2010年07月03日

TENGAの再利用方法

以前にとあるニュース番組を見ていたときのこと。
日経トレンディ―の編集者が、今年のヒット商品のキーワードは「実用性はないけど面白いもの」だって言ってたんです。
ジョーク商品が売れるんだってさ。

そして、具体的に「ポテチの手」とやらを挙げられてました。

ポテチの手

 

コレ見てわたくしまささんは、怒り心頭でこう思いました。

 

 

ボケか!こんなくだんねー物が
売れるわけねーだろうが!

 

真のジョーク商品とは、
TENGAのことだろうがああああああああああ!!!

 

 

TENGA

 

わたくしめのブログをよく閲覧されている方なら、この主張に異論を唱えることはないでしょう。

TENGAはですね、ゲームの大会の景品に出すのもよし、ネタで買ってもよし女の子が男の子にプレゼントをしてもよし、部屋におしゃれに飾るのもよし、、全種買った挙句その気持ちよくなさにガッカリしてプレゼントをしてもよしTENGAが気持よくなかったのは自分のジュニアのせいだったかもしれないのもよし包茎を矯正する方法をTENGA関係から導き出すのもよし
価格はさほど高くはないし、性を取り扱うからみんなが興味をもつものでもありますし、デザインが優れているから抵抗感が軽減されているし、ともかくTENGAは「ポテチの手」ごときでは到底及ばないジョーク製品なのであります。

また、コンサルや大学教員の人なら、講義で「なぜTENGAは売れたのか」の話を持ち出し「宿題やってきたらTENGAプレゼントするよ」ってウケを狙うのもよいでしょう。
というのも、わしがとあるコンサルに実際にTENGA全品を見せたら、講義でホントにコレやってたみたい。
で、その人は受講者にTENGA実物をプレゼントするにあたり、わしに「こんなものを買うのは自分のプライドが許さない」って言ってやがったんですよどういうことですか。
なので、代理でわしがTENGAを買ってあげましたとさ。

 

TENGAの再利用方法

さてさて、そろそろ本題に入ります。

ご存じのとおり?、1,000円以内のTENGAは1回きりの使用となります。
使った同じ日だったら2,3回は使えそうなのですが、TENGAの構造上、一度使ったら内部に黄色いものがたまったり、プラスチックのケースがつっかかり指が奥に届かず洗えきれなかったりしますので、そう何度も使えるものではありません。

なので、私はTENGAを分解してみました。
部品はスポンジとか輪ゴムとか色々あったのですが、とりわけ中に入っていた下図のゴムが気になりました。

TENGAゴム 

コレ見たとき、私は「何かに使えそうだなぁ」って思いました。
なので、私が考えたTENGAゴムの再利用方法を書いてみますよ。

その1. 指にはめてクリ責めとか!

TENGAのゴムの内側は、このような突起した構造になっています。

TENGAゴム 内側 

コレにローション塗れば、男女がムフフなことに使えそうですよ。
TENGAは男にしか使えないものではなく、女にも使えて万能ですけんね!

あそうだ、ちなみにだけどわしのおススメなローションでも。

その2. AV男優が使うにはいいかも!

私がこのゴムを見たとき、最初に思ったのは「これゴムがちょっと厚いから、洗えば何度も使えるコンドームになるんじゃ?」なんです。
もちろん、何度も使うとゴムが破けそうで怖いですし、取り返しの付かないことになりかねないのでお勧めはしません、が、コンドームと併用だったらOKかと。

でもね、コレを装着して挿入しても、そりゃ女は喜ぶかもしれんけど、男が気持ちよくなれるわけがありませんので、実用性はありません。
しかしながら、わたくしまささんはふと、こう思いつきました。

AVで使うには最適じゃ?って。

だってさ、AV男優ってSEXが仕事だから早くイってしまうヤツはダメじゃないですか。
しかも、女の子が演技ではなく本当によがっている表情とかを、視聴者は見たいわけじゃないですか。
だったらTENGAのゴムを裏返しペニスに装着させれば、視聴者に不快なペニスがわりと隠れ、かつ持続性がUPしますし、女の子も仕事をする男にも満足する結果になるじゃないでしょうか。

あ!そうだ!このやり方をまささん方式って命名しようかな!

そしてこの方式で撮られたビデオにおいて、「これはまささん方式って言うんだよ」って男が女に言って、そのビデオが販売され、わしは鳥取はもとより全国の恥さらしになってしまうんだ…

んでね、もしこの方式を採用されるAV制作会社の方がおられましたら、私へ一本そのビデオのDVDかブルーレイディスクを送って下さい(笑)。
わしのメールアドレスはページ最上部左ですよ!
もちろん、当ブログで大々的に紹介しますし、口コミ効果で売上UPですけんね!

