2007年01月17日

貯蓄

正月に2007年の抱負とか決めとこうと思いながらもう半月が過ぎてしまいました…

何かしなくちゃ!と思いながら目標すらなかなか決まらないんじゃあ話になりませんね(笑)だめなところをなおすように頑張らなくては!
ダメなところといえば、私の浪費癖はすさまじい。2006年12月時点での貯金額は一万円( ̄▽ ̄;)これはやばい。ので、一つ目の目標は『貯金額を2倍にする!』にしました。

1月5日、一万五千円貯金。これで計二万五千円。すでに2.5倍に。一つ目の目標達成です。

…なんでこんなに貯金できてないかといったらやっぱり食費がハンパないんですよね。
となると、二つ目はやはり『ダイエット頑張る』ですね…。


毎年この目標を掲げてますが、これはもしかしたら自分の永遠の目標なんかもしれません。痩せてないから毎年目標が変わらないんです。まぁ今年の目標は一つもう達成したし、ぼちぼちやります★


remon_dr at 22:57 この記事をクリップ!
livedoor プロフィール
モブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