ω・`)bか?

2019-06-1508:02:08

豊島日本人

106.132.82.172

 

「彫金師の病死」

公明党
共産党

その違いを教えたくださいませませ🎵

立憲民主党

民主党

拉致被害自民党

その違いを教えてくださいませませませませませませませ🎵
o(^-^o)(o^-^)o
社会主義者の在日チョンコさん💢💢💢💢💢💢

2019-06-1507:44:15 

キチガイ共産党排除委員会

106.132.82.172

 

 

「瓢箪会」

全然共感覚えませんが
紀子さんの顔怖いです 口元笑ってる様にみせてますが まるで能面です 昭和で終わってるのは、一部の方達だけです 昭和天皇時代終わったなら もうコメント載せる事も無いですね 昭和天皇 皇后様同様お疲れ様でした 此れから先ゆっくりして下さい

123

14.101.75.31

 

くだらない話しを長々と止めてください
誰もあなたの話しに首を縦に振りませんよ!

残念でした

幸ちゃん

36.11.225.156

 

客観的では無いBlog面白いですね!秋篠宮家の方々は今日もアルバイトに精を出されているようで、保育園からも謝礼もらってるんですかね?

5

126.54.24.54


下天皇夫妻 第70回全国植樹祭に出席」:

 

植樹祭で陛下と皇后様とお話をした者です。
皇后様はお顔がとても小さくて、スタイルも良く、とても綺麗で、会場の空気が一気に変わりました。

お二人とも私どもひとりずつに丁寧に優しくお話をしてくれました。

皇后様は時々笑ったりされて、笑顔がとても可愛らしかったです。

お二人の眼差しが優しくてそれまで緊張していたのに安心することが出来ました。

陛下よりも皇后様のほうが積極的にお話をされていて、その姿を優しく嬉しそうに見つめて微笑んでいる陛下はとても幸せそうでした。

本当に皇后様のことが大好きなんだなぁと感じました。

理想の夫婦とはお二人のことだと思います。

ここで悪口を書かれている方は両陛下と話をしたこともないのに、なんでこんなことばかり書くのでしょう。

会えば一瞬で魅力の虜になるのに。

まあ、一生両陛下には会えない人達なので可哀想だなぁと思います。
お二人はとってもさ素敵でしたよ〜。

2019-06-0423:18:42

両陛下万歳

123.230.137.17

 

 

4千万円の宮内庁オープンカー、走行困難に

お金に換えた?
高級毛皮の大変豪奢なコートを数々紀子妃に売ったというヨーロッパの毛皮店で大きく写した写真を見たことがあります。

紀子さまがその豪華毛皮コートをお召しになることは見たことがない。

それも何らかのご実家用の費用にあてられた?と感じられて仕方がないのです

2019-05-22 02:26:46 

ななしですが初めまして

202.229.50.86

 

 

悠仁さまが事件を知ったのは翌日・悠仁親王の帝王学は京都と世界で

学習院卒業生です。
学習院が『危険極まりない』と

記述されているのに些か疑問を感じました。

母校が中国、韓国に阿っているとも

考えられません。

学習院にお入りあそばしてから

ものをお書きになられては如何でしょうか。

物知らずと揶揄されてしまいますよ。

2019-05-2022:01:37

成り下がりはしません

111.239.174.136

 

 

「布のバッグ」

年寄りの出来の悪い手慰み。(|| Д)
悪念の入った腐れ花と因縁まみれの反吐菓子(;)

2019-05-1922:13:08 

同川和嶋

124.142.114.116

 

 

「下天皇 7割が肯定」

こういう馬鹿どもは子育ても碌にできなかった秋の方がいいって思ってるのかな?
管理人も馬鹿だからうすらとか書いてるし

気持ち悪い

2019-05-1922:09:15 

は?

111.239.170.13

 

 

秋篠宮家の公務は全部お小遣い稼ぎの為なんだってね!だから、秋篠宮のお出まし(""は必要無し!)があると、ネットでぶっ叩かれんだわ。(*/□*)

2019-05-1922:07:16

強欲辰彦

124.142.114.116

 

1531580120665s

1546904472328s




嫌がらせコメントに対する対処法というサイトを見つけた。

ほとんど無視するのが一番いいとのこと、自分もほとんど無視して削除と受信拒否をしている。

ある程度のアクセスが増えるとこういう嫌がらせコメントも入ってくるのは「このサイトも一人前に育った」ということらし。だからといって喜んでもいられない、不愉快極まりないし、精神衛生上あまりよくない。

 

嫌がらせコメント対処

http://www.yamaiko.com/blog/iyagarase.html

 

ブログがある程度のアクセス数を越えるとたまに嫌がらせ的なコメントがきたりします。僕は結構たくさんのサイトを運営していますが、こういうのが来るようになると「このサイトも一人前に育ったな」と密かに思ってたりします(笑)

世の中おかしな人はそれほど多くないですから、おかしな人が混じるってことはアクセス数も増えてきたんだなぁとw

慣れてればスルーすればいいだけのことなのですが、慣れていないと精神的ダメージを受けちゃうんですよね〜。基本的にはサクッと削除して無視するのが一番。街でいきなり因縁をつけてくる酔っぱらいに出会ったら普通無視すると思うので、その感覚でオッケーかと思います(笑)

