October 05, 2005

●(*´ェ`)ンフー●

ピアス

 

 

 

 

 

新しいピアス買いました

ドンキホーテで1個600円で安いと思い買っちゃいました

最近カー用品買って金なかったけどやっぱ欲しいものには手が出ますね

なんかイカツイかも・・・まあいいや

また新しいのみつけたら買おうっと



ren0811 at 03:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

September 29, 2005

●洋服●

今日はちょっと服でも買ってみようかなぁて思てお店まで行ってみました

サイズ的には大きい物を好むので、でかぃやつ探してたんですけど中々LARGE以上がなぃ。。

最近の流行はちっさいピチピチが流行ってるのか

まあでかぃやつじゃなくてもカーディガンぽいのでも良いやぁって思ったら・・・

カーディガン系もなぃ。。。

今はジャージが流行りなんですね・・・

 

 

仕方なく『ジャージも良いかなぁ?』と心変わりをしてみてジャージを試着してみました

 

俺『うーm・・・似合うのか・・・?いや、ちょっと自分の好みじゃないな・・・

店員『最近はそういうのが良いんですよ。1着持ってると重宝しますよ

 

 

 

まあ

結局買わなかったんですけどねw

 

あと、なんとゼンマイ駆動PCが発表されたみたいですね

しかも価格が100ドル

いやぁ実現したらホシィですな

 

 

よし

じゃあ最近食べ物にお金をかけてないから晩御飯は良いものにしようか

2日間パン1個とジュースのみだったんで

 

ではでは



ren0811 at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)