2007年03月

2007年03月27日

フララ

3月キャラ、滑り込みセーフ。
フララばあさん。
とにっかくフラダンス大好き。
一日中踊ってる。

furara

ren111 at 01:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月25日

MERON?

 久しぶりの更新。
 ネタがなくてこまってます。

 気が付くと、頭の中でながれている曲ってありますよね。
 最近、よくながれるのは、キングクリムゾンの「メロンチンチン」という曲。
 そんな曲あったっけ?と思われるかたもいらっしゃるでしょうね。

 スタッフHAJIMEが会社に復帰して、一発目にターンテーブルにのっけたのがキングクリムゾンだった。おークリムゾン。かっこいーなー。スタッフ一同、仕事をするのも忘れてききいっていた。スタッフHAJIMEがスタッフOKU-Fに感想を求めた。「OKU-F先生。いかがでしょうか、クリムゾンは。」「んー…。」OKU-F先生は、しばらく考えてからあっさりこう言った「この歌、メロンチンチンっていってるようにしかきこえないんだけど。」となりで黒ワッサンがふき出した。スタッフHAJIMEは頭をかかえた。「OKU-F先生。め、名曲をけがさないでください…」「わりいわりい。」でも、そういわれてみるとそうにしかきこえない。♪メロンチンチン♪メロンチンチン。ほんとだ、メロンチンチンにきこえるわこれ。そして、いいアルバムは何度でも聴きたくなる。「よし、メロンチンチン、もっかいかけようぜ」♪メロンチンチン♪メロンチンチン。
 スタッフHAJIMEはメロンチンチンをCD-Rにコピーしてくれた。というわけで、最近きがつけば頭のなかでメロンチンチンが流れている。


ren111 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)