自分を攻撃してくる赤の他人の相手に手間を掛ける必要はないですし、そういう人に限って「自分だけの正義」を持っていたりして人の揚げ足をとるのは超得意なので相手するとかなり疲れますから・・・。

まぁ、ほとんどの場合、サクッと削除して無視してれば(中途半端に相手にすると良くないです。。。)そのうち飽きてどっかに行ってくれるのですが、中には何年かに一人くらい粘着な人もいて「どんだけウチのサイト好きなんだよw」って思うのですが、いい加減にして欲しいなと思ったときの対処法を考えてみたいと思います。

以下詳細は上記サイトへ。

 

 



mixiチェック
remmikki at 07:53│Comments(50)皇室 

この記事へのコメント

55. Posted by remmikki   2019年06月29日 07:09
>>54
ミモザさん、

やはりこの記事に対するさらなる嫌がらせコメントが入りだしてますが無視です。
鼠算式に増殖しているゴキがうようよ、ソーカ信者と患者も多いようで、批判されると火病起こすようですね。
オワダ一家もゲスコメ人もK国人気質は隠せないようで。

54. Posted by ミモザ   2019年06月29日 00:26
「出る杭」は何とか・・・ですね。
ゲスコメは、スルーです。

今や日本には、在日二世、三世、四世まで、ネズミ算式に増殖してしまったゴキがうようよです。
日本人であっても、ソーカ病患者も多数ですから、
真実の痛いところを批判されると、火病って噛みついてくるのでしょう。

オワダ一家もゲスコメ人も、息をするように嘘をつくK国人気質は隠せませんね。
レーワはオワッダー、一刻も早く終わりますように。
52. Posted by remmikki   2019年06月28日 18:42
>>51
幸子さん、

まあ、なんとお優しい!削除係りなんてお願いしたいくらい!
励ましのお言葉に感謝です。
これからも頑張ります!

まめはなさん、

うんざりですよ。
たまに晒したら、皆さんで突っ込んでくださるとのこと、心強いです!
ありがとうございます。

51. Posted by まめはな   2019年06月28日 15:55
雑子さん擁護のコメント、くだらないと思ってもうんざりしますよね。
remmikkiさんがお返事を下さるのを逆手にとってこのような馬鹿げたコメントを送ってくるなんて悔しいです。
お疲れにならないよう華麗にスルーなさってください。
時には晒してくだされば、皆で突っ込みます!
50. Posted by 幸子   2019年06月28日 09:08
酷いコメントの数々、これは気持ち、少しずつ蝕まれますよね。真実であればあるほど、妨害はひどくなると思います。
わたしが削除係りを時々代わりたいくらいです。

どうかお体大切になさってくださいませ。

いつも感謝をしております。
ありがとうございます。
49. Posted by remmikki   2019年06月28日 06:48
>>48
べりーさん、

時々アホコメをさらして笑うこともいいかも。
「皇室を守りたい国民と反日国民の戦い」という構図ですね。

とまとさん、

私もババンの話のことかと思いましたよ。
なんでもスライドする連中ですから。

あんこさん、

いつも楽しみにご覧になってくださり、ありがとうございます。
皆さまに不快な思いをさせないよう、あのようなコメントは排除してきました。
ブログが汚れます。
励ましのお言葉ありがとうございます。
48. Posted by あんこ   2019年06月27日 23:58
こんばんは。
いつもこの様な嫌なコメントに対処されていると思うと辛いです。
私はアップして下さったブログを楽しみにしているだけで、remmikki様のご苦労を初めて痛感しました。

私はナルマサ大好きブログにコメントを書いたりする事は絶対にありません。批判が帰ってくるからなどの理由では無く、コメントをする価値もない内容だからです。
マスコミの過度なまでの擁護記事を鵜呑みにしていて可哀想だと思います。

抱え込まずにたまには吐き出してください。

いつも本当にありがとうございます。
47. Posted by とまと   2019年06月27日 23:27

「ヨーロッパ高級毛皮を紀子様へ販売」

それ、オマタ様の母 優美子さんの話では??

あきれて、鼻で笑ったわ。

46. Posted by べりー   2019年06月27日 23:17
アホコメは時々晒して皆さんで笑うことでもいいですね。
ブロック機能があると思いますので、IPを書き込んで拒否で相手しない、という方法。
いろいろありますので。お疲れが出ませんように。

この構図は本当に皇室を守りたい国民と反日国民の戦いですね。
45. Posted by remmikki   2019年06月27日 23:08
>>44
桜花さん、

お褒めのお言葉の数々ありがとうございます。
胸糞悪い品性の欠片もないコメントばかりです。
雅子さんの顔が小さいとありましたね。
あんな大きい面の厚い顔ないですよ。
顔が小さいのに服はパッツンパッツンです。
レーワ初の台風ですね、気を付けましょう太!

