抱き枕おっぱい

2016年01月07日

当ブログを末永くお付き合いいただいている方なら、もしかしたらご存知やもしれません。5年ほど前に抱き枕にシリコンおっぱいを付ける方法という記事を書きました。

あ、いやね、・・・ああいった勢いを感じさせるもの?は、もはや書くことが許されませんのですよ。もー。
ちなみにですが、当時、私はDカップのおっぱいを買いました
もうね、ホントすごかったよ・・・

普通の抱き枕カバー

目的はおっぱいを付けることに加えて、私は美少女キャラには興味が沸かなかったので、単色の抱き枕カバーを購入しました。これは普通の抱き枕カバーと言い換えてもいいでしょう。

美少女・腐女子用の抱き枕カバーを使っていて困ることは、親や友人の来客の目に余ることでしょう。
というのも、以前に面白そうなことをブログに書くために、空気嫁にしまぱん・しまぶらを付けて部屋の隅に置いていたら、突然の来客に見られて泣きそうになったことがありましたから、これはもう本当にどうにかしなきゃならないと思うわけですよ。

そんなわけで、「普通の抱き枕カバー」をご紹介しますね。
美少女・腐女子用の抱き枕カバーに、普通の抱き枕カバーを入れて覆い隠すことができます。

  
(160×50cm・ファスナーは横についている)

抱き枕本体のサイズは、縦幅が「150〜160cm」、横幅が「50cm」のものがほとんどで、カバーもそのサイズに合わせられたものが多いため、ちょうどいいサイズだと思います。

普通の抱き枕カバー

私はこれの旧モデルを購入しました。
旧モデルはファスナーが頭側に付いていましたが、新しいモデルは横にあり、抱き枕本体を入れやすくする構造になっていました。

普通の抱き枕カバー

生地は伸縮性があり、カバーを付けた抱き枕本体でも普通の抱き枕カバーの中に入ります。
また、肌触りがとても滑らかです。

普通の抱き枕カバー

ファスナー。

普通の抱き枕カバー

そして最も肝心な点は、絵柄が透けて見えないかどうかでしょう。
上図の通り、大丈夫でしたよ。


(買ったのはいいが、未だに学ぼうとしていない)

 

はい、そんなわけで「普通の抱き枕カバー」ご紹介しました。
美少女・腐女子用の抱き枕カバーは、一般人からすればいびつなものと受け止められますから、隠しておくべきものだろうと思うんです。
私的空間の部屋くらい好きにさせてほしいものの、突然の来訪者には抗えないだなんて、なんだか世の中ままなりませんね。



投稿日時: 2016年01月07日 23:19 | 記事URLコメント(0)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱい
 
 

2012年05月16日

スコッチ 強力接着剤 多用途

 

↑ この商品を買った人は
↓ こんな商品も買っています

 

この商品を買った人はこんな商品も買っています

 

 

ああ・・・、3Mさんマジごめんなさい・・・。

わしが過去にあんな記事を書いたせいで、一般の方々に疑念を抱かせる印象操作が意図せず行われていたのだ・・・。

本当にすまぬ・・・、すまぬ・・・。



投稿日時: 2012年05月16日 00:00 | 記事URLコメント(4)TrackBack(0)
カテゴリわし vs Amazonの中の人抱き枕おっぱい
 
 

2011年02月08日

ちょいとおっぱいな更新のお知らせ

中途段階で放置してました「アニメや漫画の抱き枕にシリコンバスト(おっぱい)を付ける方法」を、ようやく更新しましたのでお知らせします。

あー、ようやく書き終えた・・・、もうちょっといい写真とか使いたかったけどさ。
読むのは楽だけど、書くのは時間がかかったりしますから結構しんどいものですわ。



投稿日時: 2011年02月08日 00:00 | 記事URLコメント(0)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱい
 
 

2010年12月25日

抱き枕にシリコンおっぱいを付ける方法

抱き枕おっぱい 山

なんだか予想を大幅に上回るリクエストがあったので、私が(意外と苦労して)考えた美少女キャラの抱き枕にシリコンバストを付ける方法を紹介します

その方法のネックとなるところは、カバーに印刷されている女の子キャラによってまちまちなおっぱいの場所を変えられるよう、おっぱいを可動式にしたところです。
ただ単に接着剤で貼りつけて終わり、ではありません。

また、ポリウレタン材のおっぱいは、これをおっぱいだと言うには無理がある弾力と感触でしたので、やはりシリコン材一択だと思います。
実際に下図のポリウレタンおっぱいをAmazonで購入し触ってみたところ、お風呂のスポンジを硬くした程度のものだと思いました。

