TENGAわんや

2017年10月16日

[iPSA]男が高級化粧水を使ってみた結果

IPSA 化粧水

「非喫煙者の肌は、こうもきれいなのか・・・」。
メッセージアプリから送られてきた知人の顔写真を見て、素直にそう感想をもらしました。
たしかにスマートフォンのカメラでは人物の肌を正確に描写するとまでいかないにせよ、ふっくらとした凹凸の無い健康的なその肌はあたかもティーンエイジャーを思わせるものだから、「Pさん、もしかして10代?」と、つい尋ねてしまいましたよ。

続きを読む

投稿日時: 2017年10月16日 23:59 | 記事URLコメント(4)
カテゴリフェイス・ボディケアTENGAわんや
 
 

2017年07月29日

水

(女にモテないあまり、女に憎しみを抱いた男風記事)

 

おい、女ども

お前たちは男より劣っている

それはなぜか。

立ちションができないからだ。

 

そして、お前たちは無知だ。

それはなぜか。

立ちションの開放感を知らないからだ。

 

お前たちは放尿後にはペーパーで拭かなくてはならず、または他人の目をひどく気にするあまり、野ションや立ちションができないそうではないか。

そんなことだからお前たちはネットでBBAだとかまーん(笑)だとか揶揄されるのだ。

代わって男はどうだ。

そこに木があれば喜んで栄養を与え、そこに崖があれば風の流れに任せて放物線を描き空を仰ぐ。

実に堂々としたものではないか。

 

お前たちは立ちションの素晴らしさを知らない。

だから俺はすべての男を代表し、何も知らないお前たちに立ちションの矜持というものを教えてやろうではないか。

 

1つ。

男は常に立ちションである。

続きを読む

投稿日時: 2017年07月29日 20:11 | 記事URLコメント(4)
カテゴリネタ人生TENGAわんや
 
 

2017年07月25日

立ちションは良い(女性用 立ち小便補助器の紹介)

女性用 立ち小便器

 

おい、女ども

 

庭

 

お前たちは男より劣っている

 

庭

 

それはなぜか。

 

おしっこ風

 

立ちションができないからだ。

続きを読む

投稿日時: 2017年07月25日 23:58 | 記事URLコメント(2)
カテゴリネタ人生TENGAわんや
 
 

2017年01月02日

ペンま

ペンま

んとですね、当ブログを書いている私は、だいたい午後10時ちょっと過ぎから書き始めて、日付が変わる数分前までに書き終えて投稿するようにしているんですよ。
いくつか候補のあるネタのうち、どれ書こうかな?と更新時間に間に合う内容かどうかを適度に考えたのちに決めています。
で、『今日は「瓶コーラ」か「モンベルのインナーダウンジャケット」にしよっと。ちゃちゃっと書けそうだしな』と思ってたんですよ。
でもね、現在はお正月真っ最中じゃないですか、ついこないだ世が明けたばかりじゃないですか。
新年にそんないつでも書けるような平凡なネタを出すものなら、当ブログの閲覧者さんが落胆してもう2度とこんな糞ブログにこねーよ、って言われそうなわけですよ。

てなわけで、ちょいと予定を変更いたしまして、今回は、昨日の日記でちょこっと名前だけ出しました「ペンま」というものについての解説をしてみたいと思います!(以下、ちょっぴりアダルティーです)

あ、ちなみにですが、上図は「ペンま」ではありません。
かなり前に私、iPhone・iPad おすすめのタッチペンの紹介ってな記事を書きましてですね、その中でちょうど良さそうなサイズのものがありましたので、参考としてチョイスしてみました。

ところで、「ペンま」ってなんですか

紳士諸君ならば、下の画像を見ただけで一瞬でおわかりいただけるでしょう。

電マ

そう、電マだ。

上図はあまりにも有名な、数多のいかがわしい動画や漫画に描かれるスライブの電マ。
こういうのを見るとどういうわけか、胸、ときめきますよね
アダルトグッズのメーカーの電マは保証書すら付いていないのですが、スライブは医療機器認証商品かつ1年保証がついた安心のブランドです。人気がある理由の1つがコレでしょう。

