2006年05月30日

せしあくんとこの

やってみました。

総得点 → 685
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

攻撃性 65
保守性 57
行動力/決断力 92
運動能力/体力 97
頭脳/知力 115
精神力/忍耐力 73
優しさ/慈愛 57
魅力 90
モラル 8
好感度 31

なんか職業はでてきませんでした・・なんでだろう?
ってか

モラル低い!

1桁ってなんなんでしょう?なんでしょう??
頭脳知力が↑なのはまぁまぁじゃないですかね、はい。


あ、あとどーでもいいお知らせ

ぶろぐ移転します。
http://remozzz.exblog.jp/



一応はっておくから気が向いたら見てね〜これっきりなんて私さみしいよ〜
あとリンク張ってくださってる方々はよろしければ更新おねがいします(*'-')

どうせ更新しないんだからいいよ。なんていわないでね


菓子2人>おぼえとけ

やs>とりあえず影ながら応援しています(`・ω・´)私はなにもできませんg

remoti1224 at 15:39|この記事のURLComments(2)

2006年05月26日

梅雨入り

ブログを書き始めてどれくらいたつだろう・・・
ほかの人のブログを読み漁ってふと思う私です。

とりあえず結局更新とまったね、うん。
まぁがんばりたいとは思ってるけど・・・ネタないしね( ´,_ゝ`)

じゃぁ今書いているのだからネタはあるのか?

と聞かれると・・・

とりあえずえらっそのブログのリンクを更新しようと思ったんだけどやり方がわからないわけd
ちなみにヴぁるさんも前のブログのまま(死
私はブログやるべきではないのでしょうね。

とにかく難しい!設定いじるだけで何度失敗してだめになったことか!!
私は機械を使ったものがまったくもって苦手な気がしますね・・・

日常生活では支障があるほど頭が悪いって事はないんですけどね(自称
とりあえず私のレベルは知ってる人は知ってます。そこ、調べようなんて思うなよ


と り あ え ず


画像を加工したときも謎のフォルダ出現。前とやり方が微妙にかわった?
自分でもわからないくらいでこまってます。。。
これは・・・


私も新しいブログに!


ほんと影響されやすいよね、うん。
だけど「めんどくさ〜」でこのままなのが私。
どうせそんな更新してないしね(; ・`д・´)

気づいてる人は気づいてると思ってるけど
最近のはってる画像は全部名前を消す程度の手抜き
前まで大事な部分とか切り取って頑張ってたのにね。
やっぱやる気を出すには新しいブログ探しかなぁ〜
とりあえずえらっそのような重症ではないと思うんだけどぉ・・・自分が重症だからわからないだけかもしれないしぃ・・・

気が向いたらさがそっと。


とりあえず

飽きっぽい、続けられない、めんどくさがり
これ、私の3大元素

こんなだから結婚回数も2桁よゆーとっぱなんだよね。
大体の人は引退なんだけどね。
まぁまだいる人もちゃんといるわけで・・・
とりあえず少し置けば忘れて元通りな一番だめなぱたーn
ちゃんと罪悪感は感じていますよ。相手の×に^−^
自分はもうどうでm(ry

尋常ではない嫉妬、ありえないほどの独占欲、すぐぶちぎれる
これ、結婚失敗する3大げn(ry
冷静なときならわかるんだよね〜

とりあえず
旦那がほかの人と狩りしてるだけで怒ります。
旦那がほかの人といちゃいちゃするだけでぶちきれます
旦那が謝ってきてもかなりの高確率で許さないで怒り続けます
そして挙句の果てにまわりにひろまる(自分でひろめてるのかm

うちが怒ってるとこんな感じ。
でも年がら年中こんなわけじゃないからね!

