2010年12月01日

抱き枕にシリコンおっぱいを付けるために、知恵を貸してくださいまし

んとね、タイトルからして相当な変態臭が漂っていますが、本人はわりと真剣に考えていますよ!。
というわけで、すみません、誰かちょっと知恵を貸してください。

以前、「抱き枕にシリコンおっぱいを付けたら?」って着想で、それ関連のいろいろなモノを買いました。

   

それでですね、今ちょっとネックになってることがあるんですよ。
買って分かったんだけど、シリコンおっぱいって、かなりの量のオイルが出るんですよ。
1週間ダンボールの上に置き、1日ごとにダンボールを交換しても、まだまだ出てくる。

代替でウレタン素材のおっぱいを買ったのですが、んー、やはり揉みごたえがゴミですね、やはりシリコン素材一択です。

このまま抱き枕にシリコンおっぱいを接着剤で固定させると、カバーや枕に油が染み込みますし、カバーのキャラクターによりおっぱいの位置が変わってくるから、固定ではなく可動式にさせたいんです。

というわけで、私、いろいろ考えました。

  • 柔らかめなマジックテープをおっぱいと抱き枕につける
    (おっぱいには接着剤、枕には両面テープか縫いつけ)
  • コンドームでシリコンおっぱいを包む
    (シリコンの触感を損なわぬよう、しかし丈夫にするよう、やや厚めのコンドーム&油もれ対策)

これでいけるかな?と考えてるんですが、どうもどこか不安があるんですね。
ネックはシリコンおっぱいの油対策なのですが、コンドームより何か良い素材ってないですか?
単純にタオルで巻いてしまうのもありかと思うのですが、それだとおっぱいの触感が味わえなくなりますよね。

もし何かよいアイデアがありましたら、コメントでおしえてくださいまし。

 

追記: できた!



投稿日時: 2010年12月01日 02:59 | 記事URLコメント(10)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱいネタ人生
 
 

トラックバックURL

コメント

1. By  はやさすら  2010年12月01日 16:19
バカすぎて何も言えないけど、シャチョサンのために一応協力するよ。

1.女の子買う
2.シリコンおっぱいはラップとかビニール袋とかでオイル対策。おっぱいをゴムにつけて、そのゴムを抱き枕にパチッとする
2. By  まささん  2010年12月01日 16:33
はやさん

えっと、よもや女の子からコメントが来るとは思わんかった(笑)。

んでね、はやさんが考えたことは、わしも一応考えてたんよ。

ラップやビニール袋だと、シャリシャリ音がするからあまり好ましくないんね。
だから、それの代替にコンドームをと考えたんだけど、それ以上に良いものってないかな?って。

それと、おっぱいに長くて大きいゴムを付け抱き枕にはめると、ずり落ちるし、おっぱいが付いていないところのゴムが触感を悪くさせるんね。
また、ゴムを絞めつけて固定させるわけだから、抱き枕が一部変形するよね。

だから、マジックテープが最も好ましいって考えてるんだけど、代替はないかな?っていろいろ模索してるんだけど、なかなかいい案が見つからない。

たかが抱き枕だけど、色々考えると、・・・深いよ!
「アニメキャラが好きなわけでもないのに、何でこんなことに頭使ってるんだろ・・・」って思うこともあるし!
3. By  はやさすら  2010年12月02日 15:43
ぶっちゃけ、1番の方が楽で気持ちいいと思われます!
4. By  まささん  2010年12月02日 18:06
はやさん

それじゃ、はやさんを買ってぐへへへへっと。
5. By  B級シネマ  2010年12月02日 21:05
これは、おっぱい付き抱き枕専用のベッドを一つ用意しておくほかありません。

油が気になるなら、最初からローションがたっぷり染み込んだ枕やシーツを使えば大丈夫ですよ。きっとそうですよ!
6. By  まささん  2010年12月03日 05:26
B級シネマさん

えっと、いやぁー、なんというか、わたくし、ホントにどうすりゃいいのかなぁ?って悩んでおりましてですね(笑)。

それで、ちょっと想像してみてください。
疲れきった身体をベッドに横たわせ、うなだれて横を向いたとき、ふと手を伸ばすと、なんと!そこにはおっぱいが・・・。

なんか幸せな気持ちになれる気がしません?(笑)
7. By  名無し  2010年12月06日 02:56

こちらの素晴らしい試みに心打たれた名無しです。

シリコンに関してラブドールスレの住人に
尋ねてみるのはどうでしょうか?

http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1285326179/801-900

8. By  まささん  2010年12月06日 06:40
名無しさん

ブログ書いてます、福原です。

なるほど!ラブドールスレに聞けばいいのか!
・・・というか、ブログで情報を求めるのがそもそもの間違えで、掲示板なりOKwaveなりに聞くべきですよね・・・。

URL、ありがとうございました。
ちゃんとブラクラチェックして、安全だと判断されました(笑)。
9. By  ムー  2010年12月10日 00:44
こんにちは^^
シリコン専用ボンドとかもあるのですが、可動式ですか・・・。
ブラジャーを買って、中にシリコンを入れるのはどうでしょうか?wシリコンパッドとかもあるので、さわり心地が良さそうな気がします^^
10. By  まささん  2010年12月10日 01:17
ムーさん

ブログ書いてます、福原です。

ブラジャーやシリコンパッドも考えましたが、どうしてもオイルが枕やカバーに染み出してしまいそうです。

この問題は解消できました。
3つ上の方から紹介された掲示板で聞いてみるに、どうやら「皮膜あり・なし」のシリコンおっぱいがあるみたいで、「あり」のおっぱいがオイルが染み出すことはありませんでした。

あとは、どうやって可動式に固定させるかです。
色々考えて3つほど方法を考え出し、その内1つが有効だとわかりました。

そして、突然一つ問題が出てきたのですが、まぁ何とかなりそうですというか、近々ベータ版として記事を書こうと思います。

それと、私は別に抱き枕が好きというわけではないのですが、よく分からないけど何だか色々考えているということ知っていただきたいと、なんとなく切に願っています(笑)。

コメントを投稿する

名前:
  情報を記憶: 評価:
 
 
  名前の入力は必須、文字数は800字以内です。