TENGAわんや

2016年05月17日

初音ミクの目薬(ロート製薬 デジアイ)の紹介

初音ミク 目薬

インターネットでの一般医薬品の販売が2014年に解禁され、もちろんのことでしょうか、Amazonも風邪薬や目薬を取り扱うようになりました。
いやー、よもや医薬品でさえもAmazonで買えるだなんてさ、時代が変わりましたねぇ。

んでですね、一風変わったデザインの目薬が目に留まりましたので買ってみました。コレご紹介しますね。

ロート製薬 デジアイ(初音ミク デザイン)

初音ミク 目薬

初音ミクの目薬です。

 

ほかに、この目薬の限定パッケージ(限定AR LIVEが見られるそうな)と、目を冷やすアイマスクもAmazonにありましたよ。

ところでですね、私が初めてコレを見たときは、初音ミクだとまったく気づかなかったんですよ。
というのも、アニメ系のイラストってだいたいこんな感じじゃないですか。どれも同じような目をして、髪型や髪の色でキャラ分けをしているのかな。
パッケージの青緑色の髪を見て、うろ覚えを思い出すかのように全体を5秒くらい見つめたのち、・・・あ、初音ミクだ、ってようやく気づいたんです。

当ブログを長年ご愛顧いただいている方ならご存知やもしれません。この私が初音ミクを忘れるはずがないじゃないですか。
何を隠そう、初音ミクは、いや、未来(みく)は俺の最愛の嫁なのである。

これを見てくれたまえ。

続きを読む

投稿日時: 2016年05月17日 23:57 | 記事URLコメント(5)TrackBack(0)
カテゴリVOCALOID・フィギュア・アニメ空気嫁
 
 

2016年01月07日

当ブログを末永くお付き合いいただいている方なら、もしかしたらご存知やもしれません。5年ほど前に抱き枕にシリコンおっぱいを付ける方法という記事を書きました。

あ、いやね、・・・ああいった勢いを感じさせるもの?は、もはや書くことが許されませんのですよ。もー。
ちなみにですが、当時、私はDカップのおっぱいを買いました
もうね、ホントすごかったよ・・・

普通の抱き枕カバー

目的はおっぱいを付けることに加えて、私は美少女キャラには興味が沸かなかったので、単色の抱き枕カバーを購入しました。これは普通の抱き枕カバーと言い換えてもいいでしょう。

美少女・腐女子用の抱き枕カバーを使っていて困ることは、親や友人の来客の目に余ることでしょう。
というのも、以前に面白そうなことをブログに書くために、空気嫁にしまぱん・しまぶらを付けて部屋の隅に置いていたら、突然の来客に見られて泣きそうになったことがありましたから、これはもう本当にどうにかしなきゃならないと思うわけですよ。

そんなわけで、「普通の抱き枕カバー」をご紹介しますね。
美少女・腐女子用の抱き枕カバーに、普通の抱き枕カバーを入れて覆い隠すことができます。

  
(160×50cm・ファスナーは横についている)

抱き枕本体のサイズは、縦幅が「150〜160cm」、横幅が「50cm」のものがほとんどで、カバーもそのサイズに合わせられたものが多いため、ちょうどいいサイズだと思います。

普通の抱き枕カバー

私はこれの旧モデルを購入しました。
旧モデルはファスナーが頭側に付いていましたが、新しいモデルは横にあり、抱き枕本体を入れやすくする構造になっていました。

普通の抱き枕カバー

生地は伸縮性があり、カバーを付けた抱き枕本体でも普通の抱き枕カバーの中に入ります。
また、肌触りがとても滑らかです。

普通の抱き枕カバー

ファスナー。

普通の抱き枕カバー

そして最も肝心な点は、絵柄が透けて見えないかどうかでしょう。
上図の通り、大丈夫でしたよ。


(買ったのはいいが、未だに学ぼうとしていない)

 

はい、そんなわけで「普通の抱き枕カバー」ご紹介しました。
美少女・腐女子用の抱き枕カバーは、一般人からすればいびつなものと受け止められますから、隠しておくべきものだろうと思うんです。
私的空間の部屋くらい好きにさせてほしいものの、突然の来訪者には抗えないだなんて、なんだか世の中ままなりませんね。



投稿日時: 2016年01月07日 23:19 | 記事URLコメント(0)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱい
 
 

