このバンドはPUNKとされていますが、結構メロディアスR&Rな曲なんです。

英語でわからないけど、歌詞はやばいのかな???

僕はアルバム1枚しか知らないのですが、中々全曲かっこいい!

どちらかというとビートルズよりな感じさえします。

しかし、日本ではほぼ無名なBAND


しっかりかっこいいと思うのですが、、、


今回はASHというバンド?のカバーでの紹介。

ほぼ完コピなんで。


この曲はボクの持ってるLPにはたしかなかったのですが、かっこいい!!

YOU TUBEで見る限り本家BUZZよりかっこいい!!

ブリティッシュらしいギターのかぶり方といい、バッキングのキツさといい、相当いい感じ!!

ピストルズ、クラッシュ、ダムドに隠れた不遇なバンドです。