2007年02月22日

大切な曲なんだ

昨日ニュースで見た事
戦争はビジネス

この事は前々から思っていって
ハローバイバイ関の本にも書いてあるんですよ
本には
戦争が起これば各国がニュースに取り上げる
質のいいCMだ的の事を書いてありました

戦争はいけないって言ってるわりに性能のいい兵器がどんどん造られてるわけです

おかしな世の中ですね

アメリカは戦争することによって儲かるわけですね


日本だって自衛隊はトップクラスの兵器を所持してるんです

いたちごっこだ


そのうちまたでかい戦争怒るかもね






最近テレビの捏造が流行ってますね
いまさらやらせやらせって
そんなこと言ったらきりがないんじゃないの?
何を信じて何を信じないかは見るがわの人が受け止めるしかないんじゃないのかな





今日ベック新刊買いに行ったら
レジが知ってる人で
ひぐらし買ってかないの?って言われて
僕は漫画のことかな?って思ったんで
持ってるよって答えたんです

んで帰ってからきずいたんだけど
あれってゲームの事だったんだ…
すっかり忘れてた
欲しかったのに…

ぉ持ち帰りぃいいー
したかった…
明日買おうかな…
最悪なことにニルギリスのリミックスアルバムまで売ってた…欲しい
ボーイは初回でスリーブケースだからガールも初回スリーブケースじゃないとやだなぁ
どうしよう…

やりすぎは中古待ちにして…


はぁー

ベック
やばい展開
熱すぎ

早く次が見たいな
そろそろ終わりそうだしなぁ



もうねよはやくねよ


ren00ren00 at 23:07コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星