ポリウレタンおっぱい

 
非推奨 ポリウレタン材おっぱい)

おっぱい抱き枕の作り方 概要

簡単に言いますと、シリコンおっぱいにマジックテープを強力接着剤で貼り付けて、抱き枕に乗せるだけです。

以下、必要な物や手順を解説しますね。

抱き枕にシリコンおっぱいを付けるために必要な物

  1. 抱き枕本体
  2. 抱き枕カバー
  3. シリコンおっぱい(皮膜付き
  4. マジックテープ
  5. 強力接着剤(ゲル状)
  6. はさみ、ペン
その1. 抱き枕本体

抱き枕本体とカバー黒
(黒い抱き枕カバーを装着)

 
(真・マジカルスウィート 左:150x50cm|右:160x50cm)

後述しますが、この抱き枕本体に、マジックテープを付けたシリコンおっぱいを取り付けます。
抱き枕本体は、それ自体がマジックテープに引っかかりますので、抱き枕本体にマジックテープを貼り付ける作業は必要ありません。

ただ、抱き枕本体の表面に使われている素材によっては、マジックテープが引っかからない物もあります
上図の抱き枕「真・マジカルスウィート」は引っかかりましたが、下図の抱き枕「A&J製 フィールスムース」は引っかかりませんでした。
また、「セベリスライクラ」も引っかからないとのご報告を、コメントにて頂きました。

  

お持ちの抱き枕にマジックテープが引っかからなかったら、マジックテープの引っかかる方(モワモワしている方)を抱き枕本体に糸で縫い付けるか、引っかかる素材の布を抱き枕本体に糸で縫い付けたのちに、シリコンおっぱいを装着されるとよいでしょう。

その2. 抱き枕カバー

 
(サイズ:160×50cm)

私はアニメキャラに興味がないので、黒色の抱き枕カバーを購入しました。
サラサラしてて夏でもさほど蒸れなかったですよ。

また、キャラのイラストが付いた抱き枕カバーは大別してサイズが2種類あります。
「150x50cm」、「160x50cm」、このサイズがカバーの大半を占めています。

その3. シリコンおっぱい(皮膜付き)

皮膜付きおっぱい

シリコンおっぱいは、必ず「皮膜付き」のものを用意しましょう。

人工乳房には2つのタイプがあります。

  • 皮膜があるタイプ(人工乳房やブラパッド系)
  • 皮膜がないタイプ(オナニーグッズ系)

皮膜がないタイプのシリコンバストからは多量のオイルがどうしてもにじみ出てしまうので、抱き枕やカバーにシミができてしまいます。
しかし、皮膜のあるタイプならオイルがにじみ出てしまうことはありません。

直接触るなら皮膜なしの方が触り心地は上なのですが、抱き枕カバーを被せるならそれを考慮しなくてもよいので、ブリード(油が染み出す現象)の心配がなく、耐久性も高い皮膜付きタイプがベストです。
実際に私が激しく揉んだり、シリコンバストを購入して約1年経過しても、膜が破れてしまったことはありませんでした。

皮膜付きシリコンバスト 製品

    
(左から、Aカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ)

ネットショップで「皮膜付き」シリコンバストかどうかを見分けるコツ

皮膜付きシリコンバスト

シリコンバストの付け根あたりに薄く半透明で0.5cm程度の膜があれば、その製品は皮膜付きです。
上で紹介した製品は、すべて皮膜付きです。

どのサイズのおっぱいが、抱き枕に適切なのか?

私は600g×2個セット(DかEカップ)のシリコンバストをなんとなく購入しました。
だってさ、おっきいおっぱい触りたかったんだもの・・・

しかし、実際に装着したあとで気づいたのですが、この2つはあわせて1.2kgの重さがありますので、抱き枕の上にずっと置いていると抱き枕の綿が沈み、せっかくのDかEカップが埋もれてしまいます。
綿に埋もれてしまうと、下乳を持ち上げるように手のひらに包み込める巨乳の持つ醍醐味が多少失われてしまい、少し残念に思いました。
DかEカップがCカップくらいになってしまいます。
手でおっぱいを綿からちょっと持ち上げれば良いのですが、綿が手を押し上げてうまく乳の下側に到達しませんし、抱き枕全体が結構重くなります。

なので、抱き枕の上にシリコンバストを付けるのならば、Aカップ(200g×2個セット)か、Bカップ(300g×2個セット)がベストかと思います。
幸い、抱き枕カバーは大抵ティーンエイジャーの女の子ばかりみたいですので、そこまでの巨乳は不釣合いでしょう。

