2020年04月30日

【包茎】手術せずにズルむけを保持するには「医療用テープ」の使用が適当

おちんちんくん

「日本人男性の7割は包茎」という統計があるという。
それは身体のデリケートな部分であるからこそ密やかに、男性の多くは耳にしている。 

みんなが包茎であることを理由に、どこか安堵した諸君は多いのではないだろうか。俺もその1人だ。
それでも皮が被っていては恥ずかしく、どうにかできないものかとの思いに駆られてしまう。

仮性包茎であることに気を病む男性諸君よ、聞いてくれ。
残念だが、包茎は皮を切らなきゃ治らない
これは事実だ。皮は伸ばせば伸びるが、縮ませようとして縮むものではない。むけた状態に矯正しようにも、亀頭が包皮に埋もれるほど余っていては手の施しようがない。
包茎は治せるかもしれないとの淡い期待を頼りに検索しようとも、賢明な諸君は薄々気づいていたはずだ。世の中には自分の力ではどうすることもできないことがある。
君たちにできることは、銭湯でそ知らぬふりで手際よく皮をずらし自分を大きく見せ、「包茎?」と問われたら話を逸らし「違う」と反射的に嘘を付く、せめてもの抵抗だけだ。
諦めろ。そして認めるんだ。包茎である事実を。
包茎という困難を受け入れば、詩が生まれ、画ができる
多感な時期だからこそ描き得る青春群像の1ページだ。

・・・ただ、それでもズルむけに憧れて仮初めの「脱包茎」にこだわるというのならば話は別だ

俺の話はここから始まる
包茎である全国7割の日本人男性諸君よ、聞いてくれ。
とっても良いものを見つけたんだ


FC ストップバン レギュラー 20枚入り


投稿日:2017年11月26日
更新日:2020年04月30日
文章の編集、写真の追加など



包茎をズルむけにするは「医療用テープ」の使用が適当

んとですね、7年ほど前のことでしょうか、当ブログにて【包茎 矯正】包茎の皮むきグッズは不要というタイトルの日記を投稿しました。
読み返してみましたら、当時は勢い任せに書いたんだなという感が拭えずちょっと気恥ずかしくなりました、ことはさておき、おおげさな題名にデリケートさが加わったためでしょう、その投稿から7年ほど経てなお絶えずちょくちょくアクセスがあるんです。

内容は「包茎にはテープを貼って皮をむかせればいいんじゃ?」という提案です。
その提案に様々な反応が返ってくるわけですよ。「セロテープ、マスキングテープ、ビニールテープ。色々やりました。昔のことです」だとか、外反母趾の痛み軽減用シリコンテープやアイプチ、果てはアロンアルファだとか。
私としては、たしかに美容外科に行って5万円〜10万円を支払って切って縫ってもらうのがいちばんなんだろうな、と思いはしましたもののかなりの抵抗を感じます。

私ですね、この7年間ずっと静観していたわけじゃないんですよ。
ちょくちょくアクセスがあるものだから、それに応えようじゃないかといろいろ試してみるわけです。そしてことごとく失敗してきました。

包茎リング

例えば、こういった「包茎矯正リング」。
名前からしていかにも胡散臭く、実際に使ってみても他人に勧められるものではありませんでした。

 
包茎矯正リング

おちんちんの太さは絶えず変化しますよね。刺激を受けて太くなればリングに締め付けられて痛く、寒くて縮めばポロリと落ちてしまいます。  
実際にふつうサイズのものを付けて歩いていましたら、いつの間にか外れてズボンの裾から落ちて紛失してしまいました。
だからといって、きつめのリングをはめようものなら今度は強く締め付けられて痛いです。
ほかにシリコンを巻くことによる蒸れが気になりましたし、矯正といってもリングをつけて外したときにむけた状態がしばらく続くだけです。完全な矯正は望めません。

アイプチ・つけまつげ接着剤

他に「接着剤」。
雑誌の最後ページあたりにあるカタログに「包茎用接着剤」なるものが載っていたのを目にしたことがあります。すっごい高いヤツ。(昔、友人から「それを買った友だちがいたけど、全然効かへんかったわ〜、って言ってた」と聞きました。) 
そういったものは除外するとして、肌に塗っても問題は無く買いやすいものを買ってみました。
Amazonのレビューで強力とあった「つけまつげ用接着剤」や「アイプチ」「液体絆創膏」などなど。

 
つけまつげ接着剤アイプチ(二重まぶた)

すべてダメでした。
接着力はむいた皮の復元力に負けてしまいますし、塗る作業が手間に感じました。
なお、アロンアルファは試していません。燃えるように染みそうですし、はがすときが怖いです。

そこで考えるわけですよ。あれはどうかな、この方法はダメかな、って。
その思考に当てはまる様々な製品を試しましたところ、やはり「医療用テープ」の使用が適当だろう、と決着するんです。
それでも結局はどうもうまくいかず、人様に紹介するには押しに欠ける、と新たに書くはずだった包茎に関わる記事はいつしか棚上げされていました。

ところが。

あのときから7年の時を経た。
俺は今、「手術せずにズルむけを保持する」という題名を引っ提げてこの記事を書いている。

つまりだ。
ようやく見つかったんだ。これ以上にないパーフェクトなものが

医療用テープ

どうだ
呆れるくらいホントいろいろと試したんだぞ。

 

ベスト・オブ・包茎テープ
白十字「ひび・あかぎれに ストップバン レギュラー」

白十字 ストップバン レギュラー

白十字社の「ストップバン レギュラー」は「パット無しタイプ」の絆創膏です。
パットとは、よく見かける絆創膏の中央にありますガーゼのことです。あれが無いヤツ。
サイズは「19×60mm」。20枚入り。


FC ストップバン レギュラー 20枚入り


もうね、コレね、非の打ちどころが無いくらい良くできているんですよ。
文句なく「ベスト・オブ・包茎テープ」に選ばせていただきました。

特定の医療用テープを選んだ基準は、
テープ自体の特徴のほか、貼り方やコストも重視

医療用テープには、用途に合わせた様々な素材や形、大きさなどがあります。
その中で私が選んだテープは、テープ自体の特長やコスト、買いやすさのほか、実際にあれこれと使って試行錯誤した上で考え出した貼り方に沿うものです。

その貼り方は、もしかしたらベストではないのかもしれませんが、おちんちんの皮が擦れたように赤くなってもなお歩みを止めなかった私が血をにじませてまで貼り続け、テンプレートとしてようやく出来上がったものです。
たぶん、これがベターだと思うんです。

白十字「ストップバン レギュラー」の特徴

白十字 ストップバン レギュラー

「パット無しタイプ」の絆創膏に共通することですが、この製品は衛生面で安心を置けます。
滅菌済み」で1枚1枚がパッケージに包まれており、また「透湿フィルム」が包皮への蒸れを抑えてくれます。
加えて「防水フィルム」ですから、お風呂に浸かっていてもはがそうとしなければまずはがれません

白十字 ストップバン レギュラー

厚さは、わずか「0.007mm」。

粘着力は強くはありませんが、薄いから皮膚に密着します。
そのため、たとえお風呂で身体を洗っても性行為中でも自慰行為中でも、まずはがれません。いつも通りに生活していても3日はもちます。

粘着力が弱いということは、つまり低刺激かつテープを剥ぐときに肌の角質があまり取れないということです。
ふつうの絆創膏やサージカルテープは粘着力が強いため、はがすときにごっそり角質を持っていかれます。
そうなると、おちんちんの皮に軽い炎症が生じ、かゆくなったり少し赤くなったりしますし、 接着剤が皮についてねちゃねちゃします。
(これが原因で、過去になかなか包茎ズルむけテープの紹介ができなかったんですよ。)

それだけならまだしも、無理にはがそうとすれば少し内出血して黒いシミができてしまいかねません。ご注意を(ゆっくりとはがせば大丈夫です)。

なぜに私がシミができると注意を促しているのか。聞いてくれるな

白十字 ストップバン レギュラー

テープの接着面に乗っているシートはスムーズにめくれるため、とても貼りやすいです。
他社の製品はシートをめくると、シートとテープが強力にくっついているためにはがす途中で「ビッ、ビッ」と何度か止まり、その反動でテープが山折りになってしまいがちです。何枚も無駄にしました。
そして、0.007mmの薄さのテープを貼るのですから、その貼り方にはややコツがあり慣れる必要があります。が、1枚を無駄にしてしまった後はどう貼れば良いのかがわかって楽に貼れました。

また、端が丸くなっている形も良い点です。角のあるテープはその角からめくれてしまいがちです。

白十字 ストップバン レギュラー

「透明フィルム」かつ「極薄」なのであまり目立ちません
このテープをおちんちんの包皮に貼った状態で、おしっこをしているときに他人に横から覗かれたとしてもよく見ないとバレません
どこかふやけたような見た目で、貼ったところの皮の色は濃く見えます。
また、肌の張りを緩めたときに細かなシワができるほど皮膚にぴったりと密着します。

