2017年09月28日

2017 SL瑞浪シリーズ第6戦

2017.9.24 (2)
2017.9.24 (39)
2017.9.24 (251)
2017.9.24 (297)
2017.9.24 (359)

瑞浪第6戦
YAMAHA-SSクラス  台数50台

タイトラ:1組目2位(総合2位)

予選ヒート:Bグループ1位

決勝グリッド:2番スタート

決勝ヒート:8位

でした。

予選ヒートまでは順調にきましたが、決勝ヒートは沈んでしまいました。
セットをすこし外してしまったのと、自分の判断が悪いのが原因です。
まだまだ練習不足です。

そして来月に行われるSL全国大会に出れることになりました!
ポイントがなさすぎて、出れるか不安でしたがよかったです。

去年は3位で本当に悔しかったので、今年は『全国一』を取ります!

応援よろしくお願い致します!

出てた方お疲れ様でした!


医療法人栄祐会 ゆうもりデンタルクリニック
人気ブログランキングへ
↑ クリックしてください




ren0301 at 17:42|PermalinkComments(0)カート 

2017年08月20日

2017鈴鹿選手権シリーズ第5戦

2017.8.13 (1)
2017.8.13 (150)
2017.8.13 (157)
2017.8.13 (181)
2017.8.13 (187)
2017.8.13 (196)

台数:36台

タイトラ:Bグループ1位

予選ヒート:Bグループ1位

決勝グリッド:2番スタート

決勝ヒート:4位でした。

タイトラ、単独アタック👍

予選ヒート、色々ありすぎたけど冷静に走ることができ1位ゴール。
1位なんていつぶりやろ…😂笑

決勝ヒート、スタートで出遅れて4位に後退。
その後はトップについていってたけど、途中で離されてしまい、そこからベストを更新して3位に追いついたところでゴール。
久々のファステストラップ😌

速さはありましたが勝てませんでした。
が、確実に速さは戻ってきてます!!
課題も見つかったので、次は優勝できるように頑張ります!!

応援してくださった方ありがとうございました😊

p.s.
お盆休みなんで髪の毛をブリーチしました(笑)
オレンジ気味の色になりました(笑)
割と好評でしたけど、今はまた違う色にしたのでまた来年


医療法人栄祐会 ゆうもりデンタルクリニック
人気ブログランキングへ
↑ クリックしてください




ren0301 at 19:34|PermalinkComments(0)カート 

2017年07月28日

2017 SL瑞浪シリーズ第5戦

2017.7.23 (12)
2017.7.23 (60)
2017.7.23 (74)
2017.7.23 (93)
2017.7.23 (135)
2017.7.23 (139)


瑞浪第5戦
台数51台
タイトラ:3組目1位(総合1位)
予選ヒート:Aグループ2位
決勝グリッド:3番スタート
決勝ヒート:4位(繰り上がり)
でした。

前日
4セッション中3セッショントップタイムでした。
これは自分でもびっくり😳笑

当日
タイトラは単独アタック!
若干雨がパラついてたけど、トップタイム!
総合でもトップ!🤗
予選ヒート、トップの子を追いかけるので精一杯(汗)
決勝ヒート、苦手な雨で5位フィニッシュ。繰り上がりで4位。

約8ヵ月の長ーーーーい不調からやっと抜け出せれた。。かな?(笑)
長くて苦しかったけど、諦めずに頑張ってきてよかった…😂

次は鈴鹿のお盆のレース💪
この調子を維持して優勝します!!

出てた方お疲れ様でした!


医療法人栄祐会 ゆうもりデンタルクリニック
人気ブログランキングへ
↑ クリックしてください




ren0301 at 23:53|PermalinkComments(0)カート 

2017年07月21日

2017鈴鹿選手権シリーズ第4戦

2017.7.2 (2)
2017.7.2 (120)
2017.7.2 (168)
2017.7.2 (182)



鈴鹿第4戦
タイトラ:7位
予選ヒート:9位
決勝ヒート:9位
でした。

前回の瑞浪レースはキャブが不調だったので、今回はたくさんの方々にキャブをお借りしました。
おかげさまで、順位はダメダメでしたが、徐々にタイムが出るようになってきました。
貸してくださった方、ありがとうございます!!

あとはキャブセットをさらに詰めるのと、マシンセット。
次の瑞浪までになんとかします!

そして今回からNEWカウル✨


医療法人栄祐会 ゆうもりデンタルクリニック
人気ブログランキングへ
↑ クリックしてください




ren0301 at 22:34|PermalinkComments(0)カート 

2017年06月18日

2017鈴鹿選手権シリーズ第3戦

2017.6.28 (1)
2017.6.28 (27)
2017.6.28 (63)
2017.6.28 (74)
2017.6.28 (112)

タイトラ:8位
予選ヒート:11位
決勝ヒート:11位
でした。

重たい路面に苦戦しました。
セット、ドライビングを合わすことができませんでした。
まだまだです。
これからの夏場に向けてしっかり考えていきます。


医療法人栄祐会 ゆうもりデンタルクリニック
人気ブログランキングへ
↑ クリックしてください




ren0301 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カート