BREEZE ボスログ

木村社長のひとり言

現行デミオです。

IMG_8500


これにはマツダコネクトが入っています。

今回はサブウーハー取り付け。

カロッツェリアのTS−WH1000A

薄型ながら中々やってくれるサブウーハーです。

取り付けはラゲッジにベタ置き

IMG_8495


今回の取り付けはリモコンに拘りました。

IMG_8496


ここにうすーいブラケットを作って土台にして付けました。

なかなかなものでしょ???

挟み込んであるだけで外せば直ぐにノーマル状態に戻ります。

ちょっとしたことですが、意外とリモコンの取り付けに困る車ですから!

ちなみに6速ミッションなんですね~~~

拘りのデミオでした。

ありがとうございました

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ

0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BL

SP_SYSTEM

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今年最後のコンペ、まいど大阪です。

今年はまいど史上一番の台数だったらしいです。

会場は南港ATC,そう、コスプレの聖地です。

しかも今日はHKT48の何かもやってたらしい。

IMG_0721


今回エントリーのブリーザーは3台

昨日お預かりの2台

インプレッサ

半MOREL3WAY+サブ

body


VEZEL

フラックス3WAY+16センチサブ

P1080862


先週お預かりしたエスティマ

シンフォニ3WAYサブ無し
P01内蔵アンプ

body


もちろんそれぞれいい音です。

VEZEL,エスティマがCクラス、インプがBクラス

Cと言うのはオーディオ総額100万円まで
Bは100〜200万までの括りです。

と言うことはAは200以上、青天井クラス、、、ひいいいいい〜〜〜

うちはAは無いのですが、、相当ハイレベルなクラスです。


今回はインプはデッキ、アンプ交換でいどみ、VEZELはケーブル、キャパシタ交換です。

エスティマは現状のままでどこまでいけるかの挑戦。


審査は3台とも朝一で終了、、開始1時間くらいでもうやること無い

でも、僕らはみんな早く終わるのが合ってるみたい。


しかし、ボクは店のあるので早めに帰って結果待ちです。


そして、、連絡が!!


Bクラス、インプレッサが6位入賞!!

IMG_0756


家族パワー???

いや、よかったよかった!!


しかし、後の2台は残念ながら圏外でした。


1/3、よかったのか、、どうなのか、、、

全員入賞するのがよかったんですが、、、がんばります!!


とりあえずDAP、ハイレゾ全盛のなか、CDでの入賞、おめでとうございます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ

0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BL

SP_SYSTEM

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は2台納車、そして1台調整

納車の2台はスピーカーがフラックスの最上機種。

めずらし〜〜

いいスピーカーなのですが、そうそう付けて頂ける物でもないし。

1台はブリーザーさんのVEZEL

明日のまいど大阪に向けてグレードアップ

フラックスは元から付いていたので、今回はキャパシター&ケーブル交換

もちろんM&Mデザインです!

これは相当良くなりました!!

オーナーさんもかなりびっくりと言う音!

粒立ちもクリアー感も、、スピーカーをさらに上位機種に変えたかのような、、、

さすが、、さすがM&M!!

あまりの変化に写真を撮り忘れました。・゚・(ノД`)

このくるまです。詳細は写真をクリック↓
P1080862



そしてもう1台の納車はブリーザーさんのインプレッサ

三重からありがとうございます!

IMG_8458


こちらはサイバーナビを使ってBIT10,HELIXのアンプを入れてフラックスのスピーカーです。

IMG_8457
IMG_8455


サブウーハーもフラックス

IMG_8451


このウーハー、そっけない面構えなんですが、めっちゃ鳴ります!!

ツイーターはおなじみのAピラー

IMG_8441


音もしっかりとなり、いい感じ!

VEZELと比べるとかなり若々しい??かんじはサイバーだからか??

ちなみにVEZELはオーディソンBIT-PLAY

カロらしい元気な音、しかし、このナビはRCA出力が無いのが残念。

あと、ヴォリュームがイマイチなのか、歪みポイントが早く、半分くらいしか使えません( p_q)エ-ン

そのうちこのナビを何とかしたいね!!

もっともっと良くなるはず!!


そして最後の1台はこれまたお馴染みブリーザーさんのインプ

これも明日のまいどに向けての調整。

今回は追加の何かは無いのですが、、

詳細は写真をクリック↓body


半MORELの3WAYです。


明日はまいどでATC!!


ということでボクは不在です。

店にはブリギャルの足立がいます!

よろしくです!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ

0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BL

SP_SYSTEMyupiteru






↑このページのトップヘ