白十字 ストップバン レギュラー

よーく伸びるんですよ。
おちんちんの皮に負荷をかけるとかゆみを感じたり、張っている感があったりしますので、柔軟性はあるに越したことはありません。
また、このテープを貼っていてもかゆみは感じませんでしたし(=かゆみを感じるテープもある)、テープをはいでもほとんど粘着しません

これぞまさに「ベスト・オブ・包茎テープ」の名にふさわしい、優れた医療用テープです。
Amazon価格で300円〜400円程度・20枚入り。お買い求めやすい価格の上に1パックで20日もちます。

 

[PR] 当記事を参考に開発された仮性包茎テープ「MUKETE」の紹介

MUKETE

SIKI株式会社さんより「包茎テープの記事を拝見し、閃きまして製品を開発しました。」とのメールをいただきました。(なんとまぁ……)
加えてサンプル品もいただきましたので、ココにてその製品「MUKETE」をご紹介させてくださいまし。

MUKETE 仮性包茎補助テープ
(製品サイトへのリンク)

んとですね、当ブログはこの記事以外にもいろいろと書いており、その記事の内容やアイデアは結構なところでパクられていたんですよ。
詳しくは言いませんが、某大手企業とか、みんなが知ってるあのサイトとか、アフィブログとか。引用元は明記されず、感謝の言葉もお礼も何もありません。

そんな中、こちらの会社さんは「記事を参考にさせてもらった」、だから「サンプルを送らせていただきたい」とおっしゃるんです。
一方的にパクられるばかりだっただけに「参考にさせてもらった」と正直におっしゃった点が、どういう意図であれ強く私の心に響きましてですね、ココにてその製品を紹介することをお礼とさせていただきたく思いました。

というわけでみなさん、「MUKETE 仮性包茎補助テープ」をぜひご購入くださいね!

 

包茎テープの貼り方

おちんちんくん

包茎テープの貼り方を手描きで解説しますね。
完成図は上のとおりです。テープは横向きにして貼ります。


磁気メモボード ジッキー
コレで描きました。ちょっとしたメモに便利

1. お風呂に入る

お風呂 ボディタオル

包茎でも清潔にしていれば支障は無いと言われてはいますが、やはり臭いは立ちますよね。
手で触ったり、おしっこが付いたりと、常に湿っていることからばい菌の温床になっていることは確かです。
まずは汚れを洗い流しましょう

2. 陰毛を逆立てる

テープに陰毛が入り込まないよう、陰毛を逆立てます

入り込みますと、歩くたびに陰毛が引っ張られてちくりちくりと痛いです。
しかしながら、テープを貼るとどうしても少しは入り込んでしまいがちです。
そのときは引っ張って抜きましょう(ちょっと痛いですが)。

DSC03671

ちなみにですが、私はアンダーヘアーを電動ボディグルーマーを使ってある程度短くしています。
テープに陰毛が入り込まず、また入り込んでも毛が短いから引っ張られることはありませんでした。


Philips ボディーグルーマー

アンダーヘアーの処理に関してもですね、私、この記事と同じようにいろいろと試したんですよ。
結果、ボディグルーマーの使用が総合的に好ましいと結論付けました。
カミソリは毛が鋭利に剃れるものだから尖ってしまい、毛が生えるときに肌を突いてブツブツができたり、電動シェーバーでも数日間かゆみが続いたりするんですね。
ボディグルーマーは刃が丸くなっていますので毛が尖らず、かゆみを抑えられます。

なんにせよ、股間の臭いはアンダーヘアーの付け根にこもります。
そこを爪で掻いて鼻に近づけると嫌な臭いがしますので、衛生上、個人的にはある程度は短くしておいた方が良いんじゃなかろうか、と思うんです。

3. 包皮をむく

おちんちんくん

おちんちんくん

包皮を引っ張ってむきます
亀頭がむき出て、包皮がカリに引っ掛かるようにします

おちんちんくん

包皮が折り重なり、その膨らみがカリの下にできます。長さは約1cm。
この状態をキープするためにテープを貼ります。

なお、局部を触っていますとつい、いきり勃ってしまうこともあります。
そのときはどうかお鎮めください

4. 折り重なった包皮にテープの縦半分を貼る

白十字 ストップバン レギュラー

テープ中央の接着面が少し出るよう、テープのシートを1cm程度めくります
全部はめくりません。1cm程度だけです。

おちんちんくん

横向きにしたテープの縦半分を、折り重なった包皮に貼ります
テープの上側の端が、カリに当たるか当たらないかくらいの位置に来るよう調節して貼ります

話は少し逸れますが、包皮をめくると陰茎に張り付いているような薄い皮がお目見えしますよね。
そこは特にデリケートな赤ちゃん肌です。傷みやすいため、ここにテープを貼るべきではありません(ので、常に露出してたくましく育った包皮にテープを貼るわけです)。

5. テープを1cmほど引いて貼り付ける

おちんちんくん

カリの溝を起点に、テープを1cm程度下に引いて貼り付けます
これで仮止めされている状態になります。

下に1cmくらい引くのは、座っているときや寝転がっているときにできるだけ亀頭が包皮に埋もれてしまわないようにするためです。
もし包皮が亀頭に大きく被ってしまうようでしたら、次回から1cmではなく1.5cmや2cmと、引く長さを調節してみてください。

6. テープの左右を貼るとズルむけの完成!

おちんちんくん

折り重なった包皮がおおよそ水平になるよう指で調節して、仮止めしたテープの左右を貼り付けます

はい、これであなたも憧れのズルむけになれます!
なお、テープを貼っているときに性行為および自慰行為をするのであれば、おちんちんの裏側も貼った方が良いかと思います(皮が伸びてしまわないよう)。

7. テープは必ずお風呂に入ったときにはがす

テープをはがすときは、お風呂でお湯を浴びて、はがれやすくなってからゆっくりとはがしてください。ゆーっくりと。

通常時はまずはがれないテープですから、無理にはがすと軽い炎症が生じます。
勢い良くはがそうものなら、黒いシミ(軽い内出血)が最悪できてしまうこともあります。
その黒いシミは長期間残り続けますので、必ずお湯を浴びてゆっくりとはがしてください。
そうすればシミはできません。先駆者からの助言です。

 

テープを貼り続けると包茎は治るのか?

コメント欄に「テープを貼り続けていれば包茎は治りますか?」という質問がよく届くので、一応のことココにてお答えしておきますね。

テープを長く張り続けていても包茎は治りません。どうしても治したい方は美容外科を訪ねましょう。
しかしながら、テープでの皮むきも悪くありませんよ。包皮がめくれやすくはなりますし、何より毎日1回テープを貼り続けるだけで下半身に自信が持て、あらゆる面で気持ち良く過ごせませた。

 

生まれながらの「ズルむけ」の人でも、常にムケているわけではない

テープでむいた皮は時間が経つに連れ、どうしてなのか徐々に復元しようとします。
起床時にブツが縮こまったときや、座ったり寝転がったりするときに少し被ります。性行為や自慰をするとテープが引っ張られますので、次にお風呂に入るときは半分くらい被っていることもあります。
テープを貼ればいつでも24時間、常に完全なズルむけがキープされるわけではありません。ちょっと被る場面もあります。

ただし、家系的に巨根でズルむけだと豪語する学者の「けやき」さんがおっしゃるに、「ズルむけでも結構被る」んだそうな。
「徒歩中に被っていると、たまに陰毛が皮に入り込むから引っ張られて結構痛いんですよ。でも公衆の面前で股間に手を突っ込むわけにもいかないじゃないですか。」と笑っていました。

天然のズルむけでもそうなのですから、テープを貼ってちょっとくらい被っていても「そういうものだ」と気にしないのが良いと思うんです。

 

テープを貼っても被る人でも、長く張り続けていれば次第と被らなくなる

私の場合ですが、テープを貼り始めたころは座っているときや寝転がっているときに半分くらい被ることがよくありました。
ですが、かなり長い間テープを貼っていましたらまず被らなくなっていました。どういうときでもカリのポケットに皮が収まっています。

その理由を考えましたところ、包皮がむけた状態に巻き戻る癖が付いたこと、また皮に折り目が付いたこと、この2つが理由なのではないでしょうか。

 

ズルむけになった感想

そして俺は、ついにズルむけとなった
その感想を言いますと、いやー、なんかもうね、凄いの

まずね、たとえば髪を切ったときのように、新しい洋服を買ったときのように、気分がいい
そこはかとなく男としての自信が溢れてくる
それはおしっこするときにわざわざ皮をむかなくていいという全能感から来るのだろうか。
どことなく亀頭が大きく成長する様を見込んでしまう。常に包皮をまとい大事に護られてきた我が子が巣立ち、世間に揉まれてたくましくなる様子が目に浮かんでしまう。
そして何より常に乾いているのだ。
もうね、サラサラ。湿っていないってなんて素晴らしいことなのだろう。
あと、歩いているとそれだけで結構感じる・・・

もっと言うと、亀頭ニーが凄い。ホント凄い。
俺は思う。ああ、俺はこれまで皮ニーをしていたんだな、と。
被っていれば湿る。湿ると滑りにくい。だから必然と皮ニーとなる。だが、テープを貼りさえすれば露出され、露出すれば乾く。乾けば滑り、滑らかであれば感度の高い亀頭ニーができる。
もう、皮ニーには戻れない

亜鉛サプリ

あ、ちなみにですが、「亜鉛サプリ」を行為30分前あたりに服用すると快感が増すんですよ。DHCの亜鉛が最も効きました。
(該当記事:亜鉛サプリを服用すると射精時の快感と精液の量が激増する


DHC 亜鉛サプリ 60粒

俺は悟った。
衛生面でも気持ちの上でも仮性包茎は、なんかダメだ。
俺は包茎テープを風呂上りに毎日貼るようになった。日課のごとく自然とテープに手が伸びているのである。

 

テープを貼り続けて1年後の結果

上記のやり方でテープをほぼ毎日貼り続けてズルむけをキープし、1年が経過しました。
その研究結果を発表したいと思います!