44. Posted by 桜花   2019年06月27日 23:04
remmikki様皆様こんばんは。こんな胸糞の悪い品性の欠片もない文章を送る者たちは無反応に限るのは当然と思うのですがremmikki様が発信してくださる、皇室だけでなく趣味であったり美味しいお店だったりの記事を共感したり遠方で行くに叶わないお店でも旅行した気分になったりの創造力を掻き立てられる…そんな憩の場を穢していく者は許せない。ご心労察するに余りありますが時には晒すのもよいのではないかと思います。個人的にはコーゴーさまの顔が小さいってのに電車で噴き出しました(笑)顔が小さいのに服がパツパツってなんでやねんとツッコミ入れながら。『令和初の台風』とかですが皆様もどうかお気をつけて。
43. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:59
>>42
ありすさん、

「語彙力のかけらも無いコメントばかりを垂れ流す」おっしゃる通り。
アレラ応援団の知脳程度の低さにびっくりですわ。
論理的に反論などできない連中です。幼児レベルの書き捨てですね。
せっせと即刻削除してます。
この記事への嫌がらせコメントが増すかと思ったらひとつだけ短いのが来ただけです。

ぎんちゃんさん、

読者の皆さまはブログを読んですっきりなんですね。
でもアレラ擁護はもんもんとして書いてくるようです。
脅威で火消しに必死なのでしょう。

クロアメさん、

マタコの褒めちぎることあまりにかけ離れていてしらけるばかりです。
さんざんサボってきて、皇后になった途端ドタ出の連続です。
根拠のない御託を並べて擁護する連中です。
応援ありがとうございます。

ありすさん、

マクロン大統領との会見と昼食会は次の記事でまとめますね。
コメントが多いので返信に時間がかかり、その前に秋篠宮両殿下の欧州出発記事を先にあげました。
日本での報道が少ないのでまた苦労しますが、情報収集に時間をかけてやらねばなりません。
ナルマタなんて足元にも及ばない、存在感と安定感を拡散したいです。
こちらこそよろしくお願いします。

蜻蛉さん、

あ、私も「ツリ目の天皇」ってアキヒトさんかナルヒトさんと思ったのですが!


42. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:58
>>41
五朗さん、

たまに一本か二本公開しているだけなので読者の皆さまは知らないですよね。
紀子様がソーカで朝鮮?笑わせますよ。それは雅子さんのこと、完全なスライドです。
紀子様は間違いなく日本人、その通りです。
無視が一番ですね。
応援ありがとうございます。

オレンジミントさん、

毎日こういうのを読まされること苦痛です、と書くとまた喜んで書いてくるので避けねばなりませんがね(笑)
ご主人さまやご家族が次々と入院なさっていたのでは大変でしたね。
落ち着いてこられたとのことよかったです。
愛読者のコメントは嬉しいのでどうぞ遠慮なくまたコメントください。

クレリアさん、

「社会の良心」なんて書いてくださるブログがあるとは嬉しいです。
悪質コメントがどうであれ、アレラは皇后や皇太子妃でなく“夫人”なんですね。
紀子さまだけプリンセスという呼称です。
海外の方がよくわかっていますね。
応援ありがとうございます。

おきゃわいそー!さん、

おきゃわいそー!との同情ありがとうございます。

mキコさん、

初コメントにようこそ。毎日読んでくださっているとのことありがとうございます。
こんな下品で口汚く罵るのは日本人でない、と思ってます。
JALでの小和田家のこと、想像できますね。
そういう家系ですよ。
愛子さんがスイス留学とはちょっと信じられないです。
偽物出して来ること自体、犯罪の臭いがプンプンします。

41. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:55
>>39
ゴンママさん、

二つコメント入っていたのでご依頼どおり、最初の方を消しました。
そうですよ、アレラのアゲアゲサイト作ればいい。でもすでにけっこうありますよね?
そちらへ行けばいいのです。
下天夫妻は国民の心に寄り添い、なんて嘘ばかりですよ。
日本の皇室が大切だからこそ、真実を追求したいし、一生懸命書いてます。
励ましのお言葉ありがとうございます。

御花畑脱出さん、

嫌がらせコメントの多くは粘着質な言い掛かりばかりです。
私どものブログがブレずに書き続けてきていること、評価くださりありがとうございます。
失笑物の雅子さんアゲアゲはそのうち破綻するでしょうね。記事が出るたびに墓穴掘って自爆してます。
応援ありがとうございます!

奈香さん、

HN忘れても他の名前を使ってくださってもOKです。
あの顔写真心臓に悪いですか?
雅子さんの真の顔がわかりやすいと思ったのですが。
この記事で嫌がらせコメントを公開したのでまたまた怒涛の嫌がらせコメントが入っているかと思ったら、一本入っただけでした。
雅子さんの画像でブログが台無し?でも出さなきゃわかってもらえないでしょ?
秋篠宮家のご活動も記事にしてますが、アレラのことを公開しなければわかってもらえないこともご理解ください。

あきさん、

初コメントですね、ようこそ!
ヤフコメはカルト信者やK国系の反日たちですよ。
これだけの嫌がらせが来ることはそれだけ注目されているということもあるのかも。
これからも増えると思いますが、負けません。
応援ありがとうございます。

るり子さん、

うじゃうじゃ湧いてきてます。
正しい血筋が大事です。
「青空にはためく日の丸のように確かなもの」その通り!
応援ありがとうございます!

