TENGAわんや

2018年08月07日

おちんちんくん

「日本人男性の7割は包茎」という統計があるという。
それは身体のデリケートな部分であるからこそ密やかに、男性の多くは耳にしている。 

みんなが包茎であることを理由に、どこか安堵した諸君は多いのではないだろうか。俺もその1人だ。
それでも皮が被っていては恥ずかしく、どうにかできないものかとの思いに駆られてしまう。

仮性包茎であることに気を病む男性諸君よ、聞いてくれ。
残念だが、包茎は皮を切らなきゃ治らない
これは事実だ。皮は伸ばせば伸びるが、縮ませようとして縮むものではない。むけた状態に矯正しようにも、亀頭が包皮に埋もれるほど余っていては手の施しようがない。
包茎は治せるかもしれないとの淡い期待を頼りに検索しようとも、賢明な諸君は薄々気づいていたはずだ。世の中には自分の力ではどうすることもできないことがある。
君たちにできることは、銭湯でそ知らぬふりで手際よく皮をずらし自分を大きく見せ、「包茎?」と問われたら話を逸らし「違う」と反射的に嘘を付く、せめてもの抵抗だけだ。
諦めろ。そして認めるんだ。包茎である事実を。
包茎という困難を受け入れば、詩が生まれ、画ができる
多感な時期だからこそ描き得る青春群像の1ページだ。

・・・ただ、それでもズルむけに憧れて仮初めの「脱包茎」にこだわるというのならば話は別だ

俺の話はここから始まる
包茎である全国7割の日本人男性諸君よ、聞いてくれ。
とっても良いものを見つけたんだ


FC ストップバン レギュラー 20枚入り

投稿日:2017年11月26日
更新日:2018年08月07日

後日談・テープを貼り続けて4か月後
仮性包茎からズルむけに変わると、おちんちんは大きくなるのか? その検証結果

続きを読む

投稿日時: 2018年08月07日 11:54 | 記事URLコメント(27)
カテゴリTENGAわんや
 

2018年03月30日

チャーミー 泡のチカラ

ねえ、お嬢ちゃん。
これ、何だと思う?(ぐへへへへ)

 

チャーミー 泡のチカラ

洗剤だ(強い声)。
食器用洗剤だ。勘違いするでない。

 

チャーミー 泡のチカラ

これだ。
「チャーミー・泡のチカラ 手肌プレミアム(ローズヒップの香り)」だ。

続きを読む

投稿日時: 2018年03月30日 23:32 | 記事URLコメント(3)
カテゴリネタ人生TENGAわんや
 

2018年03月22日

「B.V.D.」の意味や由来って、こうなんじゃないかな

B.V.D.

「なぜにお前は白ブリーフを嬉しそうに持っているんだ」という疑問は次の記事に任すとしまして、ちょいと私ですね、ついさっき気づいたことがあるんですよ。

下着ブランドの「BVD」。正しくは「B.V.D.」
調べたわけではないのですけれども、このメーカーの名前の意味や由来ってこうなんじゃないかな、って、ふと思ったんですよ。

続きを読む

投稿日時: 2018年03月22日 01:41 | 記事URLコメント(10)
カテゴリインテリア・ファッションTENGAわんや
 

2018年03月13日

おちんちんくん

4か月前のことだ。
俺はズルむけに憧れを抱き飽くなき探求心を胸に、ついに「脱包茎」を達成したんだ。
手術を受けたのではない。これ以上に無い包茎テープを探し当てたことによる実現である。

[該当記事]
【包茎】手術なしでズルむけを保持するには「医療用テープ」の使用が適当


ベスト・オブ・包茎テープ

毎日、お風呂上りにこの医療用テープを剥いでは貼り、剥いでは貼りを繰り返した。
それから4か月後。晴れてズルむけとなった真の成果を君たち男性諸君へ報告できるまでになった。
俺は今ここで、その成果を当記事にて発表したいと思う。
主題は「ズルむけでおちんちんは大きくなるのか?」だ。

・・・ちなみにだが本日、ほぼ女性従業員しかいない美容健康関係のお店にお仕事で赴き、話の具体性を高める折にうっかり当ブログを教えてしまった
つまりだ。彼女ら20代のキャピキャピな女の子たちが当記事を読む可能性は非常に高いのである。     
ドン引きされることはおろか、次に赴いたときにゴミを見るような目で見られることは予想に難くないだろう。
だが俺は負けない。たとえ仕事が打ち切られようと意地でもこの記事を書いてやる。

・・・いや、むしろ見せつけてやるんだ。

(絵を追加しました。投稿日:3月6日 ⇒ 更新日:3月13日)

続きを読む

投稿日時: 2018年03月13日 23:22 | 記事URLコメント(28)
カテゴリTENGAわんや
 

2017年12月12日

TENGAエッグを開封してみました

TENGA エッグ

TENGAです。
たまごのTENGA。

続きを読む

投稿日時: 2017年12月12日 23:05 | 記事URLコメント(4)
カテゴリTENGAわんや
 

2017年10月16日

[iPSA]男が高級化粧水を使ってみた結果

IPSA 化粧水

「非喫煙者の肌は、こうもきれいなのか・・・」。
メッセージアプリから送られてきた知人の顔写真を見て、素直にそう感想をもらしました。
たしかにスマートフォンのカメラでは人物の肌を正確に描写するとまでいかないにせよ、ふっくらとした凹凸の無い健康的なその肌はあたかもティーンエイジャーを思わせるものだから、「Pさん、もしかして10代?」と、つい尋ねてしまいましたよ。

続きを読む

投稿日時: 2017年10月16日 23:59 | 記事URLコメント(4)
カテゴリフェイス・ボディケアTENGAわんや
 

2017年07月29日

水

(女にモテないあまり、女に憎しみを抱いた男風記事)

 

おい、女ども

お前たちは男より劣っている

それはなぜか。

立ちションができないからだ。

 

そして、お前たちは無知だ。

それはなぜか。

立ちションの開放感を知らないからだ。

 

お前たちは放尿後にはペーパーで拭かなくてはならず、または他人の目をひどく気にするあまり、野ションや立ちションができないそうではないか。

そんなことだからお前たちはネットでBBAだとかまーん(笑)だとか揶揄されるのだ。

代わって男はどうだ。

そこに木があれば喜んで栄養を与え、そこに崖があれば風の流れに任せて放物線を描き空を仰ぐ。

実に堂々としたものではないか。

 

お前たちは立ちションの素晴らしさを知らない。

だから俺はすべての男を代表し、何も知らないお前たちに立ちションの矜持というものを教えてやろうではないか。

 

1つ。

男は常に立ちションである。

続きを読む

投稿日時: 2017年07月29日 20:11 | 記事URLコメント(4)
カテゴリネタ人生TENGAわんや
 

2017年07月25日

立ちションは良い(女性用 立ち小便補助器の紹介)

女性用 立ち小便器

 

おい、女ども

 

庭

 

お前たちは男より劣っている

 

庭

 

それはなぜか。

 

おしっこ風

 

立ちションができないからだ。

続きを読む

投稿日時: 2017年07月25日 23:58 | 記事URLコメント(2)
カテゴリネタ人生TENGAわんや
 

2017年01月02日

ペンま

ペンま

んとですね、当ブログを書いている私は、だいたい午後10時ちょっと過ぎから書き始めて、日付が変わる数分前までに書き終えて投稿するようにしているんですよ。
いくつか候補のあるネタのうち、どれ書こうかな?と更新時間に間に合う内容かどうかを適度に考えたのちに決めています。
で、『今日は「瓶コーラ」か「モンベルのインナーダウンジャケット」にしよっと。ちゃちゃっと書けそうだしな』と思ってたんですよ。
でもね、現在はお正月真っ最中じゃないですか、ついこないだ世が明けたばかりじゃないですか。
新年にそんないつでも書けるような平凡なネタを出すものなら、当ブログの閲覧者さんが落胆してもう2度とこんな糞ブログにこねーよ、って言われそうなわけですよ。

てなわけで、ちょいと予定を変更いたしまして、今回は、昨日の日記でちょこっと名前だけ出しました「ペンま」というものについての解説をしてみたいと思います!(以下、ちょっぴりアダルティーです)

あ、ちなみにですが、上図は「ペンま」ではありません。
かなり前に私、iPhone・iPad おすすめのタッチペンの紹介ってな記事を書きましてですね、その中でちょうど良さそうなサイズのものがありましたので、参考としてチョイスしてみました。

ところで、「ペンま」ってなんですか

紳士諸君ならば、下の画像を見ただけで一瞬でおわかりいただけるでしょう。

電マ

そう、電マだ。

上図はあまりにも有名な、数多のいかがわしい動画や漫画に描かれるスライブの電マ。
こういうのを見るとどういうわけか、胸、ときめきますよね
アダルトグッズのメーカーの電マは保証書すら付いていないのですが、スライブは医療機器認証商品かつ1年保証がついた安心のブランドです。人気がある理由の1つがコレでしょう。

さて、あらためて解説しましょうか。
「ペンま」とは、ペン型の電マのことです。

聞いたことのない言葉だと思った方は、まあそうでしょうね。
だって「ペンま」って私が勝手に作った造語だもの。
ほかに、バッテリー内臓のコードレスで持ち運べる「携帯電マ」も勝手に作ったよ。

携帯電マ

携帯電マ。もちろん安心定番のスライブブランド。
コレですね、コードレスでも振動が結構強く、なかなか良かったですよ。
電池式のものは振動があまりにも弱すぎてダメ。

「ペンま」って何が良いんですか

俺は世に出回るすべてのAVに対して声を大にして言いたい。
電マを登場させるのは大変よくできましたことなんだけどさ、なんだか不憫でならないんですよ。女の子がさ。
女の立場になって考えて欲しい。あんなにぶっとくて激しく振動するものを局部に押し当てられたところで、どうしろってな話ですよ。
気持ちいいだとかそういうレベルを超えて、私なんかの見てるほうが痛ましく感じてならないんです。ありゃ痛そうだよ。

しかもね、電マがデカイから見えない
作品により電マを2つもってくるのも良いんだけど、余計に邪魔で見えない

女優さんが痛ましい感じがすることと、邪魔で見えないこと、この2つがあるから電マは余計なアイテムだと思ったり思わなかったりするんです。
ならば、太めのペンサイズだったらどうだ、ってなアイデアを提案したくなるわけですよ。

いいですか、紳士諸君、

電マ

こんな凶悪そうなものを布越しにぶつけるよりも、

ペンま

こういった細めの、しかしパワフルな振動機能を持ったペンまを、

ペンま

上下のぷくっとしたところに弧を描く様を想像してくれたまえ。
当てたいところへしっかりと当てられてダイレクトに振動が行き渡り、それを優しくも激しく刺激するならば、女の子の箇所はすぐさま紅潮し固くなることは想像に易いではないか。

しかも、見える。はっきりと見える。
反応を楽しむため、動画ならその部分だけをアップしてもいいほどである。

電マ

こんなことは極太電マでは叶わない。ペンまならできる事なのだ。

俺はペンまを強く推奨したい
しかし、そういった電マ器具はほとんど見当たらないというか、まともなものは無いのである。悲しいことだ。
世のアダルトメーカーさんよ、こういったものを作ってくれたまえ。まともなものを作ってくれたまえと願う。
その際には製品名に「まささん」(私)と付けても良いのだぞ?もちろん著作権フリーだ。

 

はい、そんなわけでですね、電マは男の夢とロマンがたくさん詰まっているもののあまり、それを受け止める女の子は、あまりにも大きなそれに耐えられないところがあるでしょうから、もうちょっと小さくしたらどうかね、ってなお話でした。
わしね、いいと思うんですよペンま。局部へダイレクトに当てられて、しかも見えるんですから、わりと良いアイデアなんじゃないかな、って思っとるんです。

(今はお正月の初笑だとかそういう時期ですから、良識あるみなさんなら、こういったことを書いても勢い良く水に流してもらえますねよ!)



投稿日時: 2017年01月02日 23:58 | 記事URLコメント(6)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 

2016年05月17日

ロート デジアイ 初音ミクの目薬を買ってARを見てみました

初音ミク 目薬

インターネットでの一般医薬品の販売が2014年に解禁され、もちろんのことでしょうか、Amazonも風邪薬や目薬を取り扱うようになりました。
いやー、よもや医薬品でさえもAmazonで買えるだなんてさ、時代が変わりましたねぇ。

んでですね、一風変わったデザインの目薬が目に留まりましたので買ってみました。コレご紹介しますね。

ロート製薬 デジアイ(初音ミク)

初音ミク 目薬

初音ミクの目薬です。


ロート製薬 デジアイ

ほかに、この目薬の限定パッケージ(限定AR LIVEが見られるそうな)と、目を冷やすアイマスクもAmazonにありましたよ。

ところでですね、私が初めてコレを見たときは、初音ミクだとまったく気づかなかったんですよ。
というのも、アニメ系のイラストってだいたいこんな感じじゃないですか。どれも同じような目をして、髪型や髪の色でキャラ分けをしているのかな。
パッケージの青緑色の髪を見て、うろ覚えを思い出すかのように全体を5秒くらい見つめたのち、・・・あ、初音ミクだ、ってようやく気づいたんです。

当ブログを長年ご愛顧いただいている方ならご存知やもしれません。この私が初音ミクを忘れるはずがないじゃないですか。
何を隠そう、初音ミクは、いや、未来(みく)は俺の最愛の嫁なのである。

これを見てくれたまえ。

続きを読む

投稿日時: 2016年05月17日 23:57 | 記事URLコメント(5)
カテゴリVOCALOID・フィギュア・アニメ空気嫁