2009年03月

2009年03月30日

春。

3月キャラ、ミス・マデグラ。

M



Am I sexy?






シドニーのお祭り「マルディグラ」で、
かみさんがはなしかけられていた…。

ren111 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

アフリカの本

シドニーにNEWTOWNという
東京でいうと高円寺とか
中野にあたりそうな(?)街があって、
そこの古本屋でみつけたアフリカに関する本。
表紙の絵がちょっと奇妙だったので
それにひかれて買ったはいいが、
内容はほとんど謎。
なぜなら英語で書かれているから。

裏表紙をみると…そこには虎(チータ)視眈々と…。

AFAAFB

ren111 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月09日

SYDNEY

オーストラリアのシドニーにいってきました。
季節が日本と逆なのでシドニーは今、夏の終わり。
とても過ごしやすく、
食べ物もおいしいし人は優しいし、
まえもってイメージしていなかったせいか、
とても楽しめました。
シドニーのことはほんとに何も知らなかったので…。
オペラハウスがある、くらいしか。
帰ってからしらべると、世界で2番目に
ゲイの人たちが多く住んでいる街だそうです。
1番はサンフランシスコ。
たまたま帰る前の日が、ゲイ&レズビアンのお祭り
「マルディグラ」だったので、いってきました。
すごいパワーに圧倒されました。あー、まだ
まぶたの裏ににあの色彩が…。

下は毎年マルディグラのパレードが行われる、
オックスフォード通りにあった
「ユニコーン」という名のホテル。

UNICORN






BAL






ren111 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)