40. Posted by 蜻蛉   2019年06月27日 22:55
ツリ目の天皇って、今上ですか(笑)
39. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:53
>>38
ライラックさん、

朝起きて、ブログ開けた途端こういうのが来ていると気分悪い朝になります。
夜寝る前にこういうのが来ても眠ることができず、寝不足です。
来ないでほしいのですが、読まないで消すことができないもので。
小和田家は特権ばかりむさぼってます。
お母さま、見抜いてらっしゃいますね。

ラハイナさん、

酷いと思いますよね。
これは今月来たものに絞って公開しました。
過去にはもっとひどいものたくさん来てましたが、無視するため削除してました。
アレラを応援する人たちは品性下劣な同じような人ばかりです。
読者の皆さまには品性あり、教養あり、知識もあり、とても真似できませんよね。
そう、類は友を呼ぶということね。
応援ありがとうございます。

とまとさん、

紀子さまのこと逆スライド法するって腹立ちますよ。
あの縫物教室についても文句言ってきたのは呆れました。
無視、削除が一番効果的のようです。
たまに変なコメント載せてます。
読者の方、叩いてくださるのが心強いです。

いかづちさん、

低俗な捨て台詞ばかりです。
どうせソーカ信者や在〇やのーたりん左巻きの連中でしょう。
伏字でごまかさず言いたいですよ。
日本人だって堪忍袋の緒が切れます!

しょうさん、

削除するにしても読んでからですから気分悪くなります。
あの人たちはいったいどうしたいのか?こういうブログを潰したいのでは?
どんなにアレラ夫婦を擁護しても読者の皆さまの考えは変わりませんよね?
いくらでもアレラ擁護ブログがあるのだからそちらへ行けばよいものを。
当ブログが心の拠り所となっているとのこと、嬉しいです。
励ましのお言葉ありがとうございます。

38. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:51
>>37
べりーさん、

晒したほうがいいですか?
でも晒すと彼らは相手にしてもらえたと喜ぶのですよ。
だから極力削除してます。そして受信拒否。
無視されるのが一番応えると聞いてます。
なにが小遣い稼ぎの公務なんて言うのでしょうね。
逆に考えれば、せっせと稼いでいただいてなるべく税金使わないようされたら国民は喜ぶのでは?マタコの方は稼いでもヤフオクでお宝売ってもジジンの借金に消えてしまうのかも。
お車代ももらってもいいではないの。

毛皮のコートはババンが着てましたよ。お嫁さんはテファニーを買うのは止めてほしいとナルさん独身時代言ってましたが、ブランド大好き嫁さんが来てしまいました。
真実をろくに知らないで誹謗中傷は許せませんよ。
結局マタコ夫婦を庇うのが必死の連中です。でも自爆!

3つ目コメント:
徹底的に叩き皆さんで笑う、痛快なことですわ。
いつも黙って一人で受け止めて削除するだけでしたので。
日本語にもなってないです。日本人でないでしょう。
言葉も汚い。マタコが綺麗?目が腐ってますわ。
あ、今週会った昔の友人が雅子さんお綺麗、トランプさんとの接見も素晴らしかった、と言ったのでケチョンケチョンに反論してきました。どうしてそんなにお花畑でいられるのか?
こういうコメントに反論すると喜ぶのでなるべく公開せず、静かに削除です。

追記について:
Ipアドレスさらしてしまいました。
名前を変えてもIPアドレスが同じだと同一人物とわかります。
さらにこのIPアドレスを入力すると住まいの地域が特定されます。
そこまで公開すると個人情報云々と騒ぎになるので止めました。
名前を変えてもわかってしまうこと抑止になれば、と思います。

37. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:50
>>36
紀ちゃんさん、

知りたかった方もいたのですね(笑)
紹介できてよかったかも。
ほんとお里が知れます。
私も出自の怪しい人とにらんでます。

単細胞さん、

こういう嫌がらせは心身に障ります、というとまた大喜びでこの手のコメントを呼びそうなのですが。
下天さんがSNS発信を検討という記事読みましたよ。
どうせまたスマホで一緒に撮影した画像を世界へ発信するのかな?
アホみたいだから止めてほしい。

36. Posted by remmikki   2019年06月27日 22:48
>>35
SL65さん、

非公開コメントありがとうございます。
それって当ブログのことですかね?
そういうコメントする人は裏を読めない人が多いですね。
とにかく下品な書き込みが多いです。
教えていただきありがとうございます。
無視するのが一番かと。

イチロージローさん、

そうですよね、嫌なら見なきゃいい。
わざわざ汚い言葉を連ねて書きこんでくるマタコ擁護。
精神病んでますわ。

ルカさん、

秋篠宮家の画像や映像をせっせと紹介するので目の上のたんこぶ状態が嫌がらせコメントする人たちのようです。
雅子さんを絶賛するならたくさんあるそういうブログに書けばいいのに、負け犬の遠吠えみたいに当ブログに汚い言葉を投げかけてくるってアレラと変わらない連中。
公開して読者の皆さまとシェアし、励ましいただいてストレス発散できましたわ。

パピコさん、

ブログ嫌なら見なきゃいい、そうですよ。
そんなに雅子さん擁護したけりゃ、擁護ブログたくさんあるのでそちらへ行けばいいのに。
まあ、「火消し」に必死なのですね。

諒さん、

励ましのお言葉ありがとうございます。
理解してくださるだけでありがたいです。

ころろさん、

当ブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることが励みになります。
励ましのお言葉ありがとうございます。