しかしながら!、もし抱き枕カバーの女の子がDカップやそれ以上であったり、爆乳が好みだったりするのならば、私はあえて引き留めはしません。
だってさ、ホントすごかったんだもの・・・

その4. マジックテープ
抱き枕本体にシリコンおっぱいを接着剤で貼り付けると、今取り付けている女の子キャラの抱き枕カバーから別の枕カバーに替えたときに、当然ながらおっぱいの位置も変わってきます。
なので私、抱き枕本体におっぱいを固定させるには可動式にすべきだと考えました。
それを実現させるには、マジックテープが最適かと思います。
抱き枕を縦にして振っても、マジックテープを付けたおっぱいが抱き枕から落ちてしまうことはありませんでした。
ちなみに、私が購入したおっぱいの裏側の面積は、「約12cm×17cm」でした。

  
(上図左と中は「10cm×10cm」。左右おっぱいに張り付けるためには2つ必要)

マジックテープはホームセンターでも販売されていますが、置き場が分かりにくい上に数が少ない印象があります。
上図右の製品は、表が引っかかる面(チクチクしている方)、裏が引っ掛ける面(モワモワしている方)になっています。
私は右の製品に強力接着剤を塗り、おっぱいの裏面を引っ付けましたが、引っ掛ける面(モワモワしている方)に接着剤を塗り付けるわけですので、わりと多くの接着剤を使わざるを得ませんでした。
だけど、貼りつかないことは全くなかったですよ、2つのおっぱいで接着剤が1つ消耗するくらいです。

おっぱいの裏にマジックテープ

上の画像は右のマジックテープを貼りつけた図なのですが、見ての通りちょっと失敗して不恰好な貼り付け方になってしまいましたね(抱き枕に取り付けるには問題ないのですが)。
また、コレ1つあれば、2つのおっぱいに張り付けても大分余ります。
そして、厚紙にセロテープで横並びにこのマジックテープを貼り、はさみで切ると整った形になるかと思います。

それと、おっぱいの縁から2cmはマジックテープは付けないようにしてください(あとで2cmの余白が必要だと気づきました)。

その5. 強力接着剤(ゲル状)

シリコンバストにマジックテープを付けるために、強力接着剤を使用します。
これもホームセンターでたくさん販売されています。

アロンアルファ等の瞬間接着剤だと容量が少なく、接着剤が乾いたら固くなり、さらに瞬間的に接着しますので、もし接着剤の付いた指がシリコンバストに触れたら、引っ張って取る際に膜が破れてしまいかねません。
ですので、ゲル状の接着剤(強力接着剤、粘りのある接着材)を用意しましょう。
ゲル状の接着剤は接着に時間がかかり、マジックテープをおっぱいに貼り付けるときに位置直しができます。

抱き枕にシリコンおっぱいを付けるための手順

その1. シリコンおっぱいは、初めに石けんで洗っておく

皮膜付きシリコンバストは、購入時には多少オイルが付いていますので、石けんで洗っておきましょう。

その2. マジックテープに強力接着剤を薄く伸ばし、
シリコンおっぱいに貼り付ける

マジックテープには、引っ掛ける面(チクチクしている方)と、引っかかる面(モワモワしている方)の2つがありますよね。
抱き枕本体は、それ自体が引っかかる面になりますので、シリコンおっぱいにはマジックテープの引っ掛ける面(チクチクしている方)が外側にくるよう、強力接着剤(ジェル状)で貼り付けてください。

マジックテープを切る際の注意

おっぱいの外周をペンでなぞる

上図のように、シリコンおっぱいの外周に沿って線をマジックテープの裏に書き、さらにその外周から内側に2cm短く線を書きます
それを基準にマジックテープを切り、その上に接着剤をマジックテープに薄く伸ばすよう塗ってからおっぱいに貼りつけてください。
私が購入した製品は、マジックテープにあらかじめ弱い粘着のテープが貼られていましたので、その粘着面に強力接着剤を塗りました。

おっぱいにマジックテープを貼り付ける
(上図は余白が約1cmですが、2cm程度にしてください)

なぜに2cm短くするのかといいますと、外周ぴったりにマジックテープを貼ると、おっぱいを揉む際に硬いマジックテープが手に当たってしまいますし、揉むとどうしても少しおっぱいの縁が浮いてしまいますので、その縁部分にマジックテープを貼り付けていたら多少剥がれるためです。
なので、おっぱいの縁には2cm程度の余裕があった方が良いでしょう。

