2017年05月15日

今日はストッキングの日

5月15日はストッキングの日だそうです。
その日最初にエンジン掛けるとナビが教えてくれます。

昨日は「5月14日、今日は温度計の日です」と言ってました。


・・・だから、何?


なんて思っちゃいけません。
だってストッキングも温度計も大発明だし、この世からなくなったら困ります。


・・・知らーん、どーでもええ!


なんて言っちゃいけません。
もしかするとこれってイライラしがちな現代人の心をやさしくほぐすために言ってくれてるのかもしれません。



気になってしらべてみたんですが、今日5月15日は
・沖縄返還の日
・ヨーグルトの日
・Jリーグの日
でもあるのですが、あえてのチョイスが


「ストッキングの日」



うーん、ほぐれた。
ありがとう、ナビ。




ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








remo3782 at 19:54│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字