勘違いしないでね

ちゃんと怒っても甘えるときはべったり^−^
キモイナンテイワナイデネ

とりあえずリアルでもこんな感じなので周りからは
「オタク受けいいんじゃないの?」
と、ののしられたr
「もしかして○○(私)の彼氏ってオタク!?」
などとも。
わかる人にはわかると思う。うちはそんなつもりないんだけどね・・・今一歩理解しかねます

そして気づくと。
「このブログはなにがしたいんだ」
と。
すごい自虐的になってるね(・ω・)゚+.
自虐的になってるときって・・・ってかこうと思ったけど一生終わらなくなりそうなのでここまで。


最後にROの報告?
とりあえずケミが狂気のめるようになりました。
これも壁をさせたおかげです^−^
ケミ一応ひと段落だしこんどこそ騎士そだてよっと(`・ω・´)

remoti1224 at 15:21|この記事のURLComments(3)

2006年05月23日

ざます

結局21:18に強制退室

ばーかばーか!

新規投稿する意味あるのかな?

まぁばーか!

学校ばーか!

remoti1224 at 03:31|この記事のURLComments(0)

2006年05月22日

素敵な大学生活

とりあえず今私のおかれている状況から。
奨学金の申し込みにきました。部屋まるまる2つ使って待ち合わせ室。これは夕飯までにかえれるのかな?!とりあえず書き始め。


今日は私の苦手なパソコンと中国語(・ω・)
まずパソコンから!
まぁワードを習っているわけですが…わからない!!全然できないんです。これは困った!!文字を打つスピードだけは周りの人と同レベル(´∀`人)これはらぐなのおかげでしょうか!?
作文の課題なら結構はやい!
そして今日発覚したのが…文字打ちにくすぎるはずのノトパでブラインドタッチができたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!会話ように使うことがなかったノトパでできるとはおそるべし(;´Д`)とりあえずデスクトップじゃできません。


そして今日一番すごかった中国語!先週さぼったのでまったくわからない!!これはやばいヽ(`Д´)ノ
そして席につき気が付くと私の荷物をはさんで隣の人が教科書を忘れている。これは見せなきゃなのか!?と思っていると…
「となり空いてますか?」の声が!!これが私をどん底に突き落とす作戦の序章にすぎない…
見事にきらいな真ん中に追いやられた私。気付くと…
こいつも教科書ねええええええええ!!!!!
両側からの視線と戦いながらさりげなく教科書を見える位置に置いてあげる私。
ふたりしてちまちま見てるしとりあえずこれでいいかな……
そこですかさず!!
「あの〜教科書見せてもらっていいですか?」と左から!!
これは新展開!!!右の人はというと…「裏切り者!!」というような怖い顔でこっちにちらちら目線をくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。私のせいかちょ!?


ここで今書いてる現場のお話。
横入りktkr。そして前のやつは謎のおたっぽい雑誌読んでニヤニヤ…はぅ…

さぁ話に戻ろう。
一つの席で一人をさして回る先生。
「やばいこっちくる…」
来ました。えぇ来ましたとも。

そして3人を見渡す先生。何の迷いもなくこっちをみてくる…
やっぱりきた…
しょうがなさそうな顔でこっちをみる。
じゃぁ指すなよ

しかしそこはマジメに授業を聞いている私!
今日の内容なら余裕だわ!!
かかってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!


やられた…

先週の内容を聞かれた…ささがに答えられません。
そして気付くと両隣はそっぽを向いている…

てめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

途中で呆れて先生かえりました。私としたことが何たる失態…
なんともいえない気まずい空気。
そこですかさず追い打ち!!


「二人組になって会話してみよう!」


あいつ私が嫌いなのかしら…
とりあえず真ん中に座っている人間からすると気まずい提案。先生に指摘されたらどちらにせよ起こられる。
しかしそっぽを向いて黙りこくる両隣。
なにかが終わった_| ̄|〇

そのあとも何度かやらされ困る私…先生にある意味目をつけられました、うん。


そして今日は奨学金の申し込み!
書類を見事に忘れたっぽい…
そして急いで家に戻る私。
ぁ…



よくみると鞄にある。


ぶいーん。

急いで学校に!!

大抵の生徒は4限をとる。
しかし今日の私は3限まで!!
これは勝った予感!?

