2017年08月12日

Kindle 1冊無料コミックをまとめました

Kindle

Amazonで販売されている電子書籍のKindle本のうち、1冊まるごと無料(0円)で購読できるコミックをまとめてご紹介します。
大手出版社が発行するコミック誌別にピックアップしました。

なお、無料になるコミックのタイトルは、おおよそ週に1度の頻度で変わります。



Kindle 1冊無料コミック

無料(0円)で購入できる期間はおおよそ1週間以内ですので、早めにダウンロードすることをおすすめします。
無料期間中に購入したKindle本は、有料に切り替わっても料金を支払うことなく購読できます。

(以下のリンク先はAmazonです)

すべての1冊無料コミック
コミック誌別
その他 コミック誌別

期間限定 無料コミック

無料で読める期間は限定されていますが、話題作や有名作を1巻まるごと読むことができます。

 

 

Kindle本を読むためには

Kindle スマートフォン

Kindle本は、スマートフォンやタブレットやPCで読むことができます。

「スマートフォン」「タブレット」で読む

スマートフォンとタブレットの場合、「App Store」または「Google Play」から「Kindle 電子書籍リーダー」アプリを端末にインストールしますとKindle本を読むことができます。

「PC」で読む

PCの場合、「kindle cloud reader」からKindle本を読むことができます。
インターネット上にあるKindle本を参照しますので、光インターネット回線でもページの表示速度が遅く感じられます。

または「Kindle for PC(無料)」をPCにインストールします。
Kindle本をPCにダウンロードしますので、その後は早くページが表示されます。

「Kindle」で読む

Kindle

電子書籍リーダー端末「Kindle」や「Kindle Fire」からKindle本を読むことができます。

スマートフォンの画面では小さくて読みにくい、と思われている方は、画面サイズが6・7インチかつ価格の安いこのタブレットがもしかしたらいいんじゃないかな、と思います(iPhone7の画面サイズは4.7インチ)。

 

「Kindle」は画面がモノクロです。その分消費電力が抑えられており、充電せずともバッテリーが長持ちします。
「Kindle Fire」は画面がカラーです。データ保存容量は少ないですが、別途microSDカードを差し込めば容量を大きくすることができます。



投稿日時: 2017年08月12日 22:24 | 記事URL
カテゴリKindle本 1冊無料