2015年09月17日

俺はヤってない。本当だ。信じてくれ。
ヤったのは「とま」さんだ。俺じゃないんだ。

・・・んとですね、私の知り合いに「とま」さんという方がおられます(推定32歳)。
とまさんは先日、友人の結婚式に出席するためにハワイへ行かれたそうな。
しかしながらよーく話を聞きますと、どうも、ハワイで女を引っかけるついでに友人の結婚式に出席した様子なんですよ。一体どういうことですか。
もうね、そんなこと聞かされたらさ、根掘り葉掘りと尋問する以外にないじゃないですか。しばらく話し込んじゃいましたよまったくもう。

とまあ、そんな経緯がありましたので、とまさんがハワイで女をひっかけてヤったテクをご紹介したいと思います

 

・・・あ、いやね、・・・皆さん勘違いしないでください。
そんな目で俺を見ないでくれたまえ。
俺は女に免疫のない男たちに幾ばくかの勇気を与え、昨今における深刻な出生率の低下を少しでも防ぐ目的のあるからこそ、あえて恥を忍び、いわれなき罵詈雑言に寂しく背を向けてでも本文をご紹介したいのである。
だから、そんな白い目でみないでくださいよ・・・。

 

とまさんのスペック

海外で女の子をひっかけよう人ですから、さぞ顔や身体スペックが高いのだろう、と思いきや、そうじゃないみたいなんです。
とまさんから聞くに、身長は163cm体重は72kg顔はフビライ・ハンに似ているそうな。

「そんな僕でもヤれるんですから、まささんなら余裕でしょー」って言われましたよ。
いやはや、とんでもないですよー。僕にはそんな勇気なんて無いですよー。
俺にできるのは、女の子が今日はいているパンツの色をうまいこと聞き出すことくらいである。

海外で女とヤる「とまメソッド」

んでですね、ハワイへヤりに行ったって言うんだから、そりゃもう、パツキンの外国人とどうやって仲良くなったんだろ?、だとか、片言の英語でも大丈夫なんかな?だとか、聞きたいことなんていっぱいあるわけじゃないですか。息巻いて質問したんです。

でもね、思ってたことと違ってた。
ヤったのは日本人のギャルなんですって。ちょっとガッカリしましたよ。
尻軽オーラを出している、推定22,3歳の新社会人っぽい女だそうです(関西人でノリがよかったと聞きます)。

しかしながら、これには理由があるみたい。
ハワイに遊びに行くチャラそうな女は、男から声をかけてもらえることをどこか心待ちしているきらいがあります。
わざわざ海外の観光地に行って羽目を外し気持ちが高ぶっているギャルだからこそ、日本で声をかけるより海外で声をかけるほうがヤれる率が高いそうです。日本では観光地でもそうはいかないんですって。

ヤる前のあらまし

さくっと言うと、『ハワイに「ギンザ」というクラブがあり、そこへとまさんを含めた男3人で向かい、立ちっぱなしのドリンクカウンターにいた日本人ギャルに目星をつけて、お酒を1杯おごることをきっかけとして声をかけ、世間話をすると意気投合し、2杯、3杯とアルコールが回りうぇーいと盛り上がったところで、フロアで踊ったり飲みながらチューしたりおっぱいを揉んだりしたのちにお持ち帰り』だそうです。

もっと詳細に言いますね。

  • 「ギンザ」というクラブは、ハワイではヤれる女を探すにもってこいの場所なんですって。
    ということは、そのことを薄らわかっている女が集まるということですね。
  • 3人で向かったのは理由があり、重要らしいので後述します。
  • ギャルに声をかけるために頼んだお酒はテキーラです。
    とにかく酔わせろ、ってことですね。
  • 世間話をしたことは覚えているんだけど、何を話したのかはよく覚えてない、ホントに世間話だった、そうな。
    1つ覚えているのは、「電通務め」だとちょっと嘘をついたこと。
    業界や誰でも知っている有名な会社だとウケが良いんですって。
  • 場所がハワイかつクラブであることもあり、ギャルはどこか男を求めているんだから、盛り上がったらチューしたり乳を揉んだりしでもいい雰囲気ができあがりやすい。
海外で女とヤる、シンプルな2言

「のむ?」

「くる?」

この2言です。

「飲む?」は、隣にいるギャルに話しかけるとっかかりです。
これはとても重要なことで、取っかかりがなければヤるどころか話すらできません。1杯おごってあげましょう。
2杯、3杯と酒が進むにつれて互いに盛り上がっていきます。