ケンさん、

影響力があるのでしょうかね?
対処法にも書かれてますが、やはりある一定のアクセス数が増えるとこういう嫌がらせコメントが増えるとのこと仕方ないのかも。
綺麗な音楽と動画ですね、ありがとうございます。
35. Posted by ありす   2019年06月27日 21:36
G20関連のニュースと、マクロン大統領夫妻とナルマタの昼食会のニュースで埋もれてしまいましたが、秋篠宮両殿下が、本日羽田から民間機でポーランドとフィンランドへの公式訪問にご出発されました。
ドイツ経由でワルシャワ入りされます。
いつものように、日本での報道は少ないと思われますので、現地のメディアからの情報がたよりですね。
重要な国益にかなう公務を担ってくださる秋篠宮両殿下をないがしろにするマスゴミ屑は愛国保守の敵。
ネットでナルマタなど足元にも及ばない、両殿下の皇族らしい存在感と安定感を拡散いたしましょう。 宜しくお願いします。
34. Posted by クロアメ   2019年06月27日 21:31
かわいい、キレイ、スタイルが良い…あんな土管を褒めちぎる輩ほどセンスの無い人はいない。
コーゴーになったとたんに出て来てしかもドタ出まで。本人が仮病を満天下に晒しているだけじゃないですか。remmikki様が日々記事を出して下さる裏にはたくさんの葛藤がおありなんだと改めて痛感致しました。こちらにお集まりの方々は皆様がremmikki様と異体同心です。時々は今回の様に胸の内を打ち明けて下さいませ🙇
土管擁護派は、反擁護派に噛み付くだけで根拠無い御託をべているだけ。あんなもんが正常ならとっくに世界からオファーが殺到してますよ😜
33. Posted by ぎんちゃん   2019年06月27日 21:20
remmikki様、そんな嫌がらせを受けていたとは!恐かったでしょう。私はいつもブログを読ませてもらってスッキリしていますが、現天皇皇后擁護派にとってはよほど脅威なんでしょうね。
32. Posted by ありす   2019年06月27日 21:13
あれもこれも、語彙力のかけらも無いコメントばかりを垂れ流して哀れな連中ですこと。
ナルマタ応援団の知脳程度の低さに改めてビックリ!!
まあ、こちらに書かれていることに反論したくとも、事実なので論証できず、もちろん、まともな文章も書けないから、幼児レベルの日本語で書き捨て〜。
ブログ主さまのお目が穢れるでしょうけれど、まあ、即刻削除でよろしいかと思います。
こういうのって、相手すると喜ぶんですわ(笑)
31. Posted by mキコ   2019年06月27日 21:06
remmikki様、初めまして、こちらのブログを知り毎日貪るように拝見しておりました。毎日の記事本当に大変だと思います。嫌がらせ大変ですね。日本人なら、こんな口汚く罵る事は無いですね

雅子さん関連の情報を投下致します。雅子さんが引きこもっていた頃、身内の親友がJALの皇室担当CAをしておりましたが、当時JALのファ−ストクラスを貸し切り、小和田家の母や妹達と海外旅行を何度もしていたそうです。

一般の方が乗り込む前に席に着き、帰りはその逆で顔を合わせないように配慮され、特に母親は気分が悪くなる程に態度が大きく、雅子さんはお薬の副作用なのか無表情だったそうです。

もう一つは愛子さんの事です。
最近その身内から質問があり、愛子さんは
スイスに留学した事があるか?
別の友人の知人が、愛子さんとスイス留学時にお友達になり、ここ何年かクリスマス会に招待され毎年参加し、今年の暮れも行く予定だと話していたと。

調べてみたら2010、7月に週刊新潮の記事に、愛子様留学を検討と書いてあり、若草まや氏のスイス留学大作戦という記事があります。5才から6才にスイスのラ、ガレンという世界の王族や貴族が入る学校だそうです。

愛子さんのあの状態で、行ける訳が無いと認識しており、又そんな事実もなかったですね。
学習院に雅子さん付き添いで、毎日登校していた頃ですよね。スイス留学は一体どの愛子さんでしょうか?

本当に空恐ろしい、罰当たりな人たちです。
その内に天罰が下ると思っています。
30. Posted by おきゃわいそー!   2019年06月27日 20:44
1 remmikkiさま、、、、いじめられてたんですね!おきゃわいそー!!
28. Posted by クレリア   2019年06月27日 20:07
Remmikkiさんとは関連のない某ブログに「Remmikkiさんのブログは社会の良心だと言える」という記述があり、本当のことを分かって下さっている方がいらっしゃると嬉しく思いました。

真子様の問題を除いては、秋篠宮家が叩かれる理由がなく、その真子様の問題も秋篠宮家と真子様ご自身に責任があることなのかと疑いが生じるようなこれまでのいきさつです。

公開して下さった悪質なコメントの送り手がどう思おうと、上皇后、下皇后が皇后、皇太子妃ではなく、天皇夫人、皇太子夫人と国外メディアに書かれて来たことは事実ですし、紀子様が最初からプリンセスと書かれていたことは、「らしい」、「のようだ」ではなく事実です。

あ、悪質コメントの主さん達は事実はどうでもよかったのですね。

様々な不快なことがおありとは思いますが、日本の未来のためにどうぞ宜しくお願い致します。心を込めて応援させて頂きます。
27. Posted by オレンジミント   2019年06月27日 19:02
ずいぶん酷い事を書いて来ますね。
最初の方を読んだだけでイヤになりました。毎日毎日しつこく送って来るのを読むのは精神的にさぞ苦痛でしょうが、remmikkiさんはよくブログを続けてらっしゃいます。

