レモンとゆずのブログ

おとなしい「レモン」とおてんば「ゆず」の日常

夏だ〜旅行だ〜川遊び(最終)


いつまで書いてんの?って思うほど

ボチボチ更新^_^;



昨夜、二次会もあったけど

撃沈してしまった私(笑)



二日目スタート
IMG_4259
朝食〜


IMG_4263
きなこの目線は「パン」です


お宿「アイリス」とお別れ〜


雨が降ってきたので予定を変更して

バスはお買い物へ〜

お土産をたくさん買ってまたまた出発


IMG_4267
「ガムラスタン」


IMG_4292
いっぱい食べたけど

メインのお肉〜

IMG_4277
おねだりワンコたち〜


IMG_4275
きなこもアチコチで

くれくれビーム大きなお目目でおねだり中(笑)


昼食のあとはお庭でわらわら
IMG_4296
きなこもわらわら


IMG_4297



IMG_4301
レモンも走って(歩いて)楽しそう〜


IMG_4311
そして、お別れの時間

シンティアお兄ちゃんと別れたくないと

レモンが甘えて離れません



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

関東と東海・関西はそれぞれの帰路へ・・・



IMG_4315
みんなとバイバイしてバスは出発

きなこも別れを惜しんでいつまでもいつまでも

お外を眺めていました


あずきパパにお世話になって名古屋に到着

自分の車に乗り換えて無事大阪到着



年齢的に心配したきなこも体調の変化なく元気です



二日間ほどレモンと離れたゆずは「おかえり」のチュー攻撃でした

もちろん、レモンのみ

私の存在なんて見えてない(^^ゞ

みかんによると寂しそうにしてたけど

お利口さんに留守番できました


次回はみんなで旅行しよう〜ね




みかん母:作成




夏だ〜旅行だ〜川遊び(その3)


続き〜

おやつタイム

川で冷やしたスイカ登場!

IMG_4242
ワンコ整列


みんなで美味しくいただきました


IMG_4231
素敵な川にバイバイして

お宿へ向かいました



着くなり〜
IMG_4244
コテン


IMG_4245
きなこは大いびきかいてます(笑)


そして、夕食
IMG_4246

IMG_4250

IMG_4251

IMG_4257
おっと〜待ちきれないレモン

フルーツを狙ってます^_^;


そして、このあと

二次会へと続いたのですが・・・

わたくしの限界となり

早々とお部屋に戻り爆睡しました




夏だ〜旅行だ〜川遊び(その2)


続き〜

ワンコと一緒に飼い主さんも川へ・・・

「う〜ん冷たい」

IMG_4168
「ここで泳いだら心臓麻痺かもね」(笑)



IMG_4170
あずきちゃんだけは絶好調〜!


IMG_4189
近くにいる子を追いかけちゃうので撤収されるあずきちゃん(笑)


IMG_4178
きなこはボートに乗せてもらいました


IMG_4199
ちょっと緊張かな〜


IMG_4210
うとうと〜


IMG_4188
あらまぁ〜きなこ寝ちゃった(笑)


IMG_4206
雛菊ちゃんもビシッときめてジャバジャバ〜


IMG_4220
レモン、この岩お気に入り???


IMG_4218
お水が苦手なレモンはここから動くことはなかった(笑)


お友達のジャバジャバ〜
IMG_4213

IMG_4214

IMG_4216

IMG_4228

IMG_4219
レモンは動かないけど、みんな楽しそうだね


そして〜このあとは

おやつタイム


まだまだ、続く♪〜


みかん母:作成

夏だ〜旅行だ〜川遊び!!!


8月23日・24日に旅行に行ってきました

しかし〜みかんが思わぬ大学の補習とやらで

行けなくなり・・・

私、一人でレモン・ゆず・きなこの3匹は無理

悩みに悩んで

ゆずがお留守番となりました


IMG_4126
みかんのいない旅行にちょっと不安をかかえるレモン

名古屋まであずきパパがお迎えに来てくれたので

小型バスに乗り換えて長野県を目指します


IMG_4127
初めてのバスであろう「きなこ」

しかし、道中ほとんど寝てました(笑)


IMG_4129
すばらしい景色

あずきパパのおうちに集合して

大型バスに乗り換えて白馬を目指します


IMG_4137
添乗員のあずきちゃんにご挨拶して〜

わくわくバスの中へ

IMG_4133
すっかりバスの中でくつろぐレモンときなこ


IMG_4143
シンバ君とティアラちゃんは

「だあれ〜?」と、新入りきなこに夢中(笑)


IMG_4145
楽しいバスは目的地の川に到着しました

まずは昼食(笑)

IMG_4153

IMG_4154
美味しかった〜

ペロリと完食しました


IMG_4152
初めましてのお友達とも仲良くできる「きなこ」


さあ〜最大のイベント

川へ行くよーーーーーー


IMG_4157
つめた〜い


IMG_4158
かたまった(笑)


IMG_4162
きなこの方が積極的かな〜

レモン、動けず(笑)



透き通る川、美味しい空気

こんな素敵な所にワンコと一緒に

行けるなんてサイコー



川遊びはまだまだ続きます




今回の旅行を企画してくれたシンティアママさま

バス、お宿、すべての行程をすきまなく楽しませてくれた

あずきパパさまママさま

お世話になりました


続く〜



みかん母:作成






週末の3ワンコ生活


すっかり、放置ブログになり

反省してる毎日ですが・・・

忙しさに負けてしまってます(^_^;)



さて、定着している週末の3ワンコ生活

平日はおばあちゃん宅でのんびり過ごすきなこ

土日はゆずにもまれて過ごしています(笑)


IMG_3756
トロトロ歩いてると・・・

ゆずが背後から(笑)


IMG_3755
レモンちゃんにご挨拶しようとしたら・・・

やっぱり、ゆずの影(笑)


IMG_3761
きなこの側を猛スピードで駆け抜けるゆず


IMG_3759
きなこ、ヨロヨロ(^_^;)


IMG_3760
体当たりするわけでもなく・・・

なぜか走り抜けるゆず



でも、きなこも怖がることなく

のそ〜っとマイペース(笑)



きなこ、心臓が少し悪いので

お盆休みまでに診察予定です

お腹に出来てた皮膚炎はよくなってきています

ゆっくり、ゆっくり、過ごしてほしいなぁ〜



みかん母:作成
こんにちは♪
IMG_3671

マイペースでおっとり
時々頼りになるお姉ちゃん





IMG_3683

活発だけどビビリ
そして甘えん坊の妹犬


DSC05848cut
きなこ
2014年1月12日に
やってきました→詳しくは








main管理人@みかん

最近は忙しくたまに登場
一応、メイン管理人…


sub管理人@みかん母

みかんに代わって更新
ランキング
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
コメントありがとう♪
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム



  • ライブドアブログ