たまにお仕事のお車にオーディオを組んでいただきます。

仕事車が一番良く乗っているから、ですね。

今回はスバルの名車”サンバー”

IMG_9372


なんでも軽らしからぬ何とかって足回り、そしてRR(リアエンジン)という構造で

”農道のポルシェ”

と呼ばれているらしい。

古くからのスバルファンあの中では隠れた名車として愛されて??いるかも?らしいです。


ドアにスピーカーが無い車に増設です。

スピーカーはグラウンドゼロのGZ-GZIC 525FXという薄型の13センチ。

奥行の関係で薄型、そして面積で13をセレクトしました。

IMG_9378


水が結構入りそうなのでバッフルはMDFはやめました。

ご予算の関係で複合版を重ねて使います。

ホントはアルミかアクリルが良かったのですが、、、

IMG_9377


そして、同じく水のことを考えてブチル系デッドニング材のAULIXを使いました。

IMG_9373


仕上がりはこんな感じです。


ツイーターはミラー裏

IMG_9374


良い感じ


IMG_9384


デッキはカロッツェリアのDEH−970をマルチにしています。



音だししたところ、さすがに薄型らしく反応の良い音。

そして正確な音ですが案外、能天気な陽気な面もあります。

すっと上が抜けて僕は好きな感じ。

しかし、つけたばかりだからかローエンドの伸びは、、、しかも13センチだし。

とりあえず、1,2ヶ月くらい鳴らしこんでから。

大バケするかも!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ

0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BL


HP材料