実はうちの主人が1年半ほど前になりますが急に4ヶ月の長期入院をしまして、それと同時に主人の父親や高齢の実家の両親も次々と入退院を繰り返しています。最近やっとどうにか落ち着いて来たので、またブログを拝見させて頂いています。
私が忙しくてネットが見られなかった間にいくつかの皇室関連のブログは休止してしまったようで、続けられているremmikkiさんのところにまたお邪魔するようになりました。
ついつい過激な事を書いてしまい、送信してから多々反省することもあります。
そんなコメントに反感を持って、酷いコメントを書いて来る人がいるのでは?と思うと申し訳ないです。
26. Posted by 五朗   2019年06月27日 18:10
こんにちは。
こんなに嫌がらせが来ていたなんて、ビックリです。
紀子さまが、北朝鮮とか創価については、大笑いしました。
それ、雅子さまのことですよね。創価出身だから、宮中祭祀に出ること出来ないんですよね。創価の方々が、神社やクリスマスをしないことは、有名です。
紀子さまは、間違いなく日本人です。
汚い言葉は、ヤフーや論壇では、よく見ます。
無視が一番です。相手にすると、こっちがおかしくなります。それを狙ってるかも。
大変な思いですが、頑張って下さい。
応援しています。
25. Posted by るり子   2019年06月27日 16:01
こんにちは
流石に崇めるものが 邪なものには
うじゃうじゃと湧いてくるものですね

美しいもの
背筋のスッと通った貴人
正しい血筋

それは青空にはためく日の丸のように
確かなもの
このブログに通じる美しいもの
ずっと応援しています。
ありがとうございます。
24. Posted by あき   2019年06月27日 15:58
はじめまして。
ヤフーでもM子養護のコメントがあきれるほど多く、わたし自身の周囲の意見との乖離がひどくあれっと思っていたら宗教関連の動員だったのですね。
対して今までずっと代わりに働いてこられた秋篠宮様に対する批判がひどく、なんてまあわかりやすいこと。
人気になればなるほど注目されればされるほど嫌がらせは増えます。精神的にしんどいでしょうが管理人様これからもがんばってください。
23. Posted by 奈香   2019年06月27日 15:49
こんにちは。ハンドルネーム忘れてしまって、こちらで失礼します。
雅子さんの恐ろし画像載せるのは逆効果じゃないですか??閲覧注意です。心臓に悪いです。
そんな事をしたら余計に批判コメントがどっさり来るでしょう。火に油を注いでます。
嫌なコメントは晒していいし、いちいち返信しなくて良いと思います。
秋篠宮ご一家のご活動を拝見したいのに、雅子さんの変画像でせっかくの素敵なblogが台無しです。
最近ネット工作員が凄まじく、騙される花畑層がいると思います。また時間のある時に、コメントさせて下さい。
取り急ぎ乱文で失礼しました。
22. Posted by 御花畑脱出   2019年06月27日 15:14
remmikki様

今迄にも様々な嫌がらせコメントが入っていた事と推察致します。
ある時は削除して私達の目に触れない様に、またある時はスパッと簡潔に論破なさっていらしたのに、この粘着質な言い掛かりが続くのは、どんなに凛々しい remmikki様でも鬱陶しい限りですね( 怒 )

今回の様に纏めてクズコメントを目にすると、より一層 remmikki様のブログ記事の内容の大切さが明確になるのを感じます。
現況が残念ながら秋篠宮家を貶めるマスゴミ記事が多い中で、趣旨一貫した此方のブログの「ブレなさ」が目障りで悔しいのでしょう!
失笑モノの、無理矢理な雅子さんage は近いうちにも破綻する事と思いますので ( ← もう出て来る映像全てが変テコですもの…(T_T) ) 、とてもストレスフルとは思いますが心の疲労感が少しでも柔らぐ事を願いつつ、此方に集う皆様同様に[ 大応援 !]しております☆

20. Posted by ゴンママ   2019年06月27日 15:02
嫌がらせコメント、無視とはわかっていても嫌なものですよね。
本当、ナルマサ擁護したいなら自分達でアゲアゲサイト作れは良いいと思います。
私は秋篠宮家をアゲアゲしているわけではありません。見たままを自分のフィルター通して発言しています。その結果秋篠宮家を悪く言うのは腑に落ちないだけです。
こうした嫌がらせコメントを書いてくる人達はいったい何を見ているのでしょうか?
日本の皇室を思ってではなく自分達の都合に合わせたいだけの様に思います。
今のナルマサが国民を思い寄り添っているようには思えないのです。
現実を皆嘆いているだけなのですがね。
どうぞ日本の皇室を大切に思う気持ちを強くお持ちになって闘って下さいませ。
私も微力ながらあちこちで発信し続けます。
18. Posted by しょう   2019年06月27日 14:48
いつもお世話になっております remmikkiさん心中お察しいたします いくらスルーしようとしても、文章は目に入りますから気分悪くなりますよね 荒らしコメントの方々は何がしたいのでしょうか いくらここでボンクラマタコ擁護したところで、こちらに来られている方々の意見は変わらないと思うのですが 荒らし供、ボンクラマタコ擁護ブログ、ヤフーコメントもそうですが、そちらに行かれたらいいのにと思います 久々にヤフコメント見ましたが、ボンクラマタコマンセーばかりで、即見るのをやめました remmikkiさんのブログは私の心の拠り所とさせてもらっていますが、くれぐれも無理なさらず、remmikkiさんのペースで更新なさってください 失礼いたします
17. Posted by いかづち   2019年06月27日 13:02
凄いですね。低俗な捨て台詞ばかり。

創価学会員か在日朝鮮人か日本人でも、のーたりんの左巻きたちか?