さて、あらためて解説しましょうか。
「ペンま」とは、ペン型の電マのことです。

聞いたことのない言葉だと思った方は、まあそうでしょうね。
だって「ペンま」って私が勝手に作った造語だもの。
ほかに、バッテリー内臓のコードレスで持ち運べる「携帯電マ」も勝手に作ったよ。

携帯電マ

携帯電マ。もちろん安心定番のスライブブランド。
コレですね、コードレスでも振動が結構強く、なかなか良かったですよ。
電池式のものは振動があまりにも弱すぎてダメ。

「ペンま」って何が良いんですか

俺は世に出回るすべてのAVに対して声を大にして言いたい。
電マを登場させるのは大変よくできましたことなんだけどさ、なんだか不憫でならないんですよ。女の子がさ。
女の立場になって考えて欲しい。あんなにぶっとくて激しく振動するものを局部に押し当てられたところで、どうしろってな話ですよ。
気持ちいいだとかそういうレベルを超えて、私なんかの見てるほうが痛ましく感じてならないんです。ありゃ痛そうだよ。

しかもね、電マがデカイから見えない
作品により電マを2つもってくるのも良いんだけど、余計に邪魔で見えない

女優さんが痛ましい感じがすることと、邪魔で見えないこと、この2つがあるから電マは余計なアイテムだと思ったり思わなかったりするんです。
ならば、太めのペンサイズだったらどうだ、ってなアイデアを提案したくなるわけですよ。

いいですか、紳士諸君、

電マ

こんな凶悪そうなものを布越しにぶつけるよりも、

ペンま

こういった細めの、しかしパワフルな振動機能を持ったペンまを、

ペンま

上下のぷくっとしたところに弧を描く様を想像してくれたまえ。
当てたいところへしっかりと当てられてダイレクトに振動が行き渡り、それを優しくも激しく刺激するならば、女の子の箇所はすぐさま紅潮し固くなることは想像に易いではないか。

しかも、見える。はっきりと見える。
反応を楽しむため、動画ならその部分だけをアップしてもいいほどである。

電マ

こんなことは極太電マでは叶わない。ペンまならできる事なのだ。

俺はペンまを強く推奨したい
しかし、そういった電マ器具はほとんど見当たらないというか、まともなものは無いのである。悲しいことだ。
世のアダルトメーカーさんよ、こういったものを作ってくれたまえ。まともなものを作ってくれたまえと願う。
その際には製品名に「まささん」(私)と付けても良いのだぞ?もちろん著作権フリーだ。

 

はい、そんなわけでですね、電マは男の夢とロマンがたくさん詰まっているもののあまり、それを受け止める女の子は、あまりにも大きなそれに耐えられないところがあるでしょうから、もうちょっと小さくしたらどうかね、ってなお話でした。
わしね、いいと思うんですよペンま。局部へダイレクトに当てられて、しかも見えるんですから、わりと良いアイデアなんじゃないかな、って思っとるんです。

(今はお正月の初笑だとかそういう時期ですから、良識あるみなさんなら、こういったことを書いても勢い良く水に流してもらえますねよ!)