その3. ありきたりだけど、ゴムボールとか?

空気を入れてみましたよ。

TENGAゴム 膨らませた

なんかね、私の目には晴れた日に公園で親子がTENGAゴムボールで仲良く遊ぶ光景が浮かびましたよ。
さすが世界のTENGA!親子の仲をもとりもちますけんね!

その4. フィストファ(略)

よーく伸びるんですよ。

 TENGAゴム よーく伸びる

とりあえず手に付けてみました。

 TENGAゴム フィスト

こ、これは・・・、もしかしてフィストふぁ(略)に使えるん名jyr

その5. シャワープレイ

ペニスのカリに付着し臭いの原因となる汚れをきれいに拭き取る、マイクロファイバー製ふきんの紹介という、なんだかとんでもないタイトルを付けた別記事のコメントにて、

シャワーヘッドはずし、裏返したTENGA(数箇所穴を開ける)を装着すると、女の子の中を洗うプレーにもお使いいただけます。

というご提案をいただきました!
みなさま、ぜひお試しください!(?)

 

 

一回きりしか使えないTENGAではありますが、やっぱりこのご時世、エコロジカルなシンキングじゃないといけないですけんね!(おわり)



投稿日時: 2010年07月03日 13:30 | 記事URLコメント(16)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

トラックバックURL

コメント

1. By  れおな3  2010年07月03日 15:41
これはひどいw











ちょっとてんがかってくる
2. By  まささん  2010年07月03日 16:44
LEONA3

わしも書いててひどいって思ったw













てか、TENGA買うなw
3. By  仲野 碧  2010年07月03日 21:44
5 今晩は(#^.^#)
そう言えば,『けいおん』のキャラが丸ごと載ってる『オナびーと』って言う,めっちゃやばい商品も『Amazon』で買えるんですよ
4. By  まささん  2010年07月03日 22:35
仲野さん

そうだねー、おんなのこだからHなことにもきょうみがあるんよねー、けいおんのホールがかえるよねー、でもわし、アニメのけいおんってみたことないんよねー。
5. By  B級シネマ  2010年07月03日 23:10
最後の写真が特に凶悪でした 笑
仮面ライダーの怪人に採用してもらいたいです。
6. By  まささん  2010年07月04日 02:05
B級シネマさん

これで人を殴ったら、痛そうで痛くない、ってなことを思いました(笑)。
7. By  おしゃべりな長女  2010年07月05日 20:08

何だかなぁ、もぉお!
ここまでやるとは・・・
ホント、中途半端が嫌いなまささんのやることだわね〜♪

無口な次女は「おもしろくなった!」
と言ってますけど。

それより、記事を短くしてくれないと読めんよぉ。
8. By  まささん  2010年07月05日 22:48
おしゃべりさん

次のリクエストは記事を短くすることですかそうですか。
わかりました。




〜TENGAを教授にあげたその後談話〜

当ブログが以前に主催した、TENGAプレゼント企画において、とある大学教授にあみだくじを引いていただきました。
しかしながら、教授という権威者に手持ち無沙汰だったら失礼じゃないですか。
なので、わたくしTENGAを一つ手土産に持って行きました(太字・赤文字)。

それから1ヶ月後くらいかな?本日TENGAをプレゼントした教授にお会いしたんです。
ですが、テレビの上に置いていたはずのTENGAが、ごっぞり消えていた事に気づいたんですよ。

教授、生徒にあげたのかな?
・・・それとも自分で使ったのかな!

なんか聞くに聞けなくて、うーん・・・って思ったまささんでありましたとさ。
9. By  おしゃべりな長女  2010年07月08日 13:04
素直すぎて、変だよ〜!
また、何かたくらんでる?
10. By  まささん  2010年07月08日 13:44
長女さん

いいえ、私はおっぱいよりお尻の方が好きです。
11. By  花太郎  2011年05月30日 00:31
今日、初めて使ったけど、1000円以内のものはコンドーム併用で何回も使えるのでは??
なんて
12. By  まささん  2011年05月30日 00:51
花太郎さん

ブログ書いてとります福原です。

何度も使用したらゴムが劣化し突然破れたり、白濁液を受け止める余分がないので逆流することも考えられるためかな(笑)。
13. By  あ  2014年03月13日 03:39
5 チンコいじりながらこのページたどり着いてしもた
14. By  まささん  2014年03月13日 03:58
とても残念だね!
15. By    2016年09月10日 23:36
分解できたなら組み立て直せるのでは?
出来たら洗えるじゃない
16. By  まささん  2016年09月10日 23:44
できないんだなぁそれが。

コメントを投稿する

名前:
  情報を記憶: 評価:
 
 
  名前の入力は必須、文字数は800字以内です。
(質問後に返答をもらっても、お礼すら言わない人はコメントしないでね)