また、抱き枕本体の綿はおっぱいの重さで多少は沈みますし、この上に抱き枕カバーを装着するわけですから、2cm程度ではおっぱいの付け根の下に指が入り込むことは無いはずです。

マジックテープを使用することにおける難点

この方法の難点は、シリコンおっぱいを抱き枕本体から剥がすときは必ず抱き枕本体にダマができてしまうところです。

ダマ
(20回くらい着け外しした抱き枕本体)

しかしながら、その上にカバーを被せるわけですので、その部分はカバー上から見えませんし、カバー上から触っても肌触りはとりわけ変わりませんし、それにダマができる部分辺りの上におっぱいを取り付けるわけですので、あまり気にすることは無いかと思います。
私は30回くらい付けたり剥がしたりしましたが、抱き枕本体に穴が開いたりすることはなかったですよ、単にダマができてしまうだけでした。

その3. シリコンおっぱいと抱き枕本体を合体させる

抱き枕におっぱいを付ける

抱き枕カバーの女の子のおっぱいがどの辺かを確認した上で、抱き枕本体のそれっぽいところにマジックテープを貼りつけたおっぱいを置きます。
もし位置がずれてしまったりしたときは、抱き枕カバーにマジックテープが当たらぬようおっぱいを取り外し、再度置いてください。
そしてより固定させるために、抱き枕の綿を入れるファスナーを開け手を入れ、裏からマジックテープの付いたおっぱいを指でぐりぐり押し上げて固定させてください。

抱き枕本体のファスナーを開ける

その4. 抱き枕カバーを取り付けて完成!

あとはカバーを取り付けるだけで、おっぱい抱き枕の完成です!



投稿日時: 2010年12月25日 00:00 | 記事URLコメント(60)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱい
 
 

2010年12月22日

抱き枕におっぱいを付ける方法の記事、読みたい?

ブログのシステムをちゃちゃっといじって拍手ボタンを記事のタイトルに挿入してみたら、いつもより何倍も多く拍手が集まったので割と大成功かな?なんて思ってまして。
わしはこの拍手の数とコメントの内容で該当記事の評判を判断し、加筆や修正を行うか否かを決めていまして、今までは拍手が記事の下にあったから閲覧者が押しにくく、もっと言うと拍手はどうやったらできるのかが分からない人が多数で、わしはと言うと個々の記事の評判がどうなのか判断しにくかったんですね。

というのも、なんか11月ごろから閲覧者数が日に2000名を超えるようになったからなんですよ。
10月は1200〜1400くらいだっただけに、いくらこんな糞ブログでも閲覧者の需要には応えたいのう、とか思っておりましてですね。
1年前は600名くらいだったよ?確か。
わしが書くことはさほど変わってないのにね。

でですね、以前わし、シリコンおっぱいをアニメ・漫画のキャラ入りの抱き枕に付ける方法を編み出した、って書きました
その内容はふたを開ければ大したことはない、とか言われそうだけど、コロンブスの卵だからね、やり方が分かったら簡単にできるけど、それのひな型を作ったり身銭を切ってまで実行したりするは結構難しいものなんです。

で、拍手ボタンを付けたついでに聞きたいのですが、シリコンおっぱいを抱き枕に付ける方法を、みんな読みたい?
コレ、拍手が10個付いたら書いてみようかな?って思ってるんですよ。
というのも、わしとしては長くなるから大変だなぁ?なんて思っていて、というか、最近わしは寝るとき寝袋で寝ているから抱き枕を抱くスペースなんてないし、Dカップのシリコンのおっぱいを買って付けるくらいなんだからそうとうな好きものだとか思われるやもしれんが、実はそうでもない(笑)、てかアニメはドラゴンボール以外特に興味がないというか。
多分、ただの凝り性なんかな、と。

ひな型を作るためにいろいろ失敗を繰り返したりしたので、おっぱいやら抱き枕やらの素材がちょっと消耗したから綺麗な写真は用意できないけれど、ベータ版のような重要な個所はちゃんと踏まえている記事は書けます。

てなわけで、少し前にもやったけど10拍手付いたら書いてみますね。
記事のタイトル横の「○拍手」をクリックすると1拍手です。
集まらなかったら需要がないと判断してお蔵行きしますわ。

追記: 書いたよ!



