IMG_0112


お預かりのマーチ、なかなかの本気ジムカーナ仕様!!

IMG_0113


ブレーキも変わっています。

もちろんフルバケ、エンジンもいっぱい手が入っています。

それでもオーディオもしっかりとやっていただいています。

今回はブルームーンのAX165

先日のBLOGで紹介した分です。

今日はツイーターを取り付け、もちろんAピラー

IMG_0104


なかなか良い色映えです!!

鳴らすのはケンウッドの彩速Z702

音だしをしてみたら、、なかなか、、いいじゃない!!

日本のブランドらしく、しおらしいおもてなしなサウンド!!

どこかを誇張することなくマイルドになってくれます。

中低音も締まっているけれど音圧で押すわけでなく、ジェントルです。

少々控えめすぎか?とも思いますがエイジングが進めばまた違ってくるでしょう。


どれを聴いても済んだ空気のように、、、、

言葉が難しいですが、いつもあるかのごとく自然な音を聞かせてくれます。

こいつはいいですね!!


特に長距離乗ったり毎日乗ったり、、、大音量派にもお勧めできます!

なんて言ってもこの自然さが耳が疲れることなく聴けるからです!!


さて、もう少しつめましょうかね〜〜〜

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に木村からのお願いがあります。
下のバナーを ポチっとしてくれたら嬉しいです!
<(_ _*)>
ボスログを、ランクアップをよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





奈良北部のカーオーディオ セキュリティプロショップ

0743-85-5840
メールはこちら
地図はこちら
ブリーズのWEBはこちら↓↓↓
BL

SP_SYSTEMPCD BLOG