き印ま〇子
朝日新聞記者(朝鮮人)ののーたりんお種さま〇ル。

歯に着せず言ってしまいたい。
伏せ字でごまかさずに言えたらなあ。

日本人は堪忍袋の緒が切れたら・・怖いよ!
16. Posted by とまと   2019年06月27日 12:40

スライド法、腹立ちますね。

趣味に対して、変なコメント書くって、許せないわ!


ここは、ブログ主様の家の庭の様なもの、
禍々しいものを投げ込まれたようで、心が痛みます。

削除、無視が、
ブログ主様の御負担が少ないかしら。。。
負担が少ない、楽な法を選択なさって下さいませ。


あまりにも理解できないような人のコメントは…
載せてくださったら、

ここに集う皆で、
そのコメント主にコメント書いて、教えてあげたいと思います!!(笑)




15. Posted by べりー   2019年06月27日 12:20
追記です。

IPアドレスはremmikkiさんも表示されていますので、ハンネを変えての同じ人だとすぐわかります。

同じ方向性の考え(ナルマタ擁護)を持つ人がたくさんいる、と言いたいのでしょうが実は同じ人間だった、という間抜けな所業を笑ってもいいですね。

たいていのブログにはIPアドレス解析は付いています。そういうことを知らない人だとわかります。

さらに、ブラウザやリンク元をも表示するのもいいでしょう。
もし、リンク元がないならこちらのブログを「ブックマーク」「お気に入り」に入れているということです。
「実はファン」なのか「監視」しているのかでしょう。

もうすこし解析すればどこの地方の何県の人であると判明します。住んでいる場所まで特定できるかはなかなか難しいですが、中継基地まではわかることもあります。
どんどん晒しましょう。

そういうことを宣言しておくこともいいですね。

「攻撃は最大の防御」の方向でいろいろ対策を考えてみました。
14. Posted by べりー   2019年06月27日 12:03
ひとつ思い付きました。

そのコメント自体を一つの記事にして徹底的に叩き皆さんで笑うのもいいでしょう。

>「桂宮5年式年祭」
日本大学に‼️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️
参拝したの?(*´・ω・`)bか?
2019-06-1508:02:08
豊島日本人
106.132.82.172


こういうのは、そもそも日本語としてなっていないので皆さんで嗤って遊んでもいいでしょう。

>植樹祭で陛下と皇后様とお話をした者です。
皇后様はお顔がとても小さくて、スタイルも良く、とても綺麗で…

は、審美眼が相当狂っているのか、毎日、鏡で自分の顔を見ているのでマタコさんがましに見えているという現象だと思います。

あのガハハ笑いの画像と一緒にあげて「どこがお綺麗」なのかしっかりと検証するのもいいですね。

こういうコメントを書く人は反応を見に来るので自分のことが記事になっていたら「喜ぶ」ことでしょう。

13. Posted by ラハイナ   2019年06月27日 11:58
5 更新、ありがとうございます。

本当にこれは酷い。
これはほんの一部で、実際はもっと沢山の下品極まりない物が、来ていることと、推察いたします。

やはり、問題ある方を応援する方達は、品性下劣な方ばかり。
きっとそれを教えたくて、こうして恥を晒しにいらしてるのでしょう。 
私達のように、品位を尊ぶremmikki様のブログに集う者には、とても真似できない事です。
類は友を呼ぶ、牛は牛連れ馬は馬連れ、と申しますからね。
ご贔屓を見習っていらっしゃるのね〜お偉いわ〜(苦笑)

どうかremmikki様、こんな輩には負けずに、これからも力強いブログの更新をお願い致します。
心から応援致しております。

12. Posted by ライラック   2019年06月27日 11:13
こんにちは。

酷いコメントすぎて、胃が痛くなりました。
読んで体調を崩されないようにして下さいね。

つくづく感じるのは、小和田家が皇室の特権を
既得権としていることです。

ご公務という義務を果たさないで、
特権だけを享受する。しかも手放さない。
小室家と同じです。

母は未だに「小和田雅子」さんと言っています。
11. Posted by べりー   2019年06月27日 10:55
連投すみません。


学習院云々。

「学習院に入って」どうこう。

卵を産むことはできないけど、その良し悪しはわかる、という言葉知らないのでしょう。

毛皮のコート云々。
それ海外ではないでしょう?
そういえば、マタコさんの母も着てましたね。
毛皮を買ってなにが悪いのでしょう。

欧州は寒いかもしれません。
働く者がその為の物を買うのは当然です。
ぐうたらしているマタコさんにはぐうたら用のジャージでけっこう。

なのに、ブルガリだのシャネルなど買いあさっているのはマタコさん。

売り飛ばしたのでは、というのはコメント主さんの想像、願望でしょう。
言うのは自由ですけど。

などなど、反論するのは簡単で、全体として自分の感情を必死で垂れ流す愚か者、と思えました。

中には意味不明のことも。

裏を返せば必死。
それだけマタコ夫婦がやばいのを実感している「マタコ夫婦擁護」さんたち。


10. Posted by べりー   2019年06月27日 10:47
こういうの、どんどん晒したほうがいいです。お一人で見ると負を取り込んでしまうので、出して晒してみんなで笑うほうがいいです。

恥をかけばいいのですよ。

しかし、どいつもこいつも論理破綻の文章。
裏打ちはなく感情にまみれてますね。

>秋篠宮家の公務は全部お小遣い稼ぎの為なんだってね!

