2006年11月

2006年11月30日

MARY MEETS BAB?

メアリィ、路地裏で
泥酔している
ばぶくんに会ったらしい。
そのときなにがあったのかは
またの機会に。
THANK U
MARY!!
meari3

ren111 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

MIB爺

最近、朝よくみかける爺さん。
名付けて、朝のMIB爺。
そのわけは
「なんたらかんたら(※英語解読不可能)MIB」
というロゴのついたビルの前に
いつも座っているからだ。
今日もいた。このMIB爺、
ファッションが奇抜だからすごく目立つ。
何もかんがえてない顔で
いつもボーっとしているんだが…。
こないだなんかは、
ピンクのシャツに白いジャケットと
白いズボンそして白い帽子。
今日は↓こんなかんじ。そして、
はてしなく何もかんがえてないご様子。
何者だろう。
JIII

ren111 at 15:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月13日

メアリィ

生まれ故郷をドロップアウトして、
ヒッチハイクだけでなんとか
NYへやってきたメアリィ。
財布にはたった25ドルだけ。

ダウンタウンの倉庫で働いてます。
がんばれメアリィ。
mary2

ren111 at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月09日

11月キャラ決定。

だんだん冬がちかづいてきてますね。

11月キャラ決定。
メアリィちゃんです。
オクラホマ州出身。
くちぐせは
「あ、イモ、食べる?」
です。
いなかもんだと
ばかにされるのが大嫌い。
怒るとすぐ撃ってきます。
よろしくね。
MARY1

ren111 at 23:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)