「来る?」は、ギャルと仲良くなったあと、ホテルに誘うための文句です。
来い、や、来て、ではなく、「俺の部屋に来る?」です。
女に選択させているようにも感じられますが、両者ともその気になったあとにベッドインすることはもはや決定事項です。女に選択権はありません。
やんわりと「くる?」で誘いましょう。最後の一押しです。

狙うは女2人組(重要)

とまさんが重要だとおっしゃいましたので、特筆しますね。

女が1人だと、女は不安になるから心理的にガードが固くなる。
女が3人組だと、必ず「えー、やめとうよー・・・」と余計なことを言いやがる女が必ず1人いる。
だから女2人組を狙うといい、だそうです。
女2人組だと、よく知る人がそばにいるわけですから安心して男と喋られますからね。

また、男3人組で女2人組を攻めたら良い、って言ってましたよ。
男3人組だと、誘いに断りにくくする心理的な圧迫をかけることができ、また知人がそばにいると心強くなり、話しかける不安がなくなったり盛り上がってカンパイしやすくなったりします。

(ついでに)渡航前にとまさんが準備したこと

とまさんはハワイで女とヤる目的のために、渡航前にジムに通って82kgの体重を10kg落としたそうな。
いやー、目的が目的なだけにアレですが、なんだか頭が下がりますよ。
その目的のためだったら本気が出せる!、んだってさ。はー・・・。

 

はい、以上でございました。
えっと、いろいろとお元気な方はぜひとも、この「とまメソッド」をご参考くださいまし(?)。
とまさんは、ティーンエイジャーのころですら40人以上の女と付き合った相当な手練です。



投稿日時: 2015年09月17日 02:17 | 記事URLコメント(6)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

2015年06月26日

(精力)また何やら変な封筒が来とる・・・

封筒

 

「役立ちます。」

文面からして間違いなく怪しい封筒が届きました。

 

封筒

 

「男性がパワーアップ!」

ほら。やっぱり・・・・。

もうね、中身がどんなものなのかは想像に易いわけですよ。
「ゆっくりお開けください。」を無視してビリっと破いてみますと、

 

ピンピン

 

「朝からピンピン!」

ああ・・・。

何というか、予想通りといいますか、もうね、ため息が出ちゃいましたよ。

近所の家にもコレが配られているかどうかは知りませんが、たぶんピンポイントでわしん家へ送りつけられたと思うんですよ。
その理由は、あれだ。
何年か前に書いて未だに多数閲覧されている記事、【エビオス錠】亜鉛サプリを服用すると、精液の量と射精時の快感が激増するのせいだ。絶対にリンクから住所を調べられとる・・・。
あの記事のせいで当ブログの閲覧者数が一時期1日に5万名も来られたり、Google Ads(Googleの広告、紹介料が高い)から外されたり、他に3次元の女の子が「しまぱん」を穿かない理由だとかTENGAだとか書いたりしたことによって当方の品位が著しく損なわれてしまい、もうね、いろいろと踏んだり蹴ったりですよまったくもう・・・。
じゃあ書くなって話ですね。はいはい。

まあ悪いことばかりでもなく、あれ以来ちょこちょことサプリメントを買って飲んだりと、自身の体で検証実験をおこなったりしたのですが、もはやああいったものを記事や日記に落としこむことはしていません。俺はもう大人になったのだ。

 

薬

 

しかしながら、サンプル品があるんだったらケチなわしは使ってみたくなるわけですよ。

先日に購入した炭酸水と一緒に錠剤を3つ服用しました。
・・・これは、あれだ。
マカと亜鉛のサプリを同時に飲んだような感覚だ。
身体は疲れているんだけれども無理に元気を引き起こすような、しかし身体のみに活力が沸くマカの効果と、数十分後に下半身が刺激される亜鉛の効果が感じられる。以前に体験したそれより強い気がする、かな? 
あー、これはあれだわ、久々にこの感覚だわ。
んで最後に、いつものAmazonでコレあるんかな?と探したら、・・・あった 。あるんかい!

