2007年05月

2007年05月31日

本当にぎりぎり5月キャラ決定。

ごんどうくん。
ごんどうくんは自営業です。
なんかよくわかんないけど、
がんばれ、ごんどう!(強引)
gon

ren111 at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月23日

続・緑道

 こないだのつづきというわけではないけど、最近、気になっているものがあります。それは緑道。
 いろいろ思い起こしてみれば、都内にも様々な緑道があるはずで、いままで特に意識せずにあるいたりしていた、とは思うのですが。ネットで画像検索してみると、想像以上に画像がアップされていて、見ていてうれしくなってしまいました。
 緑道の魅力は口ではなかなか説明しにくいんだけど、なんか惹かれるものがあります。緑道があるとずーっと歩いていってみたくなるのは僕だけではないでしょう。これからも緑道の魅力を追いつづけていこうと思っています。

緑道に合うBGM BEST3

BEST3 スピッツ 「ロビンソン」
BEST2 米良美一 「もののけ姫のテーマ」
BEST1 ステッペンウルフ 「ワイルドで行こう」


ren111 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月09日

緑道

 昨夜は仕事が終わってから、嫁さんと池袋のTSUTAYAで待ち合わせしたんだけど、ロサ会館の前に学生らしき群が、あれは100人くらいはいたかな? とにかくすごい人だかりだった。そして、借りていたDVDを返そうとTSUTAYAにはいるとこれがまたすごい長蛇の列であれは30人くらいはいたかな。さすがにならぶ気にはなれなかったので、先に御飯を食べにいくことにした。うなぎを食べた。DVDを返して、帰りはぶらぶらと、商店街をぬけて緑道ぞいに歩いていった。
 途中、美容院があって、そのとなりが空き家だったので、「よし、うちらもここに引っ越して、美容院やろう」などと将来の夢を語りながら帰りました。もちろん冗談ですが。
 この緑道には野宿している人がちらほらいます。それが、阿佐ヶ谷・高円寺あたりの緑道とはまたひと味違うところです。


ren111 at 19:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)