急いで受け付け会場へ!!
思ったとおり人が少ない!!これは得した感じ!?(*ノωノ)
と、るんるん気分で受け付けにいく私。





………


受け付けで落とされた…

とりあえず詳しく書いても伝わらないはずなので省略ヾ(´∀`*)ノ

「書きなおしてきてください」

一番困ることいわれたぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だめだ…今日はあきらめよう……最終日の明日がありじゃないか!!明日授業さぼって朝一で並んでやる(*ノωノ)

せっかくだし夕飯などの買い出しに出発

そして父に書類内容の相談。

「最終日だけど明日いくんだぁ」と私。

そして次の瞬間…


父 激 怒
そしてまた学校へ…
そうやって今に至のです。

いやー結構頑張ったぁ〜
ちなみに進行状況。


10人分程度しか進んでません。いわゆる最後尾…
もう1時間30分か2時間はまった気もする…

この部屋に全部で50人。そしてなんと待合室があと2つあるそうな(・ω・`)
単純計算150人。一人10分らしい。



頭いたくなる(・ε・)

あーあ書きおわっちゃった!!
しかも時間オーバーできついかもたいわれました。
最近毎日いやなことがつづく私…

終わった……

携帯でかいたから見にくいのは我慢で。それにしても頑張った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

remoti1224 at 18:01|この記事のURLComments(0)

沸く沸くわくわく殺意♪

どうも。
また更新してなかったですね、私です。


最近なにかあったっけか?
そうですね、騎士作ったくらいです。

3時間ほどで転職して次の日には耳毛装備してました。
別に廃なわけじゃないよ!装備と環境があったんだよおおおおおお
ってことでクルセ→ケミ→騎士
あきっぽいね。
取りあえずケミを85にして狂気どーnしたいかなぁ〜プリも少しあげたいなぁ・・・

今日のGvのことも軽く踏まえて書いてみましょう。


今日は青ぷらさんでGvでました。けみね!
VIT大してあるわけでもないのではっきりいってよわいです。
花を巻いてぼけーっと。
人きたらメマーで襲い掛かる!当然ターゲットはぷりうぃz(カエレ
思った以上に花のヒットストップは優秀なようですね(*'-')
なかなか捕まってくれます^−^
そして位置ずれでなぐれません^−^;;;;;;

猫耳さんは一応体験なので詳しくは書きませんが(いつでも)、とりあえず最初C!
JAさんが防衛。
農協のエンブレムになってたのにはちょっと驚いたwww
農協同盟とか作っちゃうのかな?微妙に期待していたりしまs

OCさんとRKさんなどがきて結局転戦


そして某青いちゃんぽんさん率いる同盟を責めることに。
情報が入ってこないので行き当たりばったりですg
まぁその辺は青いちゃんぽんさんのブログにかなーり詳しくかいてあるので省略。
AaAがいてちょっとだけ懐かしかったですね。
共闘ってことだったのに攻撃し合っていた瞬間に卍さんを狙ったのは秘密。絶対秘密。
だって絶対共闘なんかしないと思ってましたし(言い訳
取りあえず落としたかった人もちらほら^−^
当然けみで落とせるはずありませんがn(ry
愛ですよ愛!気の持ちよう。
まぁとても不快な思いもさせられましたが、それはGvなので(; ・`д・´)


そして放棄してB3へ。
ほとんど暇防衛。

まじで暇でプリで突入してましたとさ。


あおぷら








そしてSS。
まずは1
さっそくサントラとやらのを見ました。
うん、それだけ
そして2
もやしさんのエンブぱくってみましt
反応がすごかったね、うん。
PC違って変えられなかったんです;。;

とりあえずセージでG作ってみたんです。


そんなこんなの近況でした。

remoti1224 at 00:33|この記事のURLComments(0)

2006年05月19日

たくあん?たくわん?

どうも。
遅くまで色々としていてなかなか更新できませんでした、私です。

色々とSSをあさっているとこんなものが!



結婚ネタ









結婚ネタ。
政略結婚なのは承知しておいてね^−^
いつもいつも思ったけど断ったらどうなるのだろう・・・
ってことで実証〜

まずざっと説明?
新郎の名は○○でいいですか?→はい、いいえ
いいえ→名前を確認してからきなさい

愛を誓いますか?はい誓います、いいえ
まぁSSのとおり。
いままでずっとやりたかったことがまさかこんなところでできるとわ!
何か知らないけどすごいテンションあがりました↑↑



そしてケミをちょっと頑張ろうと思っている私は女垢に付与セージを作成。
名前は・・・
金王。姫に対抗してつくってみました。
すごく痛いキャラです。
友達に話したところ
「れもち、そっち側の人間になっちゃったか・・・」と超意味深Σ(`ω
れもっちってだけでそうとうあっち側なきもするのは私だけ?