上記のコメントが本当なら政府は閣議決定をしてまで「秋篠宮家に小遣い稼ぎ」をさせているということでしょう。

末端宮家の三笠宮家ではそういうことがあるとはききましたが、それは何が悪いのでしょう。
そして、それだけ国民から「招待したい」と思われていることが大事。
地位だけで招待されるだけのナルマタにはあり得ないことです。

地方ではお車代など出るのは本当かもしれません。
それは当たり前でしょう。
コメント主は例えば結婚式に恩師を招いて自腹で来い、という常識知らずの人だと言えますね。

そして「〜為、なんだってね」と。それ伝聞でしょうに。

それでいいなら「雅子さんって重篤な精神障害なんだってね」と言えます。
おっと…これは本当のことでした。
9. Posted by 単細胞   2019年06月27日 10:41
remmikkiさん、お疲れさまです。
誰であっても嫌がらせは心身に障りますよね。スルーしながら時々はこのように晒し刑にして状況お知らせください。気持ちで応援させていただきます。
今日のヤフー記事ですが両ヘーカがSNS発信の検討をしているらしいです。最近やけに英国王室の記事が多いのはこれだったのかとコメント欄を覗いてみたら、ヤフコメ隊いました。長男、次男を利用して今迄と変わりない出鱈目を流してました。
SNS発信が実現したらヤフコメ隊はアゲアゲに忙しくなるでしょうから、こちらまでの遠征は少なくなるといいですね。
8. Posted by 紀ちゃん   2019年06月27日 10:06
一回どんな事、書いてくるのか、知りたかったので、ありがとうございます。

ふん、くだらんコメント、お実家が知れますね。

やはり、無視がいちばん!ですね。

根拠なく、初めてあう人に失礼な事言う輩は、頭足らんか、出自のあやしいあわれな人だといつも思います。
7. Posted by ケン   2019年06月27日 09:56
remmikki様のブログの影響力が強まる程に、「奴ら」
の焦りが大きくなってきているのを感じます。

悠久の時の流れの中で、エゴの肥大した人間がどう足掻いても、地球にとって良しとされねば淘汰されていきます。地球が病んでいる現在は、地球再生のためにも、もう穢れを住まわせておけないので、淘汰の流れは加速します。今年の後半から、それが顕著に現れてくるそうです。

remmikki様も皆様も、無駄にストレスを溜め込まず、悠仁さまの御世の到来を楽しみに、清々しい日々を送ってください。

beyond
https://www.youtube.com/watch?v=JPZmOON0OUo
6. Posted by ころろ   2019年06月27日 09:31
remmikki様、おはようございます。
人それぞれ、考え方や思想は強要出来ませんが、ぜひご自分の気持ちを大切に、信じることを発信されたらと思います。
私も、こちらの文章を楽しみにしている一人です。
真実を知ることはやはり大切なことだと思っています。

体調に気を付けて、これからも情報発信をよろしくお願いします。
ありがとうございます。
5. Posted by 諒   2019年06月27日 09:29
以前にもコメントしましたが、この手のコメントを1度は目にしなければならないのは、本当に負担でしかありませんよね!

頑張って…が果たして妥当かは不明ですが、頑張ってください!
3. Posted by パピコ   2019年06月27日 08:54
remmikki様、お一人でこんな輩のコメントを受けていたのですね。
心中お察し致します(>_<)
こいつらもこのブログが嫌なら見なきゃいいのに!
真実ばかりだから「火消し」に必死な証拠ですねー
雅子信者さんたちせいぜい今のうちにがんばってね(笑)
4. Posted by ルカ   2019年06月27日 08:54
remmikki様、いつもありがとうございます。
TVなどでは放映されない秋篠宮さまご一家のお写真などご紹介してくださる貴重なブログ。
だからこそ、たくさんの方が楽しみにご覧になっているかと思いますが、その分嫌がらせコメントも入ってきてしまうのですね。
コメント欄はremmikki様のブログをお借りしている場なのだから、雅子さんを擁護したり絶賛なさるなら、週刊誌なりヤフコメにでも投稿するか、ご自身でブログ開設してそちらで主張すればいいのではないでしょうかね。
そんなブログ、私は読みませんが...
台風も近づいて変な陽気ですし、荒らしや嫌がらせコメントのストレスから体調を崩されませんよう、どうかご自愛ください。
2. Posted by イチロージロー   2019年06月27日 08:32
おはようございます。嫌なら見なければいいのにワザワザコメントを残す奴は立民、共産、社民各党の支持者のような歪んだ奴らですな。反論するならナルちゃん、股子さん上げのブログ開設すれば良いと思うのですが。私を含めほとんどの方はremmikki様の記事を楽しく拝見していると思いますのでこれからもガンガンやってしまって下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋篠宮皇嗣両殿下 赤坂御所へ海外ご公務前にご挨拶・殿下水大賞表彰式にご出席 秋篠宮皇嗣両殿下、ポーランドとフィンランドへご出発