別記事・テープを貼り続けて4か月後
仮性包茎からズルむけに変わると、おちんちんは大きくなるのか? その検証結果

Good! 亀頭が一回り太くなった感がある(膨張率が微増)

通常時は気づかないんですけれども、勃起時に亀頭が一回り太くなった感があります。
つまり、膨張率が上がったということです。
これはたぶんですね、皮ニーから亀頭ニーに変わったからだと思うんですよ。
被っていると湿るから必然的に皮ニーになってしまうのですけれども、露出させていると乾くため滑りやすく、感度の高い亀頭ニーができるわけですよ。もう、皮ニーには戻れない。
そうやって鍛えられた亀頭の皮はわずかながら厚くなり、その厚み分と膨張率のUP分、加えて言うと己の自信分、太くなったように感じます。

Bad! 包皮がちょっと伸びた

包皮がちょっと伸びてしまったのは、亀頭ニーが凄くて行為の回数が増えたからなんじゃないかな、と思うんです。
いやさ、直に刺激が加わるんだから感度倍増なんだもん・・・。ついムラムラしちゃう・・・。
テープを貼っただけで皮が伸びる、というのは通常考えにくいと思うんです。

とりわけ、テープを貼っていないおちんちんの裏側の皮が伸びています。
貼っていない箇所は行為中の上下運動により皮を伸ばしてしまいがちになり、そのためちょっと伸びてしまったのかな、と思います。

Good? テープを貼っていなくても、ムケやすくなりはする

長期間にわたって貼り続けていると、さすがに皮も形状を記憶するようになってはいると感じます。
テープを付けなければ皮に覆われますが、そうやって生活していても、ちょっと皮をめくればカリの溝に収まりやすくはなっていました。

でも、それは一時的なもの。完全な矯正は望めません。

Good? 2トーンカラーが徐々に同色へ

皮をむいたおちんちんの亀頭の下側は、色素が沈殿しておらずきれいな肌色をしていますよね。
そのため、皮をめくってテープを貼りつけたときに黒ずんだ皮と肌色の皮との2トーンカラーができます。

それから10か月くらい経ちましたころ、その肌色の皮が濃くなっていることに気づきました。
同色ではないにせよ、2トーンと言えばそうかもしれないけれども程度には濃くなっているんです。
これは良い変化なのか悪い変化なのかは分かりませんが、少なくとも同色に近づくことは悪いことでは無いと思うんです。

Good? Bad? テープ下の谷折りの皮が光沢を帯びる

良いのか悪いのか分からないのですが、ずっとテープを貼り続けていましたら、その下の折り重なった皮がテカテカと光沢を帯びているんです。
これは考えるに、外部の刺激を受けず保湿された環境下で育ったためなのかな、と思います。

ちなみに私は、これが原因で何か体調が悪くなったということは思い当たりません。
支障はないだろうと思います。

 

その他、おすすめの包茎テープ

パット無し ばんそうこう

「パットなしタイプ」の絆創膏は各社からたくさんの種類が販売されており、防水や透湿など、特徴はどれも似通っています。
似通っていますけれども、貼りやすさ、蒸れの生じにくさ、接着力などに差異があり、しかもおちんちんに適したテープとなると私としてはやや厳選しておきたくなるものです。

こだわりを持たないのであれば「20 × 60mm」に近いサイズの同種のテープならどれでも良いのですけれども、ベストだと思うのは間違いなく白十字社の「ストップバン レギュラー」です。
その上で、その他のおすすめ包茎テープをいくつか紹介しますね。

ニチバン「防水フィルム ロールタイプ」

ニチバン 防水フィルム ロールタイプ


ニチバン 防水フィルム ロールタイプ

サイズは「5cm × 200cm」のフリーサイズです。
半透明色で薄さは「0.025mm」と、貼っていてもほとんど目立ちません。
そして防水に加えて、必要十分な接着力がありテープが肌に粘着せず残りにくいです。
ロールから「2cm」を切れば100枚分になります。

ニチバン 防水フィルム ロールタイプ

角は丸くありませんし、何よりハサミで切る手間がかかるのですが、切ってしまえば100枚分の包茎テープができますのでとても経済的です。
接着力は弱めですが、皮むき用としては十分です。

ニチバン「あかぎれ保護バン」


ニチバン あかぎれ保護バン 50枚入り

上の写真に載っている左の製品です。
サイズは「20 × 70mm」。枚数は「50枚」。

透明ではなく肌色ですが、テープを貼っているところは人に見せるモノではないので問題はないでしょう。
テープの剥離紙は左・中・右の3つに分かれており、テープを貼りやすくする工夫があって実際にとても貼りやすかったです。
安かったり良くなかったりするテープは剥離紙がテープから剥がしにくいのですが、こちらはそういったことはなく、かつ丈夫なテープです。なかなかおススメですよ。

 

その他、サージカルテープはコスパが良いが、強い接着力が気がかり

サージカルテープ

私ですね、初めはサージカルテープが良いだろうと思っていたんですよ。
価格は安く、1巻あれば数年は使い続けられますからね。
しかしながら、実際に貼ると接着剤が強いためか少しかゆくなったり、テープをはぐと包皮の角質を持って行かれて赤くなっていたり、結構蒸れていたり、接着剤が皮に移ってねちゃねちゃしていたりすることが気がかりでした。

 
紙タイプの不織布

それでも使うなら、紙タイプの不織布テープが良いですよ。
ポリエチレンやプラスチック製のものは固い上に角がありますから、端がめくれやすいです。亀頭に当たってちくちくしたりもします。

セロテープ

それと、セロテープは絶対ダメ
接着力が強すぎて、はがすときに皮膚の角質をごっそり持っていかれます。
亀頭に当たってちくちくするほか衛生面に信用を置けません。間違いなく蒸れます。

 

包茎テープの収納ケース

透明ケース サイズ小

テープを入れるのにちょうど良い大きさのケースを見つけたんですよ。
テープは3箱分(60枚)程度入ります。


ナカバヤシ 収納ボックス ソリッドスクエア オープンタイプ

この小さな透明ケースにテープをまとめて入れて立て掛けましたところ、1枚1枚を取り出しやすくなったほか、テープの箱をでんと置くより様になり、さらに場所を取らずスッキリとしました。
見た目もおしゃれになりましてですね、ちょっと良いんですよコレ。

 

はい、以上でございました。

医療用テープ

いかがでしたでしょうか

いやね、ふざけたことをやっているように見えますが、いや、ふざけたことをしているのですけれども、当人はああでもないこうでもないと真面目に取り組んだんですよ。
ただれる程ではないにせよ、おちんちんに軽い炎症が生じてもテープを貼り続けたんですもの。

メンソレータム 液体バンソウ膏

そこで、コレ使ってみたんですよ。
メンソレータムの「液体バンソウ膏」。殺菌成分入り。
液体は固まるからおちんちんの皮むきに使えるかも、と思って買いましたが、皮と皮がくっつくほどの接着力はありませんでした。

「あ、コレ良いわ。付けとこっと。」


メンソレータム 液体バンソウ膏

そしたらですね、これがまたすっごい染みて痛くて痛くて、悶えるあまり部屋中を歩き回りぴょんぴょん飛び跳ねては涙目でヘッドバンギングしてしまいましたよ。もー・・・。

 

その他、下半身ネタを少々

このほか、当ブログは下半身ネタの記事をいくつか取り揃えております。
お暇な方はぜひご覧くださいまし。結構がんばって書きましたよ。



投稿日時: 2020年04月30日 00:00 | 記事URLコメント(119)
カテゴリTENGAわんや

   