お兄ちゃん大好き☆









一応わかるようにしておいたよ、と。
壁してもらっている最中にDL発見。
初めからDL目当てだったっぽいけど・・・
そして逃げているととりあえず襲われる私(・ω・)゚+.


そして今日無事にセージに転職してケミに付与!

・・・

地下のがおもしろい・・・

ちょっと後悔しつつも結局やってしまう狩り。
とりあえず早めに85にしてみたいな〜
なるべく普通に殴るようにしてAgiを満喫しています。
Agiってこんな楽しいダなんて思いもしなかったです本当に。
Freeも200こえそうで自分的には超すごい!まじ未知数!!
いつも110の世界なんです。
ASPDも早いとなかなかおもしろいです(`・ω・´)
でもVITふり始めている今日この頃。
やはりMなんですねM。とまりませーん

プリもリヒで頑張っているので成長は遅そうだけど頑張ってみよう、そうしよう。

remoti1224 at 03:13|この記事のURLComments(0)

2006年05月17日

(*'-')

どうも。
結局ROやってる私です。
どうも新しいの始める勇気はないと思われます。

そしてなんとホムの高感度が普通に!
すごいすごいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

レベル25で普通。

どれだけ放置してんだって話ですね、はい。
ずっとたまり場お座りさせてますよ。

そしてプリはなにをしているかというと・・・
リヒ入りびたりです。
政略結婚させてかなりいい感じー(*ノωノ)
いやー働く人でよかったよほんとう。
べーすも49%まで取り戻してかなり順調。
ペアの効率がすごいんだこれが!JOBも15%!!なかなかいい感じ〜

これはうちが95になれる可能性があらわれたってことでしょうか!

はやくクリエにしたいね〜(謎
ってことで女垢にさげ作り直してケミオーラ計画を実行しようと企んでいるわけです。
クルセは?って質問はタブー(*'-')
今はケミが楽しいんです。楽しいのやるのが一番なんです(何
あわよくばさげを教授に。。。グフフ


とりあえずケミを満喫することにします。


それにしてもめちゃくちゃなブログだよね本当に。


みるっそ>キャラの名前決まらなかったし超困った;。;
説明読んだから★ついてるのはわかったお^−^
なんかペットはすごく楽しそうだったけど、キャラがね(; ・`д・´)

remoti1224 at 02:10|この記事のURLComments(0)

2006年05月16日

ぷり頑張った週間

どうも。
生体いりびたりになってしまった私です。
これはもう政略結婚でうまーするしかないですね。


そしてさすがリヒタルゼン。
ベース減ってるのにJOBはあがりました。


もげら








見よ我が勇姿!!!!!!!!111
とうとうとれたぞおおおおおおおおおおおおおおおお( ´,_ノ`)
すごいよねすごいよね!
なんといってもこの素敵さ!!!!!!!!!!!!!1111


22z


死ねば死ぬほど減るお金。倉庫を開いてなくなるお金。
貧乏まっしぐら(*'-')p
こんなんじゃ引退式とかしたとき枝5本が限界かもね。
あーお金がほしい!離婚するお金がほしいいいいよおおおおおおおおお

募)離婚資金出してくれる人



そして私のマビノギ日記。
キャラ作成がだるくて終了。




そして気づいたこと
最近頑張って更新しているせいか・・・
ブログ訪問者が2倍に!
えぇ・・・決して前が少なかったなんてことはないですよ?
私のブログですよ?決してそんなことが・・・
そんなことがあるわk・・・・あるよな^−^
ってことで毎日更新を心がけたいと一応思っておりますのでなにとぞ宜しくお願いします。


みるっそ>そこ突っ込んだらいけないよ。たぶんそのせいでキャラがつくれなk(ry

remoti1224 at 03:12|この記事のURLComments(1)