(とても懐かしく思い、日記にしてみた次第でございます)

 

以上、わしからのステマでした。
ちなみにその企業からお金はもらっていません。お金ください。

 

ついでに、長年の勘によると上のヤツより下の方がいいような気がしてるんです。
(別記事:マカの効果は、身体のみ活力が湧いてくること
亜鉛は今でもたまに飲んでおりましてですね、前に久しぶりに亜鉛サプリを2錠(30mg)飲み、お風呂に入っておちんちんのカリをマイクロファイバー製ふきんで軽くふきふきしてあがったら、歩いているだけでも下半身にツンツンとした刺激がやって来るんですよ。
おおう・・・、やべーなこれ、って思いましたよまったくもう。

 



投稿日時: 2015年06月26日 23:59 | 記事URLコメント(4)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

2014年12月06日

先日、正座時の足のしびれを緩和する「正座椅子」の紹介の記事を書きました。
そして今日、それに関連した、なんだか面白そうなブツをいつものAmazonで見つけたんですよ。

 

スライム 椅子クッション

 

スライムのクッションです。
正座するときにコレを足に挟みお尻に乗せることで、足のしびれを緩和させたりするものです。

んでですね、本来はこういったものを買ってレビューする意図がこのブログにあるんですが、そんなことはもはやどうでもいいんですよ。

コレを見たやいなや、すぐさま俺はこう思ったのだ。
な、なんて卑猥なんだ・・・」。
だってさ、スライムのツノですか?円錐ですか?
是則、お尻に挿入するものと考えられる
しかも、フツーのスライムならまだしも、メタルスライムまであるじゃないか。
固く黒光りした突起を股に挟み、痺れに悶えつつ長時間拘束されねばならない状況を鑑みるに、是則、スクエニは合法アダルトグッズをうまいこと開発したと考えられる。
それとなく女の子にプレゼントしたくなる逸品である。そしてプレゼント後にニヤニヤするのである。

 

ついでにコレもご紹介。
なんだかとてもアダルティーですね!
何でそう思うのでしょうね不思議ですね。



投稿日時: 2014年12月06日 13:51 | 記事URLコメント(2)TrackBack(0)
カテゴリエネマグラTENGAわんや
 
 

2014年12月02日

コンドームの自動販売機を発見しました(めちゃうす)

コンドーム 自動販売機

先月の11月の終わりごろでしょうか、小雨の降る曇り空の下、クレジットカード払いのために用意した法人口座の残高をチェックすべく銀行へ寄ったんですよ。
充分な金額が入金されてあることに安心し、ほっとタバコに火を付けようとしたところ、数本しか残っていませんでした。
「こっちの残高は少なかったのか」とため息を付く、と思いきや、桁が3つ4つ違う金銭価値を比較したら逆に安心しましたよ。たかが430円ですわ、って。

車のエンジンをかけて出発しようと辺りを見渡すと、道路を挟んだすぐのところに昭和を感じさせる衣服店があり、店先には赤い自動販売機がずらっと並んでいました。
あー、あそこにありそうだわ、と、すぐさま移動しました。

続きを読む

投稿日時: 2014年12月02日 21:36 | 記事URLコメント(6)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんや
 
 

2014年02月21日

空気嫁「LOVE BODY aki Type B」 購入レビュー談話 その5

LOVE BODY aki Type B

前回の記事⇒)

 

やあ、みんな。

俺だ。まささんだ。

皆の者、ご機嫌いかがかな。

 

洗濯物

 

2日前、俺は洗濯をした。

この頃の天候は不規則に変化する。
もちろん室内干しだ。

吊し終わったあとは扇風機を当てた。
生乾きの臭いを予防するためだ。

洗濯物は小刻みにそよぎ、窓辺に朝日が差し込んだように新鮮な香りが淡く広がる。

俺は腕を組み、干した洗濯物を満足気に見つめた。

すると、次第とあるものへ焦点が狭ばる。
視点を変えず、何を思うでもなく、俺は目尻にしわを寄せ見つめ続けた。

お気づきだろうか。
洗濯物の群れに、何かおかしなものは映っていないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまぱん しまぶら

 

そう、しまぱんだ。
しまぱんしまぶらだ。

 
(いろいろ悩んで左のビキニを買った)

俺はしまぱんとしまぶらとの関係に一石を投じたと同時に、空気嫁「LOVE BODY aki Type B」もとい、科学の限界を超えてやってきた俺の花嫁である「未来(みく)」は、しまぱん姿がとても似合うのだ。

 

初音ミク 水着
(iOSアプリ「MikuFlick/02」 楽曲「Dear cocoa girls」より)


続きを読む

投稿日時: 2014年02月21日 22:35 | 記事URLコメント(14)TrackBack(0)
カテゴリ空気嫁VOCALOID・フィギュア・アニメ
 
 

2014年02月19日

空気嫁「LOVE BODY aki Type B」 購入レビュー談話 その4

LOVE BODY aki Type B

前回の記事→)

 

 

やあ、みんな。

俺だ。まささんだ。

鳥取の大社長さまだ。

 