コメント

1. ほーぷ  2017年11月27日 20:54
社長、つぎはそこのシミ消しですな(・∀・)
2. まささん  2017年11月28日 04:35
ほーぷさん

あれ、消えるのかなぁ・・・。
何年も前にできてしまったシミの斑点が未だに残ってるんですよもー。
男の勲章と受け止めることにしよっかな、とかなんとか。
3. 厚揚げ  2017年11月28日 05:41
上野クリニックのCM思い出しましたよ
あのCM見る度なんか酷いなーとか思ってましたが
こんな方法あるんですねー
4. まささん  2017年11月28日 13:41
厚揚げさん

動機はしょうもない着想だったとしても、実際に一皮むいてみましたら、なんだかホントに一皮むけた気持ちになりましたよー。
5. T  2017年11月29日 17:29
こんばんわ。
内容もさることながらまささんの絵のキュートさに目を引かれちゃいました笑
6. まささん  2017年11月29日 20:05
Tさん

あの子の名は「おちんちんくん」です。かわいいでしょ。
前髪をくりんとさせたらもっとキュートになったのですが、ちょいとペンが太かったもので。
7. ASH_LYNX  2018年02月05日 23:51
アロンアルファは,剥いた部分につけるのではないのです。

皮を引っ張って,余った皮が根本に蛇腹状になっているとおもうのですが,その蛇腹部分を接着させちゃう。

亀頭や胴の先の方は,ツーンと根本に引っ張られたままで。

もちろん,ブラジリアンワックスで根本はジャングルではないようにして皮膚同士が接着できるようにしておくのです。
8. まささん  2018年02月07日 01:32
ASH_LYNXさん

な、なるほど・・・。
いやー、それでもアロンアルファはちょっと怖いかなぁ。
蛇腹部分の接着は私も考えたのですが、その接着剤が人体に優しそうなもの、かつ価格の安い物はなかなか見つかりませんでした。
9. まつ  2018年03月17日 20:35
4 説明がちょっとわかりにくい。。
10. まささん  2018年03月18日 00:37
まつさん

ちょっとわかりにくいですね。
完成図のように貼ればOK。
11. とけじ  2018年03月29日 22:04
4 この商品を利用してズルムケ状態をキープしていれば、何ヶ月(年?)か後には何もしなくてもズルムケの状態をキープできるのでしょうか。まささんはどうですか?また、鬼頭は大きくなりましたか?
12. とけじ  2018年03月29日 22:06
後日談ありましたね。失礼しました。
13. まささん  2018年03月30日 23:32
14. アンナ  2018年08月06日 23:15
これ戦闘状態になってしまったらとれますか?
15. まささん  2018年08月06日 23:29
アンナさん

テープを爪で掻いてめくって端からピリピリと剥がさない限り、取れることはまず無いですよ。
16. ななす  2018年08月19日 11:45
お風呂で剥がした後は毎回しっかり洗ってるつもりなのですが、貼っていた皮に粘着質が残ってそこに何かが付着するのか妙に光沢を帯びて触り心地もサラサラになっています

実害も無いですしノーマルで数日過ごして毎日洗えば戻るかなと思ってあまり気にしていませんがこういう事ってありました?
17. まささん  2018年08月19日 12:40
ななすさん

そんなことあるのかな?と思って見ましたところ、皮を指で広げてよく見ましたら、たしかに乾いたらサラサラ&光沢を帯びていることに気づきました。
なかなかきれいなものです(笑)。

テープを貼っていないおちんちんの裏側も同様だったことから、これはテープの作用というより皮と皮を重ねることによる外圧の保護や蒸れによるものではないかな、と思いました。
潤っているということは適度な保湿?なのでしょうか。支障はない気はしていますが、どうだろ?

ちなみに私は貼り続けてかれこれ9か月くらい経ちますが、何か体調が悪くなったということは思い当たりませんでした。
18. とら  2018年08月19日 23:26
5 本当に助かります!
こんな方法あったなんて…!
19. まささん  2018年08月19日 23:44
とらさん

一度、試してみると良いと思います!
費用は400円足らず!
20. どん・なる  2018年09月03日 20:12
二十歳を超えたら自然ざる抜けると思っていました…

今から行っても間に合うものなのでしょうか??
また、何ヶ月くらいかかりましたか??
21. まささん  2018年09月03日 22:23
テープを貼っている間はズルむけ。
そうじゃないと被る。テープを貼って何ヶ月経っても被ったまま。

ちゃんと記事を読んで。
22. ウィルソン  2018年09月05日 06:11
最近いつセックスしましたか、、、


その際テープはどうしてます?


おしえてください
23. まささん  2018年09月05日 23:03
>> 最近いつセックスしましたか、、、

他人にいつセックスしたかを聞くだなんてすごいね。

テープは貼ったまま。取れない。
記事をしっかり読んでからのコメントは礼儀。
24. ウィルソン  2018年09月08日 19:51
1 おいおい、てめぇーやり方してたら、余計皮が伸びて皮被りになったんだけど

マジでやめたほうがいいぞ!
包茎手術をオススメします
25. まささん  2018年09月09日 02:53
あなた前のコメントで変なこと書いた人じゃん。
逆恨みはやめて。
テープを貼って皮が伸びるって、何をしたのか疑問。
おじいちゃんじゃなければ時間が経てば伸びた皮は戻る。
26. ウィルソン  2018年09月12日 18:13
逆恨みではなく
ただ単に怨みですね。

対応がなぜそんな反感的なのか

俺が提供してんだから文句言うじゃねーよ、アンチは見にくんなよっていう感じですね
27. まささん  2018年09月12日 19:22
「最近いつセックスしましたか」と気持ち悪いことを聞いておきながら、なぜにあたかも自分が正しいんだと言わんばかりに食い下がるのか。
こっちは嫌々コメント返してるんだが。どこかに行ってくれない?

28. しんた  2018年10月23日 06:30
5 素晴らしい研究成果を分かりやすく発表していただきましてありがとうございました。
29. まささん  2018年10月24日 02:22
♪〜

前に変なコメントが来て、「皮が伸びる」だとか言っていたのを気に留めなかったのですが、たしかに伸びていると思いました。
たぶん、自慰行為やらで皮を引っ張ったらそうなるのだろうと思いました。
その辺りをご留意ください。
30. りゅうじ  2018年10月25日 07:48
5 最高です♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

勃起時は、どうなりますか?
31. まささん  2018年10月25日 16:45
テープはまったく剥がれません、の返答で良い?
32. ぶり  2018年11月27日 21:25
画期的な方法ですね。
俺はこいつを待っていた!と思い手元のフィルムテープを早速貼り貼りして満足したものの、朝起きたらテープ部まるごと皮に飲み込まれていました。

もっと引っ張ったほうが良いのかしら?教えて先輩!
33. まささん  2018年11月28日 17:53
はい、先輩です。

えっと、家系的に巨根かつズルむけな知人のけやきさんからお聞きするに、ズルむけでも結構被る、そうです。
起床時はブツが縮こまりますし、寝転がるとブツがぶら下がっていないから被りがちです。私もそうでした。
というわけで、そのままでいいんじゃないかな、と思うんです。半分くらい、むけているはずです。

それと、先ほど投稿日より1年が過ぎたことに気づきました。
当方の現況を記事に追記しますね。
34. ぶり  2018年11月28日 23:35
5 なるほどズルムケでも被ると・・・
しかし俺は気付いてしまった!
皮を調整しようと触れている間に微妙に大きくなっていたのである。

という事で貼り直したばかりのを剥がすのもアレなので更にテープを1cmほどずらして貼るテープオンテープで行く事にしました。

勃起した時に地獄を見そうですが心なしか最近立ちも悪くなってきたので大丈夫でしょう。
35. おお  2018年12月09日 23:25
5 初めまして。
記事を読ませていただきました。
包茎手術をしたのですが、皮が多いせいか、すぐに被ります。
この方法を試させていただきます。
36. まささん  2018年12月10日 00:15
おおさん

記事にちょこっと載せたのですが、私の知人・けやきさん(学者・巨根&ズルむけ)がおっしゃるに、ズルむけでも結構被るんだそうな。
なので、あまり気にしない方がいいんじゃないかな?なんて思いました。

・・・というか、包茎手術を施しても被るものなんですねぇ。知らなかった。
37. 名無し  2018年12月20日 02:35
とある医療関係者です。
過度に心配する必要はありませんが、皮がピカピカしてると言うのは、あまり良いことではありません。
皮膚には凹凸があり、皮膚の呼吸や水分維持の役割があります。皮がピカピカするのは、凹凸が剥がれてきて平らになっているためです。
ピカピカが無くなるまで、何も貼らないで皮膚を休ませてあげる事をお勧めします。
その他気になることや、痛み・色が変わったなどある場合には、お医者さんに診てもらった方が良いですよ。
同じ状況の方はとても沢山いるので、お医者さんなら解決してくれます。
38. まささん  2018年12月20日 12:45
名無しさん

アドバイスありがとうです。

それで、疑問に思うところがあります。
おっしゃる「凹凸が剥がれてきて平らになっている」の「剥がれ」というのはどういうことなのかな、と思いました。
「剥がれる」を指すのはテープを貼って剥ぐときに角質なども一緒に取れるということと考えられますが、ピカピカしているのは貼っていない箇所です。テープの下側に埋もれている皮です。
貼っている個所はピカピカしていません。

これはどういうことなのか、お知恵をいただけませんでしょうか。
39. 名無し  2019年01月02日 21:39
5 こんにちは
あかぎればんを買ってみましたが、防水フィルムに似ていますね
https://www.hakujuji.co.jp/kizucare/products/kotei01.html
値段次第ですが、この手の製品でも良いと思います
40. まささん  2019年01月02日 22:09
名無しさん

ありがとう!ちょいと買ってみる!

危惧しているのは、透湿性が無いと蒸れること、ハサミで切るのは結構面倒なこと、でしょうか。
おっしゃる商品を見る限り、完全な防水タイプのように思いました。
私も防水タイプの物を前に使ってみましたところ結構蒸れて、その蒸れに下半身の臭いが付いてしまっているんです。
ともかく、買って試してみますね。ありがとです。
41. ポッキー  2019年01月02日 22:29
いろいろ探していたらこのブログにたどり着いて、今これを実践してみてます。寝てどうなるかが楽しみです(ドラッグストアで買ったら+4枚で売られてて得した)
42. まささん  2019年01月03日 16:25
ポッキーさん

あのテープは私がいろいろと探して最も良かったものです。
いろいろとお楽しみください(?)。
あと、この時期はなぜか+4枚なんですよ。私も昨年買ってそうでした。お得な気分になりますよね。
43. USG  2019年01月05日 11:39
4 貴重な情報ありがとうございます。
20代の時は、半被りでしたが
中年太りで腹の肉が増え
そのまま全被りになってしまいました。
糖尿発覚でダイエットして
腹の肉はだいぶなくなりましたが
皮膚が伸びて
チンの助に乗っかって
チンの助は小さく見えるし
皮は全被りのままだし、
手術は痛いらしいし…
と悩んでいた時に
こちらにたどり着きました。
早速、テープを買って
貼ってみたところ
気分爽快です。
筋トレ・水泳・sex・せんずり
問題ないです。
透明のテープは
ジムのロッカーやサウナでもバレません。
たるんだ皮は
運動と節制で数年はかかるけど
元に近い状態に戻ると
聞きました。
長文になりましたが
ズル剥けバンザイ
ありがとうございます!
44. まささん  2019年01月05日 23:52
USGさん

いえいえどうたしまして!
なんだかすごいコメントもらって、はー・・・、なんて思っとります!
45. ポリプロピレン  2019年01月16日 11:51
今試しているのですが質問です!

ー分は皮が長く、通常時は小さいので、上の方はテープで抑えられても横の方が亀頭にかぶってしまうのですが、横も抑えた方がいいのでしょうか?

亀頭を露出することによって、カリは高くなりますか?

5菊を大きくしたいのですが、オナ禁や、チントレはした方がいいと思いますか?

記事と関係ない質問が入っている気がしますが、回答よろしくお願いします!
46. まささん  2019年01月16日 18:34
ポリプロピレンさん

質問にお答えしますね。

<1>
テープを横にして、テープの上の縁をカリに沿って貼ります。
すると、テープの左右が亀頭に被るということは無いはずです。
横も抑えた方がいい、という質問に対しては、いい、と答えます。

<2>
1年くらいテープを貼っていますが、カリは高くなった感は特にありません。
ただし、亀頭は太くなっています。間違いなく。
通常時はその感はありませんが、勃起時にそう感じます。

<3>
チントレとはどういうものなのかは知りませんが、亀頭を大きくするという目的ならオナ禁はしなくていいと思います。
また、テープを貼ったままの行為だと皮が少し伸びます。(伸びた皮はほっておくといずれ戻るらしいのですが、真偽は分かりかねます。)
47. ポリプロピレン  2019年01月17日 03:07
回答ありがとうございます!

まずはテープを貼って頑張ってみます!
48. F  2019年01月19日 14:14
この記事を参考にしばらくテープ貼っておりました

書かれている通り、亀頭ニーが捗っておりますw

個人的に検証していたのですが、まささんはスローオナニーはやったことがありますでしょうか?
個人的に早漏が少しましになったのと、亀頭が引っ掛かるようになり、テープなしでも亀頭が露出する事が多くなりました

よければ試して見てください!
49. まささん  2019年01月19日 20:45
Fさん

亀頭ニー! それを味わったら皮ニーにはもう戻れなくなりましたよ。
スローニーはほぼしないですけれども、それで鍛錬を重ねるとおっしゃるような効果があるものなんですねぇ。ほほー。

(いやー、たしかに私は下ネタな記事を書くんですけれども、当記事のような下ネタ系記事と同じくらいの力量で書いたものも結構ありましてですね、でもヒットするのはいつも下ネタ系で、つまり何が言いたいのかと言いますと、当ブログと当人は下ネタ的な人物ではないというかなんというか・・・。)
50. 私は  2019年01月20日 11:25
ちゃんと下ネタではなく珈琲記事から来ましたよ。
で、コメントするのは下ネタですけどねw
切らずに剥いた状態にしたいならできますよ。テープなしで剥いた状態になればあとは余った皮を縮めるだけです。
粘膜(亀頭など)に付かぬように根元に近いほうの余った皮をサリチル酸でケミカルピーリングするだけです。
粘膜に付かない限り痛み以外問題はありません。(サリチル酸中毒の可能性は0でないですが使用量からすれば杞憂だと思います)
当然勃った状態でつっぱらないように。まあそうなっても皮なんか地道に引っ張ってれば伸びますけど。
痛みは個人差があるからなんとも。私は「あの程度は痛いのうちにも入らん」と思います。
虫歯とかのほうがよほどきつい。
51. まささん  2019年01月21日 02:02
私はさん

おお・・・、コーヒー記事からだなんて・・・。
なんだか安心しました(?)。

>> 根元に近いほうの余った皮を
>> サリチル酸でケミカルピーリングする

んーーー、これはまた高度なことを…。
余った皮の皮をむいても、その皮は薄皮ですから、包茎が治る程度に縮むことはないだろうと思うんです。
52. 厚揚げ  2019年01月22日 16:29
久し振りに見に来たらこの記事がトップとは!
ムケムケも良いですが怪我しないようにしないとねー

追伸。
記事とは関係無いんですがPC作業中、突然デスク上に
あった保存前の一部のフォルダやショートカットが
消えてしまったのですが直りませんか?
何がどれだけあったのかも記憶に無いので困惑中です><
53. まささん  2019年01月22日 19:44
厚揚げさん

んー…。
すみませんが、そういった症状は出たことがありませんので、対処法はよくわからないんです。
Google検索して地道に試行錯誤する以外ないのかな・・・。
54. ぶり  2019年01月22日 21:45
年が明けて見てみたらなにやら盛り上がってますな?

テープオンテープ等も試しましたが勃起時に見事死亡。
幾度も貼り直しヒリヒリと戦いながら一つの答えが出ました。

>テープを1cm程度引いて下の皮に貼り付けます。

この最初の工程の時に、1x2cm程に切ったフィルムで先に中央を仮止め後、形を整えつつ2cmに切ったフィルムを上から貼る方法で安定です。
因みに使っているのはテガダームというフィルムです。

以前もご相談させて頂いたようにそれでも半分ほど被る事はございますが許容範囲ですね。

後は肥満が相当関係してくるかと。
年末から体調を崩しダメ押しのインフルで体重が8キロ程落ちましたが、明らかに被る率が減っております。テープ巻いても打目じゃねーか!という殿方は是非ダイエットを検討しましょう。

上でサリチル酸のお話が出ていましたがとても興味深いですね〜
使用している濃度がわかりませんがもう少し肌に優しい乳酸等を使用しても良いかもしれませんね?
ピーリングですのでそれこそツートンの解消にも良いかもしれません。
何れにせよデリケートゾーンなので出来れば中和、最低でも使用後は多量の水で流しましょう。

私のお仕事は美容系なのでいつでも試せる事に気が付きました。今週末にでも試してみます。
55. まささん  2019年01月22日 23:55
ぶりさん

なんだかもう、よりによって下ネタが好評を博していて嬉しいようなそうでは無いような…。
いや、ちょっと嬉しいのですが。

おっしゃったこと、いろいろ参考にさせていただきますね。
サリチル酸に関しては、当方としては懐疑的なところがあって、というよりなんか怖くて実際に試そうとは思いませんでしたが、んー、意地にかけて(?)やるべきなのかな、なんて思っているところでございます。
56. コタ  2019年01月24日 20:39
5 絵も書き方も最高です!
記事も興味深い内容で勉強になりました。
57. まささん  2019年01月24日 23:28
コタさん

ありがとう!
おちんちんくんのトレードマークである1本髪は、実はくりんくりんしているんだぞ!
58. ポッキー  2019年02月01日 09:34
何度か試してみて、勃起した時の方がきれいに貼りやすかったです。参考までに
(これ始めてからオナニーの回数が増えました…)
59. まささん  2019年02月02日 06:09
ポッキーさん

んーーー・・・。
勃起時は皮がたるみませんので逆に貼りにくいのでは?、なんて思いました。
気になるので明日、ちょいと試してみますね。情報ありがとう。
60. モッキンホッキン  2019年03月26日 08:14
5 この医療用テープ方、最高です感謝感謝(^^♪
貼って三日間、戻りなしです。
大衆浴場にも堂々と入れます、テープは分かりません。
61. モッキンホッキン  2019年03月27日 07:53
5 医療用テープ貼ったままでオナホ実施、終了後もテープ剥がれず皮戻りなし、肌荒れ痒みも無し。
勃起するとテープが伸びて見た目テープが分かりません。
フェラでも気ずかれないかも?
使用テープは「白十字透明防水フィルム」50mmx2mのロール
タイプです。
62. まささん  2019年03月28日 15:50
モッキンホッキンさん

そのロールタイプも良いですよね。
ハサミで切るのがやや面倒なのが難点と言えるのでしょうが、はじめにたくさん切っておけば後の面倒はありません。
63. も  2019年04月03日 16:03
5 はじめまして。
息子の引きこもり解決せねばと検索し、こちらの記事に辿り着きました。
とても参考になる記事をありがとうございます。

追記の部分で「テープを貼り始めたころは、座っているときや寝転がっているときに半分くらい被るときがよくあった」とのことでしたので、自分がちょうど貼り始めということでいろいろと試してみました。ちなみに私もカリ下だけだと半分ぐらい被りがよくあります。

結果、根元の余った部分の上半分にもう1枚貼ることで半分ぐらい→8割以上露出をキープできました。おそらく個人差はあると思うので確実とは言えませんが・・・
              
     __          この部分
    /  )         ↓↓↓↓
   /   ──────――――〜〜〜
  / 
/   
(___/――――――――――――〜〜〜


使ったテープは東洋化学のフィットバンNです。
息子が休眠状態のときに貼りましたが、臨戦態勢に入っても痛みが出るといったようなことはありませんでした。(貼るときに毛を巻き込んだときは覚悟が必要ですが・・・)
64. まささん  2019年04月03日 22:43
もさん

なんだか詳しく書いていただいてありがとうです(笑)。
2枚貼るのは、私なんかは貧乏性なものでどこか抵抗があるのですが、おっしゃることは有効そうですね。
記事に少し追記させていただきます。
65. いわな  2019年04月08日 05:57
試してみました。
これって、早漏改善に効果があります!

医学的には包皮の内側には沢山の神経が通っていて、包皮が刺激されると快感が得られるそうです。(なので、私は包茎手術反対派です)
そして、剥いた皮の上に医療テープを貼ることで、理屈上は刺激を感じにくくなり持続時間が長くなります。

実際にAVを見て持続時間を比較してみました!
挿入〜フィニッシュまで15分45秒のAVにて、
テープ無し 7分15秒
テープ有り 15分45秒(完走)

いつもは途中リタイアしていたのですが、テープを貼ることで、男優と同じタイミングでフィニッシュすることが出来ました!
持続時間が約2倍です!
私のマスターベーションにイノベーションが起こりました!

今度は本番で試してみようと思います!
66. まささん  2019年04月08日 14:21
いわなさん

が、がんばれ!(というのが素直な感想で……)
67. k  2019年04月17日 12:04
はじめまして。
なにげにネット検索をしてたら、ここにたどり着きました。

ぼくは、少々被る程度でしたので、まぁいいかなぁって思ってい
たのですが、こんなテープもあるのかと、非常に関心を持ち、実践
しました。

ぼくは不器用なのか、正直うまく貼れなかったので、
毎回同じような形で、皮を固定したいと思い、100均をぶらぶら
してたら、指用のネット包帯があり、これは伸縮性のある生地でしたので
試しました。指用なので、若干小さかったですが、
ネット部分で皮が凹凸状になり、それがよかったのかわかりませんが、
ネット包帯をつけなくても、あまり被らなくなりました。(バレバレですがww)

いまは、一応ホームセンターで売っている、蛇口の止水ゴム?のOリングを
3個をはめるようにして、日々送っています。(これもバレバレwww)
Oリングは結構固めの材質なので、勃ったときは不向きですが、個人的には
気に入っています、首長族のような感じで、4,5個と増やしていけたらと
思っています。www

よく皮をむいた状態でパンツをはくと擦れていたいと聞きますが、
全然擦れないので、どうやると擦れるのか不思議でしかたありません。

長文でもうしわけありませんでした。
このブログに出会えたことを非常に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもときどき、ブログを拝見させてもらいます。
68. まささん  2019年04月17日 18:30
kさん

どうもです。
ネット包帯 ⇒ 蛇口の止水ゴムOリング と、いろいろと遍歴があったそうですね(笑)。
テープではない固い素材のものをおちんちんに取り付けると、いつの間にか取れていることがあるので私はテープを推すことにしました。
69. モッキンホッキン  2019年04月30日 05:52
5 医療用テープ方、初めてほぼ1カ月です。
長年の仮性包茎で先細りの亀頭も少し逞しく見える?
亀頭が常に刺激されてるのでオナ回数は増えた。
テープ無しでも、ジットしてれば皮戻りは少ない
医療用テープで何時も剥き出しの亀頭
なんか安心で快適です
本ブログに感謝感謝(^^♪
70. まささん  2019年04月30日 12:12
モッキンホッキンさん

おっしゃるように、なんか安心、ですよね。
そのなんかとは何なのかは分かりませんが、なんか安心するんです。なんか。
71. 恥ずかしがり屋の息子  2019年06月04日 13:36
4 今さら、といった年齢なんですが、恥ずかしがり屋の息子に
自立を促してみようかと思いました。
早速、テープ注文しました。
72. まささん  2019年06月04日 21:42
恥ずかしがり屋の息子さん

1度試してみたら、たぶんすごく気分が良くなれると思うんですよ。テープの方は自信をもっておすすめできるものです。
73. 下のクリニック  2019年06月12日 07:52
3 小学6年生になったら自然に剥けるからそのままでOKとか嘘だよな
いや自然にとか絶対剥けねーし!
俺は幼稚園の時に自分で剥いたがカリのとこ剥がすのめちゃくちゃ痛かったな。
それでも普段は先っちょしか出てないんだぜ
フル勃起したらズル剥けだけど
やっぱり赤ん坊のうちに剥かなきゃダメだ
もちろんちゃんとケアしてな
74. まささん  2019年06月12日 11:47
下のクリニックさん

あー、小さい頃に剥かせると良いって話は聞いたことあるなぁ。それは正しい気がする。
75. 極小おやじ  2019年06月16日 10:14
4 昨夜試して見ました。
貼った時はガリに引っかかって
ズル剥けでしたが、私の頭が小さすぎなのか今朝......被っていました.....
76. まささん  2019年06月16日 12:30
極小おやじさん

初めのころは私もそうでしたよ。
ですが、長期間貼り続けていましたら、なぜだか被らなくなっているんです。不思議。
77. マッハの人  2019年06月21日 07:35
はじめまして。
私は現在中年オヤジですが、若い頃から小さいモノに悩み、苦しみ、様々な改善グッズを試しましたがすべて失敗。
ほぼ諦めてはいますが、やはり頭のどこかに何とかしたいという思いがありまして気がつくと改善グッズや改善方法を検索してまささんのページに辿り着きました。
内容も納得でしたが、何より同じ悩みを抱えている方がたくさんいることに励まされました。
それだけでも嬉しかったです。
でまささんの方法が有効ではないかとすぐにテープを3箱購入して挑みました。
丁寧な内容でしたので上手く貼れてきれいに亀頭部分は露出しました。
今回は成功かと思いましたが…やはり日中被ってしまっていました。
私のケースですが、ペニスが体内にかなり入り込むので貼った時より体勢により短くなってしまうのです。
それなら最短の時に貼れば?となりますが、その最短の時に貼りますと通常あるいは何かに反応して少しでも大きくなろうものならかなり痛いです。
本当に埋没タイプは厄介です。
何とかまささんの方法で少しでも改善すればと継続したいのですが…。
自分の埋没ペニスにうんざりしています。
78. まささん  2019年06月21日 13:45
マッハの人さん

いやー、この記事がたとえ下の話であろうと励みになったようで幸いです。

貼り初めのころは、おっしゃるように体勢により被ることがあったのですが、ずーっと張り続けたらなぜかほぼ常にむけているようになっていました。なぜなのかは見当がつかないのですが。
なお、天然のズルむけ&巨根の人も結構被るそうですよ。ちょっと被ったくらいでは気にすることは無いと思うんです。
79. マッハの人  2019年06月21日 14:07
お忙しいのにお返事ありがとうございます。
励みどころか支えになってます。
ありがとうございます。
今日から再度やってみます。
私の場合簡単にむけるんですが、先にもお話しした通り体内に大半が入り込むのでほぼ被ってるんですよね。
おかげでこんな中年になっても亀頭は粘膜状態ですからマッハの早漏。
本当に何とかならないものかと思いましてね…。
とにかくやってみます!
ご返信に感謝します。
80. ちんポジ直すふりして剥く日常  2019年06月30日 19:35
5 初めまして!まささん

オナホ調べてたら、この素晴らしいサイトにたどり着きました!
本当にあなたは凄い!感謝感激です。
できれば20年ぐらい前に知りたかった(笑)

さっそく医療テープを購入して試しております。
素晴らしすぎる!!!
もう頻度は少ないですが・・快適な性生活が送れそうです^^

それより、何と言っても日中の生活が快適になりそう!
名前にあるように、普段からちんポジ直してるんだよ〜
みたいなふりして、皮むき作業していたのから解放される!

同僚も何も言わないけれど、バレてるでしょうし(笑)
今日から始めてますが・・まったくちんちんを触っていないです。あー快適(笑)

いきなり、思いのたけを長文でぶつけてしまい
申し訳ありません。 どうしても伝えたかったのです。

本当にありがとうございました。




81. まささん  2019年07月01日 13:04
ちんポジ直すふりして剥く日常さん

はーい、どういたしまして。

当方は特に何か思うこと無くこのような記事を書くことがあるのですけれども、アクセス数を見る限り当記事がどうもいろんな人(男)のお役に立っているようでなによりかなぁ、なんて思っているんです。
82. M  2019年07月05日 10:34
たまにサイト覗いてます。
まささんはこの包茎矯正法で今日現在、平常時は皮は被ってらっしゃるのですか?
今もずっとテープを貼り続けて亀頭を露呈させておられるのですか?
83. まささん  2019年07月05日 16:07
Mさん

ずーっと貼り続けていますけれども、貼っていないときは被っていますよ。
84. BF  2019年07月06日 07:24
5 コレすごくいいですね。
排尿時に「剥く」という大した労力でもないひと手間が減るだけで
ここまで快適になるものなのかと驚きました。
お得なロールタイプ買ってきまーすw
85. アルファ  2019年07月06日 11:22
5 素晴らしい情報ありがとうございます!
僕は今中学2年生なのですが
皮が長過ぎて余っている状態なんですよね
皮は昔から剥くことができるのですがやはり皮が長いので剥いた時に皮がひだ状になっちゃうんですね
それで悩んでた時にこのブログを発見しまして
これはいい!と思いましたので今から試したいと思います!
まぁ成長とともに僕の性剣エクスカリバーも成長してくれりゃ一番いいんですけどね(笑)
とりあえず上記にありましたテープをおこずかいで購入したいと思います!
86. まささん  2019年07月06日 13:57
BFさん

排尿時はいつもと違うそこはかとない優越感があって、当初はふふっと嬉しくなりましたよー。


アルファさん

テープは大した金額ではありませんので、お試し程度にもちょうど良いと思います。
気に入ったら使ってみてくださいまし。
87. MS  2019年07月12日 08:57
記事を見てすぐに試してみたのですが、皮余りの多い私には効果が無かった…
まさかテープを巻き込んで元に戻るとは…余りの多い人は根本にリング取り付けるほうが良いと思います…
88. まささん  2019年07月12日 12:44
MSさん

テープを貼っても完全にむき出しにならないこと、私もありました。
テープを長期間貼り、貼っていなくても皮が半自動的に巻き戻るまで貼り続けていましたら、テープを貼っている間はどんな体勢でも必ず露出するようになりましたよ。

たぶんですが、皮のシワというか、皮にやや深い折り目が付いたら剥き出るようになるんじゃないかな、と思うんです。
89. モッキンホッキン  2019年07月21日 10:02
5 テープ法の4か月目報告
貼り方も上手くなり3日位の間隔で張替えです
剥き癖も少しついて露出度UPです
本当に剥けてる安心感
摩擦で亀頭も丈夫になりました
ありがとう まささん
90. まささん  2019年07月22日 17:02
モッキンホッキンさん

はーい、どういたしまして(4か月?!)。
アレですよね、ムケていることはホントに安心感がありますよね。とてもわかる。
テープは、3日貼り続けるのはまあ大丈夫だろうとは思いますが、1日1回の方が衛生的に無難じゃなかろうか、とも思うんです。
91. ズル剥け代表  2019年08月21日 00:32
せっかくズル剥けになるのに、オナニーする時は皮で亀頭を覆って刺激せず、完全に剥ききって竿オナニーに変えるべき。
射精の際も、精液が飛ばないように皮で包んでするのではなく、飛び散らせる覚悟でティッシュを下に敷いて、亀頭剥き出しにして敷いてあるティッシュの上に思いっきり飛ぶようにしたらいい。
性行為の時には、挿入の際に皮がズル剥けになってしまうので、中出しの時に子宮めがけて精液を飛ばす感じで、亀頭を全開にさらけ出して射精する事を進めます。
ズル剥けになると亀頭のカリも成長してくるので、女性から必ず喜ばれるペニスになれます。
亀頭ズル剥けは逞しさをアピール出来る。
オナニーのやり方次第でズル剥けになります。
92. まささん  2019年08月21日 09:28
93. POM  2019年08月22日 12:51

この大発見のおかげで1年半ほど快適に過ごさせて頂いております、ありがとうございます。
貼り替えの頻度なんですけどね、最初の頃は風呂と同じで毎日だったり2日に1回だったりしてたんですけども、素材が通気性がいいのでかぶれたりしないんですよ。
パッケージには毎日替えるようなこと書いてありますけど、風呂2回ごとから3回ごととだんだん延びて行って、1年程前からは半月程で貼り替えになっています。
テープを貼っていることで外部から汚れることがないからなのか、何の不都合もありません。
元々傷がある訳でもありませんしね。(心の傷はあったかも)
お勧めする訳ではありませんが結構大丈夫なものです。
94. まささん  2019年08月23日 12:47
POMさん

ん〜〜。
無理にとは言いませんが、貼り替えは最低でも3日に1回にしておいた方が無難なんじゃないかなぁ、なんて思うんですよ。
95. どーも  2019年09月04日 17:43
5 こんにちは。
私は真性ではないですが、入口が少し狭く長年仮性包茎です。
相談なんてすることも出来ず、ずっと悩んでいたとき、この記事を拝見しました。
説明も分かりやすく、とにかくやってみようと、たった今テープを付けてみたところです。
私も色々なテープを試してたのですが、貼った瞬間明らかにナンバーワンです!
これなら痛みも手間もなく、また、窮屈さもなく続けられそうです!
本当に感謝しています。頑張って包茎を治していきます。
96. ねずみ  2019年09月04日 19:15
5 あなたが神ですか!今まで色々試してみましたがこの方法を試して常に剥けた状態をキープできて最高です。朝立ちしても外れてなくびっくりしました。あとは寒いときにどうなるか?くらいです。
仮止めするテープはカットする。でまちがってないですよね?
97. まささん  2019年09月04日 23:05
どーもさん

どういたしまして! そして頑張って!
記事で紹介しましたテープはとても良く出来ていましてですね、おすすめできるものです。


ねずみさん

いろいろ試してこの答えにたどり着きましたよー。
仮止めするテープはカットする、というのはよく分からないところがありますが、ハサミで切るだとか、そういうことはしません。
仮止めしたあとは1枚のテープを巻くように貼り付けます。
98. by 仮性人  2019年10月22日 13:42
5 muketeの購入を考え、まずはサージカルテープで余った皮を補強しググってここに到達。まさか生みの親だったとは!恐れ入ります。

っで、さっきストップバンを買ってきましたよ。

実は先日、ちゃんと洗ったのに不倫相手に”フェラは嫌だ。まずい”とか”におう”とか(生まれて初めて)言われた(喧嘩したときのラウンドにて)のでサラサラを持続し雑菌を普段から繁殖させない計画です。
ま、仲直りラウンドでは”さっきはごめんね”といわれ、延々と咥えていただけましたが・・・。

次回のラウンドでは違いを味わっていただけるよう今日からストップバンを仕込みます。
週末が大変楽しみです。
99. まささん  2019年10月30日 13:07
仮性人さん

股間は洗いにくい箇所ですから意識しないとなかなか拭えず、においがしやすいんですよねぇ。私がそうでした。
包茎ならなおさらのことです。

それで、ふと前に書きました記事を思い出しました。

http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/52024927.html

お風呂に入るときにマイクロファイバー製のふきんで毎日10回くらい軽い力で拭い続けると良いと思いますよ。
100. てる  2019年11月20日 06:10
3 テープの貼り方の最後が
わからないんですが、仮止めしたやつは剥がすのですか?
その上から横に貼ると言うことですか?
計2枚使うと言うことですかね?
101. 食品ラップ  2019年12月01日 15:15
5 この記事を拝見する前、セロハンテープでどうにか仮性包茎を少しはマシにできないかと試行錯誤したもののすぐに亀頭の刺激でセロハンテープがダメになったり、痛かったりで諦めました笑
この記事を見て、今はそんな方法や物があるんだと驚きました。少し色々調べる内に食品ラップを使うというものがあったのですが試されたことはありますか?学生でバイトもできない学校なので、できれば家に常備されているものの中で出来ればいいなと思ってます。
ちんこの皮剥きに関して素人なので、自分でラップでしてみても上手くできてるか判断できません。よろしければ実際に試して頂いてご意見を聞かせてもらえませんか?長文失礼しました。
102. まささん  2019年12月06日 03:46
てるさん

ええ、仮止めしたヤツをはがすんです。1枚です。書いてある通りです。


食品ラップさん

食品ラップは試したことがありませんが、巻くと間違いなく蒸れますよ。蒸れるから容易に取れてしまうでしょう。
という理由で私は試しませんが、ラップを巻くのでしたら縦2cmくらいに切って、記事の内容に沿ってぐるぐる巻いてみたらいかがでしょうか。
103. のりぞー  2019年12月20日 16:10
5 この記事に巡り合い、早速試しました。
いやぁー、感動です。

ただ、やり方が悪いのか、皮が伸び過ぎなのか、また被ってしまうんです。
半日デスクワーク、半日ルート配送で座りっぱなしですからでしょうか?

仮止め後の下げる位置も2僂浪爾欧討泙垢被ってしまいます。

良い改善方法ありましたら教えて下さい。
104. まささん  2019年12月22日 19:43
のりぞーさん

記事にあるように、何日か続けて貼り続けていれば皮は被らなくなってくるはずですよ。私がそうでした。
105. 皮にちゃつき太郎  2020年01月09日 17:11
皮がにちゃついてオナるときもデリケート部分が痛いんで、仮性包茎の自分は我こそはという勢いで始めてみましたが、最初はうまく貼れず、自分のそちんっぷりに嘆いてましたが、谷折りを理解し、上手く貼れたので【上側は】剥けました。
そうです、下側からかぶってきたんです。
なのでテープ2枚使って下側も同じように谷折りにしたら本当のズルムケになりました。
個人的にはオナ禁してるんで、テープしてるとうかつにシコることが難しくてオナ禁が捗ってます。
自分は仮性包茎を治すことが目的ではありません、勿論皮余りまくり将軍なのでムリです!
ので亀頭とその下がにちゃついて剥くとか痛い現象を改善しようとしてます。
ずっと悩みだったので治るまで続けたいと思います。
あと座りながらブツが縮んだときどうしても被りますね、でもズルムケのかぶり方?なんでセーフにしときます。
画期的な方法を思いついていただきほんとうにありがとうございます。
106. 皮にちゃつき太郎  2020年01月09日 17:13
皮がにちゃついてオナるときもデリケート部分が痛いんで、仮性包茎の自分は我こそはという勢いで始めてみましたが、最初はうまく貼れず、自分のそちんっぷりに嘆いてましたが、谷折りを理解し、上手く貼れたので【上側は】剥けました。
そうです、下側からかぶってきたんです。
なのでテープ2枚使って下側も同じように谷折りにしたら本当のズルムケになりました。
個人的にはオナ禁してるんで、テープしてるとうかつにシコることが難しくてオナ禁が捗ってます。
自分は仮性包茎を治すことが目的ではありません、勿論皮余りまくり将軍なのでムリです!
ので亀頭とその下がにちゃついて剥くとか痛い現象を改善しようとしてます。
ずっと悩みだったので治るまで続けたいと思います。
あと座りながらブツが縮んだときどうしても被りますね、でもズルムケのかぶり方?なんでセーフにしときます。
画期的な方法を思いついていただきほんとうにありがとうございます。
107. GT-R  2020年01月11日 22:11
5
こんばんは。
ネットサーフィンで拝見させて頂きました。
40後半、既婚、子供有りです。
週末は夫婦でお酒を飲み営んでおります。
仮性包茎で何十年もずっと悩んでおりました。
テープを3日間貼った結果、いつもは皮が戻る状況でも確実にズル剥け状態をキープしております。
今でずっと悩んでいた、トイレ時の剥く作業、風呂での剥く作業、被ってしまった時の臭いも一気に解消されて、清々しい物に変化して感激しております。
個人差があると思いますが頑張れば報われる!
そう信じてズル剥けして下さい。
週末ですのでズル剥けで営なんで参ります。
この度は大変お世話になり有難う御座いました。

108. まささん  2020年01月26日 15:48
皮にちゃつき太郎さん

下の皮が被るのは、私もテープを貼り始めたころがそうでした。
皮に癖が付くだろう3日後くらいから、上の皮に貼るだけで下の皮は被らなくなりましたよ。
がちがちに固めるように貼るとおっしゃるように痛いので、上だけで良いんじゃないかな、って思うんです。


GT-Rさん

この記事はそこはかとなく色んな人の役に立ってるんだなぁ、なんて思いました!
ホントに一皮むけた感じがしますよね!
109. Kan-Rock  2020年02月03日 10:44
5 私も長年皮被りで悩んできた者です。こんなに画期的な方法があるんだと感心させられました。昨日テープを買ったのですが、枚数の多さに釣られ、まささんがお使いのレギュラータイプではなく、ワンポイントタイプを買ってしまいました。こっちの方が10枚も余計に入っており、しかも期間限定でプラス4枚入りでした。貼ってみましたが、一応ズル剥けはキープされてるし、咄嗟の膨張時にも対応できてると思います。まささんはワンポイントタイプもお試しになったことがありますか?それと他のコメントにもありましたが、交換は3日に1回ぐらいでも臭いなど大丈夫でしょうか?貼ったままでの自慰行為もOKでしょうか?3点ほどお聞きしますがよろしくお願いします。
110. まささん  2020年02月10日 22:43
Kan-Rockさん

そのワンポイントのものも、写真に載っている通り抜かりなく試しましたよ。
結果、私の基準には満たなかったです。テープを貼った左右の皮は被る傾向にあります。
テープの交換はお風呂に入った都度です。貼ったまま自慰行為OKですが、皮が少し伸びると思います。
111. すーさん  2020年03月26日 03:12
5 良い情報ありがとうございます。
40代半ばのオッサンです。
ここ最近亀頭包皮炎に悩まされ、嫁に相談して手術しようかと考えていました。
泌尿器科に行っても抗真菌の薬を処方されず単なるかゆみ止めをくれる医者が多く、水虫薬を自己治療で塗って誤魔化してきましたが所詮対処療法なので、治ったらすぐぶり返すの繰り返しで苦しんできました。
明日、テープを買って試して見ます。
ありがとうございました。
112. まささん  2020年04月03日 02:25
すーさんさん

はーい、どういたしまして。
その炎症、治ると良いですね。
113. すーさん  2020年04月18日 14:18
5 お返事ありがとうございます。
お陰様でテープを張ってから露出による乾燥のせいか包皮炎がでなくなり快適です。
こうなると欲が出るもので目標が目指せ色素沈着に替わりました。
114. まささん  2020年04月18日 20:38
すーさんさん

炎症が治って良かったですね。
この記事、予期せずいつの間やら人の役に立っていたんだなぁ、なんて思いましたよ。
115. 敏感丸  2020年05月16日 14:49
5 少しお伺いしたい事があり、コメント失礼します。

私の場合はどうも上手く貼りにくいので最初の手順で亀頭ギリギリではなく、もう2mm程下に貼り付けてから同じ手順で横に固定して貼っています。
一応この方法でも被らなくなりました。ただ気になる事があり、テープが亀頭の下ではなく真ん中より少し上程度で固定されるようになってしまいます。
ペニスに違和感は無く、皮も被らず快適なのですがやはり記事の手順通りに貼った方が良いのでしょうか。それとも被らなければテープ治療は成功と言っても良いのでしょうか。

長文になってしまい申し訳ありません。
116. まささん  2020年05月16日 15:40
敏感丸さん

当記事の貼り方を守らなければならない、ということは無く、各々の貼り方で良いと思いますよ。
おちんちんの形や大きさや皮の広さなどは各々で異なっていますので、それに合わせるよう工夫されると良いでしょう。

なお、コメントで「テープ治療」とお書きになられましたが、こちらの記事は治療と言うにははばかられる内容です。
過信されないようお気を付けくださいまし。
117. 敏感丸  2020年05月16日 16:26
参考になりました。
「テープ治療」という表現は確かに私の過信故の表現だったかもしれません。
お返事ありがとうございました。
118. あ  2020年06月05日 07:54
色々試してたけど朝起きたら絶対にテープごと巻き戻ってた
オススメのテープと付け方試したら全然戻らなかったので、これで続けていきます
119. まささん  2020年06月06日 01:03
あさん

何がどう作用してテープの巻き取りが起こる・起こらないのか、いろんなテープを試した私でもイマイチよく分からないところもあるのですが、紹介しましたテープが巻き戻らない様子で何よりですわ。

コメントを投稿する

名前:
  記入内容を記憶: 評価:
 
 
  名前の入力は必須、文字数は800字以内です。