2007年02月

2007年02月16日

やっと2月きゃら。

スタッフHAJIMEが体調をくずし、しばらく入院。
そしてボスまでもが…。
順調に回復してくれるのをいのるばかり。


2月キャラ決定。
去年の2月キャラ、バブくんから一回りしまして、
今回はバブくんの友達のグリンピィくん。
植物好きなやつです。

GREENP

ren111 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

RENRENシアター2007

久しぶりのRENREN シアター。

「マルサの女」。
今更?とおもわれるでしょうが、
実ははじめて観ました。
女の人のハダカが
よくでてくるらしいので、
これは大人が観る映画だとおもって、
ずっとみてなかったんです。

30代も半ばにさしかかり、
もうそろそろいいかなと思って観ました。
すごくおもしろいですね。

役者の顔ぶれも演技もいいし、
あのテーマ曲は最高。
マルサの人はあれを
聴くとやる気でたり
するのだろうか。

昔観た、というかたも、
もう一度観てみては。

伊丹十三監督がもし今、生きていたら
いったいどんな映画を撮っていたのかな…



ren111 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)