投稿日時: 2010年12月22日 00:00 | 記事URLコメント(5)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱいネタ人生
 
 

2010年12月12日

長い文章だけど、気楽にだらだらいっぱい書くよ。
それと、女性が閲覧しないことを大前提に書きますからね

まず余談ですよ

んとですね、このブログはたまにAmazonアフィリエイトのバナー広告を記事につけてます。
かと言って、どっかのパクリ記事・アフィブログのように、記事の両サイドにうざったく広告を載せるわけでもないんですよ。
わしがきっちり調べ上げて書いた記事に限り、それなりの金額というかAmazonポイントが紹介料としてわしに支払われるようになってきたんですよ。
やったね&買ってくれた方、ホントありがとうです。

そのポイントは生活費には当てず、ほぼすべて検証記事のために使っています。
そのほか、自分はそんなに欲しくないけどあったら便利かもしれないものや、本当にくだらないものや、良いものと悪いものの差はどれくらいなのかを知るために同種の製品を2つ買ったりだとかに費やしています。
というのも、国賓のパーティーにホントに呼ばれた方の奥さんが「無駄なものはない。無駄に見えるものでも必ず役に立つ」ってホントにそうおっしゃってたし、自分もそうだろうと思っているから、たぶん間違いない。
こうやってわしは、自分の知識を増やしたり、楽しんで記事を書くだとかの用途でアフィリエイトの紹介料を使っとります。
コレは検証記事として書いてますので、検索された誰かの役には立っているはずかと。

アニメ・漫画キャラクターの抱き枕を買うに至った経緯

んですね、最近そのアフィポイントで買ったブツに、抱き枕があります。
抱き枕と言っても、そんじょそこらの抱き枕とは一線を画します。
ええ、本当に境界というか次元が違います
抱き枕にアニメのキャラクター付きのカバーを被せ、アニメキャラと添い寝するための抱き枕です。

 
(左:抱き枕カバー|右:抱き枕本体とカバー)

なんでよりによって抱きまくらに興味を持ったかといいますとですね、今年のあのクソ暑かった夏を振り返ることになります。

わしはエアコンを付けたくない派なので、Amazonでマットレスの夏用敷パッドを探していました。
パッドは目ぼしいものはなかったんだけど、西川布団から3,000円程度の抱き枕が売られていたのを発見したんですよ。
この製品はたしか身体をちょっと冷やしてくれるって書いてあったし、まぁ3,000円だし、買ってみるかあ、って買いました。
いざ使ってみたら冷却効果が乏しかったんだけど、部屋の硬くて冷たい床に寝そべるときに枕になったり、脚の下に置いて負担を軽くできたりと、わしにとっては割と便利なブツだったんですね。
これがわしにとって初めての抱き枕の経験でありましたとさ。

その後、さらに敷パッドを探していたら、なんかアニメのキャラクターの関連製品がいろいろ出てくるんですよ。
なんだろ?って思いクリックしてみたんですよ。
そしたらアニメ・漫画キャラの付いた抱き枕の買い方の記事ができました。
内容は大したことでもないですけれどもね。

その記事の中でも紹介してるんですが、以前にわし、ワンピースのおっぱいマウスパッドをネタ用に買って記事にしたんですよ。

その2つの製品、「抱き枕 × おっぱいマウスパッド」の購入経験から、なんと「アニメキャラの抱き枕にシリコンおっぱいを付けたら?」ってなコラボを連想をしてしまったんです。

抱き枕にシリコンおっぱいを付けるのは、結構困難だった

それでまぁ、「Amazonで売ってたテキトーなシリコンおっぱいと、テキトーな抱き枕を接着剤で付けたらいいやー」、なんて軽く考えていたのですが、いざ買ってみたら結構困難な問題があったんですよ。

例えばですね、買ったおっぱいからオイルが次から次へと出てきて、コレじゃ抱き枕とカバーにシミが付いて使いものにならないこと。
抱き枕カバーのアニメキャラは、キャラクターによりおっぱいが付いている位置が違うから、おっぱいを可動式にすべきだということ。
誰でも簡単におっぱいを付けられるようにすること。
素材を汚さないようにすること。

私は、この問題を解消しようと真剣に考えました
あらゆる可能性を試し、適切な製品は一体なにか?ということを実物を購入しつつ真剣に考えました

たとえば、油対策にポリ袋や薄手のゴム手袋やコンドームを試したりして、結果、効果的ではなかった。
シリコンおっぱいの可動&固定のために、磁石を使ったり、布用の両面テープを貼ったり、マジックテープを付けたりした。
有効なのはマジックテープのみだったけど、抱き枕本体にマジックテープを貼るとその面だけ硬くなったりするし、位置を変えるごとにマジックテープをいちいち貼らなければならい問題もあるから、複数のマジックテープを買って試したり考えたりした。

