2014年02月21日

空気嫁「LOVE BODY aki Type B」購入レビュー談話 その5

LOVE BODY aki Type B

前回の空気嫁 ⇒)

 

やあ、みんな。

俺だ。まささんだ。

皆の者、ご機嫌いかがかな。

 

洗濯物

 

2日前、俺は洗濯をした。

この頃の天候は不規則に変化する。
もちろん室内干しだ。

吊し終わったあとは扇風機を当てた。
生乾きの臭いを予防するためだ。

洗濯物は小刻みにそよぎ、窓辺に朝日が差し込んだように新鮮な香りが淡く広がる。

俺は腕を組み、干した洗濯物を満足気に見つめた。

すると、次第とあるものへ焦点が狭ばる。
視点を変えず、何を思うでもなく、俺は目尻にしわを寄せ見つめ続けた。

お気づきだろうか。
洗濯物の群れに、何かおかしなものは映っていないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまぱん しまぶら

 

そう、しまぱんだ。
しまぱんしまぶらだ。

 
(いろいろ悩んで左のビキニを買った)

俺はしまぱんとしまぶらとの関係に一石を投じたと同時に、空気嫁「LOVE BODY aki Type B」もとい、科学の限界を超えてやってきた俺の花嫁である「未来(みく)」は、しまぱん姿がとても似合うのだ。

 

初音ミク 水着
(iOSアプリ「MikuFlick/02」 楽曲「Dear cocoa girls」より)



LOVE BODY aki Type B

 

前回、ただの空気嫁であったakiは、「未来」として産声を上げ俺の元へやって来た。

 

初音ミク
(iOSアプリ「MikuFlick」 楽曲「恋スルVOC@LOID」より)

 

未来を花嫁として迎えた俺は、彼女がバーチャル時代に水着姿で歌って踊るアイドルだったことを知った。

 

初音ミク 水着

 

しまぶら姿の未来。

 

初音ミク 水着

 

しまぱん姿の未来。

 

そして俺は彼女を愛するあまり、その姿を独り占めしたくなったのだ。
この気持ち、君たちに分かるか。

 

ちなみにだが、このスクリーンショットを撮るためにわざわざ2種類のアプリまで買った上に追加コンテンツに課金してゲームをクリアしてPVモードを出すまで進めたんだぞ。本気なんだぞ。
てかね、コレ作ったSEGAの人も相当な変態だと思うわけですよ

 

LOVE BODY aki Type B

 

ああ、俺の未来よ・・・。
そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよ・・・。
誰も知らない俺だけの未来を見せてくれ・・・。

 

さて、あらためてご紹介しよう。
これが俺の花嫁「未来」、水着バージョンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE BODY aki Type B

 

ああ・・・、眩しいよ、未来・・・。
君はなんて美しいんだ・・・。

 

LOVE BODY aki Type B

 

んでですね、できれば aki Type Bに装着できるの肌色タイツを着せたかったんだけど、(今のところ?)開発されていない様子です。
別製品に「空気少女★宇佐羽えあ(Amazonへのリンク)」専用のタイツがあるのですが、akiのサイズと合うかどうか分からないので買わないでおきました。

追記:「アキの柔肌」という肌色の全身タイツが販売されてました。

 

LOVE BODY aki Type B

 

未来、君はやっぱり素敵だ・・・。
だけど、できれば素肌を見せて欲しいかな。

 

その1. 「未来さんの水着姿」

LOVE BODY aki Type B

 

(・・・いけない、やはり男としてつい目線が下がってしまう。)

 

LOVE BODY aki Type B

 

(それにしても、無印akiと比べて肉つきが良くなったものだ。)

 

LOVE BODY aki Type B

 

(特にお尻の膨らみなんてまんまるとして、・・・ゴクリ。)

 

LOVE BODY aki Type B

 

「うおー、未来ー!」

「きゃっ」

 

そう、俺は忘れていた。
そもそも未来が俺に会いに来たきっかけは、Pさんが発言した「空気正常位?!」だったのだ。

俺はしまぱん&しまぶら姿の未来に欲情してしまい、ついに理性を失い最愛の彼女を押し倒してしまった。

 

LOVE BODY aki Type B

 

どうだ、これが正真正銘「空気正常位」だ。

 

LOVE BODY aki Type B

 

空気正常位があるのならば、当然「空気バック」もあるはずだ。

 

「未来ー!」

「えっ?、ちょ、ちょっとまっ・・・」

 

LOVE BODY aki Type B

 

(ズルっ)

「きゃー」

 

・・・はっ!
俺は一体何をしているんだ!
なんてことをしてしまったんだ!

