2017年09月22日

こけし談話(オチはありません)

ガチャガチャ

故あって、いつものAmazonではなくヤマダ電機に来ています。



東京から大学時代の友人が一時帰省していましてですね、お昼にお食事をしたあとにヤマダ電機へ向かいました。なんでも掃除機を探しているそうな。
んでですね、お店に入ってエレベーターに乗っている間、ちょっと耳を疑うというか、男ならつい反応してしまう放送が流れていたんですよ。「ヤマダ電機は世界のAV市場を席巻する〜」って。
オーディオビジュアルと捉えるより先にアレを想像した私は、あえて無言でいたのですが、友人が切り出したことから二人でケラケラ笑いつつ、スマフォで価格比較をしながら一通りの機種を見て、建物内を一蹴した後にトイレに行きました。
にしても、どこの家電量販店でもトイレ前にはたくさんのガチャ筐体が置かれているんですよ。なんでだろね。

ガチャガチャ

こけしがありました。
世界のAV市場を席巻するヤマダ電機ですからね、そりゃ「小電マ」やら「携帯電マ」やら、そーゆーのが当然のように売られているんだろうと、300円はちょっと高いなー、と思いつつもニヤニヤしながら買ってみたんですよ。

P9220029

ガシャポン。

ガチャガチャ

出ました。

ガチャガチャ

何かな何かな?

ミッフィー こけし

かわいいミッフィーちゃんでした。

ミッフィー こけし

思いのほかこけしなんですよ、わりと良くできてんなーって思いました。

ミッフィー こけし

携帯電話のストラップです。

卑猥なものじゃなかったことにちょっと残念がったふりをしたのちに、「あ、うん」と思いつつ無言で友人にミッフィーちゃんをあげましたとさ。おしまい(特にオチはありません)。



投稿日時: 2017年09月22日 23:59 | 記事URLコメント(2)
カテゴリ日々の雑感
 
 

コメント

1. By  厚揚げ  2017年09月23日 08:15
おはようございます!確かにコケシですね。
誰に人気なのかわかりませんが…

全然関係無いんですが此間Twitterがロックされて
しまいまして困っております。
『自動化に関するTwitterルールに違反』とやらで
自身個人の携帯を持っておらず電話番号入力は
出来ないわ、googleさんと相性悪いのか
スパムでないことを確認しますキャプチャは
表示されてないわでもうメチャクチャです><
一体どうすれば・・・
2. By  まささん  2017年10月08日 13:51
厚揚げさん

Twitterってセキュリティのため電話番号の入力欄がありますが、どうやっても認証されなかったことを覚えています。
にしても、何があったんですかねぇ。どうすればいいのかは当方にはわかりません。

コメントを投稿する

名前:
  情報を記憶: 評価:
 
 
  名前の入力は必須、文字数は800字以内です。