投稿日時: 2017年01月02日 23:58 | 記事URLコメント(6)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

2016年05月17日

ロートデジアイ 初音ミクの目薬の紹介

初音ミク 目薬

インターネットでの一般医薬品の販売が2014年に解禁され、もちろんのことでしょうか、Amazonも風邪薬や目薬を取り扱うようになりました。
いやー、よもや医薬品でさえもAmazonで買えるだなんてさ、時代が変わりましたねぇ。

んでですね、一風変わったデザインの目薬が目に留まりましたので買ってみました。コレご紹介しますね。

ロート製薬 デジアイ(初音ミク)

初音ミク 目薬

初音ミクの目薬です。

 

ほかに、この目薬の限定パッケージ(限定AR LIVEが見られるそうな)と、目を冷やすアイマスクもAmazonにありましたよ。

ところでですね、私が初めてコレを見たときは、初音ミクだとまったく気づかなかったんですよ。
というのも、アニメ系のイラストってだいたいこんな感じじゃないですか。どれも同じような目をして、髪型や髪の色でキャラ分けをしているのかな。
パッケージの青緑色の髪を見て、うろ覚えを思い出すかのように全体を5秒くらい見つめたのち、・・・あ、初音ミクだ、ってようやく気づいたんです。

当ブログを長年ご愛顧いただいている方ならご存知やもしれません。この私が初音ミクを忘れるはずがないじゃないですか。
何を隠そう、初音ミクは、いや、未来(みく)は俺の最愛の嫁なのである。

これを見てくれたまえ。

続きを読む

投稿日時: 2016年05月17日 23:57 | 記事URLコメント(5)TrackBack(0)
カテゴリVOCALOID・フィギュア・アニメ空気嫁
 
 

2016年01月07日

当ブログを末永くお付き合いいただいている方なら、もしかしたらご存知やもしれません。5年ほど前に抱き枕にシリコンおっぱいを付ける方法という記事を書きました。

あ、いやね、・・・ああいった勢いを感じさせるもの?は、もはや書くことが許されませんのですよ。もー。
ちなみにですが、当時、私はDカップのおっぱいを買いました
もうね、ホントすごかったよ・・・

普通の抱き枕カバー

目的はおっぱいを付けることに加えて、私は美少女キャラには興味が沸かなかったので、単色の抱き枕カバーを購入しました。これは普通の抱き枕カバーと言い換えてもいいでしょう。

美少女・腐女子用の抱き枕カバーを使っていて困ることは、親や友人の来客の目に余ることでしょう。
というのも、以前に面白そうなことをブログに書くために、空気嫁にしまぱん・しまぶらを付けて部屋の隅に置いていたら、突然の来客に見られて泣きそうになったことがありましたから、これはもう本当にどうにかしなきゃならないと思うわけですよ。

そんなわけで、「普通の抱き枕カバー」をご紹介しますね。
美少女・腐女子用の抱き枕カバーに、普通の抱き枕カバーを入れて覆い隠すことができます。

  
(160×50cm・ファスナーは横についている)

抱き枕本体のサイズは、縦幅が「150〜160cm」、横幅が「50cm」のものがほとんどで、カバーもそのサイズに合わせられたものが多いため、ちょうどいいサイズだと思います。

普通の抱き枕カバー

私はこれの旧モデルを購入しました。
旧モデルはファスナーが頭側に付いていましたが、新しいモデルは横にあり、抱き枕本体を入れやすくする構造になっていました。

普通の抱き枕カバー

生地は伸縮性があり、カバーを付けた抱き枕本体でも普通の抱き枕カバーの中に入ります。
また、肌触りがとても滑らかです。

普通の抱き枕カバー

ファスナー。

普通の抱き枕カバー

そして最も肝心な点は、絵柄が透けて見えないかどうかでしょう。
上図の通り、大丈夫でしたよ。


(買ったのはいいが、未だに学ぼうとしていない)

 

はい、そんなわけで「普通の抱き枕カバー」ご紹介しました。
美少女・腐女子用の抱き枕カバーは、一般人からすればいびつなものと受け止められますから、隠しておくべきものだろうと思うんです。
私的空間の部屋くらい好きにさせてほしいものの、突然の来訪者には抗えないだなんて、なんだか世の中ままなりませんね。



投稿日時: 2016年01月07日 23:19 | 記事URLコメント(0)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱい
 
 