しかし、考えてもどうしても解決できなかった。
なので、抱き枕にシリコンおっぱいを付けるための知恵を貸してくれってな記事を書いた。
そいたらそこのコメントにて、”この素晴らしい試みに心打たれた名無し”さんから、2ちゃんねるの「ラブドール」スレを紹介してもらった。
ラブドールって言うのは、えっと、実物を見てもらったほうがよいですね、コレです、いろいろすごいでしょ。 
そこでいろいろ質問して、ついに油漏れの問題を解消することができた。
ブリード(油漏れ)しないシリコンおっぱいが販売されていたんです。

そして試行錯誤の上、マジックテープを用いおっぱいを抱き枕に付けることに成功した。
抱き枕カバーを替えるごとに、抱き枕本体のマジックテープを新たに貼り替えずに済むことがわかった。

おっぱいって、すごかった・・・

わしは特にアニメキャラだとかおっぱいだとかに興味はないんだけど、おっぱいに関して、この度の一連の検証で、自分にとって新たな発見がありました

ラブドールスレで紹介してもらった皮膜付きおっぱいのショップ行ったら、Dカップおっぱいがあり、大きいことはいいことだの法則でそれ買って、確定した方法で抱き枕におっぱいをつけました。
うん、すごかったよ
てか、ホント驚いた

前述したとおり、わしは抱き枕にほぼ興味はないんだけど、検証のため仕方なく布団に転がり抱き枕と添い寝しました。
いやあ、ホント驚いたね、しばらくしたら右手がDカップのおっぱいに自然と手が伸びているんだもの
そして、わし本気でびっくりしたことがあったんですよ、一回だけなんだけど、この擬似女体に欲情してしまったのだ
欲情っていっても、好きだとか愛してるだとかじゃないよ、性的な何かがあったのだ。

たかが抱き枕に、おっぱいが付いているだけでこんなにも変わるとは思いもしなかった
おっぱいって、本当にすごいんだね・・・。

考えてみてほしい。
Dカップの日本人女なんて滅多にいないし、彼女(人間)のおっぱいを常に触ってたらほぼ間違いなく手をはねのけられるし、例え胸が大きくとも歳食って垂れたり劣化した女のおっぱいなんて触れたもんじゃないけど、シリコンおっぱいは常に一定だし、おっぱい触っても嫌がられることはないのだ。
あなたの奥さんや彼女を見てください、おっぱいちっちゃいでしょ?
色々気を遣わなくてはいけないでしょ?・・・って色々書こうと思ったけど、なんかやめた(笑)。

そんなこんなで、ようやくシリコンおっぱいを簡単に抱き枕に付ける方法が確定した

ようやく既製品で簡単にシリコンおっぱいを付ける方法ができましたわ、もしかしたら期待はずれやもしれんけどね。
ちょっと不備がありそうだけど、「簡単に」取り付ける点では多分これ以上の方法は、メーカーがそれ専用のものを出さない限り無いと思う。

今度それ書くからちょっと待ってね。
てか、誰が待つのかわからんけど(笑)。

追記:できたよ!

「まささんって実名でよくこんなこと書けますね」、って後輩に言われたので

わしは面白いコンテンツを生み出したいんです。
(アフィ目的の)コピペサイトはパクリだけど、わしは自分でネットに向けて情報を発信できる立場にありたいんです。
分野は違うけど、Twitterって今すごく流行っているというか、要人でも使ってるじゃないですか。
仕組みとしては単純で、短文をつぶやいてネットでみんなに聞いてもらい、レスポンスを待ったり、みんなのつぶやくのを待つだけじゃないですか。
当初は「流行るわけがない」と思われたようですが、次第にみんなに受け入れられたわけですよね。
こういうアイデアなりをふと思いつけるようになるには、こういった記事を書くことや、それに伴う商品を実際に買って試してみることも訓練になります。
わしは正直抱き枕に興味はないけど、使ってみたら意外とすごかった、ってのも気付かされたことですしね。
ちなみに、今回はたまたま抱き枕に焦点があっただけですけんね!ホントだぞ!。

てかね、パクったり真似たりするのは簡単だけど、作成側はホント大変だよ?



投稿日時: 2010年12月12日 00:00 | 記事URLコメント(2)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱいネタ人生
 
 

2010年12月01日

んとね、タイトルからして相当な変態臭が漂っていますが、本人はわりと真剣に考えていますよ!。
というわけで、すみません、誰かちょっと知恵を貸してください。

以前、「抱き枕にシリコンおっぱいを付けたら?」って着想で、それ関連のいろいろなモノを買いました。

   

それでですね、今ちょっとネックになってることがあるんですよ。
買って分かったんだけど、シリコンおっぱいって、かなりの量のオイルが出るんですよ。
1週間ダンボールの上に置き、1日ごとにダンボールを交換しても、まだまだ出てくる。

代替でウレタン素材のおっぱいを買ったのですが、んー、やはり揉みごたえがゴミですね、やはりシリコン素材一択です。

このまま抱き枕にシリコンおっぱいを接着剤で固定させると、カバーや枕に油が染み込みますし、カバーのキャラクターによりおっぱいの位置が変わってくるから、固定ではなく可動式にさせたいんです。

というわけで、私、いろいろ考えました。

  • 柔らかめなマジックテープをおっぱいと抱き枕につける
    (おっぱいには接着剤、枕には両面テープか縫いつけ)
  • コンドームでシリコンおっぱいを包む
    (シリコンの触感を損なわぬよう、しかし丈夫にするよう、やや厚めのコンドーム&油もれ対策)

これでいけるかな?と考えてるんですが、どうもどこか不安があるんですね。
ネックはシリコンおっぱいの油対策なのですが、コンドームより何か良い素材ってないですか?
単純にタオルで巻いてしまうのもありかと思うのですが、それだとおっぱいの触感が味わえなくなりますよね。

もし何かよいアイデアがありましたら、コメントでおしえてくださいまし。

 

追記: できた!



投稿日時: 2010年12月01日 02:59 | 記事URLコメント(10)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱいネタ人生
 
 

2010年10月26日

倉子 -Kurako-

「Amazoness」という店で俺は女を買った。
倉子(くらこ)という名前の女だ。

俺は初めて女を買った。
店によると倉子はまだ穢れておらず、生粋の娘だそうだ。
だから料金が高かったということはさておき、俺はそれを信じるも信じないもなく、ただ、どうということもなく女を買ってみたかっただけだ。
そこに料金が高い、安いは俺にとって無粋だ。

女を注文して予定の3日後に、倉子は佐川と言う男に連れられ俺の家にやってきた。
佐川はかなりの好青年で、俺より歳は3つ4つ若く、なにより黒髪だったことが意外だった。
おそらくは客に安心感を与えようと店側が配慮しているためなのだろう。
佐川が去った後、倉子は取り残されたかのように動かずじっとしていた。

俺は倉子をソファの上まで案内した。
なるほど、光ある所で見ると、確かに生粋の娘だ。
透き通る布から見える肌に、俺は瞬時に処女の香りを嗅ぎ取った。
身長は俺より20僂らい低く、ややほっそりして見栄えは悪くない。

倉子は肯定することもなく、かといって否定することもなく、俺の言いなりになった。
たとえ生粋の女であろうとも、俺が金を出して買った女だ、乱暴に扱っても文句は言えまい。
俺は倉子をソファの上に寝かしつけ、突然服を脱がせた。
倉子は覚悟していたのだろうか、驚くこともなく観念したかのように横たわっていた。

俺は試しに肌を撫でてみた。
やはり思った通りだ、この女の体は男を知らない体だ。
俺は当たり前のように、女が身を守るための紐を強引に解き、突然倉子を抱いた。
倉子は、なされるがままだった。

俺は一度倉子を抱いた後、ひどく後悔の念に苛まれた。
倉子は見かけは肉付きの良い女なのだが、実は痩せこけていて強く腹を押さえつけたら寝かしつけたソファに手が届いてしまうくらい貧相な女だったのだ。
それはまさに骨と皮だけの老婆、確かに処女ではあったが、こんなに抱き心地の悪い女はかつて体験したことがない。

俺は高い金を払ってまでこんな女を抱きたかったのではない!
怒った俺は倉子を全裸のまま車の後部座席に乗せ、夜の街にやってきた。
知り合いのディーラーの男がいたのでちょうどいいと思い、「俺の中古女だけど、お前にやるよ」と言い放った。
倉子はその会話を聞いていたが、所詮金で買われた女だ、ボロ雑巾にされようと何にされようと、俺の知ったことではない。
3時間のおしゃべりの後、倉子をその男にやった。

倉子は今、毎晩のようにその男に抱かれているのだろう。
もしくは既に飽きられてしまい、足蹴にされベッドからずり落ちた冷たい床が、女の唯一の居場所かもしれない。

俺は無碍に扱った倉子をかわいそうにも思わなかった。
倉子は所詮は買われた女。
どんなことをされようと無表情に、いろんな連中に抱かれてしまう宿命を受け入れていくのだろう。

 

 

 

 

 

 

ところで、倉子はこんな女だ。

だきま くらこ
(本名: 抱間倉子 (だきま くらこ))



投稿日時: 2010年10月26日 14:56 | 記事URLコメント(6)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱいネタ人生
 
 

2010年07月25日

抱き枕の買い方(アニメ・ゲームのキャラクター)

アニメのキャラクター抱き枕について、調べて分かったこと

  1. 抱き枕本体と、抱き枕カバーは、別売り。
    カバーの交換で別のキャラクターにチェンジすることができる。
  2. 抱き枕本体の価格より、抱き枕カバーのほうが、なぜか高い。
    しかもカバーは、かなり高い。

    (本体:7千円、カバー:1万円)
  3. 抱き枕のサイズは、「160cm x 50cm」と「150cm x 50cm」が標準。
  4. 基本的にエロ仕様。
  5. アニメやゲームのキャラクター入りの抱き枕は、実は高級品だった。

私は夏も冬もエアコンをあまり付けないので、暑さ対策のために薄地の枕カバーやマットレスの敷きパッドを探していました、もちろんAmazonで。
いろいろ検索していたら、ネットでたまに見るアニメ・ゲームのキャラクターの抱き枕を発見したんですよ。

Amazonってこーゆーものも販売しているのか、んーー・・・、て思いつついろいろ見ていたら、上のことが分かりましたですわ。
ので、ちょっとまとめてみようかな、と。

アニメのキャラクター抱き枕の買い方

1. 抱き枕本体を購入

 
(左:150×50cm|右:160×50cm)

いろいろ見たところ、抱き枕のサイズは、「160cm x 50cm」と「150cm x 50cm」が標準ですね。
というのも、カバーの高さは150cmのものと160僂里發里あり、それ以上・以下のものはなかったですから。
また、幅はほとんど50僂任靴拭55僂里發里發△辰拭法

2. 抱き枕カバーを購入

あとは好きなキャラクターのカバーです。
私はアニメについてあまり知らんのですが、とりあえず何点か紹介。

ちなみにAmazonでの検索は、「抱き枕カバー」、「(アニメ・ゲームのタイトル)」のキーワードで検索すると見つけやすいですよ。

◆ とある魔術の禁書目録(とある科学の電磁砲)

 

3.おっぱいを抱き枕につける

はいココ、私のオリジナル提案ですよ。
というか、コレを書きたいためにこの記事書きました。

私は以前にワンピースのナミのおっぱいマウスパッドの購入レビューをしたことがありまして、それをヒントにこのようなことを考えつきました。

シリコンおっぱいを抱き枕に(カバーの下に)付けたらいいんじゃなかろうか」って。

というわけで、別記事にておっぱいの取り付け方を書きましたよ。



投稿日時: 2010年07月25日 00:18 | 記事URLコメント(10)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱい
 
 

2010年06月04日

閲覧者の皆さんの多くはご存じないと思いますが、今回の記事はコメントにて予告した通り、おっぱいマウスパッドのレビューをいたします。

しかも、ただのおっぱいマウスパッドではありません。
大人気漫画、「ワンピース」のヒロイン、ナミの3Dマウスパッドです!

ワンピース おっぱいマウスパッド

このマウスパッドはですね、「ワンピースの原作者・東映アニメーション公認のマウスパッド」で話題となったブツなんですよ。
現在、ヒロインである「ナミ」、そして「ロビン」、「ハンコック」の3Dマウスパッドが発売されています。

  

コレが発売された3月28日当初は完売で品切れも多く、売ってるかと思えば明らかにぼったくり価格で販売されていこともあったんですよ。
私はネタ用にコレ買ってもいいって思ってたんだけど、転売屋を儲けさせるのは嫌なので、とりあえずAmazonの「欲しいものリスト」に入れときました。

そして先月末、ふと欲しいものリストを覗くと、このおっぱいマウスパッドが適正価格で販売されてたんですよ。
ブームが過ぎ去ったというかブームになってもいなかったのか、わしにはようわからんのですが、ともかく面白そうなので買ってみました。

 

さてさて、突然ですが皆さま、ここでわたくしまささんからお知らせがあります。
この記事にはまだまだ続きがあるのですが、これより先は自主規制でR15とさせていただきます。
つまり、15歳未満の方は閲覧禁止です。
また、一応言っておきますが、女性はこの先を読まないことをおススメいたします

 

 

・・・え? なんでかって?

 

 

 

 

 

だってさ、わしの目の前におっぱいが2つあるんだぞ!
そりゃすごいことになるに決まっとるだろうがあああああ

続きを読む

投稿日時: 2010年06月04日 23:58 | 記事URLコメント(21)TrackBack(0)
カテゴリ抱き枕おっぱいネタ人生