ほとんど知らない人なんですが、耳に残ているんです。

たぶん、アメリカではアイドルだったのかと。

ユーチューブで検索するまで顔も知らなかった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

しかし、ものすご魅力的な声なんで覚えています。

トレーシーウルマン

さて、名前だけを頼りに曲をユチュってみました。

break a way  いっぱいあったから多分代表曲なんでしょう。

当時の記憶よりも相当アップビートですね~~~~

うちのドラマーはついていけなさそ!!

このテンポなのにぐっすり歌謡曲!!

最高にいい感じ


このキャンディーズっぽい構成もこっちが本家なのでしょうか???

それなのにこのhiドラムの目立ちたがり感がすごい!!てか、勝手にキャンディーズくくりにしているけど、、

このお目立ちドラムの割に淡々と、しかも簡単な僕でも行けそうなbass

なんだかちぐはぐですが、そんなのどーでもいー


すべてはトレーシーの声で!!



しかし、どのpv見てもブラシマイクやな~~~~



しかも、、、、


アメリカンさいずじゃないおっぱい、、、



どこもかしこもちぐはぐ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ

0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BL