2015年09月17日

俺はヤってない。本当だ。信じてくれ。
ヤったのは「とま」さんだ。俺じゃないんだ。

・・・んとですね、私の知り合いに「とま」さんという方がおられます(推定32歳)。
とまさんは先日、友人の結婚式に出席するためにハワイへ行かれたそうな。
しかしながらよーく話を聞きますと、どうも、ハワイで女を引っかけるついでに友人の結婚式に出席した様子なんですよ。一体どういうことですか。
もうね、そんなこと聞かされたらさ、根掘り葉掘りと尋問する以外にないじゃないですか。しばらく話し込んじゃいましたよまったくもう。

とまあ、そんな経緯がありましたので、とまさんがハワイで女をひっかけてヤったテクをご紹介したいと思います

 

・・・あ、いやね、・・・皆さん勘違いしないでください。
そんな目で俺を見ないでくれたまえ。
俺は女に免疫のない男たちに幾ばくかの勇気を与え、昨今における深刻な出生率の低下を少しでも防ぐ目的のあるからこそ、あえて恥を忍び、いわれなき罵詈雑言に寂しく背を向けてでも本文をご紹介したいのである。
だから、そんな白い目でみないでくださいよ・・・。

 

とまさんのスペック

海外で女の子をひっかけよう人ですから、さぞ顔や身体スペックが高いのだろう、と思いきや、そうじゃないみたいなんです。
とまさんから聞くに、身長は163cm体重は72kg顔はフビライ・ハンに似ているそうな。

「そんな僕でもヤれるんですから、まささんなら余裕でしょー」って言われましたよ。
いやはや、とんでもないですよー。僕にはそんな勇気なんて無いですよー。
俺にできるのは、女の子が今日はいているパンツの色をうまいこと聞き出すことくらいである。

海外で女とヤる「とまメソッド」

んでですね、ハワイへヤりに行ったって言うんだから、そりゃもう、パツキンの外国人とどうやって仲良くなったんだろ?、だとか、片言の英語でも大丈夫なんかな?だとか、聞きたいことなんていっぱいあるわけじゃないですか。息巻いて質問したんです。

でもね、思ってたことと違ってた。
ヤったのは日本人のギャルなんですって。ちょっとガッカリしましたよ。
尻軽オーラを出している、推定22,3歳の新社会人っぽい女だそうです(関西人でノリがよかったと聞きます)。

しかしながら、これには理由があるみたい。
ハワイに遊びに行くチャラそうな女は、男から声をかけてもらえることをどこか心待ちしているきらいがあります。
わざわざ海外の観光地に行って羽目を外し気持ちが高ぶっているギャルだからこそ、日本で声をかけるより海外で声をかけるほうがヤれる率が高いそうです。日本では観光地でもそうはいかないんですって。

ヤる前のあらまし

さくっと言うと、『ハワイに「ギンザ」というクラブがあり、そこへとまさんを含めた男3人で向かい、立ちっぱなしのドリンクカウンターにいた日本人ギャルに目星をつけて、お酒を1杯おごることをきっかけとして声をかけ、世間話をすると意気投合し、2杯、3杯とアルコールが回りうぇーいと盛り上がったところで、フロアで踊ったり飲みながらチューしたりおっぱいを揉んだりしたのちにお持ち帰り』だそうです。

もっと詳細に言いますね。

  • 「ギンザ」というクラブは、ハワイではヤれる女を探すにもってこいの場所なんですって。
    ということは、そのことを薄らわかっている女が集まるということですね。
  • 3人で向かったのは理由があり、重要らしいので後述します。
  • ギャルに声をかけるために頼んだお酒はテキーラです。
    とにかく酔わせろ、ってことですね。
  • 世間話をしたことは覚えているんだけど、何を話したのかはよく覚えてない、ホントに世間話だった、そうな。
    1つ覚えているのは、「電通務め」だとちょっと嘘をついたこと。
    業界や誰でも知っている有名な会社だとウケが良いんですって。
  • 場所がハワイかつクラブであることもあり、ギャルはどこか男を求めているんだから、盛り上がったらチューしたり乳を揉んだりしでもいい雰囲気ができあがりやすい。
海外で女とヤる、シンプルな2言

「のむ?」

「くる?」

この2言です。

「飲む?」は、隣にいるギャルに話しかけるとっかかりです。
これはとても重要なことで、取っかかりがなければヤるどころか話すらできません。1杯おごってあげましょう。
2杯、3杯と酒が進むにつれて互いに盛り上がっていきます。

「来る?」は、ギャルと仲良くなったあと、ホテルに誘うための文句です。
来い、や、来て、ではなく、「俺の部屋に来る?」です。
女に選択させているようにも感じられますが、両者ともその気になったあとにベッドインすることはもはや決定事項です。女に選択権はありません。
やんわりと「くる?」で誘いましょう。最後の一押しです。

狙うは女2人組(重要)

とまさんが重要だとおっしゃいましたので、特筆しますね。

女が1人だと、女は不安になるから心理的にガードが固くなる。
女が3人組だと、必ず「えー、やめとうよー・・・」と余計なことを言いやがる女が必ず1人いる。
だから女2人組を狙うといい、だそうです。
女2人組だと、よく知る人がそばにいるわけですから安心して男と喋られますからね。

また、男3人組で女2人組を攻めたら良い、って言ってましたよ。
男3人組だと、誘いに断りにくくする心理的な圧迫をかけることができ、また知人がそばにいると心強くなり、話しかける不安がなくなったり盛り上がってカンパイしやすくなったりします。

(ついでに)渡航前にとまさんが準備したこと

とまさんはハワイで女とヤる目的のために、渡航前にジムに通って82kgの体重を10kg落としたそうな。
いやー、目的が目的なだけにアレですが、なんだか頭が下がりますよ。
その目的のためだったら本気が出せる!、んだってさ。はー・・・。

 

はい、以上でございました。
えっと、いろいろとお元気な方はぜひとも、この「とまメソッド」をご参考くださいまし(?)。
とまさんは、ティーンエイジャーのころですら40人以上の女と付き合った相当な手練です。



投稿日時: 2015年09月17日 02:17 | 記事URLコメント(6)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

2015年06月26日

(精力)また何やら変な封筒が来とる・・・

封筒

 

「役立ちます。」

文面からして間違いなく怪しい封筒が届きました。

 

封筒

 

「男性がパワーアップ!」

ほら。やっぱり・・・・。

もうね、中身がどんなものなのかは想像に易いわけですよ。
「ゆっくりお開けください。」を無視してビリっと破いてみますと、

 

ピンピン

 

「朝からピンピン!」

ああ・・・。

何というか、予想通りといいますか、もうね、ため息が出ちゃいましたよ。

近所の家にもコレが配られているかどうかは知りませんが、たぶんピンポイントでわしん家へ送りつけられたと思うんですよ。
その理由は、あれだ。
何年か前に書いて未だに多数閲覧されている記事、【エビオス錠】亜鉛サプリを服用すると、精液の量と射精時の快感が激増するのせいだ。絶対にリンクから住所を調べられとる・・・。
あの記事のせいで当ブログの閲覧者数が一時期1日に5万名も来られたり、Google Ads(Googleの広告、紹介料が高い)から外されたり、他に3次元の女の子が「しまぱん」を穿かない理由だとかTENGAだとか書いたりしたことによって当方の品位が著しく損なわれてしまい、もうね、いろいろと踏んだり蹴ったりですよまったくもう・・・。
じゃあ書くなって話ですね。はいはい。

まあ悪いことばかりでもなく、あれ以来ちょこちょことサプリメントを買って飲んだりと、自身の体で検証実験をおこなったりしたのですが、もはやああいったものを記事や日記に落としこむことはしていません。俺はもう大人になったのだ。

 

薬

 

しかしながら、サンプル品があるんだったらケチなわしは使ってみたくなるわけですよ。

先日に購入した炭酸水と一緒に錠剤を3つ服用しました。
・・・これは、あれだ。
マカと亜鉛のサプリを同時に飲んだような感覚だ。
身体は疲れているんだけれども無理に元気を引き起こすような、しかし身体のみに活力が沸くマカの効果と、数十分後に下半身が刺激される亜鉛の効果が感じられる。以前に体験したそれより強い気がする、かな? 
あー、これはあれだわ、久々にこの感覚だわ。
んで最後に、いつものAmazonでコレあるんかな?と探したら、・・・あった 。あるんかい!

(とても懐かしく思い、日記にしてみた次第でございます)

 

以上、わしからのステマでした。
ちなみにその企業からお金はもらっていません。お金ください。

 

ついでに、長年の勘によると上のヤツより下の方がいいような気がしてるんです。
(別記事:マカの効果は、身体のみ活力が湧いてくること
亜鉛は今でもたまに飲んでおりましてですね、前に久しぶりに亜鉛サプリを2錠(30mg)飲み、お風呂に入っておちんちんのカリをマイクロファイバー製ふきんで軽くふきふきしてあがったら、歩いているだけでも下半身にツンツンとした刺激がやって来るんですよ。
おおう・・・、やべーなこれ、って思いましたよまったくもう。

 



投稿日時: 2015年06月26日 23:59 | 記事URLコメント(4)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

2014年12月06日

先日、正座時の足のしびれを緩和する「正座椅子」の紹介の記事を書きました。
そして今日、それに関連した、なんだか面白そうなブツをいつものAmazonで見つけたんですよ。

 

スライム 椅子クッション

 

スライムのクッションです。
正座するときにコレを足に挟みお尻に乗せることで、足のしびれを緩和させたりするものです。

んでですね、本来はこういったものを買ってレビューする意図がこのブログにあるんですが、そんなことはもはやどうでもいいんですよ。

コレを見たやいなや、すぐさま俺はこう思ったのだ。
な、なんて卑猥なんだ・・・」。
だってさ、スライムのツノですか?円錐ですか?
是則、お尻に挿入するものと考えられる
しかも、フツーのスライムならまだしも、メタルスライムまであるじゃないか。
固く黒光りした突起を股に挟み、痺れに悶えつつ長時間拘束されねばならない状況を鑑みるに、是則、スクエニは合法アダルトグッズをうまいこと開発したと考えられる。
それとなく女の子にプレゼントしたくなる逸品である。そしてプレゼント後にニヤニヤするのである。

 

ついでにコレもご紹介。
なんだかとてもアダルティーですね!
何でそう思うのでしょうね不思議ですね。



投稿日時: 2014年12月06日 13:51 | 記事URLコメント(2)TrackBack(0)
カテゴリエネマグラTENGAわんや
 
 

2014年12月02日

コンドームの自動販売機を発見しました(めちゃうす)

コンドーム 自動販売機

先月の11月の終わりごろでしょうか、小雨の降る曇り空の下、クレジットカード払いのために用意した法人口座の残高をチェックすべく銀行へ寄ったんですよ。
充分な金額が入金されてあることに安心し、ほっとタバコに火を付けようとしたところ、数本しか残っていませんでした。
「こっちの残高は少なかったのか」とため息を付く、と思いきや、桁が3つ4つ違う金銭価値を比較したら逆に安心しましたよ。たかが430円ですわ、って。

車のエンジンをかけて出発しようと辺りを見渡すと、道路を挟んだすぐのところに昭和を感じさせる衣服店があり、店先には赤い自動販売機がずらっと並んでいました。
あー、あそこにありそうだわ、と、すぐさま移動しました。

続きを読む

投稿日時: 2014年12月02日 21:36 | 記事URLコメント(8)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや