2010年01月06日

ホームページ。

hp
ホームページができました。
まだかなりシンプルですが
これから徐々に充実していきます。
OFFICE 609


まったく関係ないですが…
年明けピックアップソング。



ren111 at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月05日

2010 START.

あけましておめでとうございます。
超スローペースな更新になってきました!
今年もよろしくおねがいします。
TRA





ren111 at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月19日

雑司ヶ谷お会式ヤキソーバ

雑司ヶ谷の御会式にいってきました。
もりあがってました。
かえりにやきそばを買って帰りました。
夜店の雰囲気はいつみてもいいものです…

やきそば2









ren111 at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

フェス子。

7月キャラ、フェス子。
フェスをもとめて西から東へ、南へ北へ。
今日もフェスフェス、明日もフェス。
夏はフェス子のシーズンです…。


fesko

ren111 at 13:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月28日

rainbows

昨日の夕方、きれいな虹がでました!
久しぶりに見たかも…。
今年の夏は、虹の出番が多そう。

niji

ren111 at 03:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

Tシャツ展。

気がつけばTシャツの季節。

現在、代官山のギャラリー、
アートラッシュで開催中の
「Tシャツ展」に参加しています。
いろんなジャンルの作家さんたちの
オリジナルデザインの
Tシャツが多数出品されてます!

t2T






アートラッシュ企画展Vol.106
『 Tシャツ展 』
2009年6月10日(水)〜6月29日(月)
am11:30〜pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
ARTS RUSH


ren111 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月25日

character of may

5月キャラのご紹介です。

セロリくん。

スケボーにのりながら
ギターを弾くことができます!


serori



cool!



ren111 at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月07日

「空中庭園」展に参加しています。

teienn











いま…代官山のギャラリー、
アートラッシュ(ARTS RUSH)
の「空中庭園」展に参加させていただき、
3点の作品を出品しています。
とても雰囲気のあるギャラリーです。
ここでみることのできる、作家の方々の作品は
どれも、見応えのあるものばかりで、
いつも驚きと、刺激をいただいております…。
ぜひ色んな方に見に来て欲しいです。

代官山アートラッシュ
アートラッシュ企画展vol104「空中庭園」
5月7日(木)〜5月25日(月)まで
ARTS RUSH

DM












=参加作家=
カワチ・レン(絵画)
木本黒陽(球体関節人形)
そのだ正治(鉄アート・絵画)
たむらせいじ(絵画)
西村宣造(絵画・エッチング)
ぬいぬい(アート装飾)
浜坂尚子(陶芸)
湯浅紀美子(日本画)


ren111 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

阿修羅さま みてきました。

先週、上野の東京国立博物館の国宝阿修羅展に
いってきました。そして、
阿修羅様について少しお勉強をさせていただきました。

阿修羅様はもともと天界に住む神様だったのですが、
帝釈天に自分の娘さんを力ずくで奪われたことに怒り、
戦いを挑みます。力ずくとは
つまりちょめちょめ(死語)ですね。
そして帝釈天に敗れ、天界から追放されてしまった、
という苦い苦い経歴があるようです。
帝釈天ひどいですが、阿修羅様は
もともとは嫁がせるつもりだったそうです。

「…いきなりちょめちょめかよ!(阿修羅さま)」

これは父ちゃんならだれでも怒るとおもいます。
結局、娘さんは帝釈天に惚れてしまったそうです…。
結果よければ…とならなかったとこが
阿修羅様たるゆえんなのでしょうか。


そういう背景はさておき…、
奈良興福寺からいらっしゃった阿修羅像
の美しさには深く感動いたしました。

asyu2

ren111 at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月30日

春。

3月キャラ、ミス・マデグラ。

M



Am I sexy?






シドニーのお祭り「マルディグラ」で、
かみさんがはなしかけられていた…。

ren111 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)