2007年02月23日

お金


「お金かかるらしいよ」



だから何?
そんなに金が大事?
いや確かに金は大事だわな。


だけど…そんなにお金ないの?
私は我慢するのなんて嫌だし、好きな時に好きな所行きたい。



私は良くわからない。
お金を稼ぐって事がどんな事なのか。


だから私は自分からどこどこ行こう〜?
って誘う事が、とても苦手なんだ。


皆はそんな事気にしないで良いっていうけど、
だって違うもん…。

私と皆の金銭感覚が。



だから私にはどうって事ない金額が、皆にとってはもったいないって思うんじゃないだろうかって…


そう思ったら、誘えないよ。




だからだるい。
一人が楽。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