イタリアのコロナウイルス感染者が中国に次いで多く、今日の報道によると死者が7500人超、中国の二倍になっているから驚く。


イタリア死者


イタリア 死者7500人超 中国の約2倍に新型コロナウイルス
NHK 2020326 757
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200326/k10012350681000.html

新型コロナウイルスに感染した人の数が全世界で40万人を超えました。亡くなった人はイタリアで7500人を超え、スペインでも3400人に上っていて、極めて深刻な状況が続いています。

WHO=世界保健機関の発表などによりますと、新型コロナウイルスの感染が確認された国と地域は、25日の時点で199で、感染した人の数は、前の日に比べて4万712人増えて414179人と40万人を超えました。

亡くなったの人の数は、2202人増えて1万8440人となっています。

亡くなった人が最も多いイタリアでは、政府の発表で中国のおよそ2倍の7503人になりました。イタリアでは感染の拡大を食い止めるため全土で外出を規制する措置が取られていますが、これを守らない人が少なくないとして、自治体のトップが相次いでメッセージを投稿して自宅にとどまるよう訴えました。

感染の状況はスペインでも深刻で、政府の発表よりますと、亡くなった人は738人増えて3434人になりました。スペインでは亡くなる人が急激に増えていて、スケートリンクを臨時の遺体安置所として遺体を受け入れているということです。

一方、アメリカでも感染は急速に広がっていて、24日時点の感染者は前日から1万人以上増えて5万4453人に、亡くなった人は193人増えて737人になりました。感染した人が多い東部ニューヨーク州のクオモ知事は、感染のピークはまだこれからだとしたうえで、人工呼吸器やベッド、医療スタッフが圧倒的に不足しているとして危機感を示し、政府に早急な支援を要請しました。

ヨーロッパとアメリカでは依然、感染が拡大していて、極めて深刻な状況が続いています。

ミラノ
ミラノ



イタリアのコロナ感染者がなぜ多いのか、その謎の答えは下記の動画解説でよくわかる。

 

イタリアのプラートという町が中国人による“イタリー製”中国製品を従業員に劣悪な環境で作らせているという。

中国企業は中国本土と同じような劣悪な労働環境で従業員を搾取し、高品質な「イタリア製」ブランドを合法的に横取りしてぼろ儲けをしている。

 

最終的に「イタリア製」パートナーシップで恩恵を受けるのは中国だけ。

イタリアでの中国進出、プラートは中国人に乗っ取られている。

驚愕な事実を動画でご覧ください。

 

イタリアと中国の絆?【チャイナ・アンセンサード】

      Italy's China City: Sweatshops to Wedding Shops (7:52)
 



中国の世界侵略の野望のひとつ、ニュージーランドについても面白い。
しかし、中国は支配したい国の政治家に必ずお金で買収し、支配するということ。
ほれ、日本にもけっこういるではないか、2nd Floorという人や他にもね。



ニュージーランドと中国の「一帯一路」
     【チャイナ・アンセンサード】
| 中国の野望 (10:18)
 



2019/05/25に公開

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします https://www.ntdtv.jp/ 】中国の一帯一路は、先進の西欧を目指している。

ニュージーランドが最初の足がかり!

全てを支配する「一つのベルト 一つの指輪」物語になるのか?

チャイナ・アンセンサードへようこそ。キャスターのクリス・チャペルです。

中国の一帯一路構想とは、中国政府の1兆ドルインフラ投資計画です。

ファンタジー物語の「一つの指輪」のようなもの。確かにピカピカで素敵に見えますが

でも、ひとたび指にはめると、サウロンの奴隷になってしまうかも。この世界では 中国共産党の奴隷にね。


こちらの方がさらに悲惨でしょう。何たって現実の話だから。

一帯一路に参加した多くの発展途上国が、結局中国への借金返済ができなくなります。

借金のわなにかかり、身動きがとれず、中国共産党に 魂を捧げるはめに。天然資源や海運港のような戦略的資産と共に。

これまで一帯一路に参加した多くの国々は、貧しい発展途上国です。しかし、中国共産党は現在、欧米の先進国にも参加を説得しています。

 


中国は世界地図を密かに変えているというとんでもない事実:


中国は地図をこっそりと変えている?【チャイナ・アンセンサード】
   |
How China Is Secretly Changing Everyone’s Maps (13:32)
 



48406h_1
4840_09

m87392204861_1