ジュニアがおっきくなるらしい

2011年10月08日

アンドロヤマトV3 検証終了のお知らせ

 

みんな、久しぶりだな。

やあ、俺だ、アンドロヤマトV3を購入し、えっと、2ヶ月くらい経過した俺だ。

 

アンドロヤマトV3 正面斜め

 

俺のポケモンが進化することを夢見て、19,000円もの大金をはたいてこのアンドロヤマトV3を購入したのだ。

 

しかしながら本日は誠に残念なお知らせを発表する。
アンドロヤマトV3、本日をもって検証を放棄する

 

いやね、実は初めの1週間で着用をやめちゃったんですよ。
何でかといいますと、とにかく邪魔なんですよアレ。
わしのピストルが引っ張られることの痛みはさておき、ズボンを履いた状態で歩くときや足を組み替えるときにすっごく邪魔。
しかもさ、最近寒いじゃないですか、アレはめた状態でズボンを履くと邪魔だからといって、トランクスだけで歩きまわるなんて考えられないじゃないですか。
そして最大にして深刻な終了理由は、わしが30歳になったことだ
もうね、30のおっさんが何やってんだって話じゃないですか、いつまでも子供の気持ちでいたらまずいじゃないですか、もうそんなのが許される歳ではないじゃないですか全くもう。

てなわけで、アンドロヤマトV3、ここにて終了だ。
ちなみに悔やむべきところは、あんまりウケが良くなかったことだ。
そして最も驚いたことは、どなたかが上の広告リンクをクリックしてアンドロヤマトV3を1つ購入されたことだ。リアルでビビった。
私は検証を放棄したが、いつの日かその方が検証結果を発表されることを期待したい。

 

でさ、わし30歳になったから、これの他にいろいろ辞めねばならぬこともあるんですよ。
まず、TENGA関係の記事は封印したいと思います。
あれはなかなか非常にウケがよかったのだけど、わしゃ大人だしね、捨てねばならぬこともありますからね。
TENGAから始まって、もうね、アンドロヤマトV3はもとより、いろんな穴を試しましたよ、検証のために40個以上いろいろとさ。
だからでも、これで終わりにするのはちょっともったいない気はするんですね。

てなわけで、次回、穴関係の総集編を書きたいと思います
わしがこれまでに培ってきたことをとりあえず全部吐き出した後に、封印することにします。
タイトルは、「おすすめのオナホールとローションの紹介(総集編)」にしたいと思います。

わしが培ってきた知識をあとに残る者たちへ伝承し、ひとまずわしの役目を終えることにしようぞ。



投稿日時: 2011年10月08日 12:13 | 記事URLコメント(0)TrackBack(0)
カテゴリジュニアがおっきくなるらしい
 
 

2011年08月08日

「アンドロヤマトV3」と「トランクス」

 

やあ。

みんな、俺だ。

「アンドロヤマトV3」の検証を始めてから1週間経った俺だ。

 

 

アンドロヤマトV3 正面斜め

 

 

先日俺は、「玉袋ががっちりホールドされるブリーフの着用をやめ、1年ぶりにトランクスを履くようになった」と書いた。

トランクスでないと、「アンドロヤマトV3」の着用が不可能であると気づいたからだ。

 

 

しかし、現在俺はボクサーブリーフを着用している。

やはりブリーフはとても良い。どれだけ動いても、俺のポケモンは全く暴れはしない。

 

 

・・・えっ?、「お前、検証やめたのかよ」ですって?

 

 

 

 

だってさ、アレ付け続けたら結構痛くなるんだぞ!
頑張って2時間装着してたら痺れたような痛みが長く続いてさ、
1日ほど俺のジュニアを休ませる必要があったんだぞ!

 

 

 

 

お前ら何もわかっとらん!
お前ら何もわかっとらん!

