2017年06月14日

会場と日程が決まりました


小さいものですが今年はコンサートを開きたいと思って準備をはじめています。
今日は東京の会場を予約してきました。
響きがわりと良く、都心、駅近、公共の施設でリーズナブルなので人気があり、年内は取れなかったので年明けになりました。
なので同じプログラムを年末に大阪で先にすることになりました。


日取りと場所が決まったので、漠然としていたものがはっきりと形をもってきました。
良いものが本当にできるか、お客様にたのしんでもらえるものになるか、
心配不安はあるけれど、
でもまたその心配不安は自分には必要なもので、
その心配不安と背中合わせに半年の道程を歩いて行きたいと思います。



ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


remo3782 at 23:59│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字