CM総括・完全版

  • author: ren0818
  • December 02, 2007

君を愛してるのCMが11種類。
1ミズさん正面
2ミズさん&ゆみこちゃん
3ゆみこちゃん
4キムちゃん
5ミズさん&オウム
6ミズさん&オウム&となみちゃん
7となみちゃん&ミズさん
8かなめん
9ミズさん横向き
10ミズさん&キムちゃん&かなめん
11寝ながら一言

ミロワール5種類。
1両手編
両手で顔を覆ってるミズさん。右手だけ横にずらして「ミロワール」
2スタジオの鏡編
姿見の前を通過。一回戻って「ミロワール」
3手鏡編
後ろ向き。
(キャトルの)ミロワールに自分の顔を写しながら「ミロワール」
4水面編
霧がかった水面にシルエット。「ミロワール」と言った後水面が揺れて見えなくなっていきます。
5ダメだし編
もう一つの水面編。
「ミロワール」と言った直後の水面が早く揺れて「ちょっと早いんじゃな〜い?」
ピクサー映画のエンディング見てるみたいでした(笑)

こちらは全てミズさんがエンビ(タキシードかな?)で、ミロワールと言ってます。

計16種類です。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

2回目の映像ではユミコバージョンがあったんですね〜
ラストのではユミコの「だけ」ありませんでした(爆)
なんでなのよー!!
そのために3時間もcafeにいたのに!!(ちょっと営業妨害っぽい居座り…いや、たっぷり追加しましたが)
14日になれば公式で見られるかな。

1. Posted by ニイナ December 03, 2007 09:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