2008年03月16日

年を越え、もう3がつも半ば…!5

って、ぎゃー!
どんだけ放置してたのこのブログ…という状態でした(汗)

…でもでもでも。

今日、実はちょっと遠くまで遊びに出て、そこでいろんなことがあったりして、人のあったかさをたくさん感じて…。

本当にブログができなかった理由。わがままだけど、悲しい理由。
ここでは語ることはできないんだけど…。
…でも、そんなもやもやな気持ちから一気に開放された気がして。
だから語ることももうないんだろうと思えて。

もう、思い出してもやっと平気になった気がした。

ただこの場所からは離れちゃうけどね…(苦笑)

移転先は、近日中に。
今度は放置しないぞー!

remmy777 at 22:12|この記事のURLComments(2)徒然草 

2007年11月16日

絶賛調整中…。

…11月入って2週間目となりますが、まだまだ移転がままなりません…。
場所は先述のとおり決まっているのですが、いかんせん更新への気力が
なかなかUPしないのです…。あがきっぱなし。

…一方、放置していたサイトのほうを、一部縮小しました。
トップだけさりげなく「現在」の翡翠に変更しています。

あと、こちらのブログのリンクページを削除しています。
リンクの内容は、自宅のPCに保管してありますので、
移転の時には再掲載の予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

展望ですが、ブログはもうちょっとでリニューアルにこぎつけそうですが、
サイトはひょっとしたら来年になってしまうかもしれません。

…ひとまずは、本気で元気次第なんだろうと。
落ち込みも激しいことはありますが、何とか頑張ります。

remmy777 at 03:06|この記事のURLComments(0)徒然草 

2007年11月02日

く、暗いなぁ…( 汗)

…前日の告知(汗)
疲れていたからって、どうしてこんなに「ごめんなさい」連発してるんだ自分。
ごめんなさい、より、本当は「ありがとう」の気持がたくさんなのです。

ひとまず、相変わらず元気ですよ、大丈夫です(笑)


remmy777 at 09:16|この記事のURLComments(0)

2007年10月31日

【皆様へ】ブログ、移転します。

突然ですが…ブログの移転先が決まりました。
移転は、来週中に行う予定です。

移転完了後、こちらにURLを貼る予定です。
また、いつもお世話になっている方には、直接移転先をお知らせします。

今度は、かなりスローテンポの更新になると思います。
やっぱり、ネット上に生きることって、難しい。そう感じたので…。
ネットと現実、目の届く範囲で生きるのが一番私に適している、そう思いました。

私は、不器用だし、たくさんのことが一度に出来る人間ではありません。
今、私は抱えすぎたのだと思います。

今まで、この場所でお世話になった方々には、大変感謝の意を示すとともに、大変なご迷惑をおかけしたことも、深くお詫びいたします。

remmy777 at 12:48|この記事のURLComments(1)徒然草 

2007年09月06日

その2の前に…。

近日中に、ブログ移転するかもです。
現在、候補地の使い勝手のテスト中ですが…もしそこが問題なければ。

いろいろ悩んでます…。

やっぱりあまり使えなければ移転はないかも、です。
新人ネタはまた今夜!


remmy777 at 12:11|この記事のURLComments(0)