 

しかもさ、あの器具を付けてトランクス履いてもさ、トランクスが器具のあるべき定位置を邪魔してしまうんですよ。

もうちょっと具体的に言うと、「アンドロヤマトV3」を着用してズボンやパンツを履くとすごく窮屈になるし、どうしても垂直に垂れないため右か左に寄り、わしが足を上げると硬い器具も連動するしさ、ズボンもパンツもとっても邪魔なんですよ。

 

 

何たる不手際であろうことか。
せっかく1年ぶりに引っ張り出したトランクスなのに、2日経たずして履かなくなってしまった。

だがしかし、検証すると公言した俺にはマニフェストがあるはずだ。
これを破れば民主党のように支持を失い、このブログの閲覧者数は激減するであろう。
俺はこんなところでやめるわけにはいかないのだ。

 

 

そこで俺はひとつの決断を下した。

 

 

・・・そう、ノーパンだ。いわゆるフリチンだ。

パンツ履いてないんだ。

 

 

そして実際にさ、わしその状態でいたわけですよ。

あのね、ちょっと想像してみてくださいよ?、下半身丸出しで、しかも股間に金具取り付けてデスクワークに励んでる男がいるんですよ?
もうね、どんな企画モノのAVの演出だって話じゃないですか。
ほんっと情けないっちゃありゃしない・・・。
わし、日中なのに部屋のブラインドをすべて降ろしちゃったよ。

 

それからさ、ちょっと前にこのブログをよく読まれている、わしんところのお客さんと電話で仕事の話をしてたんですよ。
そして、このブログの話題にちょっと触れたんですよ。

 

その方は50歳くらいの方なのですが、このようにおっしゃってました。

 

 

 

 

福原さん、あの記事は(笑)。
なんというか(笑)、
恥知らずを通り越して
よくあんなこと書けるなぁ
感心しておりました(笑)。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ああ・・・

わし、恥知らずを通り越しちゃったよ・・・

 

 

てかね、前にわしがよく分からない探究心で編み出した抱きまくらにシリコンおっぱいを付ける方法を書いたあと、22歳男(無職)や26歳女の知り合いも、同じように「よくあんなこと書けますね・・・」って言われちゃったんだよ・・・。
ということは、これを読まれているみなさんも一様にそう思われてるわけですね・・・。

 

 

ちなみにですが、わしんところのお客さんは人間としてよくできてる方が多く、とても寛容な方ばかりなので、ネタはネタだと割り切りって読まれている様子です。
てか、仕事と私人は別ですしね。

当ブログは、すべての閲覧者のみなさまに向けた、心地良いエンターテイメントをお届けすることを心掛けております。
でもね、「フリチン × アンドロヤマトV3」のコラボをしてしまった自分の姿を頭に描くと、あまりにも情けなさすぎて早くも挫折してしまいそうな勢いなんです・・・。
特に心が、ね・・・。



投稿日時: 2011年08月08日 00:00 | 記事URLコメント(2)TrackBack(0)
カテゴリジュニアがおっきくなるらしいネタ人生
 
 

2011年08月04日

 

昨日俺は、トランクスよりブリーフの方が良いと書いた

なぜかというと、ブリーフじゃないと俺のポケットモンスターが暴れるからだ。

しかし8月に入り俺は、急にトランクスを履くようになった。

あれだけ「玉袋が下がるからダメ」と書いたくせに、悪びれた様子もなく、思い立ったように引き出しからトランクスを1年ぶりに引っ張り出したのだ。

 

 

・・・えっ?

何でかって?

 

 

そりゃ「アンドロヤマトV3」を
装着するために
決まっとるだろうがあああああああ

 

アンドロヤマトV3 正面斜め

 

 

だってさ、上のブツを股間に取り付けるんだよ?
トランクス以外の何を履けって言うんですかまったくもう。
しかもさ、取説に消毒用エタノールと、ジュニアの亀を引っ張る部分の滑り止めにベビーパウダーが必要って書いてあるんですよ、マジ面倒だけど追加で買いましたよ。

アンドロヤマトV3 消毒エタノール・ベビーパウダー

 

しかしながらトランクスを履くと、私が動くたびに私のポケモンは暴れるのである。
がっちりホールドされていない感覚がどこか心もとないし、何よりこのままではあたかも老婆の乳のように、玉袋が醜く垂れ下がってしまうのである。

・・・いや、そんなことはこの際どうでもいい。
どうでもいいのだ。
前にも書いたが、俺は本気なのだ。
俺のジュニアは、決してピストルなんかじゃない!マグナムなんだ!
そのためなら、玉袋が垂れようがアメリカンクラッカーになろうが関係ない!
俺のポケモンは、必ず進化を遂げるのだ!

 

 

さてさて、そろそろ本題に入りましょう。
コレをご覧になっている皆さんは、この「アンドロヤマトV3」という機器が、どのようにしてジュニアを伸長させるのか、いまいち分からないかと思われます。

一言で言いますと「引っ張って伸ばす」です。

至極単純な発想ですよね、私もそう思いました。
そして、引っ張っても伸びるわけねーだろ、とも思いました。

 

まずですね、本体下部の白くリング上になってる部分を、ジュニアにはめます。

アンドロヤマトV3 正面上

チューブはシリコンになってまして、ココに亀さんをはめ込みます。

アンドロヤマトV3 チューブ

で、写真ではちょっと焦点が合わずにボケてますけれども、3連の凹になってる部分あたりにバネが入ってるんですよ。

アンドロヤマトV3 3連凹

このようにバネの力で伸縮します。
それによってジュニアが引っ張られ伸びるってなわけですね。

アンドロヤマトV3 伸縮

 

 

そして、この製品の検証には、実は重大な意味があるのだ。
装着し続けて1年後、俺のジュニアが本当に3cmも伸びたのならば、実は首長族の女の首は伸びてはいないと発表した研究レポートが、覆されるということだ
いわば歴史的な検証、いや、研究となることは明白なのだ

私はこの重大な責務を請け負ったのだ。



投稿日時: 2011年08月04日 23:12 | 記事URLコメント(0)TrackBack(0)
カテゴリジュニアがおっきくなるらしいネタ人生
 
 

2011年08月02日

ついに手に入れた・・・(アンドロヤマトV3)

みんな、コレなんだと思う?

 

アンドロヤマトV3 部品

 

アンドロヤマトV3だ。
公約を果たすために19,000円もはたいて私は買ったのだ。

 

アンドロヤマトV3 組立後

 

これを1年装着すると、ジュニアがなんと!3cmもおっきくなるのだ。

 

考えてみて欲しい。
ジュニアの3cm伸長とは、身長165cmの男が175cmに伸びることや、女に例えればAカップがCカップにバストアップすることと等しいくらいの伸びである。

 

つまりこの機器は、男にとって神器とも言えるシロモノなのだ。
その神器をたった19,000円で買えるとは、なんと良い時代になったものか・・・。

 

 

ところでみんなは、タイ・ミャンマーに現存する「首長族」という部族をご存知であろうか?
一般的に「その部族において女性は首が長いことが美であるため、幼少の頃から首にリングを装着し、首を長くしている」といったイメージがあると思う。
てか、わしがそう思ってた。

しかしWikiによると、

実際には首は伸びておらず、真鍮リングの上圧が顎を引き上げ、下圧が鎖骨の位置を押し下げていることにより首を長く見せている

とある。

真鍮製リングによって顎の高さが引き上げられ、そして真鍮の重みで肩の位置が下がることで首を長く見せかけているのである。
そして、リングを外せば、しばらくすると首は普通の長さに戻るらしい。

 

 

これをアンドロヤマトV3に当てはめてみよう。
装着している間はペニスが伸びるが、取り外してしばらくすれば元に戻る。
つまり、取扱説明書に書いてあることとは異なり、ペニスが本当に伸長するのかは不明なのだ。

 

・・・

 

いやっ!、俺はそんなこと信じない!
これは本物だ!俺のジュニアは絶対に大きくなるんだ!
だってこの製品、19,000円もしたんだぞ!マジ高いんだぞ! 
眉唾ものであるはずがないんだ!決して眉唾ものであるはずがないんだ!

俺のジュニアは大きくなるんだ!
俺のジュニアは大きくなるんだ!

きっとわしのジュニアは大きくなるはずだ!

 

 

・・・本日より検証を開始致します。



投稿日時: 2011年08月02日 09:38 | 記事URLコメント(4)TrackBack(0)
カテゴリジュニアがおっきくなるらしいネタ人生
 
 

2011年07月20日

20拍手・・・

あー、マジだるいけどブログ更新しようかなぁ、って管理ページにアクセスしてブログ見たら、あらまあ。
昨日書いた「ペニス増大の機器が気になる」ってな記事の拍手数が15になっとる・・・。

あのね、確かにわし10拍手付いたら買って試すわ、って最後に書いたけどさ、昼書いて深夜1時くらいに20拍手ってやりすぎだよ・・・。てか、みんな最後まで読んでるんだね。
最近拍手を最ももらった記事は「メガネの上から着用できるサングラスの紹介」。そいで5拍手。
その記事さ、ちょっとだけど時間かけて写真も撮ってサングラスを買う前にチェックすべき事項もちゃんと調べて書いたのにさ、「チンコでっかくなる機器見つけた」って書いただけで話題さらわちゃうんだよ・・・。
しかもさ、拍手コメント3つ入ってたんよ、「迷走中?」って言われちゃったよ。

いやね、迷走というかですね、5年間ブログを書き続けて現在では1日3,000以上の閲覧者数を獲得したわしが言うけど、エロとか下ネタはウケがとても良いのです。これホント。
男のお子さんがおられる方ならご存知でしょうが、男の子ってさ、うんこちんちん大好きでしょ?すぐ反応するでしょ?
そいで、成人ならTENGAとか気になるでしょ?エロのために日々インターネットするでしょ?
そこそこのアクセス数稼いでるわしが言うんだから間違いない。エロとか下ネタには需要があるのです。

そいでさ、わしがホントにジュニアがでかくなるらしいアレ買ったらさ、人によっては「またこんなこと書いて・・・」とか、「あいつあんなの使ってやんのwwww」とか言うやつもいると思う。
そして、陰で噂して軽い気持ちでわしを村八分にしようとする、頭の弱い奴もいると思う。
でもさ、もしわしのジュニアが半年後に2兮腓くなったらさ、てめえらぜってーチェックして購入を検討するだろ?(笑)
そのくらい男にとって、ジュニアの1cmの伸長は目を見張ることなのです。
身長が3cm伸びるのと同じくらい、女だったらバスト5cmアップと同じくらい驚異的なことです。ジュニアは男の誇りです。勲章です。

さてさて、わかったよ、買うよ。今月末に注文して検証するよ。
たぶんその次のレビューは、購入してから半年後になるね。来年の4月。
いや、中間レビューも必要かな?

コレ効果があるかどうかは全くわからんし、むしろ銭失いになる確率が高いとも思ってるんだけどさ、わしがそれでも買うのは、この製品のレビューが本物なのかということが気になるから。
もし偽りのブツだったらさ、Amazonで鍛えつくされたわしでさえ騙される、成りすまし高評価レビューが存在するってこと。



投稿日時: 2011年07月20日 02:00 | 記事URLコメント(2)TrackBack(0)
カテゴリジュニアがおっきくなるらしい
 
 

2011年07月19日

ペニスを大きくする、この機器がちょっと気になる・・・

今日のお嬢ちゃんのパンツの色は何色かなぐへへへへ」ってホントに女の子に言っているわしですこんにちはみなさまご機嫌いかがですか。
いや、もちろんいやらしくない加減で、言う相手を間違えないよう気を付けてですね。

で、女の子って答えるんですよ、「今日はピンク」とか。
わしが「純白じゃないとだめだ!」って欲望丸出しで言うと、「えー、だってあれ汚れるしー」と答える。
そして「今度履いて!」とかその辺りでやめといて、一線を越えさせないコミュニケーションをとるというかなんというか。

そんなことを思い出しつつ、わしもそろそろ新しい下着を買おうかな、と思って、毎度おなじみのAmazonで物色していたときのこと。

いろいろ探して「これかな?」って思ってクリックしたんですよ。
ネットっていろんな商品があるから、いろいろ比較して買うものじゃないですか、だから「この商品を買った人はこんな商品も買っています」もささっと見て回ってたんです。
そいたらね、なんか見つけた。

「なにこれ?マジ高い」とか「アンドロヤマトV3?3つも出てるん?」とか思いつつ見てみますと、なんとコレ、ペニスの増大機器だった。

そしてすぐ思ったのが、眉唾物だろ?ということ。
こういうのってさ、詐欺なブツが多いじゃないですか。
効果がないのに効果があるかのように見せかけ、高額で販売するってヤツ。よくあるよね。
例にもれず、これもそういうのだろうなぁ、って思いつつ、2つレビューがあったので一応目を通しました。
そいたらですね、なんかね、すごいんですよ。

当初わしは、販売会社だとかがこの商品を買ってもらうために、なりすまし高評価を付けてるとばかり思っていたんですが、たぶん違うっぽい。
少し調べてみたところ、それなりのレビュー数をこなしている人が、真面目に詳細にレビューされてる。
これはもしや信憑性に足るレビューなのか?って思ったよ、成りすまし高評価レビュアーは大抵、具体性に乏しく抽象的に、そして肯定的なことしか書かない傾向にあるんですよ。コンサルが入れ知恵してることもある。
例えばさ、「この布団、暖かくてとても軽いです。家族で使っています」的な短文レビュー。ほとんど良い点しか書かれていない。

そして長文レビューを読み、効果はどのくらいあったのかということを抜き出すと、一人は「使用して4ヶ月ほど経ちますが約1センチほど大きくなりました。太さとしては胴周囲で5ミリほどの成長です。」とある。
もう一人は「1ヵ月半の使用で5mm程度伸長したようである。」らしい。

ううむ・・・、これはちょっと興味が出てきたというかなんというか・・・。
考えてみてほしい、男のジュニアが1cm長くなるっつったらさ、身長が3竸びることや、女に例えるとバストが5cmほどUPすると同等くらいなはずだ。
ペニスが小さいと、どれだけ背中で語る男でもそれだけで卑下されるものだ。
逆に、どんなに無職でニートでも、アレがでかいと男として尊敬され崇めらるるものだ。

そう考えると、もしかしたら19,000円の出費は安いやもしれぬ・・・、ううむ・・・。
(10拍手付いたら買って使ってみますわ)



投稿日時: 2011年07月19日 12:19 | 記事URLコメント(2)TrackBack(0)
カテゴリジュニアがおっきくなるらしい
 
 

2010年03月07日

【包茎 矯正】包茎の皮むきグッズは不要

常に皮がむけた状態にするための方法?は、下にスクロールした先にある、「本題: 包茎は切らないと治りません」以降に書きました。

んとですね、ここ一週間、わたくし親戚宅に宿泊しておりまして、前に大量購入せざるを得なくなった32点ものTENGAを自宅に眠らせているというか、使おうにも使えない状態なんですね。
つまり今のわし、生殺し状態なんですよまったくもう。

そんなTENGAへのムラムラした想いを馳せつつ、今宵はAmazonでTENGAをポイポイかごの中に入れてたときのお話をひとつ・・・。

AmazonでTENGAを検索してたとき、その結果の関連製品欄で包茎矯正グッズを見かけたんですよ。

 

これらはどういうものかといいますと、輪のシリコンをペニスにはめて包茎の皮を強制的にむかせるグッズなんですね。

で、わしコレ見て思ったよ。

 

「・・・輪ゴムで十分じゃ?」

 

というわけで、わし実際に包茎矯正ゴムを作っちゃったよ、作り方はホント簡単。

  1. 輪ゴムの真ん中あたりを固結びする。
    その際は、自分のブツよりちょっと小さめに輪を作ります。
    でないと、ブツにはめたときに輪ゴムが落ちてしまいますからね。
  2. ブツにはめない側の輪を切り落とす。
  3. おわり。

簡単でしょ?
固結びしたところは、ゴムをはずすときの取っ手になるですよ。
皮を剥いた真ん中あたりに装着するのがベターですよ。

で、コレ作ったからわし、実際に自作包茎矯正輪ゴムをはめて1日過ごしてみました

即席で作ったこのようなものでも、つけてる間はずっと皮剥け状態でしたわ。
んでですね、上の製品は銭湯でも包茎がばれないってな絵があるけれども、自作したコレもばれることがないですよ。
輪ゴムの上に皮が乗っかるから、輪ゴムが見えないんですね。

悪いところを言いますと、3,4時間後くらいからちょっと痛くなっていきました。
わしのブツを見てみると、輪ゴムをはめたところがちょっと赤くなってた。

でもね、多分だけど、どの皮剥けグッズでもそのように必ずなってしまうんじゃないかな?
たとえ素材がゴムでもシリコンでも、皮をむかせる程度の圧力が必要ですからね。

というわけで、わざわざこういうグッズを買う必要はありませんよ、輪ゴムで十分です、てな結論ですわ。
お金を使わず、すぐにできることでもありますしね。

 

・・・え?、なぜにお前はこんな皮むきグッズを自作したのか、だって?
そりゃわしが仮性包茎だからに決まってんだろがああああああ

 

本題: 包茎は切らないと治りません

仮性包茎だということを実名付きで大告白してしまいマジ大恥かいた風に見せかけてウケが取れたところで締めよっと、って思ってたんたけど、それ書いたところでふと閃いたんですよ。

「単純に、テープ貼って皮を剥かせればいいんじゃ?」って思ったんですわ。

てかね、わざわざ高い金出して包茎矯正とか名のついているシリコンやらゴムやら買わなくてもいいでしょうよ。
フツーに考えたらすぐわかると思うんですが、包茎矯正グッズを使って皮がむける癖を作ったりしてもすぐに元に戻りますよね、余分な皮があるんだからそれを使ったって包茎が治るわけがないじゃないですか。
それにさ、こういう包茎矯正グッズって締め付けがきつくちょっと痛かったし、けれども緩いと落ちてなくしてしまうし、洗わないといけないし、なにかと面倒です。
「包茎が治る!」と匂わせたゴムやらの高価な製品は多くありましたが、それ使っても治るわけがありません。
われわれ仮性包茎な男どもがすべきことは、自分が一生包茎であるということを認めたうえで、いかに剥けた状態をキープするかです。
包茎は皮を切らないと治らんとです。

で、上の医療用テープについてなのですが、セロテープだと粘着が強いからはぐときに新しい角質も一緒に取れて少し赤く腫れ、さらに蒸れてしまいますよね。
だからも少し粘着が弱く、かつ蒸れにくいテープ、つまり医療用のテープがベストチョイスでしょう。
医療用のテープだったら包茎矯正グッズを買うよりはるかに安いし、確実に皮がむけるし、シリコンをはめるような圧迫がまったくないから痛くないし、テープひとつで1年はもちますので経済的です。

使い方は、テープを少しちぎって、剥けた皮に貼り付けるだけ。
ぐるぐる巻きにせずとも、一箇所に貼り付けるだけで十分ですよ。

そして、テープに下の毛が付かないよう注意しましょう。
付いたまま歩くと、毛が抜けそうで抜けないちくちくした痛みがありますわ。



投稿日時: 2010年03月07日 00:42 | 記事URLコメント(26)TrackBack(0)
カテゴリTENGAわんやジュニアがおっきくなるらしい