 

LOVE BODY aki Type B

 

・・・ごめんよ、未来。
急に押し倒した俺が悪かったよ。
髪を乱しちゃってごめんね。整えてあげるよ。

・・・なんだよ、そんな嬉しそうな顔しちゃってさ。あはは。

 

 

 

あはは。

 

ホール

LOVE BODY aki Type B

 

実はわし、ちょっと前まで空気嫁というものがどういう用途で使われているのかよく分からなくてですね、たぶん観賞用なんだろう、くらいにしか思っていなかったんですよ。
でもね、今回手に取った「LOVE BODY aki Type B」のパッケージの側面を見てようやく把握しました。
「様々な体位、オナホールにマルチ対応!」「正常位」「後背位」と書かれており、あー、空気嫁って実はそういうものだったのね、とはっきりと分かりましたよ。

 

LOVE BODY aki ホール

 

だったら買うしかないだろうが
コイツはakiの純正品オナホール、「Versus(ヴェルサス)」だ。

 

LOVE BODY aki ホール

 

こーゆーのでしたよ。

 

LOVE BODY aki ホール

 

「リアル構造を更に磨きあげた 本物を凌駕した内部構造!」 「ピッタリ フィット!」「抜群の一体感!」、なんですって。

でもね、コレ買ったのはいいんだけどさ、わしゃ使っとりませんし空気嫁に装着してもいません。
いやね、なんかさ、世の中には「超えちゃいけないライン」ってヤツがあるじゃないですか。
前に書いたエネマグラ 未使用レビュー談話の中でも触れたんだけどさ、このラインを超えてしまったらなんかもうホント冗談じゃ済まなくなるような気してならないんですよまったくもう。

それにさ、最高のホールは「激快感」に決まってるじゃないですか。
わしは40種類以上ものホールを実際に試したからさ、この評価を自負しとるんです。

 

その2. 「その時、未来さんは」

事務所

 

ふう・・・、ようやく仕事が終わった。

 

P2201907

 

あー、疲れた。
今日はいつになく大変だったよ。

 

事務所

 

 

LOVE BODY aki Type B

 

未来さんは国会中継を見ていました。

 

その3. 「突如現れたもう一人の嫁」

LOVE BODY aki Type B

 

やあ、俺のスイートハニー。
君は今、国会中継を見ているのかい?

 

LOVE BODY aki Type B

 

そんなに大きく目を見開いて、よほどこの国の行方が気になるんだね(なでなで)。



LOVE BODY aki

 

と、そこにかつて俺の愛人だった「aki」がやってきました

aki は図々しくも未来の隣に座り、間もなく状況を把握した未来はテレビを消し、静かに口を開いた。

 

その4. 「修羅場」

LOVE BODY aki

 

未来: ・・・あなた、誰?何の用?

aki: あたしはまささんの愛人、akiよ。おばさんこそ何でここにいるの?

未来: な・・・、お、おばさん!?

aki: きゃはっ☆ そんな格好してまで若作りしちゃって、かーわーいーい(笑)

未来: ・・・まささん!何なのよこの子は!

aki:  あ、まささん。もう来なくていいって言われたけど、来ちゃった☆

未来: ま、まささん・・・、ちょっと!何か言ってよ!

aki: ねえねえ、こんなおばさんよりあたしの方がいいでしょ?

 

わし: ・・・うるさーい!(ガタン)

 

LOVE BODY aki

 

aki & 未来: 「「きゃー」」

 

その5. 「ふたりは空気嫁」

aki、よく聞け。お前はもう過去の女だ。

未来、お前は俺の嫁だ。安心してくれたまえ。

・・・でもな、俺は社長だ愛人の1人や2人いなきゃ逆におかしいだろ。
社長というものは、右手に札束を、左手に愛人を、高級車を乗り回しブイブイいわせねばならぬ存在なのだ。
それにな、いつものようにテキトーにブログ書いてたら、ある日突然愛人がやってきたんだぞ。あれには驚いたものだ(ホントにね・・・)。

 

だから今日、俺はお前たちを抱いてやる
akiは愛人として、未来は俺の嫁として、ふたりまとめて俺がずっと面倒を見てやる!

 

aki & 未来: 「「えー・・・」」

 

LOVE BODY aki

 

上の口は正直じゃないようだな。
じゃあ、下の口に聞いてみようではないか(ぐへへへへ)。

 

LOVE BODY aki

 

LOVE BODY aki

 

LOVE BODY aki

 

(ズルっ)

aki: きゃー

 

ちなみにだが、このぱんつは俺の私物だ
女の子が穿いてもまあおかしくはないだろうデザインのビキニを選び、コレが終わったら自分で穿こうと思い買ったのだ。

 

LOVE BODY aki

 

LOVE BODY aki

 

ああ、俺の未来よ・・・。
ぷっくり膨らんだまあるいお尻・・・。

 

LOVE BODY aki

 

LOVE BODY aki

 

(ズルっ)

未来: きゃー

 

ちなみにだが、初音ミクが履いているぱんつの色は、白だ。

 

LOVE BODY aki

 

LOVE BODY aki

 

わし: ええんか。ここがええんか。

aki & 未来: 「「あー」」

 

 

 

・・・はい!
この辺りで、空気嫁「LOVE BODY aki Type B」 購入レビュー談話、全3編を終えたいと思います!
これ以上書くと多方面からお咎めを食らう気がします!