2006年05月15日

自由な日曜日

どうも。
プリの退化が激しすぎる私です。

そしてちょこっと今日のGvのこと。
先日猫耳さんに入ったわけですがきばっちのGでEIR板としてGvにでました。
どんなキャラでもいいというのでまずはケミで突撃。
メマーで人狩りしたかったんです、はい。
それがもうメマー早いわ早いわで知らないうちにどんどん減っていくお金。
それでも結構人を落とせました(`・ω・´)
あのむかつくあいつだと思って超がんばったんです^−^
むかつくっていうかうらんでるんだけどね(*'-')

そしてもりもり人を狩り続けていると!
RKさんがやってきました。ちなみにC攻めてました。
さすがにVIT1のAgiケミじゃ何も出来ずに蒸発。
そして激しい落としあい!
久しぶりにGvもえました!!
こんな楽しかったんだなぁ〜と改めて実感(*ノωノ)
AaAがつまらなかったってわけではないとおもうけど・・・まぁあいついたs(ry
それでもやはり指摘したくなる点は多々。

そして久々に燃えに燃えた私はとうとう2PCでダンサーまで出してしまいました!
こ、こんなこと今まで一度もしたことありませんよ!!!

きばっちのGで1回エンペブレイク!やったねぽえろす!!!!!!!!111

ぶれいく!










あるけみすと








そして私のけみ。
ずっとこんな感じでした・・・ぇ?意味ないって??


そして火のついちゃった素VIT94の私のダンサー!
8人にタコ殴りにされても耐えてました。おそろしやおそろしや。
全然殴られても痛くないし叫んでるダケでかなりぴよってくれる!
うん、これは面白い(・ω・)゚+.
結構自分から進んで色々試したりもしてみました!

まぁレーサーどうしの落としあいなのでそこまで本格的ではありませんでしたけどねw
こんな楽しいなら好きになれそうだなぁ〜と思ったり(*'-')

おつ!








はい、一緒に戦ったみなさんお疲れ様!



そしてちょっと逝き始めたリヒ。
むむ、これはやばいやばすぎる!
3日でベース−20%!!!!!!!!!!!111111
いくら育てないといってもこれだけ減ったら凹むね!うん、凹む!!
まぁ上納してるせいもあるとおもいますが( ´,_ノ`)
まずはJOBあがってバジリカとるまで頑張ろう!


きょーさん>みんなマギノビだね。。。みるっそとかもだしぃ〜
うちも少し覗いてみようかな(*ノωノ)
そういえばぽえろすがQFlパイク貸してなかった?みたいなこといってたお(*'-')




おまけ。
もえさま

remoti1224 at 02:35|この記事のURLComments(1)

2006年05月14日

頑張る

はいはい。とってもへんな時間に更新です。
不規則すぎます。どうも、私です。

結局G抜けました(*'-')
理由はいろいろとあるけどあまり書けないので秘密。
でもネタがないから書いちゃおうかな〜でもなぁ〜

まぁ聞きたい人はいないだろうね( ´,_ノ`)
wisで聞けばいいと思うです、はい。

とりあえず南でGを探しつつぶらぶら〜しているとれじぇくん発見。
そしてそののりで今は猫耳さんへお邪魔させていただいております。
なんで私はGvのGばかり回るのでしょうね?
Gv嫌い〜っていってるのに(; ・`д・´)
プリはとりあえずきばっちのGにつっこみ!
なぜかケミをいれてもらってまs

まぁうちのGvの考えなんかもそのうちネタにしてみたいと思いますよね、はい。
またそのうちAaAに戻ろうとはおもってますけどぉ〜ねぇ〜
結構好きだったしぃ〜
今は某ギルメンが2、3人ほどムカツクのでさいなら^−^
これで嫌いな人と離れられて素敵な生活の始まりだといいのですg
嫌いな人含めたら結構いそうなんですけどね、うん。


まぁとりあえずケミ育成を頑張ることにしました。
ホムをちょっと育てたいな〜とw
ちなみに今24です。
消したからこんなもんでしょうね(・ω・)゚+.
40くらいにしてみたいと思うよ、うん

remoti1224 at 05:54|この記事のURLComments(1)
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks