2ヶ月ぶりの

  • author: ren0818
  • February 28, 2010

夜行バスです。

明日の予定は未定

某レストランで萌えるか、初見ソルフェリーノを観るか迷ってます(笑)

言わずもがな

  • author: ren0818
  • February 13, 2010

今日のデイリーは水さんです。

来週も水さん、再来週はみなこちゃんな予感。

今日の

  • author: ren0818
  • February 07, 2010

サンケイエクスプレスは雪組特集です。
皆さま是非お買い求めを(キオ○ク、ニューデイ○で販売中)

今日無理な方、今回のはキャトルでも販売あるかもです。

もう笑うしかない

  • author: ren0818
  • January 22, 2010

みなこちゃんもお疲れ様でした。
水さんと3作組んでくれてありがとう。



最後まで水みなコンビを応援します。

Xデーが決まりました…

  • author: ren0818
  • January 14, 2010

とうとう発表されました(泣)

年末まで頑張って応援させて頂きます(泣)

寒い夜はローソンへ行こう

  • author: ren0818
  • December 21, 2009

ローソンの無料配布冊子【ローソンチケットエンタ版】に水さんが載ってます。
掲載場所は表紙と3〜4ページ目辺り。
大量確保しましょう。

3年前は若かった

  • author: ren0818
  • December 10, 2009

全ツももうすぐ楽ですね〜。
いろいろレポを渡り歩きましたが……九州行きたかったです。
特に鹿児島(T_T)

仕事場も変わり、3年前のようには行かなくなりましたし、歳も…(笑)


ちなみに3年前はこんな感じでだらだら旅行でした。
http://blog.m.livedoor.jp/ren0818/c.cgi?id=50778285

博多より向こうに行く事はもうないだろうなぁ。

ブレイク・ア・レッグ

  • author: ren0818
  • November 16, 2009

なつめさん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

なんとか生きてます。

  • author: ren0818
  • November 14, 2009

久しぶりに書き込みします。

全ツ始まりましたね。
もちろん市川は制覇します。



来年の話します。
毎年元旦はムラで鏡開きですが、おそらく水さんです。仕事休めない(泣)休みたい…
皆さま、休みを今のうち確保しましょう。

緊急業務連絡

  • author: ren0818
  • July 23, 2009

久しぶりにタカカシミズ小説サイトをいじっていたら、



間違って消しちゃいました(号泣)



私の血と汗と涙の結晶、さようなら。


ちなみに携帯でちまちま書き込みしていたので、データは全く残っていません。
思いだしながら書き直すという気力も残っていません。


検索して引っ張ってきた画像も泡になって消えました。

幸いな事に一番初めに作ったサイトが手付かずで残ってます。
そちらを改装して続けていきたいと思います。

ページトップに戻る▲