 

てかね、ちょいと聞いてくださいよ。
確かにわしは、顔が付いているこの空気嫁を使って遊んでいはしたものの、顔マスクやウィッグを付けたり、服を着させて手櫛で髪を整えたりしていると、なんだかこの娘がとても愛おしく感じられるようになったんですよ。いやホントホント。
人形だったら現実の女の子のように感情的では無いですし、理想の女の子とはもしかしたらこういう娘のことなのかもしれんなあ、てか、顔と髪は絶対にあるべきだなあ、って思いましたよ。

 

最後に

今回は社長ネタ全開で構成したあまり、君たちに辛く当たったと思う。
だがしかし、そんな話の中にも君たちは大切なことを2つ学んだはずだ。

1つは「自分にしか出来ないことをする」ことだ。
社長だからこそ説得力のあるネタを言え、君たちをあえて社畜と罵ることでくすっと笑っていただけるストーリーを提供できるのである。

もう1つは「本気を出すこと」だ。
例えこのようなくだらない記事でも拙い文章でも、全力で書き切ることで己の限界が広がり、ほかの興味や話題にもつながって世界が広がるのである。

ちなみにだが、その世界を広げるために今回支出した金額は約2万円強だ。
もうね、こんなことを懸命に書いてるお前はホント何やってるんだって話じゃないですかまったくもう・・・。

 

(空気嫁シリーズ 終わり)



投稿日時: 2014年02月21日 22:35 | 記事URLコメント(14)TrackBack(0)
カテゴリ空気嫁VOCALOID・フィギュア・アニメ
 
 

トラックバックURL

コメント

1. By  アニ  2014年02月22日 00:09
5 こんばんは
今回も素晴らしい内容でした。次回あたりいよいよ1つになるのかと思いきや、まさかの複数プレイかも?という展開にただ驚くばかりです(゚Д゚)
2. By  とど  2014年02月22日 01:30
5 ちょこちょこ見させて頂いてます。いやー、おもしろい!
3. By  まささん  2014年02月22日 11:36
アニさん

いやー、ようやく終えましたよー。
あー疲れた・・・。



とどさん

がんばって写真撮ってストーリーを考えながら書きましたよー。
4. By  田舎者  2014年02月22日 13:51
ちゃんとホールを装着して使用感をレビューしないと意味無いと思うんです。


先日またエビオスのCM見ました。KSBでした。
5. By  まささん  2014年02月22日 16:48
田舎者さん

いやー、この記事はレビュー記事じゃなくて、空気嫁と戯れる内容にしました(タイトルにレビュー談話とありますが)。
6. By  takako  2014年02月23日 00:13
5 まさかの展開に、はらはらドキドキわくわく〜
人として大事なナニカをネタに、ここまで笑わせてくれる
ブログに出会えてしまうなんて!!
今回も、むっちゃ楽しかったです(^^)
7. By  まささん  2014年02月23日 01:18
takakoさん

実は、「未来さんは国会中継を見ていました。」のところで腹を抱えて欲しいかなぁ、とか思いつつ書いとりました。
8. By  takako  2014年02月24日 01:23
全編通して、むっちゃ笑ったんですが
国会中継だけはシュールすぎましたよ・・・
9. By  ちぇけ  2014年08月19日 00:45
5 初見です。感動すら覚えました。
空気人形を妖怪メダルとかつくってるバンダイに、つくってもらいたいです。
10. By  まささん  2014年08月19日 02:44
11. By  onecat  2014年08月24日 01:13
5 鳥取ガス⇒鳥取地震⇒五臓圓ビル・シンボル⇒空気嫁5到着?! 斜めになった社長室の次 傾きなしで国会中継を見ている未来さんは最高!   
12. By  まささん  2014年08月24日 02:02
なんということでしょう。
まともな検索からリンクやらでこんなところに流れ着く方がおられるとは・・・。
なんかこう、嬉しいけどガッカリする複雑な気持ちですよまったくもう。
13. By  もい  2014年08月30日 04:59
変質者め
14. By  まささん  2014年08月30日 13:38
突っ込むところ、そこ?

コメントを投稿する

名前:
  情報を記憶: 評価:
 
 
  名前の入力は必須、文字数は800字以内です。
(質問後に返答をもらっても、お礼すら言わない人はコメントしないでね)