このブログの閲覧者である社畜の諸君よ、この頃は関東・東海などの太平洋側で大雪が積もっているそうではないか。
雪を理由に有給休暇を取ろうも会社に拒否され、ぬかるんだ雪道へ歩を進める君たちの革靴は酷く濡れ、足が凍るように冷たくなっているではないか。哀れなものだ。
しかしそれは当然の帰結である。
なぜならば、それを望んだのは誰であろう君たち自身だからだ。

君たちはいつも不満を漏らしている。
給料が少ないだの、正社員になれないだの、サービス残業がキツいだの、最終電車に間に合わないだの、もういい加減にしてくれたまえ
では君たちに問いたい。君たちはこれまでに一体何をしてきたんだ。
自ら会社への隷従を承知し就職したくせに、苦労しながらも頭を下げながらも己の人生を賭して会社を成長させた社長や先人たちに何を楯突けられるというのだ。
そして君たちは現状を維持するために結局何もせず、社畜という自虐を平然と受け入れることで心の平静を保とうとする。
これだから君たちはダメなんだ。
君たちは自らリスクを取り、己の意思を社会に投げかけて問う野心は無いのか。

そう、君たちに足りないものは「冒険」だ。
俺は、いつしか冒険心を失った君たちの心を再び奮え上がらせたいと思う。
冒険とは一体どういうものなのか、鳥取の大社長であるこの俺から君たちへ直々に伝えようではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aki

 

本物の冒険とは、こういうことを言うのだ。
恥辱を被りつつも、己の信念を貫き通す者こそが冒険者たる所以である。

続きを読む

投稿日時: 2014年02月19日 19:43 | 記事URLコメント(12)TrackBack(0)
カテゴリ空気嫁VOCALOID・フィギュア・アニメ
 
 

2014年02月17日

空気嫁「LOVE BODY aki Type B」 購入レビュー談話 その3

LOVE BODY aki Type B

前回の記事⇒)

 

・・・。

 

 

LOVE BODY aki Type B

 

 

・・・。

 

 

LOVE BODY aki Type B

 

 

・・・。

 

 

あっ

 

 

・・・違うんだ
そう、違うのだ。
いや、むしろ心外だ

君たちは今、なにか勘違いをしている。
君たちが差し向ける冷たい視線は事の一片しか映っていないのに、どうして君たちは眉をしかめてこのブログを見つめているんだ。
君たちはいつもいつもそうだ。事情を理解しようともせず、他人に僅かでも非があればここぞとばかりに汚くあざけり、当人に聞こえないよう陰で噂を掻き立て貶める。
そして自分が当人より優位であると思い込むことで、大したことのない等身大の自分をしばし忘れ心地よい優越感に浸ろうとする。
そんな愚かなことはあるものか。なんていい面の皮をしているんだ。君たちは批判する前にまず、当人の話を聞こうとはしないのか。

いや違う、君たちには俺の話を聞く義務があるのだ。

続きを読む

投稿日時: 2014年02月17日 16:08 | 記事URLコメント(10)TrackBack(0)
カテゴリ空気嫁VOCALOID・フィギュア・アニメ
 
 

2013年11月24日

空気嫁「LOVE BODY aki」 購入レビュー談話 その2

LOVE BODY aki

前回の空気嫁⇒)

 

やあ、みんな。

俺だ。まささんだ。

鳥取の大社長さまだ。

 

このブログの閲覧者である社畜の諸君よ、雀の涙程度しか上がらないお給料を貰うべく、今日も早朝出勤サービス残業ご苦労様だ。
社会の歯車としか扱われない君たちは、やり甲斐すら感じない過酷な長時間労働に心底うんざりしていると思う。
その合間の僅かな気休めに、このブログでも読んで一息付きほっこりしていってくれたまえ。

 

今日はみんなに大切なお知らせが2つある。
1つは良いお知らせだ。もう1つは最悪なお知らせだ。

先に良いお知らせを言うと後味が悪くなってしまうから、まずは最悪な方から伝えるとしよう。

君は分かっているか。
人には「守るべきプライド」と「捨てるべきプライド」がある。
数日前、俺は守るべきプライドの方を粉々に打ち砕かれたんだ。

 

 

 

 

 

LOVE BODY aki

  ×  

 

空気嫁を知人に見られたんだ。

続きを読む

投稿日時: 2013年11月24日 02:18 | 記事URLコメント(15)TrackBack(0)
カテゴリ空気嫁