2019年09月18日

「DEOCO(デオコ) ボディークレンズ」がすごい。ホントにJKになれる。

デオコ ボディークレンズ

一時、ネット上でJKの香りがすると噂になり、おっさんどものおもちゃとなってしまいました「DEOCO」。
そのおかげなのか、巡り巡って私にもデオコという名前が耳に入りましたもので、2ヶ月ほど前にいつものAmazonで注文してみたんですよ。

デオコにはボディシャンプーやワキのデオドラントなど、いくつか種類があります。
その内、ボディシャンプーに当たる「DEOCO ボディークレンズ」というものがあります。
コレですね、すごいんですよ
「JKの香りがする」というのは疑われて当然ですが、香りなんてものはこの際どうでも良いんです。ホントすごい

実際にデオコで身体を洗ってみてわかりました。
デオコはJKの香りがするのではなく、JKになるためのものだと断言したいと思います。



「JKの香りがする」というのはデマ

デオコ ボディークレンズ

私ですね、デオコの説明書きには「ラクトンとは、年齢とともに減少する甘い香り成分です」とありましたので、「ということは、JKあたりの年頃は甘い香りがするってことかな?」と軽く思っていたんですよ。
いろんな人から聞きましたところ、シャンプーや香水やデオドラントスプレーなどの香りが甘いのであって、JK自身から甘い香りは発することはないそうです。私も同意です。

実際にどういう香りがするのかと言いますと、説明書きには「スウィートフローラルの香り」とありますが、これではよく分かりませんよね。
わかりやすく例えるなら、年収1,000万円のやや裕福な家庭で優しくてきれいなお母さんがいつも掃除するスタイリッシュなバスルームから風呂上りに漂ってくるような香りです(!)。
お父さんには絶対に使わせないボディソープのような扱いでしょうか、甘い香りがしばらく漂うんですよ。
これがJKの香りかと言われると、そんな感じはしなくもない、程度でしょうか。ネット上では大げさに騒がれたのでしょう。

・・・いや、そうじゃない。
そうではなくてですね、デオコは香りじゃないんですよ。すごいんですよ。

ロート製薬「デオコ ボディークレンズ」
化粧水にベビーパウダーを足して2で割ったような肌の滑らかさ

DEOCO ボディーシャンプー

一体、何がすごいのかと言いますと、肌がJKになるんです。
まるで化粧水を付けたかのように肌が潤いまるでベビーパウダーを振りかけたかのように肌が滑らかになるんです。特に肌のサラサラ感が良い。

 
DEOCO ボディクレンズ 詰替用

私ですね、家の中ではいつも草履のスリッパを履いておりましてですね、それで足の裏が少しカサカサするようになっていたのですが、デオコのボディーソープを使いましたらカサカサ感がしなくなったんですよ。その足の裏でふくらはぎを撫でますと、もうね、ほんとサラサラ
他の肌も汗ばんでいなければ常にすべすべ。お風呂に入らず何日か経っても常にサラサラ。すごい。
いつまでもつるつるの肌なので、使い始めてから結構経ちましても飽きもせず、たまに自分の肌をなでなでしているんですよ。ああ、すべすべだなぁ、って。

そして、身体の洗い方。
男の身体の洗い方というのは、「ナイロンタオル、ごしごし、じゃー、はい終わり〜」ですよね。
そうじゃなくて、自分が年頃の乙女になったかのような気持ちで、まるでJKになったかのような気持ちで(?)、同じ個所を広く5回から10回くらいゆっくりと優しくさすって洗い流します。
そうするとですね、デオコの効果が1.3倍くらいに上がるんですよ。これホントホント。実際に肌の潤い感とサラサラ感がそうでした。

やっぱりデオコすごい。

このごろの私のヒット商品を1つ挙げるとしましたら、それは間違いなくデオコです。効果が常に実感できるのが大きいんですね。
こういった美容系といいましょうか、そういったものにお金をかけない私でもデオコだけは買うようになりましたよ。

体臭・汗臭・大人臭などのニオイの元を落とす、と大きく書かれてありますが、そういった効果は正直なところよくわかりません。しかし、肌の見えない汚れがごっそりと洗い落とされてキレイになったという感はありますので、おそらく体臭にも効果があるはずだと思います。
化粧水にベビーパウダーを足して2で割ったような肌の滑らかさを実感でき、「透明感のある肌へ」という文句は偽り無しです。
久しぶりに他人に紹介したくなる商品でした。デオコおすすめですよ。

ちなみに、「DEOCO デオドラント ロールタイプ」

デオコ デオドラント ロールオン

コチラは制汗剤・ワキ用デオコ。


DEOCO ロールオン 30mL

DEOCO デオドラントロールオン

デオコは臭いを抑えることを売りにしている様子なのですが、たしかに良い香りはするのですけれども、汗のにおいが抑えられるだとか、私にはあまり実感できませんでした。
個人的にはやはりボディーソープの方がおすすめかな。いや、両方使うと良いのでしょうけれども。



投稿日時: 2019年09月18日 23:40 | 記事URLコメント(4)
カテゴリフェイス・ボディケア
 

コメント

1. By  スバル イチノセ  2019年09月19日 10:30
男性が自分の匂いを気にするのはいい傾向ですね
デオコは消臭のち、ほんのり香る系なので使いやすいですし

でも品薄なのが玉にキズ
アマゾンは転売屋さん価格
ヨドバシやビックカメラは品切れ中
ぼくは行きつけのドラッグストアでたまに売ってるのを良心価格で買ってますけど(^^)
増産してるんかな、ロート製薬
2. By  まささん  2019年09月19日 11:27
スバル イチノセさん

デオコってホント品薄ですよね。
それゆえに割引もほんのちょっとで価格が高いんです。
肌のすべすべ感がとっても気に入っているのに買いにくいのは早く解消されて欲しいですわ。
3. By  なめこ  2019年09月20日 13:58
このボディーソープ
普段は日光にあまり当たらない場所(ケツとか背中とか足とか)が特にツルスベになって
自分で撫でてるだけで何だが不思議な気持ちになりますねぇ
4. By  まささん  2019年09月20日 23:45
なめこさん

うん、それ分かる。とてもよく分かる。
このツルスベ感はただ事じゃないですよ。デオコホントすごい。

コメントを投稿する

名前:
  情報を記憶: 評価:
 
 
  名前の入力は必須、文字数は800字以内です。